ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 『退魔光剣シェルザード!2』第8章その4+インターンミッションその8 | トップページ | ガンダムロワイヤル155:新イベント「スゴロク×レイド」!……って、うーん(苦笑) »

今週配信の『キルラキル』:第19話「たどりついたらいつも雨ふり」

 

「これが……COVERS(カバーズ)!!」

 

Pa0_0529

ついにその姿を人々の前に現した生命戦維カバーズ!

見た目は空に舞うペラペラなスーツの群れデスが、

捕獲され、「服に着られていく」人々の姿は結構悪夢だよ!

 

Pa0_0530

そんな惨劇の中、娘の純潔を無理矢理奪い

もう一人の娘のハートもキャッチした--と

書いたら凄く誤解されそうな羅暁ママンに

一矢報いるべく、皐月様が会場を爆破!

って、ここまででアバンの3分かよ!?(笑)

 

Pa0_0527

そして急展開の舞台は一気に一ヶ月後に!

カバーズによる全面侵略に対抗するべく、

「ヌーディストビーチ」に身を投じた四天王達デスが、

 

Pa0_0528

となるとやっぱその格好になるのなw

おかげでののんちゃんが実にブラボー♪

なのはいいのデスが、ちっちゃいんだけど☆

その代償としては、猿投山や蟇郡先輩の

半裸も見ねばならぬという(苦笑)

 

Pa0_0526

そして美木杉先生はいつものことなんだケド、

真面目な話をしながらさりげなく(?)

脱いでいくのはホント止めてください(笑)

 

Pa0_0525

あと、せっかくの鮮血とマコママ

感動的なシーンに半裸乱入するのも

もうホント勘弁してくださいってば!

まぁマコママはその後ずっと先生の

光る股間をガン見してたケドさぁ!w

 

Pa0_0520

まぁシリアスな時でもネタ心を忘れないのは、

「キルラキル」の平常運転ではあるのデスが(笑)

でもラストでようやく目覚めた流子が見せた

あの狂暴さと鮮血の拒絶はガチなの!?Σ(・ω・)

まさか単に寝起きが悪いとかじゃないよね!w

 

Pa0_0523

そしてそんなどう見ても闇落ちな流子に対し、

羅暁ママンに監禁され、全裸で吊り下げられたあげく

いろいろとスキンシップ(笑)をされながらも

 

Pa0_0519

心折れない皐月様はマジ主人公だよ!

皐月様がいつか逆襲に転じて羅暁ママンに

あんなことやこんなことを仕返す時がくるのに

超期待! え? だからあくまで母娘のする

スキンシップですってば、BPOさん!w

 

PS

Pa0_0521

それにしてもホント蟇郡先輩とマコってば

仲良いよな!(笑) カバーズから助けだした後も

良い感じでいちゃついて、もう完全に公式カップル☆

そりゃののんちゃんもひやかすよねぇ(〃∇〃)

まぁ難点は大きさが違いすぎることか……w 

 

Pa0_0522

でもののんちゃんってば性格は悪いケド(笑)

ホント、いちいち言動が可愛いよなぁ♪  

とくに声優@新谷真弓さんの演技が良いよね!

今回では「とってもたくさん対5人かー

ちょっと泣きたくなってきたー」がツボw

 

« 『退魔光剣シェルザード!2』第8章その4+インターンミッションその8 | トップページ | ガンダムロワイヤル155:新イベント「スゴロク×レイド」!……って、うーん(苦笑) »

キルラキル」カテゴリの記事

コメント

こにゃ(*´∇`*)

今回は一気読みで
特に五輪ネタが(笑)
浅田X魔王て(σ≧▽≦)σ

荒木風羽生がもぉ最高(о´∀`о)
ちなみにソチはほぼ中東らしいデス♪

アイラネタもgoodデシタ(^-^)v
アニメも見てマスヨ( ☆∀☆)

シバさんこんばんはー(*^▽^*)
どうぞどうぞご自身のペースでご覧ください☆
こっちは基本毎日何か書いてますので(笑)

なお浅田X魔王はマジでみたいんですけどね!w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/55164472

この記事へのトラックバック一覧です: 今週配信の『キルラキル』:第19話「たどりついたらいつも雨ふり」:

« 『退魔光剣シェルザード!2』第8章その4+インターンミッションその8 | トップページ | ガンダムロワイヤル155:新イベント「スゴロク×レイド」!……って、うーん(苦笑) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ