Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 最終決戦編スタート!『退魔光剣シェルザード!2』第七章その1 | トップページ | 2013秋アニメ「アウトブレイク・カンパニー」面白かったよ!(´▽`*) »

ガンダムトライエイジ68:お正月だよ「トライエイジ」☆-VSユルキさん&VSゴールドコーティング!

 

Dsc_1607お正月も今日で2日目!(≧▽≦)

……でも、優君は受験勉強してるしで

ぶっちゃけヒマなので(苦笑)今日は昼から

一人で「トライエイジ」しに行ったよ☆(笑)

←お正月用金ピカネタデッキも試してみたかったしw

……とはいえ、自由にプレイしてるわけではなく、

 

Dsc_1611優君の密命を帯びて行ってるんだケドな(笑)

「お父さん、だったら今度はこのデッキで

試してみてよ!(`・ω・´)」……って

自分でやればいいじゃんよぉ(;´_`;)(苦笑)

ちょっとぐらい別に息抜きってもんじゃんsweat01

休憩と言って「モンハン3」はしてるくせにw

 

Dsc_1619でもそんな押しかけ軍師優君のおかげで、

強敵ユルキさんチームは見事撃破成功デス♪

戦法はとにかく最弱のガーナを集中攻撃し、 

 

Dsc_1614続くターンの合間にパピヨンを

超電刃か超狙撃で墜とす!

というもの。アシストカットされても

気にしない思い切りの良さが

ポイントです!(Φ∀Φ)

 

Dsc_1621何とかバーストスロットも無事に止められsweat01

そのおかげで無事1ターン目の防御フェイズで

ガーナを返り討ち。ターン合間にパピヨン撃墜。

そして改めてガーナ総攻撃&カット無しラッキー

3機撃墜勝利をあげることができましたー♪

 

Dsc_1623でも続くメイジンには全く歯が立たない(;´_`;)(苦笑)

いやちょっとこれいくら何でも強すぎるだろ!?

下手すりゃ軽く1ターンキルだし、たとえ生き残っても

ターンの合間の『全射』で掃討って鬼だよ!(;´д⊂)

なお優君の命令でムービー撮りはしたのデスが

何か良い作戦が浮かぶものなのか……(>_<;)

 

Dsc_1676まぁでもボクとしてはそんなアホみたいに強い連中

無理してやり合っているよりは、そこはお正月らしく

例のゴールドコーティング狩りを続けたくて(笑)

 

Dsc_1673今日ようやくクリアーできました!

ディフェンスバース主体で攻めて

まずはファンネルで1体墜とし

Dバーストでしのいで反撃で2体、

デニムは超電刃で弱らせてから

2ターン目に3体総攻撃で、

 

Dsc_1680見事全機撃墜に成功!ヽ(=´▽`=)ノ

あ、もちろん先行は取られるので、Dバースト頼みデスw

やったぁ♪ 新年早々経験値ウハウハ☆

まぁでもその後、調子に乗って挑んだら

EXではフルボッコにされたケドな!(苦笑)

 

Fisheye_himg334x4901387938173bof9djということで、新年最初はなかなか

充実したプレイでしたよー(≧▽≦)

まぁ難を言えば相変わらずユルキさんも

フラムも全然当たらないのですが(;´_`;)

代わりにルナマリアが当たりました!

 

Dsc_1687なおカガリとリカルドも当たったのデスが、何だか

この人たちの台詞を組み合わせると可笑しい(笑)

こんなもの見せられたら、体がうずく!」

「調子に乗ってくれちゃって!」

「よくそんなことが言えるな!お前達は!」

え、もちろんミニスカ的な意味ですが何か?w

 

PS

Dsc_1685ちなみに中古ショップにも寄ってみたら

さっそくこの無料配布キャンペーンカード

1枚300円で売られていました(笑)

うわー新年そうそう世知辛れー(苦笑)

あとユルキさんはやっぱ高すぎデス……(;´д⊂)

« 最終決戦編スタート!『退魔光剣シェルザード!2』第七章その1 | トップページ | 2013秋アニメ「アウトブレイク・カンパニー」面白かったよ!(´▽`*) »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/54470067

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムトライエイジ68:お正月だよ「トライエイジ」☆-VSユルキさん&VSゴールドコーティング!:

« 最終決戦編スタート!『退魔光剣シェルザード!2』第七章その1 | トップページ | 2013秋アニメ「アウトブレイク・カンパニー」面白かったよ!(´▽`*) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ