ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 2013年もおしまいデス。みなさん良いお年を!(&「ココログ新アクセス解析とわたくし」) | トップページ | 最終決戦編スタート!『退魔光剣シェルザード!2』第七章その1 »

あけおめ2014!&昨日の「紅白歌合戦」とわたくし

 

Dsc_1629……ということで、2014年1回目の更新

読者のみなさんあけおめデース!(≧▽≦)

今日は朝から実家で豪華おせちに

特上の大吟醸をいただいてきたこともあり

正月気分でテンション高いデスよぉ(笑)

 

Dsc_1644 

 

とりあえず実家から帰った後は、入試直前sweat01ということで

お勉強を始めた優君と奥さんを尻目に、ボクは正月らしく

『じょしらく』とか一気読みしてマスよ!(Φ∀Φ)(笑)

Dsc_1645
やっぱお正月はけらけら笑いたいじゃないッスか!

しかし『じょしらく』面白いよなー2期やろうよ2期!(>_<)

 

なおこの後は、家族仲良くお笑いなどを観ながら

飲み直そうかと(笑)思っているのデスが、

元旦ってのは朝から晩までノンストップで酔っ払うのが
ダメな大人の嗜みって奴だぜ!゚+.(・∀・)゚+.゚

さて話は変わって、みなさん昨日の紅白観ましたか!?

 

大島優子さんの衝撃発表とかサブちゃん引退とか

モモクロのあの衣装とか(笑)見所は色々有りましたが、

やっぱ一番のインパクトは……

 

Dsc_1648_2

ふなっしーさんの暴れッぷりデスよね!(笑)

いやホントすげぇよふなっしーさん! パねぇっすよ!

もうこれで全国どころか紅白配信の全世界で認知デスよw

 

……それに引き替え、期待してたわりには

リンホラの「紅蓮の弓矢」ショボかった…(´・ω・`)(苦笑)

Dsc_1650_2
やっぱ紅白という大舞台であがってたのかなー(;´_`;) 

ぶっちゃけ声量小さすぎて迫力無かったよー

会場が一体になった「イェーガー!」も無かったし……

ツイッターとかは凄いことになってたらしいケドなw

 

Dsc_1637
……正直その次の水樹奈々&T.M.R.の圧勝だよなー

『革命機ヴァルブレイブ』なんて絶対一般層に届いてないケド、

ちなみにボクも観てないからこの曲知らなかったしー(^_^;)

何だかその凄いパフォーマンスに圧倒されちゃったもの!

Dsc_1642
まぁでも紅白を舞台に作品紹介がされたり(和田アキ子w)

背景の大型ディスプレイにOPアニメが流れたってのは

ホント画期的なことだよね!゚+.(・∀・)゚+.゚ 

無意味な死なんかじゃなかったよ! リンホラのみなさん!w

Dsc_1649

 

ということで、こうして着々とサブカル枠が認知され

NHK的なお膳立てが整ったところで……

 

来年こそはミクさんの降臨を期待しマスよ!(`・ω・´)

いや以前はボクも紅白出場には消極的な意見だったケドsweat01

今ならもういけるでしょー皇后様にさえ認められたワケだしさ!

Dsc_1557
今回あんだけAKB勢とかモモクロとかキャリーとか投入しても

笑っちゃうぐらいの惨敗ぶりだった紅組だっただけに

ここはもう日本の誇る世界の歌姫を参戦させるべきだよね!

AAAを無理矢理紅組枠にしてるぐらい人材不足なんだったらさーw

Dsc_1555

 

ということで、ちょっとというか相当気が早いですが(笑)

年末の紅白歌合戦に期待しています!゚+.(・∀・)゚+.゚

それでは最後になりましたが、この2014年という年が

皆さんにとって素敵な1年になりますように!(≧▽≦)

 

Dsc_1646←なおブログ友達のこういちのママさんから

今年もとっても素敵な手書きイラスト年賀状

いただいたのでここで披露します☆

あ、ピンクのトコは私信なのでボクが消しました(>_<)

え、単なる自慢ですが何か?(Φ∀Φ)(笑)

 

PS

お休みに楽しもうとレンタルしたこの『グレイテスト・アイドル』

あの貞本義行さんのジャケ絵でも話題になりましたが

このアルバム、マジですっげぇ良いよ!Σ(・ω・)

Dsc_1541

Dsc_1546

 

いやもう調教上手すぎるし、曲もカッコ良すぎる! 

「ビバハピ」目当てで借りたのデスが、全曲凄かった!

Mitchie Mさんって言えば「FREELY TOMORROW」の人かー!Σ(・ω・)

Dsc_1558 Dsc_1553

 

そしてDVDのPVもハイクオリティすぎだよ!Σ(・ω・)

これは改めて自分用のお年玉にCD買い直そうかなー

ということでマジお勧めなので、皆さんもぜひぜひ!

特に10代女子とかどうデスか!(笑)←昨日の記事ネタ回収

 

PS2

最後に初笑いの追加として、ふなっしーネタとして

新年早々盛大に吹いた記事のリンクはりますw

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51423097.html

……いや、だからこんなネタ取り上げるから

10代女子がこのブログ読まないんだよ!(;´_`;)(笑)

 

« 2013年もおしまいデス。みなさん良いお年を!(&「ココログ新アクセス解析とわたくし」) | トップページ | 最終決戦編スタート!『退魔光剣シェルザード!2』第七章その1 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

初音ミク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

進撃の巨人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/54457214

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめ2014!&昨日の「紅白歌合戦」とわたくし:

« 2013年もおしまいデス。みなさん良いお年を!(&「ココログ新アクセス解析とわたくし」) | トップページ | 最終決戦編スタート!『退魔光剣シェルザード!2』第七章その1 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ