ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 2014冬の漫画レビューお蔵出し!(一挙10作品につき前後編(笑))【後編】 | トップページ | 『退魔光剣シェルザード!2』第8章その2 »

ガンダムロワイヤル152:2月部隊戦「宇宙の虹」(後編)!

 

Pa0_0317ガンダムロワイヤル2月部隊戦「宇宙の虹」!

でも「逆シャア」では明らかにネタ不足なので(笑)

EXどころか2ndから無関係の「OO」をまぜながら

本日未明まで約2週間に渡って開催されマシた!

いやぁ3年もやってると運営も大変だよね!w

 

Pa0_0316さて、今回は前編記事の中でも書いたように、

戦友みみさんのお誘いで倫人さんの部隊

参戦したのデスが、これがまた滅法強くて!

 

Pa0_03181stステージ破竹の5連勝の後、

惜敗、休養日の2敗を経た後は

またもや連勝街道をひた走り

そして迎えた運命のDM第12戦!

ここで勝てばLv500機体報酬!

 

最終戦は残しているものここで是非勝っておきたいところ!(>_<)

隊員のみなさんもみなヤル気満々デス!そしてもちろんボクも

部隊の勝利のため頑張らせていただきました!(`・ω・´)

 

 

余ったカプ配りなどを……!(Φ∀Φ)(笑)

 

Pa0_0321いや、だってあまりにみんな凄すぎてデスねsweat01

出現ボスがことごとく瞬殺されるだけでなく

DMボス撃破ボーナスも入りまくるので(笑)

全く使い切れないまま、さらにガシャ&報酬

ENミニカプは増える一方というw

 

Pa0_0320そして見事に12戦目も激勝!ヽ(゚∀゚)ノ

初のLv500&SSRスキル機体GET☆

しかも好きなαさんだよ♪ わーい!

地上ステージじゃ使えないケドな!(苦笑)

運営さん、この設定今や意味あるんスか?(^_^;)

 

Pa0_0326ちなみにボクはこの時点で29/35位

見事に役に立っていませんが(笑)

でも…でも…強い部隊にいたおかげで

こんな素敵な報酬が手に入るなんて☆

コバンザメ万歳!゚+.(・∀・)゚+.゚(笑)

 

……というので終わるのもさすがにアレなのでw

 

Pa0_0315最終戦の昨日はがんばりましたよ!(>_<)

開始同時に全フィーバー指令ということで

エネルギーパック全投入はもちろん

少しでもカプをムダにせぬよう励みました!

もちろん配りもしたんだケドさ(笑)

 

Pa0_0322でもさすがに使い切るのは無理でしたし(^_^;)

そしてDMも無念の敗北……って、最終戦、

相手は10位の部隊なのかよ!?Σ(・ω・)

でもこっちも最終結果は32位って、ホント

何でボクこんな部隊にいるんでしょうね?(笑)

 

Pa0_0323ただDM最終戦についていえば、貢献順位は

24/35位ということで、ボクの実力としては

頑張った!ってことにさせていただきます☆

部隊内順位もそのおかげで、最終的には

26位まで浮上したことデスし!(;^_^A)

 

Pa0_0324ということで、最後まで実に楽しく、充実した

今回の2月部隊戦デシた!゚+.(・∀・)゚+.゚

こんな強い人たちとご一緒できて

ホント光栄の一言デスよ!!(*゚▽゚*)

おかげでガシャ系報酬も大豊作デシたし♪

 

Pa0_0311掲示板も活発で楽しかったデス☆ ROM専だケドw

更にはミッキーベアさんやアップルさんを始め

モバゲーのマイページにもたくさんご訪問

いただきました。心から感謝していマスm(_ _)m

げへへ、これで新規読者GETだゼ(Φ∀Φ)(笑)

 

Pa0_0312ということで、こんな素晴らしい部隊

招いてくださったみみさん、隊長の倫人さん

ありがとうございました!(*^▽^*)

そしてもちろん戦友の結愛さんもね☆

これからもブログ愛読よろしくお願いします♪

 

Pa0_0314さて、そんな中、今日からは予想通り(笑)

「戦場のバレンタイン」がスタートですが、

超強化BOOSTだし、がんばりたいところ☆

報酬的には特にLv400機体!……というより

プル&プルツーナビが欲しいよ!(;´д⊂)

 

Pa0_0319でも、Lv400ガシャだしなぁ……(oωo)

とは思うのデスが、今回は全部スゴロクに

メダルを突っ込んだ結果、スゴロク初の

Lv400ナイチンゲールをGetできたことだし

諦めずに頑張ってみます!(>_<。)

 

Pa0_0325……まぁでもナイチン2体目は無理だったし、

Hi-νは最後まで出なかったし、基本は

ギラ・ドーガばっか当たったんだケドさ(;´_`;)

しかし運営さん、9回もギラ・ドーガ当てたのに

Lv304しかならないなんてホントどうかと(苦笑)

 

« 2014冬の漫画レビューお蔵出し!(一挙10作品につき前後編(笑))【後編】 | トップページ | 『退魔光剣シェルザード!2』第8章その2 »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/54968604

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル152:2月部隊戦「宇宙の虹」(後編)!:

« 2014冬の漫画レビューお蔵出し!(一挙10作品につき前後編(笑))【後編】 | トップページ | 『退魔光剣シェルザード!2』第8章その2 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ