ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 祝・親子和解記念(笑)続・「美味しんぼコラ」が面白い件 | トップページ | ガンダムロワイヤル162:新イベ開幕!第1回レイドボス「白い悪魔」&ほんのちょっとだけ「トライエイジ」MS第6弾」 »

リカンツ=シーベリー本格参戦!:アニメ版『健全ロボダイミダラー』レビューその①(第1~3話)

 

「ねぇ☆帝王様ぁ♪ 朕(チン)を中まで仲間に入れて★」

 

Pa0_0346

Pa0_0347

♪ミダラミダラミダラダーイミーダラー♪ 

ムダに熱くそして頭が悪すぎる(笑)と

大評判のOP効果もあり、今期アニメの

ネットの笑いもとい話題を独占している

『健全ロボ ダイミダラー』!!

 

おかげでアニメ化前に書いてた原作レビュー記事

特需に湧いている今日この頃なのデスが(笑)

Dsc_2381

  

Pa0_0385

そんな中、検索ワードで一番多かったこの作品の

看板娘「つわリッツ!」ことリカンツ=シーベリー

第3話にしてついに本格参戦!゚+.(・∀・)゚+.゚

なのにタイトルは「脅威!灼熱のジェイクあらわる!」とかw

CVは満艦飾マコで人気急上昇の州崎綾さんだぜ!

 

……そんなキュートで元気なロリボイスの州崎綾に、

  

Pa0_0386

「ああん、無理に引き出なさいでぇ、出ちゃう出過ぎちゃう~」

「しっかりと一番奥まで差して、差し込んで一回抜いて、

また差してぇ~☆」(@電源コードのことです(笑))

……って、何言わせてるんだよ!( ゚д゚)(爆笑)

いやホント、エ〇過ぎて聴くに堪えないわ!(笑) 

 

Pa0_0384

ということで、先輩として負けてはならじとばかりに

楚南恭子役の日笠陽子さんも頑張っています!w

いやまぁ楽しませてもらっといて言うのもアレですが

『せかつよ』よりもド直球な分、女性声優さんたちは

セクハラ&パワハラ訴訟をしたら勝てると思うよ!(笑)

 

Pa0_0375

Pa0_0382

しかしまぁHi-ERO粒子を産出するためには

恭子の受難は設定的に仕方ないとはいえ

すでに〇揉みはデフォで、2話で生〇披露

3話では自分から…とエスカレートする中

光る光る(笑) こりゃ円盤売り上げ楽しみだ!w

 

Pa0_0349

なお、アニメ版は必ずしも原作通りというわけではなく

リメイクされてる感じなので、視聴が楽しみデス♪

個人的には第一話冒頭でいきなり脱いでたもとい

登場→即敗北した霧子の復活に期待しています!

アニメでは隠れ巨〇どころか…☆な感じだったしな!w 

 

PS

Pa0_0380

Pa0_0379

なお、今回のアニメ放映に先だって、書店で

無料頒布のPR誌を手に入れたのデスが、

そこは発行エンターブレインだけあって

タイトルが『WEEKLY ダミ通』って(笑)

クロスレビューパロに噴いたのはもちろん、

  

Pa0_0378

「スパロボシリーズ」のプロデューサーさん

「ダイミダラーは参戦できますか?」と聞かれての

「いや、ほら、ペンギンの前しっぽとか……色々

クリアしなければならない問題が……」に爆笑w

でも参戦して欲しいなぁ! 「指ビーム」ぐらいしか技ないケド(笑)  

 

PS2

ちなみに、このPR誌の一番のウリが、

  

 

リッツの撮り下ろしグラビアなことは言うまでもないでしょう!(笑)

まったくこの金髪ビッチ(13)にも困ったものだぜ!w

あと、州崎綾さんがインタビューで見せてた困惑ぶりも必見デス(笑)

Dsc_2380

« 祝・親子和解記念(笑)続・「美味しんぼコラ」が面白い件 | トップページ | ガンダムロワイヤル162:新イベ開幕!第1回レイドボス「白い悪魔」&ほんのちょっとだけ「トライエイジ」MS第6弾」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ダイミダラー」カテゴリの記事

コメント

友達に見てるのばれたとき優パパさんに釣られてみてしまったなんて言い訳考えてなんかいませんでしたよ!(笑)

実際釣られてみたんですけどね~

さてはて、今期見ているのは「ノーゲーム・ノーライフ」とボカロファンならやっぱり「メカクシティアクターズ」、あとは「彼女にフラグを折られたら」とか「魔法科高校の劣等生」とかぽつぽつ見てます~

まぁ「ダイミダラー」は「健全」作なのでカイザーさんが観てもよいでしょう(笑)

なお今期アニメネタはまた別に書くのですが、今回はちょっと絞り気味ー(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/55909476

この記事へのトラックバック一覧です: リカンツ=シーベリー本格参戦!:アニメ版『健全ロボダイミダラー』レビューその①(第1~3話):

« 祝・親子和解記念(笑)続・「美味しんぼコラ」が面白い件 | トップページ | ガンダムロワイヤル162:新イベ開幕!第1回レイドボス「白い悪魔」&ほんのちょっとだけ「トライエイジ」MS第6弾」 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ