Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 総まとめ!今期観ていたニコ動アニメ(2014年冬期) | トップページ | 『退魔光剣シェルザード!2』終章その1とおわび  »

新展開で大幅パワーUP!(色んな意味で(笑))『健全ロボダイミダラーOGS』スタート!

 

Daimidara

いやぁそれにしても、ついに始まりましたねぇ!

アニメ版『健全ロボ ダイミダラー』!(笑

しかしまさかこの作品がアニメ化されるとは……

いやもうホント、日本てば始まりすぎというか!

右傾化よりHENTAI化を心配すべきだよねぇ!w

 

まぁアニメ版の方の記事はまた別に書くつもりなのデスが、

過去のレビュー記事が特需人気中なのでカテゴリー化もしたしな(笑)

そんな中、その『ダイミダラー』に何と新シリーズが開幕!

 

Pa0_0314

その名も『健全ロボ ダイミダラーOGS』!

……って、スピンオフ作品とかじゃなくて

これ本編なのかよ!?Σ(・ω・)(衝撃)

てことは、前作はあれで完結なの!?

なお帯に全4巻ってはっきり書かれてました(苦笑)

  

Pa0_0311

そして本作では謎の新敵殺人ペンギン登場で

作風もガラリと一変、シリアスな感じとなり、

更にはまたもや新主人公が登場と色々急展開!

……と言えば、何だか聞こえはいいデスが

要は前作投げっぱなしだよねぇ!(;´_`;)(笑)

 

Pa0_0309

まぁでももともと巨大ロボ・ダイミダラー

悪のペンギン帝国のロボと戦うぞ!という

ただそんだけの話だから別に良いケドな(笑)

 

Pa0_0310

それに一応巨大ロボ漫画ではあるケド、

あくまで「それはそれ」として(笑)

本当に描きたいことは他にある!

という作品なんだから(お察しくださいw)

掲載誌変更に伴う仕切り直しってことで!

 

Pa0_0312

なので新シリーズの前作以上に激しいバトル展開

これまた前作以上に熱い展開(お察しくださいw)

胸ときめかせながら楽しもうと思いマス!(〃'ω')

 

Pa0_0308

しかし新主人公・南風原良輔デスが、

真玉橋@スケベ心→霧子@羞恥心

ときて、今度は真面目キャラ?と見せて

それ故の「背徳ERO」テーマ……って

こいつが一番変態じゃねぇかよ!(笑)

 

Pa0_0301

おかげで恭子が更に大変なことになってマスが(笑)

まぁ彼女はそういう役どころなので仕方ないデスねw

霧子が完全復活できず、第三のヒロイン當間ほづみは

まだ未登場な以上、恭子さんがんばって!としか!

ホント、色んな意味で応援してるよ!(Φ∀Φ)(笑)

 

Pa0_0313

ということで今後が楽しみな新シリーズデスが、

そういえばタイトルの『OGS』って何の略なの?

一応スパロボ風味だけど……と思ってたら

OGaSmus」かよ!!Σ(・ω・)(爆笑)

ホント、期待を外さないよな!新シリーズ!w

 

PS

あ、ちょっとだけおまけつけます(笑)

   

 

Pa0_0303

それにしてもアニメでのヒロイン化記念なのか

前作での長き不在期間を吹き飛ばすかのごとく

今回は恭子さんってばホント揉まれまくり

いやもうこれでこそ『ダイミダラー』だよなとw

ホント、グッとする乳だぜ!〇輪でかめだケド!w

 

Pa0_0305

そんな恭子に対抗すべく、エロビッチこと

我らがリカンツ=シーベリーもまさかの

触手責めとがんばってくれたのデスが(笑)

 

Pa0_0307でもそこはやはり大人(24)の魅力!

しかもそこにパートナー真玉橋君の

見ている前で乳を揉まれるという

背徳のNTR展開まであって

とどめに真玉橋はそれに喜ぶゲス展開

 

Pa0_0306_2

今回は恭子さんの圧勝デスよ!(〃'ω')

ぜひこれからもムッツリな南風原さんに

ねちっこく責められてください!(笑)

いやぁもう「背徳ERO」サイコー!

夢が広がるなぁ、新シリーズってば!w

 

Pa0_0300

あと、霧子ちゃんにも早く復活して欲しいなぁ(>_<)

ボク達は君の隠れ巨乳のことを忘れてないよ!(笑)

でもまだまだとても脱ぎそうな感じではないので

はやく愛する将馬君を取り戻してぜひ感動の

バカップル全開なイチャエ〇シーンをデスね!w

 

« 総まとめ!今期観ていたニコ動アニメ(2014年冬期) | トップページ | 『退魔光剣シェルザード!2』終章その1とおわび  »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ダイミダラー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/55797185

この記事へのトラックバック一覧です: 新展開で大幅パワーUP!(色んな意味で(笑))『健全ロボダイミダラーOGS』スタート!:

« 総まとめ!今期観ていたニコ動アニメ(2014年冬期) | トップページ | 『退魔光剣シェルザード!2』終章その1とおわび  »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ