ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 『退魔光剣シェルザード!2』第9章その2 | トップページ | 今週配信の『キルラキル』:第21話「未完成」 »

2013ドラ映画「のび太のひみつ道具博物館」地上波放映版のあの件について(笑)

 

先週の金曜日に地上波で放映された昨年のドラ映画、

「のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)」!

劇場には行けなかったケド、おかげで楽しく観られました♪

E5a5ce3a_1363427279305

 

 

Pa0_0821

特にニッコリ微笑みながら銃口を向けてくる

きこりの泉の女神ロボ軍団とか(笑)

いや、ホント今回の女神ロボ推しは凄かったw

 

Pa0_0817頭身高すぎでキモすぎる

怪盗ドラックス(笑)とかの

夢に出そうな衝撃映像

全編盛りだくさんで!w

  

 

Pa0_0822

Pa0_0833あ、でもジンジャーちゃんは可愛い☆

いやぁ、でも何て言うか、すっっごく

今時な感じのキャラで(笑)

藤子・F・不二雄ワールドにもこんな

あざとい波が来たかと思うと感無量w

  

Pa0_0825

……と、まぁそれはそれとして「本題」デスが、

一部ネットで話題になってるみたいなので(笑)

当ブログでもネタとして触れようと思うのは、

←やっぱりこのことだよね!(Φ∀Φ)(笑)

http://otapol.jp/2014/03/post-658.html

  

あ、内容的に軽く酷いので【続きを読む】にしときます(笑)

 

 

Pa0_0710

Pa0_0816

いやぁ昨今、深夜アニメ業界では

大活躍の光先輩デスが(笑)

ちかごろはもうすっかりネタとして

定着していて、「驚きの白さ」とかの

ネタコメがつくのが定番なのデスけど、

 

Pa0_0827

Pa0_0829

ついに『ドラえもん』にまでか!?Σ(・ω・)

いや劇場版は観てないから最初は正直

俺も何をされたのかわからなかった……

いやあまりの光先輩の大活躍っぷりに

頭がどうにかなりそうだったぜ…(笑)

  

Pa0_0712

Pa0_0711

一昨年の『新・鉄人兵団』の時には

大丈夫だったというのに!(笑)

それにしてもホント、リルムちゃんは

ドラ映画史上最高のヒロインだよね!

リョナや露出的な意味でもw

 

Pa0_0830_2

いやもちろん、〇〇まで描けとはさすがに

言わないのデスが、でもついに地上波では

しずちゃんの露骨な裸描写はNGかー(^_^;)

  

Pa0_0823

……まぁでも、冷静に考えてみれば、

観客がほぼ家族連ればかりという中で

大スクリーンで裸に剥かれるというのも

凄いと言えば凄い話なんだよなぁ(笑)

しかも台詞は「えっちー見ないで!もうイヤー!」

 

Pa0_0592

まぁでもきっとその分、それこそ深夜アニメみたいに

DVD&Blu-ray版では湯気の向こうもバッチリよ☆

なことになって、円盤売り上げ急上昇!?Σ(・ω・)

まさかアグネスやBPOの規制に屈したとみせて、

それが狙いなのか!? TV朝日!!( ゚д゚)(笑)

  

Pa0_0707

……まぁそこらの行方は今後の『ドラえもん』

温かく見守っていきたい所デスが、地上波はともかく

ぜひとも劇場版スタッフの皆さんにはこれからも

規制に負けず頑張って欲しいものデスね!(笑) 

そしてヒロイン達も「映画なら脱ぎます!」ぐらいの女優魂を!w

 

PS

Pa0_0832

それはそれとして、今回のTV版のおまけであった

COWCOWの「あたたりまえドラえもん」デスが、

しずちゃんのお風呂ネタ自体はまぁ当然として(笑)

 

Pa0_0831

しずちゃんのお風呂に乱入した

ペコに対して、COWCOWタダの

「……うらやましいよ」のコメは

マジどうかと思うわー(苦笑)

お巡りさんこっちです!( ゚д゚)(笑)

« 『退魔光剣シェルザード!2』第9章その2 | トップページ | 今週配信の『キルラキル』:第21話「未完成」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ドラえもん」カテゴリの記事

コメント

権利者の威光ですねわかります

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/55359690

この記事へのトラックバック一覧です: 2013ドラ映画「のび太のひみつ道具博物館」地上波放映版のあの件について(笑):

« 『退魔光剣シェルザード!2』第9章その2 | トップページ | 今週配信の『キルラキル』:第21話「未完成」 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ