ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今週(3/30)の「「トッキュウジャーVS鎧武 春休み合体スペシャル」 | トップページ | アニメ版『ストライク・ザ・ブラッド』全24話完結デス! »

あれこれ衝撃な漫画・アニメの実写映画化について!

 

今日は人気漫画・アニメ作品の実写化の話な!(Φ∀Φ)

以前書いた記事:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/post-116c.html

 

Dsc_2288

いやぁ実写版『進撃の巨人』三浦春馬の主演発表来ましたねー

しかし役どころは不明「巨人に襲われる人間」って(笑)

外見的にもどう見てもエレンゲリオンなのデスが(笑)違うの?

あとこんな記事だと、和田アキ子巨人役!?って思うだろ!w

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140403-00000016-nksports-ent  

 

まぁでもそれらはむしろ順当な配役で(笑)それよりも驚いたのは

『まど★マギ』「新編・叛逆の物語」の円盤発売にあわせ発表された

104_2

乃木坂46による実写版だよな!Σ(・ω・)

いやぶっちゃけエイプリルフールかと思った(笑)

http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/7176234.html

871753e9s

まぁ正直これはかなり賛否両論ではあるだろうケド、

それはそれで別物だと思えば面白いんじゃない?w 

要は贅沢なコスプレ作品だと思えば……(Φ∀Φ)(笑)

B48b5fe0s

ただ原作が奇しくも「血だまりスケッチ」と言われたように

あのほんわかした絵柄でダークな話をするから面白いわけで

実写でやってもさすがにその味は出しようがないケドなー(^_^;)

7fe8c101s

いやそりゃ乃木坂46は可愛いんだケドさ!(〃∇〃)(笑)

あとアニオタとアイドルオタってあんま被らない気するケド、

そもそもこの企画自体が一体誰得なの……?(^_^;) 

  

そんな中で、同じく原作の可愛い絵柄は再現できなくても

実写でやるならそれはそれで良し!(`・ω・´)なのが、

 

Biicoqkceaaukow

『妹ちょ。』の実写映画版デスよ!(笑)

いや、アニメ版もホント最後の最後まで大概デシたが、

Pa0_0213

こんなの実写映画にするなんてどうかと思うわーw

もうけしからんとしか言いようがないよ!(`・ω・´)(笑)

いや、キャラ的には原作の雰囲気はまるで無いのデスが(笑)

R15+指定ということで、制作側もかなり本気の模様!w

17859

 

いやぁ「何で実写化する必要があるの…?」って言うのに比べ

わかりやすくていいじゃん! やりたいことハッキリしてて!w

O0480036012774247428

 

「原作レ〇プ」という言葉がすっかり定着した昨今デスが、

こういう実写化ならバンバンやって欲しいものデスね★(笑) 

『妹ちょ。』映画版、応援しますよー♪(〃∇〃)

 

……まぁでも、すっげぇこけそうだケドさ!(苦笑)

 

PS 

なお、『妹ちょ。』と言えば、いよいよ発売になった円盤版では……

   

 

規制解禁されてもうやりたい放題デスね!(笑)

あの「でかすぎる修正」や「エロゲ演出」の下ではこんなことにw

いやホント、エッグいパンツだよな!Σ(・ω・)(笑)

Imotyo

1ab81335_2

これで円盤の売り上げ伸びて、二期作られたら良いですねーw

まぁBPOのおかげでむしろ話題にもなったし、終わり方的にも、

制作側はヤル気満々って感じデシたけど!(笑)

Pa0_0215

 

でも、こんだけやっといて乳〇はビミョーにしか解禁しないというw

制作のこだわりというか、続巻もしくは2期への焦らしプレイ?(笑)

Imotyo4

 

なお、前に記事化したように義理の兄妹禁断ものということで

どうしても「亜美シリーズ」と比較してしまう本作なのデスが……

http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2014/03/post-6d6a.html

このまま続けばここまでがんばってくれますかね!(笑)

Dsc_2289

……って、こっちは成人指定作品だからさ!(笑)

Dsc_2290

……でもこうして比べてみたらそんな変わらない気もw

いやそりゃBPOも怒るワケだよね!!(^_^;)(笑)

Imotyo2

Imotyo3_2

« 今週(3/30)の「「トッキュウジャーVS鎧武 春休み合体スペシャル」 | トップページ | アニメ版『ストライク・ザ・ブラッド』全24話完結デス! »

まどか★マギカ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

進撃の巨人」カテゴリの記事

コメント

正直あれですね、進撃の実写は見てもいーかーなーとか思ってたんすよ、けどね。

さすがにまどマギのアイドルによる実写はないわー・・・ORZ
別に乃木坂46が悪いってわけじゃないんですがね、たぶん千本桜の時と同じことになりそうで・・・
というか、実写化ってのにすでに違和感があるわけで・・・

そしてなによりも「妹ちょ。」実写化&2期とかおかしいだろおおおお←1期全話見た人の叫び

でも優パパさんは当然全部見てレビューしてくださるんですよね(丸投げ

期待されても「進撃」ぐらいしか観ませんよーそれも多分地上波まで待つしw

「まどマギ」はレイヤーさんだと思えば、めっちゃレベル高いんですけどねー
あと「妹ちょ。」もレンタルならこっそり観るかもぐらいです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/55648048

この記事へのトラックバック一覧です: あれこれ衝撃な漫画・アニメの実写映画化について!:

« 今週(3/30)の「「トッキュウジャーVS鎧武 春休み合体スペシャル」 | トップページ | アニメ版『ストライク・ザ・ブラッド』全24話完結デス! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ