ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今週(3/9)の「仮面ライダー鎧武/ガイム」 | トップページ | 『退魔光剣シェルザード!2』第9章その2 »

ガンダムロワイヤル156:3月部隊戦「選ばれた未来」!

 

Pa0_0802

Pa0_0801

3月部隊戦「選ばれた未来」終了!

今回は部隊決めまで色々ありまして

紆余曲折の末、最後の最後で戦友の

ゆかぽんさんからのお誘いを受け

りえさんの部隊に参戦したのデスが、

 

Pa0_0804

Pa0_0800それがけっこう放任主義というか(^_^;)

特に指示とかも出ない部隊だったので

実にマイペースなプレイでした!(>_<)

その分、DMもさっそく3連敗な出だしで

こりゃ今回はムリかなーと思ってたら、

 

Pa0_0799

そっからはあれよあれよと5連勝をとげ(笑)

おかげでガイアガンダムは無事GET!

でもってまたもや目的は達したとばかりに

2連敗の末、最終日は激勝で勝ち越し!

という何とも不思議な感じの部隊戦デシたw

 

Pa0_0805

まぁこれも一重に文字通り桁違いの火力をみせた

首位打者・サラリーマンさんのおかげデスね!

ただのサラリーマンじゃないな!?Σ(・ω・)

サラリーマンさんてば!!(←ややこしいw)

ちなみにボクは8位ぐらいのホドよい貢献度デスよーヽ(*´ω`*)ノ

 

Pa0_0809

まぁとりあえずそこそこの戦果は手に入ったし、

ぶっちゃけ今回の報酬で一番欲しかった

ラクスナビは手に入ったからそれで十分デス(笑)

いやぁ最初は3000位に入れないかとさえ…(^_^;)

あの誰得なおっさんナビで止まらなくて良かったよ!w

 

Pa0_0806

あ、でも新要素のハロチャンスガシャ

サッパリでしたケドね!(Φ∀Φ)(笑)

てかそもそも何がしたいのかさえ……

それにそもそも今更課金してまで欲しい

機体なんか一つも無いというか(苦笑)

 

Pa0_0811

そんなますます重課金仕様が強まる中、

部隊戦への参加部隊もかなり減ったことに

さすがに運営も危機感を感じたのか、

続いて始まった「超強化ブースト」では

ついにLv500まで強化可能との飴がw

 

Pa0_0803

……でももうここまで来ると、別に

強くなったからどうだというわけでも(苦笑)

3月部隊戦からのURスキルやLv600機体など

ハイパーインフレもますます加速する中、

ガンロワの明日はどっちだ!?(;´_`;)

 

PS

あ、そういえば今年は例の、

 

 

「男祭り」はやらないんデスね……w

って、別に全然やりたくないから超OKデスが!(笑)

例の男祭り:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-f751.html

« 今週(3/9)の「仮面ライダー鎧武/ガイム」 | トップページ | 『退魔光剣シェルザード!2』第9章その2 »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/55335691

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル156:3月部隊戦「選ばれた未来」!:

« 今週(3/9)の「仮面ライダー鎧武/ガイム」 | トップページ | 『退魔光剣シェルザード!2』第9章その2 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ