ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 第2期も『マギ』がやっぱり面白かった!その5(第22夜~25夜(最終回)) | トップページ | ガンダムロワイヤル159:3月「ステージバトル」記事……って言うより『ビルドファイターズ』最終回記事ですよ!(笑) »

今週配信の『キルラキル』:まさにありがTRIGER!(;´д⊂)、第24話(最終回)「果てしなき闇の彼方に」

    

「人は服にはならねぇ! 人は人、服は服だ!」  

   

Pa0_01332クールに渡ってニコ動アニメ界のトップ

独走し続けてきた『キルラキル』もついに完結!

配信された最終回、すばらしかったよ!

24分間、まさに全編息つく暇も無かった!

もう、ホントにありがTRIGER!!(;´д⊂) 

 

Pa0_0143いや、ぶっちゃけ、内容は無茶苦茶で(笑)

ホントワケがわかんないんだケドw

なのに、まさにでたらめな熱さと勢いで

問答無用にねじ伏せられたという感じ(笑)

そしてそれが何と心地良いことか!!

  

Pa0_0144

正直、全2クールの中盤頃は少々胸焼け気味で(笑) 

15話ぐらいでいい話じゃないかなとも思ったケド、

大体、後半は羅暁と縫以外の敵とほとんど戦ってないしなw

でも21話ぐらいからの盛り上がりはホント凄かった!

そしてこの怒濤の最終回デスよ!(;゚∀゚)=3

 

Pa0_0137

それにしても最終回、何が凄かったかって、

最強フォーム・鮮血更衣(きさらぎ)を装着しての

神羅纐纈・羅暁との宇宙でのラストバトル

濃厚に描ききった後の、残りたった4分の尺で、

ラストバトルまでをAパートでやりきったのも凄いケドw

 

Pa0_0136

こんな感動的な鮮血との別れを描き切るなんて!

「泣くな流子…セーラー服とは、卒業するものだ。

これからは好きな服を着ろ。私より可愛い服をな…」

って、いやこんなの見せられたら泣くよ、こっちも!

このシーンはホントに神だった!!(T_T)

 

Pa0_0142

そして大気圏を突破して墜落してくる流子を

全員が身体を張って止めるという展開も

「おい、物理(笑)」という無茶苦茶さだけど

このでたらめな話のラストらしくて良かった!

全員全裸なトコも含めて!(ホント最終回裸祭りw)

   

Pa0_0141

Pa0_0140

そして皐月様のこの表情デスよ!!

てかその後のEDでの姿も含めて

皐月様可愛すぎるだろ!(〃∇〃)

いやもう誰が何と言おうとあくまで

真の主役は皐月様デス!!

 

Pa0_0139痛みを乗り越え、少女は大人になる--

セーラー服に別れを告げた流子

今後の活躍も見てみたい気はするケド、

でもやっぱそれは蛇足かなぁ……(´ω`)

とっても綺麗に終わったのでこれで良いよ!

 

最後にもう一度、素晴らしい作品をありがTRIGER!!!

またいつか『キルラキル』を超える程のパワフルな作品

作ってもらえる日を、楽しみにしていマス!ヽ(*´ω`*)ノ

Pa0_0135

« 第2期も『マギ』がやっぱり面白かった!その5(第22夜~25夜(最終回)) | トップページ | ガンダムロワイヤル159:3月「ステージバトル」記事……って言うより『ビルドファイターズ』最終回記事ですよ!(笑) »

キルラキル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/55590767

この記事へのトラックバック一覧です: 今週配信の『キルラキル』:まさにありがTRIGER!(;´д⊂)、第24話(最終回)「果てしなき闇の彼方に」:

« 第2期も『マギ』がやっぱり面白かった!その5(第22夜~25夜(最終回)) | トップページ | ガンダムロワイヤル159:3月「ステージバトル」記事……って言うより『ビルドファイターズ』最終回記事ですよ!(笑) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ