ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ときどき『聖闘士星矢Ω』:「Ω」に目覚め、奇跡を起こせ! 続・VS四天王ハイペリオン!第88&89話 | トップページ | 『退魔光剣シェルザード!2』第8章その1 »

ガンダムロワイヤル151:2月部隊戦「宇宙の虹」(前編)!

 

Pa0_0046現在開催中! 2月部隊戦「宇宙の虹」!

今回は戦友のみみさんからのご紹介で

倫人さんの部隊に初参戦!

よーし♪ 頑張るぞぉ!(≧▽≦)

……って、

 

Pa0_0174この部隊、ホント強すぎで、

全く役に立っていません……_| ̄|○

ちなみに現在34人中29位☆(笑)

 

Pa0_0169イヤ、だってこの人たちってば

←こんな風にボスを並べておいて

FEVERを発動させるや否や

1分で全滅させちゃうのよ!?

しかもついでにザザビーLv25までw

 

Pa0_0172そしてもちろんDMも圧倒的な強さ

前半戦は負け無しの五連勝!

おかげで報酬メダルもザクザクで、

特効機体もウハウハ状態デスよ!

SR機体が手に入ったのは嬉しい♪

 

Pa0_0171これが100位内の実力かー!Σ(・ω・)

なお、この記事書いてる段階で89位デス!

しかも掲示板で交わされてる会話とか読むに

1桁台の部隊に参戦してたような猛者達もいて

実力的にはぶっちゃけ完全に場違い(笑)

 

Pa0_0168なのに、そんなボクに対しても実に気さくにに

「ブログ見ましたー」とかコメくださったり、

倫人隊長には掲示板でも紹介してもらったり、

さらにはakiraさんからはカプまでもらって、と

まさに至れり尽くせりですよ!(;´д⊂)

 

Pa0_0175ということで、せめてもの恩返しとして

部隊宣伝記事を書かせてもらいました!(笑)

へっへっ、太鼓持ち上等だぜ!(Φ∀Φ)

今日からの後半戦もよろしくでゲス

しかし何で後半戦ってばいきなり「00」なのよ?(^_^;)(笑)

 

PS

Pa0_0173それにしても「逆シャア」ネタの前半戦は

素晴らしく「俺はニュータイプだ!」

ギュネイ祭りデシたが(笑)

←でもこの機体ってば一体何なの?

ギュネイのドヤ顔とのギャップが可笑しすぎるw

« ときどき『聖闘士星矢Ω』:「Ω」に目覚め、奇跡を起こせ! 続・VS四天王ハイペリオン!第88&89話 | トップページ | 『退魔光剣シェルザード!2』第8章その1 »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

いや~めっちゃマッタリしてます。

スカウトもかからんしねえ・・(--)

おかげで、携帯の電話のもちが良いわあ(笑)

それにしても89位のチームとは凄い!
無課金者は参加してもチームの上位半分に食い込むことすらできないでしょうね。がんばれ~~(^^)/~~

それより、ついにLV500機体まで出ましたね。
機体の上限はどこまで行くのやら・・・。

こんばんはー(>_<)
スカウトって聞いた話ではしばらく遠ざかってない人しか対象にならないとか……(多分)

89位どころか本気だしたらこのチーム多分50位以内ぐらいには
軽く行っちゃうハズの方々なので、ホントすげぇです(^_^;)
まぁボクは基本従軍記者な流れ鳥なので、実に貴重な経験をさせてもらってますよ!

Lv500でましたねーてかそれ以前に、いつまで続くんですかねこのゲーム?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/54865307

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル151:2月部隊戦「宇宙の虹」(前編)!:

« ときどき『聖闘士星矢Ω』:「Ω」に目覚め、奇跡を起こせ! 続・VS四天王ハイペリオン!第88&89話 | トップページ | 『退魔光剣シェルザード!2』第8章その1 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ