Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今週配信の『キルラキル』:第15話「どうにもとまらない」 | トップページ | 今週(2/2)の『仮面ライダー鎧武/ガイム』 »

『Vジャンプ』2014年3月号買いました!&ちょっとだけアニメ版『Z/X』!

 

Pa0_0084感想書くのが遅くなって気が付けば

2月に入ってしまいましたが(^_^;)

いいよね、そもそも「3月号」だし!(笑)

ということで『Vジャンプ』3月特大号☆

デスが、手にとっての一番の感想は

 

Pa0_0083今号、薄っ!?Σ(・ω・)(笑)

ちなみに1月号は476P、2月号は428P

そしてこの3月号は370Pって

一体Vジャンプの「特大号」って何?

まぁ毎号「特大号」扱いなんだケドさ(;^_^A)

 

Pa0_0078でもまぁそこらは大人の事情なんだろうと

気を取り直して(笑)注目の『遊戯王』漫画デスが、

「君臨せよ! 魔王超龍ベエルゼウス!」な

『5DS』は確かに今号も激熱!でしたが、

ただ今月号的にはやっぱり……

 

『ZEXAL』の方に軍配が上がるかなと!

え、理由? それはもちろん--

 

Pa0_0079←この瑠那さんが可愛すぎた(〃'ω')

フッ……男だったらそれだけでもう

十分ってヤツだろ?(´ー`)y-~~(笑)

あと、『5DS』は確かに熱かったケド

期待してたアキリョナが無かったしなー(-_-)

 

Pa0_0071と、まぁそれは一応(笑)冗談として、

『ZEXAL』もようやく盛り上がってきたので

続きが楽しみなのはホントだよ!ヽ(゚∀゚)ノ

 

Pa0_0080あと、今後の展開が楽しみと言えば

まだ新連載とかの発表は無いケド

新作『アーク・ファイブ』の詳細もね!

って、また新しい召喚出るの?(^_^;)

しかし「ペンデュラム召喚」って、呼びにくっw

 

Pa0_0076さて、続いては『蒼天のソウラ』デスが、

今回はようやくアズが正ヒロインとして

空気脱出に向け頑張り始めたものの、 

 

Pa0_0074……でも残念ながら今回は

セクシー魔道師シアさんを

ラストで襲った、あまりにも

悲劇的な展開のインパクトと、

まさかこれで死んじゃうの??(T_T)

 

Pa0_0075Pa0_0077そしてかげろう姐さんの言動が

いちいち変態すぎるのとに(笑)

全部持ってかれてるというかw

いやホント、姐さんってばここ

お子様向け雑誌だよ?(^_^;)

 

Pa0_0072そして最後は、前回作者さん急病のため

休載ということで心配された『Z/X』デスが、

再開されてみれば特にミ子姉さんとか

安定のいつも通りで一安心デスw

あとチトセの「合法ロリ」発言とかのノリも(笑)

 

Pa0_0070そしてついにアラトよりも主人公ぽい男てか、

『Z/X』の真の主人公である天王寺飛鳥--!

は、さておき(笑)フィエリテはんが大登場! 

 

Pa0_0073……って、さっそく初登場から

面白すぎるよ、この夫婦!w

しかしこれにミ子さん絡んだら

一体どんなカオスなことに…?

もう白の世界編超楽しみ!

 

PS

Pa0_0911そういえば、アニメ版『Z/X』もニコ動で

観てますよー☆ まぁあれだ、第一話は

アレでしたが(お察しくださいw)

 

Pa0_0067二話以降は面白くなったよ!w

とりあえずアニメ版はフィエリテが

BBAとか言われながらも

萌えキャラとして頑張ってます☆

このまま正ヒロインで安定??

 

Pa0_0913_2Pa0_0068いやでも、そこは『Z/X』なので

他のヒロインたちもみんな可愛いよ!

個人的にはやっぱりリゲル

お〇ぱいサイコーもといカコイイ!

……後は何気に猫なズィーガーとかもw

 

Pa0_0081しかしカードゲームのアニメ化ということで

パワーUP展開に対し、「課金かな?」

ツッコミが飛び交うのも楽しいのデスが(笑)

 

Pa0_0069案の定というか何というか

「この後滅茶苦茶Z/Xした」

ネタが大杉でおかしすぎるw

いやぁホント、こういうアニメは

ニコ動視聴が最高だなぁw

« 今週配信の『キルラキル』:第15話「どうにもとまらない」 | トップページ | 今週(2/2)の『仮面ライダー鎧武/ガイム』 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ドラクエ・モンスターバトルロード」カテゴリの記事

遊戯王」カテゴリの記事

Z/X(ゼクス)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/54826897

この記事へのトラックバック一覧です: 『Vジャンプ』2014年3月号買いました!&ちょっとだけアニメ版『Z/X』!:

« 今週配信の『キルラキル』:第15話「どうにもとまらない」 | トップページ | 今週(2/2)の『仮面ライダー鎧武/ガイム』 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ