Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今週(3/2)の「仮面ライダー鎧武/ガイム」 | トップページ | 【遊戯王】ブースターパックガイド「プライマル・オリジン」買いました♪ »

続×4「女の子の日」にこんな記事(笑):「いけない妹もの」が氾濫する今、君は「野々村亜美」を覚えているか!?

 

はいはーい☆ ……もう何て言うかデスね、多分、いやきっと

すっげぇ期待されてると思うんデスよねー(-∀-)(笑)

なにせ、過去4回、どれも全部大ヒット記事デスよ!w

もうホントみなさん、どうかと思うわー( ´Д`)=3(笑)

 

Ami

と言うことで、今年もやりますこの企画!(`・ω・´)

いやもう言うまでも無く、女性読者は完全お断り!

さらには今回は18歳未満のよゐこも絶対お断り!!

その上で、このタイトルで内容をお察しの方だけ

【続きを読む】で本編をどうぞー!(Φ∀Φ)(笑)

 

 

 

Dsc_0648

さて、ここのところ、マジな兄妹の恋愛を描き、

まさかのガチ交際からのキスエンドで物議をかもした

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない!』や、

 

Pa0_0335

基本はコメディとはいえ、あまりのエグさに

BPOの怒りを喰らい放送時間変更になった

『最近、妹のようすがちょっと~』のように

兄妹のびみょーな関係を描く作品が

大流行な今日この頃デスが(笑)

 

41foyrdx6bl__sl500_aa300_

まぁでも考えてみれば、こういうのは昔からで、

なにせ古典文学にも兄妹の禁断ものは結構あるし、

まぁさすがに『俺妹』みたいに実の兄妹は珍しいケドさ(^_^;)

漫画ではあだち充の『みゆき』とかもそうだしなー

だから定番と言えば定番なんだケドさ! 

 

Pa0_0450

……まぁここらは多分リアルな兄妹からは、

「んな良いもんじゃねーよ!( ゚д゚)」

猛反発を喰らいそうデスが(笑)

でもリアルに妹がいない身としては

ファンタジーだからこそ良いというか!!

 

--さてそんな中で、『みゆき』の若松みゆきに並んで

我々の世代的に心に残り続けている「妹」と言えば、

 

Pa0_0637

やっぱりこの娘でしょう! 野々村亜美!!

……って、フルネームで呼ぶと、逆に誰それ?

とか言われちゃいそうだケド(苦笑) 

 

Pa0_0645_2

そう、あのボクらの世代的には

知らない人はまずいないハズの

『くりいむレモン』の看板娘!

亜美ちゃんのことデスよ!

 

 

Yjimageuf1qkdt3……しかし、今こうして振り返ってみると第1作の

『媚・妹・Baby』(ビー・マイ・ベイビー)という

タイトルセンスなんかには、モロに時代を感じる

のデスが(苦笑)義理の兄・宏と禁断の恋に落ち、

そこは18禁作なダケに、可愛い顔して実際に

やっちゃうという実にいけない妹なのデスよ!

 

0000757047

ただ、この作品が大人気になったのは、

そういう禁断の関係萌えというよりもむしろ

亜美ちゃんの不幸属性っぷりで(笑)

何せ1作目では、両親の不在の隙に

憧れのお兄ちゃんとついに身も心も結ばれ

幸せ一杯な気持ちになったその直後

 

Pa0_0646

「宏、亜美ちゃん、何してるの? ここを開けなさい」

と、お母さんに寝室のドアをノックされるという

ある意味トラウマエンド(笑)から始まって、

第2作目の『亜美・AGAIN』ではお兄ちゃんと

引き離されてしまったあげく(まぁそりゃそうだよなw)

↑なおこれはその寂しさのあまり無意識に自分で慰めちゃう亜美ちゃんw

 

Pa0_0643

その寂しい心の隙間につけ込まれるようにして、

遊び人の大学生・河野にヤられてしまうという(^_^;)

それも一回目は、慣れない酒に酔わされたあげく

意識朦朧の中でのことではあるのデスが

(なのでむしろお兄ちゃんと勘違いしてノリノリ(笑))

 

Pa0_0642

Pa0_0641

二回目はお兄ちゃんのことで脅迫されて、

無理矢理に関係を強要されるという

実にえぐいシチュエーション(苦笑)

涙ながらにおもちゃにされるその姿は

可哀相すぎでNTR好きも大満足デスw、

 

Pa0_0640

Pa0_0639

事後に涙ながらに河野に平手打ちをして

レ〇プ目で町を彷徨うその姿といい、

ラストシーンで陽だまりの中子犬を愛でる

はかなさといい、まさに薄幸の美少女!

亜美シリーズはホント2作目が神デスよ!

 

Pa0_0636

……でも、残念ながらこっからがいろいろと

おかしくなっていってデスね(苦笑)

第3作目『亜美Ⅲ』では、やっと再会した

お兄ちゃんに性的に迫って(笑)拒絶された

そのショックからお兄ちゃん意外ととまともw)

 

Pa0_0634

自ら河野のもとに走り、慰めを求める……って、

いやそりゃ不幸なのには違いないんだケド、

何だか色々ブチ壊された感じだよ!?Σ(・ω・)(笑)

まぁそりゃ散々弄ばれた後で、傷付いた心を抱え

泣きながら夜の町を走るラストは可哀相なのデスが、

 

Pa0_0632

Pa0_0633

しかも言われるままに一緒に入浴し、

お〇でご奉仕して全部飲んじゃうわ、

泡まみれにされて洗われちゃうわ、

とどめに湯船で自分からまたがるわ、

いくら傷心故と言われてもなぁ……(^_^;)

 

4a37db0873

なお、『くりいむレモン』本編での亜美シリーズは

これでおしまいなのデスが(笑)人気があったので

何と完結編として劇場版が作られたのデスが、

観に行ってないので内容は知りません(Φ∀Φ)(笑)

当時14歳なんだから行けるワケないじゃん!!

なお、本編「Ⅰ~Ⅲ」については悪い先輩から貸してもらいましたw

 

61lkdormsl__sl500_

でも、小説版『旅立ち』の内容の通りだとすると、

いきなりスカウトされアイドルになった亜美(笑)が

河野との関係や両親の離婚を乗り越えて成長し、

愛する宏のいるイギリスへ旅立っていく-- 

……という感動展開だったようなのデスが、

 

51frb6oovkl__sl500_aa300_そこで止めとけばいいのに、更にその続編として

『亜美・それから』四部作が作られ(笑)

河野と今度は大人な関係を結んだあげくに

宏との恋さえ吹っ切り、最後は芸能人として

羽ばたいていく、ってホント誰得なんだよw

ちなみに寂しいからという理由でADとも寝ちゃうビッチっぷり(苦笑)

 

51je05h4oql__sl500_aa300_

まぁボクはこの続編についても、小説版でしか

読んでないのデスが、でもビデオ本編の方は

巻ごとに作画替わりすぎで(笑)

色々と酷かったという噂は聞いてますよー(^_^;)

 

 

51q095gqdl__sl500_

……とまぁそんな感じで、神展開だった1・2に対し、

その後があまりにもグダグダなのが残念なこの

『亜美シリーズ』デスが、『超次元伝説ラル』と並び

後世に与えた影響は絶大で、今の「禁断妹もの」の

礎になったといっても過言では無いでしょう!

 

 

Pa0_0630

なので今こそもっと再評価されるべき!!

←ここらのお宝グッズはみんな入手困難だし、

いやホント、他作も含めて大事に取っておいてよかったw

そろそろ再版されたり、リメイクされたりしても

良い時期なんじゃないかなぁ!(><)

 

Ti0fphyx940_movieposter

かといって、別に写版はいらないのデスが(笑)

ちなみに『妹ちょ。』も実写映画になるってマジ?w 

当時の関係者の皆様、ぜひ今のクオリティで

『亜美シリーズ』完全版を希望しマス!(Φ∀Φ)

できれば「Ⅱ」以降はオリジナル展開で!(笑)

 

PS

Pa0_0631

なお、小説版『旅立ち 亜美・終章』においては、

「Ⅲ」の展開は無かったことになってマス(笑)

まるでそのおわびのように、「Ⅲ」の画像が最初のとこに
挿入されてはいるケド、本編に全く関係無いというw

あと、小説版では亜美ちゃんは16歳設定デスが、

 

 

Pa0_0644

Pa0_0638アニメでは絶対もっと幼いよなぁ(苦笑)

なお1作目の時点では11歳設定という噂さえ……

まぁそれから3ヶ月後の設定のハズの

「Ⅱ」ではそれなりに成長してるんデスが、

でも高校生…なのかなぁ(苦笑)

 

Pa0_0635

なにせ「Ⅲ」のラストでは、河野にお風呂で抱かれた後、

亜美に「初潮」が来たような描写があるので、

だってただ「生理が来た」だけじゃ意味わかんないシーンだもん。
(実際、当時はこのシーンの意味がさっぱりわかんなかったよ(^_^;))
要はこうした切なさを経て「子どもから女になったってことだろ?

 

 

Pa0_0662

Pa0_0661

……となるとやっぱり亜美の年齢は

って、げふんげふん!!!(笑)

いやそりゃいくら何でもヤバすぎて

黒歴史として抹消されるよね!

「Ⅲ」ったらさ!(;´_`;)(苦笑)

 

Pa0_0629

なお、この倉田悠子さんの書いた一連の

「くりいむレモン」のノベライズシリーズ

えっちぃだけでなく小説としても良く出来てて

このまま埋もれるにはホント惜しいよ!(>_<)

こっちもぜひ再版して欲しいんだケドなぁ!

 

Pa0_0659

あと当時、非常に買うのに勇気がいった

「フィルムコミック」も再版して欲しいなぁ……

いやだって、ほとんどがア〇顔か乳〇丸出し(苦笑)

何せあの頃とは違い、今の時代には

「Amazon」という強い味方がいるしな!w

« 今週(3/2)の「仮面ライダー鎧武/ガイム」 | トップページ | 【遊戯王】ブースターパックガイド「プライマル・オリジン」買いました♪ »

NTR」カテゴリの記事

なつかし系のアレな作品」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

全くその通りですよ!
「こんな兄弟いねぇよ!」
(妹と義妹います;;)

ちょっと違いますが・・全国の姉が居る人はいいなぁ・・とか思ってる方々・・そんなのは幻想です。自分にも姉が居ますが・・声がでかい上に態度がでかくてワガママで自分勝手な上に・・100パー姉が悪くても責任を認めないキチガイですからw

捕捉します。
妹だっていていいものじゃないですわ・・・
年下だってのをいいことにわがままで暴力的ですし・・・
特に自分は男で年上なのでやり返せないですしね。
ちょっと私事ですが「妹ちょ。」には結構共感できるんですね(下ネタ関連は抜きにして)
自分も義妹がいる身ですから

>1プレイヤーさん

あはは。まぁボクは姉妹はいませんので、どうしてもファンタジーよりなのですが(笑)
姉さん女房と妹分みたいな子はいて、それなりに楽しんでいますので
リアルよりそういった「疑似」の方が良いのかもしれませんねー


>カイザーさん

18歳未満のよゐこはこんな記事読んじゃダメです!( ゚д゚)

てかその年齢で「義妹」がいるとかなかなか複雑なご家庭ですね……

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/55224943

この記事へのトラックバック一覧です: 続×4「女の子の日」にこんな記事(笑):「いけない妹もの」が氾濫する今、君は「野々村亜美」を覚えているか!?:

« 今週(3/2)の「仮面ライダー鎧武/ガイム」 | トップページ | 【遊戯王】ブースターパックガイド「プライマル・オリジン」買いました♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ