ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ガンダムロワイヤル153:今度の舞台は超強化BOOST!「戦場のバレンタインⅣ」 | トップページ | 『退魔光剣シェルザード!2』第8章その3 »

今週配信の『キルラキル』:第18話「夜へ急ぐ人」

 

「--ただの五歳児では無い。

この鬼龍院皐月であることを忘れたか!」

    

Pa0_0427

いやぁ、皐月様、マジ主人公!(≧▽≦)

まぁこれまでの言動は真の敵と戦うための

芝居だったのだ!ってのはベタベタだけど

だがそれがいい!(`・ω・´)(笑)

「生半可な味方など必要無い」ってのも素敵☆

 

Pa0_0418

……でもやっぱこのプッシュっぷりは

負けフラグだったー(;´д⊂)(涙)

てかママン化け物すぎだよ(苦笑)

心臓刺しても平気で回復するどころか

首刎ねても死なないとかマジ反則だし!

 

Pa0_0416

Pa0_0417

……まぁでも単にボコるだけでなく

ちゃんとひんむいてくれたことと、

意味も無く〇〇を撫でてたのは

評価に値するね!(`・ω・´)(笑)

それにしてもやっぱ下着は着てるのなw 

 

Pa0_0422

Pa0_0420

さて一方の主人公(仮)の流子デスが

羅暁の「精神仮縫い」から自力で脱出し、

鮮血との真の「人衣一体」状態で、

宿敵・針目縫を圧倒したまでは

ホント久々に(笑)良かったのですが、

 

Pa0_0415

Pa0_0414神衣・純潔をまとったシレーヌ

もとい羅暁には全く歯が立たず、

心臓を抉りとられたところで

今回しゅーりょーって、ホント

扱い酷すぎるよね!(苦笑) 

 

Pa0_0425

ということで、皐月のクーデター失敗、

更には流子の出生の秘密が明らかにと

(しかし伏線を回収するの早いよなぁw)

激動の18話だったのデスが、いやホント

まだ6話もあることに驚きだよ!Σ(・ω・)

 

Pa0_0423

なお、来週こそは四天王大活躍回のようデスが、

でも今回は四人がかりでも「世界一可愛いよ!」

針目縫に翻弄されてたからなぁ……(^_^;)

 

Pa0_0424

あと裸の戦士たちも活躍なの?

てか回を追う毎に美木杉先生の

変態度が増していて(笑)

もしも円盤で光が消されたら

大変なことになりそうだよ!w

« ガンダムロワイヤル153:今度の舞台は超強化BOOST!「戦場のバレンタインⅣ」 | トップページ | 『退魔光剣シェルザード!2』第8章その3 »

キルラキル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/55049779

この記事へのトラックバック一覧です: 今週配信の『キルラキル』:第18話「夜へ急ぐ人」:

» キルラキル 第18話 『夜へ急ぐ人』 敵は本能寺学園にあり! [こいさんの放送中アニメの感想]
鬼龍院羅暁は物凄く丈夫な人?彼女が不死身だったのは生命戦維と融合していたから。お陰で首を落とされてもハイ元通り!明らかに「おれは人間をやめるぞ!」しちゃった人だと思います。 生命繊維と融合すればほぼ不死身。こりゃなりたい人が殺到するんじゃなかろうか。そうも行かないんですね。 以前皐月達も実験していましたが、人間と生命戦維との融合は殆どが上手くいかない。実は皐月も一歳の時融合実験を施されたものの失敗。もっと若くなければ、と次に生まれた赤子にも試みたけど死んでしまった。挙句ポイ捨て、母というにはあまり... [続きを読む]

« ガンダムロワイヤル153:今度の舞台は超強化BOOST!「戦場のバレンタインⅣ」 | トップページ | 『退魔光剣シェルザード!2』第8章その3 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ