Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 優君の卒業式(´ω`) | トップページ | 『聖闘士星矢Ω』:すべてのコスモよ光牙に集え!第96話「最後の闘い!ゆけ、Ωの聖闘士!」 »

この絵、何に見えます?(笑)※あ、ちょっと画像変えましたw(3.23)

 

本日、宿泊出張中につき、久々に自動更新の小ネタです(´ω`)

と言っても、ちょっと内容は酷いデスのでそのつもりで(笑)

 

ということで(笑)いきなりデスが、これ何に見えます?↓ 

997b6181

 

……それでは自分の意見を持った上で、

オチに興味がある方だけ【続き】をどうぞ(笑) 

 

 

えーと、さっきの絵を見てついつい

2_1

  

を連想しちゃった……という人は、ある意味

このテスト的には正常というか健全で(笑)

 

Bf217fa4s

逆にこれ見てそれを連想しないような奴

男としてどうなんだよ!?Σ(・ω・)

ということで、「GAY TEST」

呼ばれているという……w

 

997b6181_2

 

まぁ、踊ってる2人に見える方が一見心清らかな人

思えるのデスが、男なんてそんな生き物だよということでw 

  

PS

おまけにもう一枚おもしろ画像を貼っておきます(笑)

これも何て言うか実にじわじわ来ると言うか……w

C37a34ba

 

« 優君の卒業式(´ω`) | トップページ | 『聖闘士星矢Ω』:すべてのコスモよ光牙に集え!第96話「最後の闘い!ゆけ、Ωの聖闘士!」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あーこれ見たことありましたわw
イギリスで友達が見せてくれましたw
変更後の画像のマミさんがきゅうべぇがいるにもかかわらずエロいw
なんでだろうw

それはキミがGAYでない証拠ですね。よいことじゃないっすか!(笑)
 

なんじゃこりゃ~~~~!

う・・・う~ん

だまし絵みたいなのはわかったので
両方に見えましたねえ。
健全なのかひねくれてるだけなのか(--;

あはは、確かにだまし絵だとはわかるのデスが、
オチが「お〇っぱいに見えないなら男としておかしい」
というのが気が利いてるというか(笑)

ボクもパッと見ではむしろ踊る人だったんデスけどね。
次におっ〇いにも見えて、そう見えたらもうそうとしか見えないというw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/55453065

この記事へのトラックバック一覧です: この絵、何に見えます?(笑)※あ、ちょっと画像変えましたw(3.23):

« 優君の卒業式(´ω`) | トップページ | 『聖闘士星矢Ω』:すべてのコスモよ光牙に集え!第96話「最後の闘い!ゆけ、Ωの聖闘士!」 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ