Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ちょっとだけ『美味しんぼ』の「鼻血描写騒動」について | トップページ | 「原作者の意向」をめぐる格差社会の現実…とか言ってみる »

アニメ版『健全ロボダイミダラー』:出撃!二代目主人公・喜友名霧子!第6話「登場!ショウマとキリコ」

 

前回、南極8号リッツカスタムの猛攻の前についに敗北を喫した

我らがダイミダラー!……しかし激しいバトル展開のハズなのに

何てカッコ悪い絵面なんだよ、このロボアニメは!(苦笑)

Dsc_2493

Dsc_2494

 

……まぁそれはさておき(笑)、爆発寸前のダイミダラーから

楚南恭子は逃がすことができたものの、主人公・真玉橋孝一は

恭子に向かって「好きだったぜ……」とだけを言い残して、

爆炎の中にその姿を消していきました……(;ω;)

Dsc_2490

 

……って、言っても「好きだった」のはあくまで

恭子のおっ〇いのことなんだケドさ!(最低w)

Dsc_2491 

 

そしてお話は打って変わって(笑)、今回からは新たに

二代目主人公である喜友名霧子が登場!!(≧▽≦)

Dsc_2503

 

……って、原作未読の方には、え”え”え”え”!?Σ(・ω・)

という感じなのかもしれませんが、いや正直言って

 

敗北シーンが描かれただけマシだから!(笑) 

原作では1巻の最後でリッツカスタムに押されてたと思ったら

2巻の最初でいきなり新主人公登場だったもの!(爆笑)

しかも前回までのあらすじでこんなウソ予告までして!w

Dsc_2506

 

まぁでもボクは別に原作厨じゃないので、むしろ原作を上手に

肉付け(意味深w)してくれてるアニメ版は大好きデスよ☆

ホント、これは良いアニメ化って感じ!ヽ(*´ω`*)ノ

 

Dsc_2495

何せ霧子のサービスカットもバンバンだしな!(笑)

残念ながら原作では霧子はほとんど脱ぎません……(-∀-)

Dsc_2496

 

なお今回から、恒例の謎の光(笑)規制だけで無く、新たに

ペンギンモザイクも登場で、さすが第二部って感じだね!w

Dsc_2504

             謎の光もちゃんとがんばってますケドね!(笑)

 

まぁでも霧子がついにダイミダラー6型を召喚したラストで

OP曲を持ってくるという演出も実にカッコ良かったし、

次回からのダイミダラー6型・霧子の活躍が楽しみデス☆

Dsc_2500 

もちろん、霧子と将馬によるアニメ史に残りそうなほどの

リア充爆発しろ!なバカップルっぷりもな!w

Dsc_2502

 

それにしてもこの2人のあまりのイチャイチャっぷりに、逆に

「何て不健全なんだ!」とか「BPO仕事しろ!」

コメが飛び交うのがもう何て言うか面白すぎるぜ!(笑) 

Dsc_2505  

PS

Esm_2410_010_2

そりゃもちろん真玉橋&恭子の今後も気になるのですが、

でも18禁アニメならぬ健全アニメ的には正直、これ以上

この2人に期待できることって少ないんだよなぁ(笑) 

なにせもう〇なら十分揉んだし、脱がしたし、〇首攻めまでもしたし……w

« ちょっとだけ『美味しんぼ』の「鼻血描写騒動」について | トップページ | 「原作者の意向」をめぐる格差社会の現実…とか言ってみる »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ダイミダラー」カテゴリの記事

コメント

気楽に見れる、健全(笑)な作品ですね。自分も大好きです。火星ロボ大決戦の世界も入り混じって、今後どうなるのか気になります。真玉橋も(笑)

コメありがとうございます!
いやホント健全で実にすばらしいですよね(^^)/

火星ロボ勢の参戦も原作を超えて本格化していけば
嬉しいデスよね。マカロニとかフンボルトとかw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/56192588

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ版『健全ロボダイミダラー』:出撃!二代目主人公・喜友名霧子!第6話「登場!ショウマとキリコ」:

« ちょっとだけ『美味しんぼ』の「鼻血描写騒動」について | トップページ | 「原作者の意向」をめぐる格差社会の現実…とか言ってみる »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ