ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 「あそコロ♪」第6部「The New Stage!」編スタートです☆ | トップページ | 今週(3/30)の「「トッキュウジャーVS鎧武 春休み合体スペシャル」 »

恥じらい勇者よ、伝説となれ!(色んな意味で(笑))『はじぷる!』(たくじ)第2巻(完結)

 

さぁ! 当ブログ、リニューアルオープン1発目となる

記念すべき記事ネタは!?と言いますと……!(≧▽≦)

 

Pa0_0184

以前に、第一巻について取り上げた

エ〇バカ漫画『はじぷる!』(たくじ)

第2巻レビューです!゚+.(・∀・)゚+.゚

……って、リニューアルする前と

全然芸風変わってねぇ!Σ(・ω・)(笑)

ちなみに一巻記事はこちら!:
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/post-23dc.html

    

Pa0_0185

いや、それにしれもこの『はじぷる!』こと、

正式タイトル『恥じらい勇者

ぷるぷるばいーんの伝説』デスが(笑)

タイトルの長さとは裏腹に全2巻というw

それはそれである意味伝説だよねぇ!(苦笑)

 

ということで、続きはよゐこは見ちゃダメだぞ!

リラックマとの約束な!(`・ω・´)(笑)

  

  

Pa0_0174

えーと、もう一度話のおさらいをすれば

異世界の魔王からこの地球を守る

伝説の「勇者の剣」の使い手

選ばれた超恥ずかしがり屋

女子高生ヒロイン・サツキちゃんが、

 

Pa0_0179

「勇者の剣」に勇気を認めて貰うため

毎回毎回恥ずかしい目に遭わされる

という要はセ〇ハラ漫画なのデスが(笑)

 

Pa0_0180

いや1巻の段階から母娘パイ〇リとか

巨大化して街の人々に見られる中での

全裸大開脚とか(笑)かなり

ぶっ飛ばしてたこの漫画デスが

第2巻では百合の花が満開で(笑)

 

Pa0_0181

Pa0_0178

更にはバニー姿でのポールダンス、

体育祭でのドM失〇プレイなど

もうやりたい放題デスよ!(笑)

あと衆人環視なのはデフォねw

まぁ後で記憶は消されちゃう設定だし(^_^;)

 

Pa0_0173

Pa0_0172

そして最終決戦では親友マドカに

取り憑いた魔王を浄化するために

〇間のあれが魔王の化身ね(笑) 

マドカの姉ハルカと力をあわせての

魔王へのWフ〇ラ攻撃から

 

Pa0_0171

最後は素〇でフィニッシュする光景を

妖精マルピーの撮影によって(作戦ねw)

それが全世界に放映されてしまうという(笑)

まさに天晴れな勇者っぷりでした!って、

ホント酷いラストバトルにも程があるよ!w

 

Pa0_0170

ところがこの話のホントのオチはそれではなくて

最終回では魔王が倒され平和が戻ったものの

すっかり露出プレイ&百合に目覚めたサツキが、

  

Pa0_0168

記憶を無くすことで失われてしまった絆を

取り戻すため…というか我慢仕切れず

校門前でマドカとハルカを押し倒すという

まさかの痴女&レ〇END!w

しかも3Pとかもう変態てんこもりだよ!

 

Dsc_2283

 

Pa0_0182

いやもうラストの一コマのやけくそさに(笑)

明らかにネタ切れでの終了なんだろうケド、

それでも最後までやりきった作者さんの感慨が

こめられた見事なバカエンドでした!(笑)

ホント「わっしょい!わっしょい!」だよw

 

Pa0_0175

Pa0_0176

なお、個人的には、露出プレイによる

羞恥責めも嫌いじゃないデスが(笑)

でも第13話の自分がこっそり描いた

エロ漫画を同級生達に読まれたあげく

勝手に雑誌に投稿されてしまうという

 

Pa0_0177

精神的な羞恥責めがメインだった回が

アクセントがあって好きデシたね(笑)

うん、それは思春期なら死ねるよw

あとこの回だけが、漫画の中とはいえ

唯一サツキが〇られてるしな!(笑)

 

Pa0_0183

ということで、すがすがしいまでに酷い

セク〇ラバカ漫画(あと百合漫画)でしたが、

そういうネタ&ノリが大好きという方

全2巻とお手頃サイズなのでお試しあれw

たくじさんの次回作にも期待していマス! 

 

« 「あそコロ♪」第6部「The New Stage!」編スタートです☆ | トップページ | 今週(3/30)の「「トッキュウジャーVS鎧武 春休み合体スペシャル」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/55621270

この記事へのトラックバック一覧です: 恥じらい勇者よ、伝説となれ!(色んな意味で(笑))『はじぷる!』(たくじ)第2巻(完結):

« 「あそコロ♪」第6部「The New Stage!」編スタートです☆ | トップページ | 今週(3/30)の「「トッキュウジャーVS鎧武 春休み合体スペシャル」 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ