Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今週(4/27)の「仮面ライダー鎧武/ガイム」 | トップページ | 大注目のリメイク作!『セーラームーンCrystal』配役発表! »

今期のニコ動アニメも出そろったところで☆(2014春期版)

 

Mannga

とりあえず今期のニコ動春アニメも出そろった所で、

第3話までの印象まとめデス!゚+.(・∀・)゚+.゚

でも今期は忙しいからかなり絞ったんだケドさsweat01

てか冬期の9作品がいくら何でも観すぎデス……(;´_`;)

あと『ダイミダラー』『ロードス』は別記事書いたので省略な!

『ダイミダラー』:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/post-c4a3.html
『召しませロードス』:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/post-3e4c.html

  

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

◎『マンガ家さんとアシスタントさんと』 

Pa0_0326

うわーい、たのしーいー♪゚+.(・∀・)゚+.゚(笑) 

いや実は今期で今のトコ一番好きかも!

13分アニメということで気楽に観られて◎!

 

Pa0_0462

いやもちろんメインヒロインの足須さんが

可愛いのは言うまでも無いのですが(笑)

早見沙織さんはユリンやユルキさんの人だしな☆
まぁキャラ的にはむしろ『俺妹』の
あやせに近いケドさw

でもヒロインたちの可愛さに負けずに

 

Pa0_0330_2

Pa0_0461主人公のマンガ家さん・愛徒勇気が

ダメ人間すぎて可愛いよ☆(笑)

いや良いじゃん愛徒先生!そりゃ

情けなくてウザくてキモいケド(笑)

自分の欲望に正直なとこが!!w

 

Pa0_0329

いやもう、俄然読んでみたいデスね!(Φ∀Φ)

「はじらってカフェラッテ」!(しかしこのタイトルw)

まぁアンケート結果は中の下程度の人気

パンツだけがウリの漫画みたいデスが(苦笑)

この『あそコロ♪』的には十分行けますとも!w

 

Pa0_0344

足須さん以外のサブヒロインたちも充実してきたし

(それにしても「くぎゅー」の破壊力はやっぱ凄いなぁw)

ダメだけど憎めない主人公とそれを取り巻くヒロイン達の

にぎやかで楽しい作品になってくれそうデス(´▽`*)

来週にはついにブラニャーも登場するっぽいしな!w

 

Pa0_0327

……しかし、こんな楽しく健全な作品なのに

『妹ちょ』のせいでBPOに目をつけられたのか、

こんなテロップがつけられちゃって(苦笑)

いや『ダイミダラー』じゃあるまいし大げさなw

このアニメの場合はせいぜい今のトコ、

  

足須さんの下着姿が出てきたぐらいだと言うのに!(笑)

やっぱ第一話で「おっ〇い」とか「パ〇ツ」とか言いすぎたからか……w

Dsc_2397_2

  

☆『極黒のブリュンヒルデ』

   

Fc313123

YJ連載の原作は『きみだら』繋がりで(笑)知ってたし、

相当ダークな作品らしいのも知ってたんデスが

う、うん、確かにこれはえげつなさそう……(^_^;)

まだ3話の時点では抑え気味な感じデスが、

とりあえずしょっちゅう血まみれだしなぁ(苦笑)

 

特に珍しくボーカルの無いOPテーマの中で(でもすっげぇ良い曲!)

延々と血まみれの魔法少女たちの姿が挿入されるのは

もう今後の展開について嫌な予感しかしないと言うか!

Dsc_2407

Dsc_2408

   

Pa0_0402

Pa0_0400でもやっぱり「黒猫」こと黒羽(くろは)

すっげぇ良いので(笑)がんばって観マス!

この『きみだら』にも通じる赤面顔の素晴らしさよw

魔法を使う代償のせいもあるみたいデスが

とりあえずバカなとこが可愛いよw

 

Pa0_0414なおこの作品タイトルは「ごくこく」なのな!Σ(・ω・)

いやずっと「きょっこく」かと思ってたので……(^_^;)(笑)

あと岡本倫先生、アニメ化もあって忙しいのもわかるケド、

『きみだら』の続きもよろしくお願いしますね!(>_<)(笑)

まぁ作画の横槍メンゴ先生の方の理由かもデスが……  

 

★『メカクシティアクターズ』

 

Pa0_0445

まぁボカロ好きとしては外せないでしょ!(>_<)

原作の『カゲロウデイズ』もⅡ巻までは読んでるし!

ということで観てみたのデスが……

 

Pa0_0369

うーん正直びみょーな感じかなぁ(^_^;)

まぁコメ欄で酷評される程かは別として、

もうファンのためだけの作品だよねー

あとそりゃ可愛いし、声も合ってんだケド

エネが色々ニャル子すぎて笑えるw

 

あ、でもさすが音楽はカッコイイ! OPはCD欲しいな!(><)

水着のモモがおしるコーラ(笑)をグッと飲み干し「はう☆」となる

「♪ほら・目を・閉じ・て♪」のトコとか良いよね!(〃∇〃) 

Dsc_2394

 

まぁ3話ぐらいからメカメカ団(笑)もそろってきたことだし、

これから面白くなっていくんじゃないかと長い目で観マスよ!

Dsc_2399

   

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

 

Pa0_0456

……ということで、今期は先に書いた2つを足した

以上の5作品を観ています!゚+.(・∀・)゚+.゚

なお『星矢』『マギ』が終わり、地上波では今は

『ハププリ』しか観てないのもあってのんびりデス(´ω`)

まぁその分、お仕事頑張らなきゃなんだケドさ!sweat01

あと『シェルザード!2』も早く完結させないと……(;´_`;)(苦笑)

 

PS  

Pa0_0423

Pa0_0422

『魔法科高校の劣等生』も試したケド

うーん、ボク好みでは無いかなぁ…sweat01

そりゃヒロイン深雪(これも早見沙織さん)

清楚ビッチなエ〇妹ぶりが(笑)

見所なのはわかるんだケドさ!w

 

Pa0_0282

あと、『スターダストクルセイダーズ』

そりゃ言うまでも無く面白いんデスが、

でもいかんせん無料配信期間が短いのと、

 

Pa0_0417いつか成長した優君と観たいので(笑)

http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/post-f120.html

られる回は観るぐらいにしとくよ!!

まぁあとエコノミー会員だとやっぱ

「オラオラ」とか画質酷いしなぁ(苦笑) 

 

« 今週(4/27)の「仮面ライダー鎧武/ガイム」 | トップページ | 大注目のリメイク作!『セーラームーンCrystal』配役発表! »

きみだら」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

やはりマンガ家さんとアシスタントさんですか~ですよね~←見てる
ブリュンヒルデはきってしまったんですが面白いですかね?
カゲプロは3話になってやっと荒しが減った感ありますね~

ブリュンヒルデは面白いと思いマスよーまぁそこはヤングジャンプの人気作が
原作だから、今後のストーリー展開も信頼できそうですしね!

メカクシティはまぁ荒らされても多少仕方ないとこありましたが(苦笑)
期待がすごく高かった分その反動なんだろうなぁ……

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/55961257

この記事へのトラックバック一覧です: 今期のニコ動アニメも出そろったところで☆(2014春期版):

« 今週(4/27)の「仮面ライダー鎧武/ガイム」 | トップページ | 大注目のリメイク作!『セーラームーンCrystal』配役発表! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ