Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ガンダムロワイヤル155:新イベント「スゴロク×レイド」!……って、うーん(苦笑) | トップページ | 「勝負で語ろう!」麻雀って楽しいよね☆な『咲-Saki-全国版』ED曲、「この手が奇跡を選んでる」買いました♪ »

全6巻完結!「カガク」の力が切り開く新しいエ〇コメの未来!(笑)『カガクなヤツら』(他、吉川英朗作品大特集!)

 

Pa0_0551_2

異種〇系エ〇ピンチ漫画の鬼才である

吉川英朗先生の一般層にも食い込んだ

代表作として、今後は語り継がれるであろう

馬鹿漫画(笑)もとい痛快娯楽作である

『カガクなヤツら』がついに6巻で完結デス!

 

Pa0_0550

……いやぁ吉川先生といえば、あの発表時に

色々と問題になった(マジで)デビュー作

『悪魔と俺』が一部で話題騒然になって以来、

密かに追いかけてきたのデスが(Φ∀Φ)(笑)

『かみのみっ』(全3巻)も持ってマスw)

 

Pa0_0549

そのゆらぐことのない一貫したネタの方向性

毎回というか毎話、「一般作」というレーベル

果敢に挑み続ける作風にはホント感服デス!

いや悪く言えば毎回おんなじなんデスが

そんなこたぁ良いんデスよ、どうだって!(笑)

 

Pa0_0597

ということで今回は完結記念に『カガクなヤツら』というか

吉川作品の魅力について迫りますよ!(`・ω・´)

あ、もちろんよゐこは【続き】を読んじゃダメだぞ★(笑)

一般作ばかりではあるケド、今回はマジで!

  

  

   

 

Pa0_0579

さてさて、吉川作品の基本フォーマットといえば

美少女だけど頭の弱い残念な敵キャラ

「悪魔」「天使」「カガク者」などデス大して変わりませんw

 

Pa0_0578

主人公を倒そうと作戦をたてるものの

(ちなみに基本は異種召喚(笑)デス)

毎回自爆したあげくに、逆に自分が

エ〇ピンチに追い込まれるという(笑)

 

ホント、そんだけだよ!(`・ω・´)(笑)

いや、マジで清々しいぐらいの様式美!w 

 

Pa0_0583

Pa0_0574そしてもう一つのポイントとしては、

その結果展開されるのがドロドロの

異種姦物なことで(笑)いやもう

一般作とは思えないレベル

色んな事をされてしまってマスw 

 

Pa0_0575Pa0_0576とりあえず舐められ揉まれは通常仕様でw

徹底したお〇っぱい嬲りは当たり前、

異種相手とはいえ、液体をぶっ〇けられ

触手(?)をお〇にもお〇にも突っ込まれと

いやもう全然一般作じゃないよねぇ!?

 

Pa0_0581

Pa0_0582

そして最後の特徴はヒロインのみせる

その壮絶なまでのイ〇ッぷりで(笑)

何せ嬲られ出すとすぐに色んな意味で

とろとろになる(笑)ビッチっぷりw

もう濃厚すぎて頭おかしくなりそうデス(笑)

 

Pa0_0577_2

    そりゃ「スク・〇ニ」も単行本発売直前に気づいて発禁処分にするわなw 

  

Pa0_0566

…という濃厚エ〇カオスな作風がウリの吉川先生が

あの『REDいちご』で連載した『カガクなヤツら』デスが

今回は天使や悪魔ではなく、科学&化学者たちが

ヒロインということで、SFで新境地!?Σ(・ω・)

……と思わせて、まさに安定の平常運転(笑)

 

Pa0_0573

Pa0_0572

メインヒロインである化学者・綾奈

お馴染みのビッチキャラで(笑)

しかも犬と融合してるリアルビッチw

とにかくその巨大すぎるおっ〇いを

嬲られるのが仕事の白〇キャラだし(笑)

  

Pa0_0560_2

Pa0_0571もう一人のメインであるサイボーグ科学者

愛莉は対照的に貧〇キャラではあるけど

その分絵面的に大変ヤバイことに(笑)

第一話なんかランドセルしょってるし!w

さすがに第二話から「バックパック」に設定変更(笑)

 

Pa0_0564

しかも『カガクなヤツら』は、何気に他作と違って

油断したら実際に入っちゃいマスからね!(笑)

まぁ綾奈はメス犬だけにホント仕方ないのデスが、

 

Pa0_0565

愛莉の方は愛莉の方で、要所要所では

自慢のお〇で濃厚ご奉仕というw

だからさー愛莉の場合はマジで

絵面的にヤバイんだってば!(苦笑)

来ないで、おまわりさーん(;´д⊂)(笑)

 

Pa0_0585

まぁとはいえ『悪魔と俺』でも、ヒロインのシフォン

安定の触手責めどころか、このカットなんかもう

完全にオークに二〇責めされちゃってますので

効果音はずちゅっずちゅっ」で、素〇の音じゃないよなぁw

まぁそれに比べれば遠慮してるかもだケドね!  

 

Pa0_0558あと、『悪魔と俺』(全1巻)『かみのみっ』(全3巻)に比べ

『カガク』は全6巻と3年の長期連載になったおかげで、

ヒロインキャラがどんどん増え、そしてそれがまた

個性は違えど揃いも揃ってビッチばかりなのでw

もう後半はすっかりエ〇ハーレム状態デシた!(*゚▽゚*)  

 

Pa0_0556でもそのおかげで作品はどんどん賑やかになり、

またみんな何らかの「カガク」の力が使えるので

どんなネタでもやりたい放題ということで(笑)

エ〇チな「ド〇え〇ん」か「キ〇レ〇」な感じの

カオスなドタバタコメディーとしても楽しかったデス♪

 

Pa0_0561なお個人的に好きなキャラは愛莉デスね★

いや、決してロリキャラ最高!という意味ではなくて(笑)

「天才科学者」らしくクールに振る舞おうとするくせに

主人公にはデレまくりで可愛いんデスよ!

表情もギャグ顔が多くて豊かだしなw

それに比べたら「化学者」の綾奈はア〇顔ばかりが印象に……(笑)

 

Pa0_0570

あとは後半登場のもう一人の犬娘(?)紬デスね!

ほんわかマイペースかつ大食らいで可愛いよ(笑)

しかも同じ犬娘でも綾奈みたいなビッチじゃないしw

 

Pa0_0562

でもそんなエ〇控えめだった紬が

実は陥没〇首なのを気にしてて、

最終巻でようやく解禁から一気に

確変フィーバー状態だったのは

実にブラボーだったよ!ヽ(゚∀゚)ノ(笑)

 

Pa0_0555という感じで、最後まで楽しく読ませてもらいました!

なお、ラストの辺は『かみのみっ』と同じように

急にシリアス展開になって驚かされたのデスが、

 

Pa0_0554

でもキャラ全員の想いをちゃんと押さえ

主人公のはちょっと唐突感が否めなかったケドw 

なかなか良いまとめ方だったと思いマス!

こんな馬鹿エ〇漫画の最終回とは

思えぬぐらいの感動っぷりだよ!(笑)

 

Pa0_0553

でもそんなとこから考えるに、吉川先生は意外と

そういう真面目な作品も描きたいんじゃないかと。

まぁなかなか思うようには描かせて貰えないかもデスが

今回SF物に挑戦してみたみたいに、今後漫画家として

作風の幅が広がっていくと良いデスね♪

 

……ただし、それはそれとして

 

エ〇は忘れないで欲しいケドさ!(Φ∀Φ)(笑)

吉川英朗先生の次回作に期待しています★

Pa0_0596

 

PS

Pa0_0598_2

なお、『カガクなヤツら』は、第4巻(予約限定版)に

特典オリジナルアニメが付いてますが、

でも未入手なので観たことはないデス(苦笑)

 

Pa0_0604

なお動画検索したら(笑)TOPに出る

Youtube動画はサムネイル釣り

罠なのでクリックしない方がいい

ですよ!(`・ω・´)(笑、やってみたんかいw)

http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%AB%E3%82%AC%E3%82%AF%E3%81%AA%E3%83%A4%E3%83%84%E3%82%89&tid=59940ae4d64ac04acb7d26e3b72c90bf&ei=UTF-8&rkf=2  

 

PS2

Pa0_0587

最後に、『かみのみっ』について触れれば、

まぁ巨乳天使にしてドMなアンネリーゼ

定番の嬲られッぷりはさておくとして(笑)

しかし「清涼飲料水的な液体(略「せいえき」)」(笑)とか
「お魚ソーセージ」とかホント、
発想が馬鹿すぎいや豊かスギw

  

Pa0_0591

Pa0_0586

ひょんなことから「神の実」を食べて

最強のゴッドパワーを得てしまった

女子高生の主人公・榧(かや)が

クール系キャラで可愛いデス♪

まぁダメなブラコンキャラでもあるのだケドw

 

Pa0_0590

Pa0_0588

でもアンネリーゼたちビッチキャラが

嬲られるのはまぁお約束なのデスが、

そんなクールツッコミな榧までが

エ〇ピンチに巻き込まれるのは

実にグッと来ましたね!(;゚∀゚)=3(笑)

 

Pa0_0595

なお、作品世界的には『悪魔と俺』とリンクしてて、

おなじみの悪魔シフォンも登場するのデスが、

一応「悪魔」と「天使」の違いこそあるとはいえ

 

Pa0_0594

アンネリーゼとキャラ被りすぎでw

本編でさえそれをツッコまれたあげく

アンネからはドM仲間として懐かれ

一緒にドロドロにされるシフォンが

馬鹿&不幸すぎて最高デス☆(笑)

« ガンダムロワイヤル155:新イベント「スゴロク×レイド」!……って、うーん(苦笑) | トップページ | 「勝負で語ろう!」麻雀って楽しいよね☆な『咲-Saki-全国版』ED曲、「この手が奇跡を選んでる」買いました♪ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/47177671

この記事へのトラックバック一覧です: 全6巻完結!「カガク」の力が切り開く新しいエ〇コメの未来!(笑)『カガクなヤツら』(他、吉川英朗作品大特集!):

« ガンダムロワイヤル155:新イベント「スゴロク×レイド」!……って、うーん(苦笑) | トップページ | 「勝負で語ろう!」麻雀って楽しいよね☆な『咲-Saki-全国版』ED曲、「この手が奇跡を選んでる」買いました♪ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ