Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 「ミクLOVESファミマキャンペーン3rd-楽しい春の音楽会-」終了デス♪ | トップページ | 今週配信の「キルラキル」:第23話「イミテイション・ゴールド」 »

ガンダムロワイヤル158:第2回スゴロク×レイド「世紀を超えた決闘」……ってなぁ(-_-)

 

……いやぁ、それにしてもホント面白いよなぁ☆(´▽`*)

 

Pa0_0873

「フルボッコヒーローズ」ってば!(笑)

正直「パズドラ」は「ガンロワ」にかまける中

乗り遅れちゃった感満載だったので、

わりと最初から参加できるって嬉しいかも♪

簡単で爽快だし、BGMがあるのも良いねぇ☆

 

Pa0_0022

……え、「ガンロワ」? スゴロクレイド?

ああ、確かにそんなのもありましたね(-∀-)

いやぁ……まぁ感想を一言で言えば

つまんなかったデス☆ 以上!

もう止めたら良いのにこんなイベ(笑) 

 

Pa0_0023

鳴り物入りの新イベの2回目ということで、

サイコロを100個持てるようにしようとか

改善しようとする意図はあったケド、でも

そういう問題じゃ全然無いと思いマス(笑)

つまんないもんはつまんないデスから。

 

Pa0_0024

ボスキャラにAGE-FX、そしてキオ

初登場したのは少しだけ嬉しかったケド、

なぜか台詞は1パターンしかないという

適当ぶりに、もうガッカリだよ……(-∀-。)

てかAGE-3はいつまでスルーなのさ!

 

Pa0_0025……まぁそんなヤル気無しモードだったので、

順位も5万位台で終わり、結果何一つ報酬も貰えず

何度もやらされたスゴロクも全くの無駄骨デシたw

 

Pa0_0026

そりゃまぁAGE-FXは欲しかったケド、

報酬機体にしといて特効機では無いという

意味不明の冷遇ぶりとのことで(笑)

とどめに次イベも「AGE」と全く関係無いとか

ホント、一体「AGE」をどうしたいんだよ?

 

ということで、ホントもう年度替わりを機にして

プチ隠居しようかとさえ思っていたのデスが……

 

Pa0_0021

そんな中、次の4月部隊戦では以前ヒロコ部隊で

お世話になった戦友のアリさんが隊長ということで

オファーをいただいたので即参戦決定デス!

「ガンガンいく」そうなので、久々に熱い部隊戦を

味わわせてもらえそうデスよ!(>_<) 楽しみ!

 

……でもアリさん、わかってもらえてると思うケド、

ボクは強くは無いデスよ?(Φ∀Φ)(笑)

まぁ少しでも役に立てるよう、ステバトも頑張ってみますsweat01

« 「ミクLOVESファミマキャンペーン3rd-楽しい春の音楽会-」終了デス♪ | トップページ | 今週配信の「キルラキル」:第23話「イミテイション・ゴールド」 »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

フルボッコ・ヒーローズ」カテゴリの記事

コメント

ケータイではできないですが「艦これ」やりましょう!
たのしいですよぉー!

「艦これ」は相変わらず加入できません(笑)
あと、ニコ動アニメで時間とられてPCゲームやる時間ないなぁ……

「シェルザード!2」終わって時間ができたらやるかもデス!
(興味はもちろんあるのよ)

確かに最近のガンロワ微妙になってきた。

しかもZ大好きの自分のところに
カミーユLEが入ってきたところなのに
使い道がなくなるという最悪の状況。

ステバトは完全にガンコレのイベントそのまんまやしなあ・・・。
これカプセル使いまくるから課金への道が見えてくるし嫌いだ。

これはあれかな?
ベイスターズが勝たないくせに金ばっかかかるうえに
観客もいまいち入らんから本業(?)で稼ごうって腹かなあ。

いやぁホント、キャラカードどうするんでしょうねぇ。
まぁこのままほっとくということはないだろうけどなぁー

決算に向けて稼ぎたかったということにしておいて
また以前の無課金でもそれなりにいけるノリに
戻して欲しいんですけどね!(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/55515974

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル158:第2回スゴロク×レイド「世紀を超えた決闘」……ってなぁ(-_-):

« 「ミクLOVESファミマキャンペーン3rd-楽しい春の音楽会-」終了デス♪ | トップページ | 今週配信の「キルラキル」:第23話「イミテイション・ゴールド」 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ