ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 「共に語ろう!『ロードス』を!」2分間ショートアニメ『召しませロードス島戦記-それっておいしいの?』開幕! | トップページ | 聞き間違えにも程があるというか »

ガンダムロワイヤル160:4月部隊戦「可能性の獣」!

 

Pa0_0288

「ガンダムロワイヤル」4月部隊戦のテーマは

『UC(ユニコーン)』でタイトルは「可能性の獣」!

今回は戦友のアリ・コイヴネン隊長部隊でした!

 

Pa0_0286

なお、今回のDM(デイリー・マッチ)からは

個々の活躍に応じ報酬に差が付くように

なったのデスが、まぁそれは納得かなぁ…

要は強い部隊に寄生するんじゃなくて

ちゃんと働けってことデスね!(;^_^A)

 

Pa0_0285

なので、ボク自身の実力と言うよりはむしろ

このブログの知名度のおかげで(笑)

正直、分不相応なほどの強豪部隊の数々に

入れていただいてきたこのボクとしましては

少しでも貢献できるよう頑張らなくては!(>_<)

 

なのデスが……

 

ぶっちゃけスクランブルボスがいつ出たのか

全然わかんなくて対応できないよ!(;´д⊂) 

 

Pa0_0289

だ、だって、ほんのちょっとブログ記事書いたり

ニコ動アニメ観てたりしてる隙に(笑)

登場しては瞬殺で撃破されてるんだよ!?

 

Pa0_0287しかも上位同士の戦いだと正直、この

いつ出るかわかんないスクランブルボスを

倒せるかで勝敗がほぼ決まるので、

勝ちたければ終始張り付いてろと!?

そして湯水のごとくカプを使えと!!??

 

う、運営、ホントに恐ろしい子!Σ(゚д゚lll)

 

Pa0_0290

なので正直、まるでついて行けませんデシた……

いや一応、最終日にはカプ全弾を撃ち尽くし、

部隊内20/31位ぐらいには頑張ったのデスが

それがボクの実力的には限界というか……sweat02

アリ隊長、役立たずでホントすみませんデスm(_ _)m

 

Pa0_0284

……ということで、今回はしょんぼりな感じ

終わってしまったので、5月部隊戦に向け

「超強化ブースト」で自軍を育てておかねば!!

何せ今となってはもう部隊戦ぐらいしか

このゲーム、楽しみ無いもんなぁ…(-∀-。)(苦笑)

« 「共に語ろう!『ロードス』を!」2分間ショートアニメ『召しませロードス島戦記-それっておいしいの?』開幕! | トップページ | 聞き間違えにも程があるというか »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/55741271

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル160:4月部隊戦「可能性の獣」!:

« 「共に語ろう!『ロードス』を!」2分間ショートアニメ『召しませロードス島戦記-それっておいしいの?』開幕! | トップページ | 聞き間違えにも程があるというか »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ