ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« あれこれ衝撃な漫画・アニメの実写映画化について! | トップページ | 優君の「お受験」 »

アニメ版『ストライク・ザ・ブラッド』全24話完結デス!

「いいえ先輩--あたしたちのケンカです!!」

  

81qsfhvnkbl__aa1500_

秋期から2クール全24話に渡って視聴してきた

『ストライク・ザ・ブラッド』もとうとう完結デス!

いやぁそれにしても、全話観といてあれなんデスが、

最後まで話わかんなかったデス!(笑)

謎な設定や厨ワードが大杉でもう……(;´_`;)

 

Pa0_0657

なので、各エピソードに出てくる敵がそもそも

何がしたいのかよくわからないので(笑)

盛り上がれと言われてもなぁ……(;´_`;)

 

Pa0_0220

しかも肝心なバトルもそんな面白いとは……

なにせ主人公死なないしチートだし、

それにどの敵も正直でかいダケで(笑)

印象に残らないザコばっかだしなーw

あと眷獣の名前が最後まで全然覚えられなかったという(笑)

 

5c84bd97

……と、散々文句を言いながらも(基本厨二系は苦手なのよ)

それでも最後まで欠かさず観ていたのは

そりゃぁもう一重に女の子が尋常じゃ無くエ〇かった

もとい可愛かったからに決まってるじゃないか!(笑)

もちろん姫柊さんの正妻力は言うまでも無いですがw

 

Pa0_0307

個人的にはチョロインさんが一押しデシたね!w

チョロさはもちろんとしてそのあざとすぎる

ツンデレっぷりも実に素晴らしかった!

 

Pa0_0078

「あなたのエロ体液のしみついたパーカー

なんか着たら妊娠するし!」とかの

テンぱった台詞回しも好きだったし(笑)

そのくせ何だかんだで実に積極的に

血を吸われたがるとかも、もうw

  

そうですねー本来「吸血鬼もの」というジャンル

メタファーとして実にエ〇いことを再認識させてくれた点で

素晴らしい作品だったと思いマス!(〃∇〃)(笑)

Dsc_2075

血を吸うという行為のエ〇さ&血の従者のハーレム展開には

うるし原先生の『ダーク・クリムゾン』とか思い出しちゃったよ!(笑)

また多分いつか記事書きマスw でもあれ未完デスけど続きは出ないんデスかね?

  

Pa0_0221

……と言うことで、全24話も観といてこんな感想

姫柊さんからは「仕方ありません…優パパ★さんは

ホントにいやらしい人デスから」と呆れられそうデスが、

でも多分観てた人の8割はそうだと思う!(`・ω・´)(笑)

みんなもっと正直になろうぜ!←開き直りすぎw

 

Pa0_0218

Pa0_0217

まぁでも、楽しかったのはホントですよ♪

古城君と姫柊さんの夫婦漫才楽しかった!

だからまだまだ原作も続いてることだし、

てかそれ以前に全然話終わってないし(笑)

2期があるなら観てみたいな☆(´▽`*)

 

なので、そのためにも円盤がたくさん売れるといいデスね♪(>_<)

まぁもともと十分なほどサービス満点な作品デシたが……

Dsc_2282_2  

さっそくいろいろ修正も入ってるみたいで何よりデス!(笑)

77c2b33bs

それにしても実に芸の細かい修正だことで……w

7d0eeff0s_2

他にも消せる不自然な白い光はたくさんあったから

ぜひスタッフさんたちには頑張って欲しいデスね!(Φ∀Φ) 

Dsc_2291

 

PS

……と言いながら、そういう自分は円盤は買わないのですがw

でもCDはちゃんと前期・後期ともにOP曲買ったし!(≧▽≦)

特に後期OPの「Fight 4 Real」はめっちゃ好きデスよ!

ヒェアヒェア!な(笑)ノリノリさはもちろん、何より

ボーカル(♀)の切なくもカッコイイ素敵ボイスに魅了されまくり☆

Dsc_2209

歌詞もカッコイイしなー♪「この手を掴んで、離さないで」

で始まるサビの部分とかゾクゾクするよ!(´▽`*)

ニコ動の空耳「うちの子風邪、誰にも止められない」には

爆笑したケドさ!(笑)(「撃ち抜く疾風(かぜ)」なw)

Dsc_2205  

なお、以前の記事では「そんなに好みじゃない」と書いた

前半OP「ストライク・ザ・ブラッド」も聴いてる内に

段々好きになったので、やっぱあわせて購入しました☆ 

Dsc_2063

原子の……塵まーでー熱量にしてしーまえ!」のトコが

好きデスね! もちろん↓このカットもエ〇すぎで!(笑) 

Dsc_2071  

あと、買ってはないケド、後半EDの曲もすっごく好きデシた!

きれいな曲だよねー♪ 背景の絵もすごく雰囲気出てて

何だか一編の物語を見てるみたいで良かったよ☆

Dsc_2293

« あれこれ衝撃な漫画・アニメの実写映画化について! | トップページ | 優君の「お受験」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/55660976

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ版『ストライク・ザ・ブラッド』全24話完結デス!:

« あれこれ衝撃な漫画・アニメの実写映画化について! | トップページ | 優君の「お受験」 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ