Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 戦国好きなら絶対読むべし!少女忍者・千鳥の闘いを描く超巨弾戦記ギャグ4コマ:『信長の忍び』(重野なおき) | トップページ | センター国語に挑戦!2014(&ちょっとだけ『あさきゆめみし』ネタ) »

ガンダムロワイヤル148:倒せ、スペシャルボス!「1月チームバトル」!

 

Pa0_0852昨日終了の「1月チームバトル」!(>_<)

今回のネタはVガン&SEEDということデスが、

まぁ正直そこらはもうどうでも良くてですね……

 

Pa0_0855今回の見所はなんと言ってもあの

あまりに当たらなすぎて評判

ガンダムハンマーに新企画となる

スペシャルボスが登場したこと!

こいつを倒せばACEを確実にGET!
 

 

……って、すっごく固いよ!?Σ(・ω・)

ハンマーを9個まとめ投げても31しかダメージ与えられないし、

てことはHP1200を倒そうと思ったら350個ぐらいいるし!?

何だよこのあからさまな課金の罠は!?(;´_`;)

 

Pa0_0854でもそれも癪なので、最終日までは避け続け

バズーカが55個溜まったところでチャレンジ!

とはいえバズーカも1発20ダメ程度なのデスが、

全弾発射&とどめのハンマーでなんとか撃破sweat01

ACE「ドモン(ハイパー)」Getだよーヽ(゚∀゚)ノ

 

Pa0_0856あと当たらないハンマーにイラつきながらも

とにかくFEVER時に1回ずつ投げなきゃならんのがなぁ……

それでも粘り強く黙々と投げ続けた結果、

ついにACE「キラ・ヤマト」をLEにできました!

……これもすべては、

 

Pa0_0853「ハンマーターゲット」のFEVER時は常に

ニコ動アニメを観ながらだったので

退屈せずにすんだからだよ!(Φ∀Φ)(笑)

いやーだってぶっちゃけそうでもしないと

あんな面倒くさいことできませんってw

 

Pa0_0851ということで、元々そんなに気合い入れてない分

今回の戦果的にはこれで十分満足デス♪

あとひさびさに嬉しいナビももらえたしね♪

そしてSPボス攻略のコツもつかめたから

次はもうちょいうまくやることにします!(>_<)
 

 

PS

Pa0_0859ビーチック♂隊長、部隊戦も含め

長らくお世話になりました!m(_ _)m

今回もなかなか勝てませんでしたがsweat01

それでも1勝もぎとれてよかったです♪

あまりお役に立てなくてすみません!(>_<)

« 戦国好きなら絶対読むべし!少女忍者・千鳥の闘いを描く超巨弾戦記ギャグ4コマ:『信長の忍び』(重野なおき) | トップページ | センター国語に挑戦!2014(&ちょっとだけ『あさきゆめみし』ネタ) »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/54658048

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル148:倒せ、スペシャルボス!「1月チームバトル」!:

« 戦国好きなら絶対読むべし!少女忍者・千鳥の闘いを描く超巨弾戦記ギャグ4コマ:『信長の忍び』(重野なおき) | トップページ | センター国語に挑戦!2014(&ちょっとだけ『あさきゆめみし』ネタ) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ