ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 聖帝様、堂々凱旋の第2巻!『北斗の拳イチゴ味2』(行徒妹)「南斗 DE 5 MENの巻」 | トップページ | 『Vジャンプ』2014年7月特大号買いました☆ »

アニメ版『健全ロボダイミダラー』:女の意地を賭けた戦い!第八話「便利!電動歯ブラシ!」

Pa0_0677Pa0_0678第2のHi-Ero粒子ファクター・霧子

新たな主人公に迎え、ますます激化する

美容室プリンスとペンギン帝国の死闘!

そして第8話ではついに宿敵である

リッツとの間に、女の意地をかけた--

 

Pa0_0672Pa0_0675〇比べが勃発!!(笑)

おかげで隠しペンギン大活躍デスが

でも不自然に光りまくられるよりも

こっちの方が数段面白いから(笑)

そこは別に良いんだケドさ!!w 

 

 

Pa0_0691真玉橋編とは違い、霧子編は基本原作準拠なので

今回が〇比べ回なのはわかっていたのデスが(笑)

なのでwktkしながら観たのは内緒な!゚+.(・∀・)゚+.゚(笑)

でも原作でのダイミダラーの活躍を省いてまで

そのネタに尺を回すとか実にナイスな選択だよ!w

 

Pa0_0694そしてもう一つアニメ版のナイス(?)な選択としては

今回のサブタイ「便利!電動歯ブラシ!」

原作では前回の第7話に当たる回のものなので、

ずらされたことでまったくもって意味不明となり

実にシュールなことになってるというw

 

 

Pa0_0690そんな感じで原作以上に人を喰いまくるところが

実に素敵なアニメ版デスが(笑)でも気が付けば

もうあと4話ぐらいかー(>_<) でもここに来て次回、

 

Pa0_0692『火星ロボ~』からマカロニに続き

原作未出演のフンボルトが登場!!

なので多分大変なことに(笑)

なりそうなのデスが、最終4巻分が

どうアレンジされるのか楽しみデス☆

 

PS

Pa0_0688Pa0_0680しかし案の定、霧子と将馬のみせる

バカップルぶりには毎回のように

凄まじい量の罵倒弾幕

が飛び交っているのデスが(笑)

 

 

Pa0_0684Pa0_0682なのにこういうシーンになるととたんに

ようやく健全になった!」と

たちまち違う方向へ活性化するんだから

ホントみんなつくづく健全だぜ!w

« 聖帝様、堂々凱旋の第2巻!『北斗の拳イチゴ味2』(行徒妹)「南斗 DE 5 MENの巻」 | トップページ | 『Vジャンプ』2014年7月特大号買いました☆ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ダイミダラー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/56342096

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ版『健全ロボダイミダラー』:女の意地を賭けた戦い!第八話「便利!電動歯ブラシ!」:

« 聖帝様、堂々凱旋の第2巻!『北斗の拳イチゴ味2』(行徒妹)「南斗 DE 5 MENの巻」 | トップページ | 『Vジャンプ』2014年7月特大号買いました☆ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ