Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 4月&新年度ということでリニューアルです!(>_<) | トップページ | 恥じらい勇者よ、伝説となれ!(色んな意味で(笑))『はじぷる!』(たくじ)第2巻(完結) »

「あそコロ♪」第6部「The New Stage!」編スタートです☆

 

ということで、改めまして新装開店デス!(≧▽≦)

新タイトルは優君中学生編ということもあってシンプルに

『あそコロ♪-The New Stage!-』にしました☆

あ、「大きなともだち!」についてはということで(笑)

  

……って、

 

何でリラックマなんだよ!?Σ(・ω・)

という、実にもっともなツッコミが入りまくってそうデスが

そんなもん女性読者対策に決まってるじゃないッスか!

もとい、厳正な家族会議の結果決まりました(笑)

なにせ奥さんも優君もリラックマ&コリラックマが大好きデスw

  

これからはファンシーでポップなブログを目指します(〃∇〃)

だってめざせ300万HITだもん♪ 読者層拡大しなくっちゃ☆

あざとかろうが何だろうが勝てばよかろうなのだァァァッ!(笑)

  

いや、どうせみなさんまたまたネタだと思ってるでしょ?

いえいえ、4/1も終わりましたからマジですよ!(`・ω・´)

これからもがんばってたくさん素敵な記事を書いて……☆

 

Rarikkuma_2

みんなをこんな風に夢中にさせてみせますとも!(笑)

……って、ダメじゃねぇかよ!!( ゚д゚)

Af7b30f5e95069e37720d3d4bf641661_40

それに「ラリックマ」ネタは前やったじゃん!(笑) 

6年も前だけどさ!(ある意味覚えられてたらその方が凄いw) 

http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_be13.html

 

まぁリラックマのお力を借りながら新シリーズも頑張るので

これからも楽しみにしてくれればいいと思うよ!(Φ∀Φ)(笑)

ということで、「New Stage」編もよろしくデス☆ 

 

PS

Img566_file

そういやぁリラックマって公式設定

背中にファスナーがあるんだよなぁw

なので着ぐるみ疑惑が濃厚なのデスが、

 

……って言う事は!?Σ(・ω・)

  

 

こういう可能性もあるってわけか!!!(;゚∀゚)=3

Erokuma_2

いやだから、こんなネタまぜるから

女性読者がつかないんだよ!!( ゚д゚)(笑)

 

ということで、心から反省しています……(ρ_;)

和みネタを期待してた方、すみませんデシた!m(_ _)m

Dfr2w89eopa

« 4月&新年度ということでリニューアルです!(>_<) | トップページ | 恥じらい勇者よ、伝説となれ!(色んな意味で(笑))『はじぷる!』(たくじ)第2巻(完結) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/55608599

この記事へのトラックバック一覧です: 「あそコロ♪」第6部「The New Stage!」編スタートです☆:

« 4月&新年度ということでリニューアルです!(>_<) | トップページ | 恥じらい勇者よ、伝説となれ!(色んな意味で(笑))『はじぷる!』(たくじ)第2巻(完結) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ