ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ガンダムトライエイジ71:遅ればせながらMS第5弾!(笑)&ちょこっと『ビルドファイターズ』第21話 | トップページ | 『聖闘士星矢Ω』:まさかのエマ回!希望を信じて打つべし!打つべし!打つべし!(笑)第94話「希望の闘士!聖闘士の絆!」 »

第2期も『マギ』がやっぱり面白い!その4(第13夜~21夜)

  

Pa0_0745久々に『マギ』第2期の記事デスよ!(Φ∀Φ)

いやぁ相変わらず毎週日曜日、録画しては

夕ご飯時に楽しく家族みんなで観てるのデスが、

 

Pa0_0740

何せ後半の「マグノシュタット」編

基本シリアス展開続きなので

どうにもネタにしにくくてデスね(笑)

ティトス君もシェヘラザード様も死んじゃう?(oωo)

しばらくここではスルーしてたのデスが、

 

でも、そんなシリアス続きの中で、またもやボクらの

『マギ』がやってくれましたよ!(Φ∀Φ)

 

Pa0_0452

Pa0_0749

現在、BPOの検閲が猛威を振るう中、

ホント様々な手段が用いられてる(笑)

あと『キルラキル』美木杉先生の謎の光とかw

アニメ業界において、深夜ではない

日曜夕方5時台という時間帯に……

 

Pa0_0742

Pa0_0741

再度乳〇券発行!?Σ(・ω・)(笑)

前回:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/post-a2a4.html

や、やっぱ人外青肌なら良いの??

恐るべし煌帝国陣営だよ!さすが中国w

 

Pa0_0738

それはさておき(笑)お話の方は三つ巴の戦いが続く中

第2期終了に向けて役者が揃いつつある感じデスが

原作未読なのでどんな決着がつくのか楽しみ!

個人的には合法ロリシェヘラザード様率いる

レームが一番国としてはまともだと思いマスケドね(笑)

  

そして、何よりラストに向け気になるのが-- 

  

Pa0_0743

すっかりお話から忘れさられてる感のある

正ヒロイン・モルさんの見せ場

果たしてちゃんとあるのか!?(^_^;)(笑)

 

Pa0_0737まぁかわりに登場したレーム軍の

女ファナリスであるミュロンちゃんも

良いキャラだけどねぇ。あざとくてw

でもファナリスって人外に強いのに

何で奴隷になってるんだろう……(笑) 

« ガンダムトライエイジ71:遅ればせながらMS第5弾!(笑)&ちょこっと『ビルドファイターズ』第21話 | トップページ | 『聖闘士星矢Ω』:まさかのエマ回!希望を信じて打つべし!打つべし!打つべし!(笑)第94話「希望の闘士!聖闘士の絆!」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

マギ」カテゴリの記事

コメント

マギは原作しか読んでないですが、
もうそんな先までやってるんですね!
ただ、もうそこまで進んでると…ストックがたまってから放送されるであろう3期(?)は、結構先の放映になりそうですね。

そーすけさん、ひさしぶりー(´▽`*)

確か原作の「マギ」は現在20巻、マグノシュタット編までですよね?
だいたい1期で10巻進むとして、オリジナル展開を入れないなら次は少なくとも2年近く先かなぁ……
そこらの事情は「進撃の巨人」と同じかなぁと(^_^;)

まぁ人気はあるだろうから、気長に3期を待つかまえですー
「シンドバットの冒険」で中継ぎもするみたいですしね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/55293417

この記事へのトラックバック一覧です: 第2期も『マギ』がやっぱり面白い!その4(第13夜~21夜):

« ガンダムトライエイジ71:遅ればせながらMS第5弾!(笑)&ちょこっと『ビルドファイターズ』第21話 | トップページ | 『聖闘士星矢Ω』:まさかのエマ回!希望を信じて打つべし!打つべし!打つべし!(笑)第94話「希望の闘士!聖闘士の絆!」 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ