ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 2013年12月1日 - 2013年12月7日 | トップページ | 2013年12月15日 - 2013年12月21日 »

2013年12月8日 - 2013年12月14日

同時発売!『進撃の巨人』第12巻&『進撃!巨人中学校』第3巻(笑)

 

Pa0_0290『進撃の巨人』最新第12巻発売!

さっそく読み終わった職場の同僚が

貸してくれましたよ!(≧▽≦)  

……いやぁそれにしても相変わらず

実に酷い(笑)感じの表紙絵なのデスが、

 

Pa0_0286Pa0_0287内容はめっちゃ面白かった!(>_<)

話も何だか一気に進んだ感じだし!

←何せこんな無茶なコマ割が連発

されるぐらいの情報量の多さデスよw

クリスタとユミルのこのやり取りすごく吹いたw

 

……まぁでもやっぱ今巻の一番の見所は、

 

Pa0_0289あのミカサがヤンデレとしてではなくて

ふつうにデレたことだよ!Σ(・ω・)笑)

いやぁそれにしてもこの諫山先生渾身の

萌え絵Verミカサを観て、早くコレを

アニメ版で観たいなって思いましたね!w

 

Pa0_0288ということで、恒例のウソ予告さえ入る間もないまま、

4/9発売予定の激動の13巻に続く!なのデスが、

しかし絵コンテでの予告ってエヴァンゲリオンかよとw

いやぁホントもう目が離せないよね!(≧▽≦)

いつかくるハズのアニメ2期も含め楽しみすぎる!!

 

……あ、でも正直言えば、作成&公開が決定した

実写映画版については不安でしかないケドなw

いっそハリウッドに作って欲しかったというか……(;´_`;)

 

PS

Pa0_0296Pa0_0295でもって、本編と同時発売の

『進撃!巨人中学校』第3巻デスが、

ベルトルト×アニとか本編と全く

同タイミングでの展開すぎで(笑)

思わず笑っちゃったよ!(^_^;)

 

Pa0_0293Pa0_0294あと、後半はまさかミケ先輩ネタで

あんなにも引っ張るなんて(笑)

ていうかこの仕掛け役の2人組なんて

元ネタではどんな奴だったか正直

全然覚えてないレベルだよ!(笑)

 

……まぁでもそんなことよりも今巻の『巨人中学校』は正直この

水着回だけでお腹いっぱいデス(〃∇〃)(笑)

Pa0_0291
まぁ全部ライナーの妄想なんだケド、もうクリスタマジ天使

しかもクリスタの水着だけが小さく「薄い布」指定されてるという(笑)

ホント、ライナーってば一体どんだけ結婚したいんだよと(笑)

北海道出張中に読んだ本!(一挙6作品紹介!)

 

Dsc_1439先週の北海道出張では移動や待機時間が長かったので

退屈しないように6冊ほど本を持って行ったのデスが、

(スマホ以外はネットもできなかったしなー(^^;))

そしたらこれがどれも当たりぞろいで!

ひさびさに読書生活を満喫しましたね!(笑)

ということで、ご参考までに簡単に紹介デス♪(´▽`*)

 

あ、大きなネタバレとかは特にしてないつもりので

安心して読んでくださっていいですよ!゚+.(・∀・)゚+.゚(笑)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

◎『いとみち』(越谷オサム)

 

Pa0_0198『陽だまりの彼女』映画化で現在絶好調の

越谷オサムさんの文庫化最新作!

津軽三味線×メイド喫茶の異色コラボながらも

そこはさすが人気作家! 実にエンタメしてますし、

ヘタレヒロインの成長物としても読ませマス! 

 

続編もあるようだし、ヒロイン「いと」の今後が楽しみデスが、

しかし作中で同僚メイドである智美(オタクキャラ)が言う

「なにその萌え記号の詰め合わせ。背がちっちゃくて黒髪ロングで

メイド服で貧乳で泣き虫でドジッ娘で方言スピーカーで、

おまけに和楽器奏者? あんた超人か」にクッソ笑った(笑)

 

越谷オサムさん記事:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/post-4131.html

 

◎『猫とわたしの七日間』(青春ミステリーアンソロジー)

 

Pa0_0199「猫が登場」と「謎をめぐる七日間」の共通設定で

書かれた6人の人気作家によるアンソロジー

って、すみません水海大海さんしか知りません(;´_`;)

『少女たちの羅針盤』;http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/post-d4f2.html

でもどれも面白かったよ! 猫出てくるし!(笑)

 

なお、6作の中で、一番内容的に気に入ったのは

独特の雰囲気が魅力の『踊る黒猫』(村山早紀)だケド、

 

猫が可愛かったのは『ひだりてさん』(大山淳子)かな♪

なにせ、事件の核心に迫るやり取りの途中にも関わらず、

「なんとこの肝心なときに、わたしったらまた寝てしまったの!」

とか、もうバカ&可愛すぎる(笑) 他作も読んでみようかな……

 

◎『戦力外捜査官 姫デカ海月千波』(似鳥鶏)

 

Pa0_0200↓この記事で、似鳥鶏プッシュに貢献してると自負する

http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/post-456e.html

ボクとしては、最近の新作ラッシュは嬉しい限り♪

本作でついにドラマ決定おめでとうデス!(´▽`*)

……んーでも、すごく面白かったデスが、

 

正直、前半のギャグテイストから終盤に向けての

怒濤の展開はすっごく面白かったんだケド、

解決に伴って明かされるヒロインの正体的なとこは

正直あんまし乗れなかったんだよなー(>_<) 

いやね、似鳥先生ってば真面目すぎと言うか(^_^;)

 

そんな警察機構に関わるような大風呂敷を広げないで 

高校生にしか見えないドジっ子&ロリっ子警部

ドタバタ捜査を繰り広げ相棒のエース刑事を振り回すも、

でも眼鏡外したら突然二重人格化で鋭く事件を解決!

 

……ぐらいの、お気楽ご気楽な感じで良いんじゃないかなー

まぁドラマ版とかすごくそうなりそうだケドさ!(笑)

でも、とりあえずシリーズ第2弾を楽しみにしときます!

 

◎『天使のどーなつ』(峰月皓) 

 

Pa0_0201一冊ぐらいはすぐ読めそうなのを……と、

ぶっちゃけ薄かったのと(220Pぐらい)

後は単純に「表紙買い」なのデスが(笑)

びっくりするほど面白かったよ!Σ(・ω・)

これは思わぬ隠し球デシたね!

 

Pa0_0195大人向けラノベレーベルのメディアワークスだけに、

内容はドーナツチェーンを舞台にしたお仕事物で

合併されかかっている自社を救うために

3人の女子社員が「奇跡のドーナツ」作りに向け

力をあわせて奮闘するというものなのデスが、

 

ヒロインであるドーナツ馬鹿の天然娘・留衣(開発部)をはじめ、

しかしいくら天使系とはいえ25歳はさすがに「少女」じゃねぇだろうと(笑)

その仲間となる東大出のクールキャラ・奏子(経理部)と

計算高く、今時な感じの腰掛けOL・時乃(店舗部)の3人が、

 

反目しながらも、仕事を通じて成長し、友情を育てていく姿

上手に描かれていて、とても爽やかな作品になっています。

ドーナツばっかで胸焼けしそうになるけどな!(笑)

 

あと、「企画営業」のやり方とかについても色々参考になるので

就活前の大学生さんとか若い社会人の方とかにお勧め☆

あと、表紙でオタ向けとか思わず、女子もぜひ読んで欲しいな!

 

◎『ホーンテッド・キャンパス 死者の花嫁』(櫛木理宇)

 

Pa0_0202人気シリーズの4冊目。てか刊行ペース早いな! 

まぁ内容的には安定のいつも通りで(笑)

このままこの昭和テイストとさえ言える

超奥手同士のじれったい恋愛模様

いつまで引っ張るのかむしろそれが見物デスw

 

正直言えば、「さっさと爆発しろ」「もげろ」としか

言いようが無いんデスけどね!(Φ∀Φ)(笑)

あ、このシリーズについてはこの記事もどうぞ☆
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/post-8732.html

 

◎『ハルさん』(藤野恵美)

 

Pa0_0203ちなみに今回一番の当たりはこれ!

そりゃこんなの読まされたら泣くって!(;´д⊂)

帰りの飛行機の中で同僚たちの目があるから

必死でがまんしながら読み終えたし!(笑)

特に娘の父親ならこれ絶対泣きますってば!

 

妻に先立たれ、男手一つで娘のふうちゃんを育てる

人付き合いが苦手で、頼りなくて心配性だケド、

でも深い愛情の持ち主である主人公のハルさん。

ちなみにお仕事は新進気鋭の人形(ドール)作家です。

 

そんな彼がふうちゃんの結婚式を前に、娘のこれまでの成長と

その成長の節々にあった不思議な事件のことを思い出す

という軽いミステリ仕立ての構成になっているのデスが、

 

面白いのは、ふうちゃんに関わるそれらの事件の真相がわからず

心配性のあまりおろおろするハルさんを助けてくれるのが、

心の中に生きている奥さんの瑠璃子さんというところで(笑)

 

毎回ピンチになるといきなり心の声として登場するのは

ご都合主義というよりぶっちゃけネタレベルなのデスが(笑)

まぁでも死んだお母さんもずっとお父さんと一緒に

ふうちゃんの成長を見守ってるんだよなー(´▽`*)

 

なお、この話の何より素敵なのが、最後の謎である

「どうしてふうちゃんはこの結婚相手を選んだのか」

が回想の数々と共に解き明かされるラストのくだりで、

もうホントここはただただ泣くしかないよ!(ρ_;)

 

読者もハルさんと一緒になって、幼稚園児、小学生、

中学生、高校生、大学生と、順にふうちゃんの成長を

見守ってきた感じなので、すべてが綺麗にまとまる

このラストにはホント、大感動デス!。・゚・(ノД`)・゚・。

超お勧め! ぜひぜひ、お試しあれ!(>_<)

あと、後書きで明かされる作者さんの裏事情にもビックリしますよー(^_^;)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

なお、この出張をきっかけに読書エンジンがかかったので、

現在もバリバリと積んでた本を読み進めています!

このペースならひさびさに年通算100冊越えいけるかも!

ということで、また面白かったのは記事化しますし、

年末には恒例の年間まとめもしますので、お楽しみに☆

 

ガンダムロワイヤル143:12月部隊戦「オペレーションメテオ」!

 

Pa0_0283本日未明に終了した12月部隊戦

「オペレーションメテオ 最後の勝利者」!

「W」&「クロスボーン」ネタの今回は

戦友のゆかぽんさんの部隊で

お世話になりました!(Φ∀Φ)

 

Pa0_0280ゆかぽんさんはまだ2回目の隊長職との

ことなので、よーし、お誘い頂いたからには

これは一丁、支えるべく頑張るかぁ!(`・ω・´)

 

Pa0_0282……と思ってたのデスが、

北海道出張とかもあったため

あんましお役に立てなくて

結局は部隊内12位ぐらいsweat01 

で、でも初戦は頑張ったのよ!(>_<)

 

Pa0_0281Pa0_0279とはいえ3000位前後ぐらいの順位で、

勝ったり負けたりしながらのDMも

なかなか楽しかったデス♪(´▽`*)

割と競るような展開が多かったし

熱い逆転劇とかもあったしなー☆

 

 

Pa0_0278まぁそりゃその分、圧勝とかもないので

メダル大量Get&高Lv機体GET!とは

いかなかったデスが(Lv400は一体も引けなかった(^_^;))

でも正直最近そこら辺はどうでもよくなってて

獲得さえできりゃ別にいいやって感じ。

 

Pa0_0276……うーん、やっぱこうなっちゃったのは

「超強化イベ」のせいなんだよなー(;´_`;)

嬉しいんだケド禁断の箱だった気もするよ…

別に頑張らなくても「超強化」で育てりゃいいや

って、つい思っちゃうんだよなー気持ちの問題でね。

 

Pa0_0275……そんなこんなで、自分の中では急速に

まったり感が増大してる今日この頃なのデスが、

そこに戦友すうさんの引退のお知らせが!Σ(・ω・)

今年最初の1月部隊戦ではすごく楽しかったので、

またいつかすう部隊に入りたかったのに!(;´д⊂)

http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-9a83.html
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-e313.html
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-b187.html
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-f373.html

あ、でもこのブログは見てくださるそうなので今後ともよろしくw

 

でもガンロワもついに3周年を迎え、気が付けば

すうさん以外にも引退する戦友さんが増えてきました。

まぁそりゃ運営さんもいろいろ趣向は変えてきてマスが、

さすがにそろそろ限界じゃないかなぁという気も……(;´_`;)

そうですねぇ、とりあえず個人的な希望としては--

 

 

Pa0_0277最近報酬ナビが男ばっかでつまんないので

女の子ナビ増やしてくれたらいいな!(ちょろっw) 

いや、別にマイナーキャラに走らなくても

人気ヒロインの色んなVerでいいからさw

「AGE」だったら可愛い子一杯いるのになー(;´д⊂)

 

Pa0_0284どちらにせよ、まだ発表の無い3周年イベでの

大幅リニューアルにちょっぴり期待しつつ、

とりあえず「TEAM BATTLE」頑張りマス!(^^)/

……とはいえ、相変わらずこのイベ、イマイチ

頑張り方がわかんないんだけどさ!(^_^;)(苦笑)

 

『退魔光剣シェルザード!2』第六章その3

 

ブログ内連載「退魔光剣シェルザード!2」!

本編はこちらから!:http://ncode.syosetu.com/n4270br/

 

《氷の司祭》の一人、妖艶なる魔女カーミリア

色仕掛けの罠に落ち絶体絶命のピンチを迎えたヒョウ!

そんなヒョウを救うべく一人立ち向かうリームだったが、

カーミリアの妖しく動く紫の髪に身体の自由を奪われて--!

 

リームVSカーミリアの激闘の決着はいかに!

第六章「妖艶なる魔女」その3、お楽しみ下さい!

今週配信の「キルラキル」:第10話「あなたを・もっと・知りたくて」

 

「俺が欲しいのはデータだ。勝利ではなくね」

 

Pa0_0267VS四天王第二戦! 蟇郡に続いて

流子の前に立ちはだかるのは

情報戦略部委員長・犬牟田宝火!

パワーファイター蟇郡から一転して

どんな闘いを見せるのか……!

 

Pa0_0265……って、期待させておいてまさかの

わずか10分での棄権負け!Σ(・ω・)

うわー前回ネタのつもりで書いたケド

ホントにあっさり終わったし!(笑)

一体今回のタイトルはなんだったんだw

 

Pa0_0264ということで、何だか無星の観客席

どんどんにぎやかになっていく中(笑)

しかしマコと蟇郡先輩は意外と良いコンビだなw

 

Pa0_0261引き続いて登場するのは

文化部統括委員長・蛇崩乃音!

「今までの無骨な男達とは違うわ!

陽気に、軽快に。そして

一方的にやられなさい!」 

 

Pa0_0263そしてその性格はともかく愛らしい容姿故に

全男性視聴者たちが待ち望んでいた

三つ星極制服への変身シーンを経て、

 

Pa0_0262装着された「奏(かなで)の装」

またの名を「グラーヴェ」!

……って、もう「服」と言うよりは

試作三号機ミーティアかよ! 

攻撃の方もそんな感じだしなw

 

Pa0_0266と、まぁ強敵としては申し分ないのデスが

それより不満なのは、待望の変身シーン

ちっとも見えなかったことだよ!(ρ_;)(笑)

どうでもいい犬牟田の方は全裸強調

キッチリ尻までみせといて!(苦笑)

 

Pa0_0285まぁそれはさておき、もう完全に反則レベル

怒濤の火力で流子を追い詰める乃音に対し

流子も更なる無茶で一気に飛行形態に進化!

 

Pa0_0258女同士のゲス顔(笑)もとい

意地がぶつかりあう死闘

決着がつかず、次回へ持ち越し!

いやぁ次回が楽しみだなぁ!

特に戦維喪失が!(〃∇〃)(笑)

 

PS

Pa0_0260しかし、四天王たちはみんな過去にそれぞれ

皐月からスカウトされているのデスが、

冷静に見れば乃音だけは押しかけなのなw

 

Pa0_0259それにしても幼稚園児にして

「だったら心に建てれば良い。

心の摩天楼は絶対に壊れない」

って、皐月様のビッグマン伝説

もうとどまる所を知らないよ!w

ときどき「聖闘士星矢Ω」:VSパラサイト四天王!重爆雷斬刃のアイガイオン!

 

 

Pa0_0233パラスの間を目指して死闘が続く「Ω覚醒編」!  

延々と2級戦を見せられるのかと思いきや

守ってばっかで印象に残らなかったザコと、

またお前なのかよ(苦笑)の時貞を撃破したら

はやくも四天王が登場だよ!Σ(・ω・)

 

しかしついに刻衣(クロノテクター)を装着した

四天王たちデスが、何だか急にキラキラな感じshineになって、

O0480032012743196149 

 

 

Pa0_0236ぶっちゃけアイガイオンとか天使みたいで

全然似合ってねぇ!Σ(・ω・)(笑)

しかも1体が黄金聖衣3体分……って

何だよその厨二チックな盛り設定(笑)

てかその設定、外観以外に意味あるの?(^_^;)

 

Pa0_0238さて、車田キャラの巨漢とは思えぬ

智将タイプというのが斬新だった

アイガイオン様デスが、でもやっぱり

いざとなったら力押しなのな!(笑)

まぁ元々車田バトルは全部力押しデスがw 

 

Pa0_0250そんな青のアイガイオンが操るのは

重力を支配する聖剣・重爆雷斬刃!

しかも雷まで操れる! ……って、

まぁ形状がまんま雷光剣だもんなぁ(笑)

むしろ重力の方がプラス要素か(^_^;)

 

Pa0_0249そして聖剣&刻衣(グラビテクター)装備の

アイガイオンはやはり強い!Σ(・ω・)

とはいえ天地崩滅斬を借りた2級の方が

もっと強かった印象がありマスが、

まぁそこも車田漫画のお約束だよ!(笑)

 

Pa0_0230善戦はしたものの光牙たち三人組はもちろん、

2級さえ瞬殺した瞬さん(言いにくい)までも

敗れ去り、トドメを刺さんとするアイガイオンの前に

立ちはだかったのはツンデレ過保護兄さん(笑)!

しかもいつの間にか過去の因縁まで付いてるよ!w

 

Pa0_0240そして激闘の末、両雄は相打ちとなり

対消滅をとげてしまうのデシた……

うわぁぁん、一輝兄さぁぁぁん!。・゚・(ノД`)・゚・。

って、まぁ絶対生きてるんだケドな(笑)

もうここまで来ると伝統芸能の世界だよね!

 

Pa0_0243……ということで、四天王アイガイオン様

たったの2週で敗退ということで、そこはやっぱり

車田巨漢キャラの呪いなのか……(;´_`;)

 

Pa0_0244まぁでも一輝が相手だっただけに

聖闘士に同じ技は通じぬ。

今やそれは常識!」(笑)とかの

理不尽極まりない負け方

じゃ無いのが救いというべきか……

 

Pa0_0239それにきっとアイガイオン様は智将だけに

「フッ、奴はしょせん四天王では最弱!」

「あいつなど四天王の面汚しよ!」

なんでしょうから(笑) 次回出撃予定の

武神光臨剣のガリア様に期待しましょう!

 

Pa0_0232Pa0_0235それにしても、結局2級はどちらも

瞬と氷河が倒してしまい、更には

アイガイオンまで一輝が倒しちゃってと

旧作ファンへのすり寄り(笑)

露骨に展開される今日この頃デスが、

 

Pa0_0234Pa0_0246となると、ガリア様もやっぱ最後は

紫龍が倒しちゃうのかなー(^_^;)

お約束の脱衣パワーUPで!(笑)

目の前でいきなり裸になられて途端に

乙女になるガリアとか超観たいw

 

Pa0_0247まぁでもその前に何だか女の子疑惑な2級とか、

あとここには絶対パラドクス様が乱入だろうし、

そしたらそれを止めにインテグラさんも来るだろうし、

そんでもって龍峰は男の娘だしで(笑)

もしそうならこの回廊女子率高っ!Σ(・ω・)(笑)

 

Pa0_0242……しかし、そんな風に盛り上がる中

ますます影が薄い光牙たちですが、

こんなんで「Ω覚醒」できるんでしょうか……

 

Pa0_0231せめてもうちょいここでユナさんが

リョナってくれていたら!もとい

闘志を見せてくれていたら!

ホントあの輝いてた「十二宮編」から

どうしてこうなっちゃったんだ(T_T)

 

PS

Yjimageそう言えば、例の一級パラサイトたちに

聖剣を与えた「主」とやらデスが、

ふつーに考えれば時の神クロノスかなー。

クロノテクターだし。時止めるし。

まぁまだわかんないんだケドさー(^_^;)

今週(12/8)の「仮面ライダー鎧武/ガイム」

 

◎第9話「怪物インベス捕獲大作戦!」 

 

「こいつは……オレ達がどうにかするしかないな!」

 

Pa0_0216町に迷い込んだ野良インベスを退治するために

今立ち上がるビートライダーズたち!(`・ω・´)

……って、蓋開けてみたら

オレンジとぶどうだけなのかよ!(;´_`;)

さすがモラトリアム万歳だな!(笑)

 

Pa0_0220……てか、予告では大事になったみたいに

みせといて、そもそも迷い込んだインベスも

結局はたった一匹だけだし、そいつも

腹減って暴れてるだけで、狙うのは果実だし

特に人的被害無いじゃねぇかw

 

Pa0_0215まぁ一応壮絶な爆死を遂げて、超久々に

スカッと爽快! ではありましたが、

とはいえ、二人がかりだと実にあっさりで、

となるとどっちかというと今回のメインは

町の人々を守るためのバトルというより……

 

Pa0_0218Pa0_0217オレンジの面白映像の数々を

楽しもうという趣旨でしたw

いや正直分かってたよ、

『鎧武』だしさ!(Φ∀Φ)(笑)

もうそれでいいや!(投げやり)

 

Pa0_0214でもその背後では着々と物語は進行中で、

特に今回は兄さんがメロンだってことに

ぶどう弟が気が付いたのが大きいな!

……って、むしろこんなに切れ者なのに

何で今まで気付いて無かったんだよ?(笑)

 

Pa0_0219とはいえ、兄さんは未だに弟がぶどうだと

気が付いて無い模様なのですが(^_^;)

兄さんにもそれなりの闘う理由があるようで、

となるといずれはお互いの正義をかけての

兄弟ライダー対決か!? それは熱いぜ!

 

Pa0_0213……でも「俺は人類の未来を切り開く!」

って、カッコ良く決めた兄さんに対して、

弟の方は来週キウイなのかよ(苦笑)

なかなかシリアスになりきらないデスが

まぁそれでいいや! 『鎧武』だし!w

« 2013年12月1日 - 2013年12月7日 | トップページ | 2013年12月15日 - 2013年12月21日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ