ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 2014冬の漫画レビューお蔵出し!(一挙10作品につき前後編(笑))【前編】 | トップページ | ガンダムロワイヤル152:2月部隊戦「宇宙の虹」(後編)! »

2014冬の漫画レビューお蔵出し!(一挙10作品につき前後編(笑))【後編】

 

このブログ的ネタ余り状態を解消するための恒例企画

「最近読んだ漫画お蔵出し」2014冬Ver!

今回は何と10作品と言うことで前後編でお送りしておりますw

Pa0_0273
ということで【後編】となる本日のラインナップはこちら!↑

【前編】のラストで予告したように、今日の作品はちょっと

アレな感じの作品ばかりデスのでご了承ください(笑)

 

では、後は長くなりすぎるので、【続きを読む】にて!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

……で、一発目がコレ↓かい!という(笑)

 

☆『ギリギリアウト』(ソウマトウ)

 

Pa0_0304まぁ世の中には色んなフェチネタはありますが、

この漫画は要は可愛い女の子が一生懸命

おもらしをがまんする姿に萌えようという

日本の若者の行く末がホント心配になる作品w

え、ボク? 若者じゃ無いから平気!(*゚▽゚*)(笑)

 

Pa0_0302大体、こんなに可愛くて、スタイルだって抜群な

女の子がヒロインなのに、どうしてポイント

乳や尻ではなくおもらしなのか!?(`・ω・´)

ちなみに乳〇券どころか一回も脱ぎません(笑)

ここまで来たのか!? 日本男子の草食化は!

 

Pa0_0301そしておもらしの呪いをかけられたヒロインが

主人公君(彼の手を握ると尿意が静まるらしいw)

に助けられながら、毎回どうにかがまんする--

 

Pa0_0303じゃなくて(笑)けっこう毎回のように

もらしちゃってます(苦笑)

第7話のプールも絶対もらしてるよね??

……いやもうさすがタイトルが

『ギリギリアウト』なだけあるよ!

 

Pa0_0300Pa0_0299まぁでも考えてみれば、ボクらの世代

『パラダイス学園』でのちひろちゃんの

おもらしを読みながら成長したのだから

この漫画を読んでる若者達にも幸あれw

でもやっぱできれば次巻では乳ぐらいは…(笑)

 

☆『競女!(ケイジョ)』(空詠大智)

 

Pa0_0298「尻に捧げる青春が悪くない!!!」 

……で、続けての作品は尻漫画かい!(笑)

しかもこれが「週刊少年サンデー」連載とか

ホント日本の若者終わってるよねぇ!( ゚Д゚)(笑)

まぁとはいえ「サンデー」だからしょうが無いともw

 

Pa0_0297とはいえ、要は「スポーツ尻相撲」漫画とはいえ

なお作品内設定では、「競女」と呼ばれるこの競技は
「競馬」「競輪」「競艇」と並ぶ超人気ギャンプルですw

でも内容的にはちゃんとスポ根してマスよ!(>_<)

女同士の尻のもとい意地のぶつかり合いも熱いし!

 

Pa0_0295とはいえ熱尻もとい熱血要素をアピールしても

所詮はこれあくまで馬鹿話なんだケドな!(笑)

まぁそりゃ作者さんも当然確信犯なわけで、 

 

Pa0_0294だから今後この漫画がどういう

熱くも馬鹿馬鹿しい展開

見せていくのかに注目デスねw 

まぁ少年誌なのでエ〇方面には

あんまし期待できそうにないしなー

 

Pa0_0293Pa0_0292……となると参考になりそうなのは、

「尻相撲」の魅力を熱く描ききった

あの鬼才・堂高しげる先生の読み切り

「全日本ファミレスクイーン尻相撲大会」

かなと!(笑) 読んでる?空詠先生!w 

『全日本ミスコンビニ選手権』(講談社)に収録デス☆ 

 

☆『キューティハニー対デビルマンレディー』(永井豪) 

 

Pa0_0291さてさて、ここまで新人さんの作品が続いた中で、

ここで巨匠・永井豪御大に登場いただきましょう!

いや、「おもらし」「尻」ときたのでそろそろ「乳」

と思い(笑)、「巨匠・乳魂の快新作☆」である

この夢の競演なのデスが(最近永井先生こんなのばっかw)

 

Pa0_0288……ごめんなさい、あまりにたくましすぎて

ちっともそんな気分になれません(;´_`;)(笑)

そりゃ乳は全編バンバン放り出されるものの

その姿はエ〇いというよりむしろ怖すぎで

草食系男子たち引きまくりだよ!((( ;゚Д゚)))(笑)

 

Pa0_0290Pa0_0289まぁそんなアマゾネスな彼女たちが

たまーに見せる恥じらいの姿

実にギャップ萌えなんだケドさ!w

でもホント「たまーに」しかなくて(^_^;)

もっとその路線が欲しかったよ!

 

Pa0_0287ということで、そこらは永井先生の次回作、

『キューティハニー対デビルマンレディー

 けっこう仮面』に(笑)

期待することにしましょうかね!(`・ω・´)

あ、ウソ予告なので念のため!(するかもだケドw)

 

★『昔々あるところに…ではなくて今、僕の目の前にオニっ娘がいる!』(葵蜜柑)

 

Pa0_0286ということで、やや老いた感のある巨匠に代わり

同じ人外娘をヒロインにした新鋭の作品デス!

いやぁさすが今風、タイトル長っ!Σ(・ω・)(笑)

ちなみに作者さんの使う略称は「オニっ娘」。短っ!w

……そしてこれまたさすが今風だけあって、

 

Pa0_0285設定が実にエ〇あざとい!(笑)

ヒロインであるオニ娘・桔梗の大好物は

「男の恥じらいを含んだ性的興奮」で、

 

Pa0_0284でも「射〇してしまうと興奮が冷めて

美味しくなくなる」ので(笑) そのため

毎回主人公はドSな寸止めプレイ

強いられる…って、どんな設定だよw

むしろ本物のオニに謝れよ!(笑) 

 

Pa0_0281しかも第6話ではついに寸止めも解禁され、

桔梗さんの野外パイ〇リフ〇ラによって

盛大な打ち上げ花火があがりました(笑)

なおそれを全部飲み干し艶然と笑う桔梗は

処女設定デスw って、えええ!?Σ(・ω・)

 

Pa0_0283ということで、もうこれ全然一般作じゃ無いだろ

って気もするのデスが、まぁ実にわかりやすく

エ〇いだけのお話なので(笑)ぜひとも誇り高き

「日本鬼子」たちにはこういうのを読んで欲しいね!

まぁとはいえ、「ドM」向けだケドさ!(ダメじゃんw)

 

☆『まるせい』(花見沢Q太郎)

 

Pa0_0280さて、今回の特集の最後を飾るのは、

そんな今時の日本男子たちに向けて

多くの萌え系なエ〇作品を届けてくれた

ベテラン・花見沢Q太郎の『まるせい』!

って、バターサンド@六花亭かよ!?(笑)

 

Pa0_0279なお、主人公の名前が「花比野Q一朗」なので

わかるとおり、この作品は自身のエ〇漫画作家時代を

ネタにして描いたエ〇“マンガ道”青春物語!(Φ∀Φ)

 

Pa0_0278「62%の事実と46%の絵空事」

らしいケド、それ108%じゃんw(煩悩?)

特にアシのまるこちゃんと、〆切り後の

疲労ハイな状態の中でつい勢いで

やっちゃった話はどっちなの?(^_^;)

 

Pa0_0275でもこの作品、一応エ〇要素はありますが、

どっちかと言うとエ〇ロマンガ業界

裏話の方がとても面白いというか(笑)

 

Pa0_0274あと毎回修羅場な仕事ぶりを読むと

どれ程の苦労を経てボクらのもとに

エ〇漫画が届いているのかを知れて

ちょっと感動さえ……(ρ_;)

いやホント漫画に貴賤は無いよ!

 

だから、日本の若者達よ! そんな風にまさに

命を削ってまで君たちにエ〇を届けてくれてる

漫画家さんたちの熱い想いに応えるためにも

たくさん読んで&買ってあげるのだよ!(`・ω・´)(笑)

恥ずかしければAmazonという強い味方もいることだしさ!w

Pa0_0276 

 

……ということで、綺麗にオチもついたところで、

「冬の漫画お蔵だし」後編記事を終わりマス!

また溜まったころに次もこの企画やりますね~☆

« 2014冬の漫画レビューお蔵出し!(一挙10作品につき前後編(笑))【前編】 | トップページ | ガンダムロワイヤル152:2月部隊戦「宇宙の虹」(後編)! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/54953113

この記事へのトラックバック一覧です: 2014冬の漫画レビューお蔵出し!(一挙10作品につき前後編(笑))【後編】:

« 2014冬の漫画レビューお蔵出し!(一挙10作品につき前後編(笑))【前編】 | トップページ | ガンダムロワイヤル152:2月部隊戦「宇宙の虹」(後編)! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ