ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 『聖闘士星矢Ω』:2年間ありがとう!ついに最終回!第97話「闘いの果て!光牙よ、伝説となれ!」 | トップページ | 今週配信の『キルラキル』:まさにありがTRIGER!(;´д⊂)、第24話(最終回)「果てしなき闇の彼方に」 »

第2期も『マギ』がやっぱり面白かった!その5(第22夜~25夜(最終回))

 

それにしてもこのブログが扱ってきた色んな作品

ここに来て一気に終わっちゃうなぁ……(oωo)しょぼん。

  

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

   

Pa0_0121

Pa0_0120

『マギ』第2期、本日最終回デシた!

特に終盤は超巨大な敵に立ち向かう

金属器&眷属器使い大集合での

超スペクタクル展開で熱かったよ!

もう別のアニメかと思ったぐらい!(笑)

 

Pa0_0119

Pa0_0123

紅玉さんや白瑛お姉さんを始め、

もう出番無いのかとさえ心配していた

モルさんも間に合って良かった!

しかし相変わらず人外に強ぇよw

ホント、ファナリスって何で奴隷なの?(^_^;)

 

Pa0_0124

Pa0_0125そしてキッチリ泣かせてもくれて

まさに極上のエンターティメント

たっぷり味わわせてくれましたよ!

次代に託し力尽きたシェヘラザード様、

そして塾長先生の切なさよ!。・゚・(ノД`)・゚・。

 

Pa0_0127

まぁぶっちゃけラストについては感動しつつも

「え? これで終わりなの?Σ(・ω・)」

っていうあっけなさがあったケド、 

まぁそもそも原作切れでの終了だから

それも仕方が無いというか……(^_^;)

 

51nnofvcxyl__sl500_aa300_

それにしても1期と合わせた4クールで

約4年半分の原作を消費となると

(09年6月~14年1月刊行の20巻まで)

続きは良くても2年後かよ!Σ(・ω・)

さ、先が長い話だなぁ……(;´_`;) 

 

Detail_top_magi2

まぁ週刊連載なのがまだ救いなのデスがsweat01

何せアニメ版『咲』なんて全国編まで5年もあいてるしなぁ(笑)

とりあえず秋からは『シンドバッドの冒険』なので、

それはそれで楽しみにするよ! 大高忍先生!

二本立て連載大変だろうケド、がんばってください! 

  

PS

Pa0_0746

それにしてもティトス君は復活してホント良かったデスが、

でも彼の嫁(笑)もとい大切な存在である女の子

マルガの声にどうにも聞き覚えが……と思ってて、

 

Pa0_0934

……ある時、ハッと気が付いてみたら 

満艦飾マコ@『キルラキル』

じゃん!Σ(・ω・)(笑) そりゃ怯える 

ティトス君を奮起させられたハズだ!w

なお、声優は州崎綾さんねー

 

PS2

Pa0_0122

女性版ジンたち、パイモンにレラージュにはあった

『マギ』の名物ともいえる例のアレが(笑)

どうしてフェニクスには無かったのさぁぁ!(;´д⊂)

まぁでも再登場した他の2人も無くなってるし

も、もしやBPOが暗躍した!?(ρ_;)(笑) 

  

Pa0_0128

まぁでもジンは青肌の人外だから良いとして

それに対し復活したティトス君の格好が

あまりにギリギリすぎて爆笑(笑)

まぁシェヘラザード様も相当な合法ロリでしたが、

こっちは男だから問題無いというか!(笑)

« 『聖闘士星矢Ω』:2年間ありがとう!ついに最終回!第97話「闘いの果て!光牙よ、伝説となれ!」 | トップページ | 今週配信の『キルラキル』:まさにありがTRIGER!(;´д⊂)、第24話(最終回)「果てしなき闇の彼方に」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

マギ」カテゴリの記事

コメント

ですねー
今期で感動した最終回はやっぱ「中二病でも恋がしたい 戀」でしたね
あと、生徒会役員共はやはり無限ループした・・・←3期フラグ
「妹ちょ。」は2期&映画決定らしいです←!?

ところで優パパさんは来期でたのしみなのありますか?
自分は今のところ「メカクシティアクターズ」(アニメ版カゲロウプロジェクト)しかないですね・・・
OP、EDをボカロでやってくれるか期待どころですが・・・

他に来期以外で今後のアニメといえばSAO2期、艦これのアニメ、帰国子女としてきんいろモザイク2期でしょう!

それでは長文失礼いたしました。

「中二恋」は観てないんですよねー
原作は記事も書いたケド、あんまし得意じゃないジャンル(笑)
 
来期に関してはまだ考え中ですが、とりあえず
「ダイミダラー」は観なくてはな!(`・ω・´)(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/55578697

この記事へのトラックバック一覧です: 第2期も『マギ』がやっぱり面白かった!その5(第22夜~25夜(最終回)):

« 『聖闘士星矢Ω』:2年間ありがとう!ついに最終回!第97話「闘いの果て!光牙よ、伝説となれ!」 | トップページ | 今週配信の『キルラキル』:まさにありがTRIGER!(;´д⊂)、第24話(最終回)「果てしなき闇の彼方に」 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ