ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 2013年1月20日 - 2013年1月26日 | トップページ | 2013年2月3日 - 2013年2月9日 »

2013年1月27日 - 2013年2月2日

まとめて紹介! 今期に観てるニコ動アニメ♪

 

Pa0_0975

『ふしぎの海のナディア』が終わってしまったので、

優君と一緒に観ている地上波アニメは現在、

『聖闘士聖矢Ω』と『マギ』の2本なのデスが、

←『マギ』の最近の展開については
またそろそろ別記事で感想書くかも♪(´▽`*)

 

Pa0_0937

優君が寝た後のひきこもりライフでは

ニコ動で今期も色々観てます☆(Φ∀Φ)(笑)

すっかりライフスタイルに組み込まれたというかw

まぁ『ジョジョ』だけは生放送しか観られないケド、

他は1週間の内ならいつ観てもいいのが良いよな♪

 

Pa0_0950

とりあえず今観てるのは、まずはやっぱ

話題作の『まおゆう 魔王勇者』!

それにしても、流行ってるのは知ってたケド、

ほとんど前情報無しで観てみたら

 

 

Pa0_0959

まさかこんな話だなんて!Σ(・ω・)

てっきりドラクエパロディ

魔王と勇者のラブコメなんだと

思ってたのに!(笑)

 

Pa0_0960

なので1話目を観たときには

正直かなり面食らいましたが(^_^;)

まさか魔族と人間の戦争を終わらせるために
農業生産がどうとか経済がどうとか言い出すとはw

でもじわじわと面白さが分かりだしたというか、

 

Pa0_0961

Pa0_0963

まぁ何と言っても魔王

お○○い大きい

可愛いしな!(〃'ω')(笑)

あと勇者のD.T.ぶりが笑えるw

 

 

Pa0_0962

……とまぁそれはご愛敬として(笑)

内容が深くて大人向きのアニメだと思うよ!

今のトコは2人の計画は順調だケド、

今後どんな試練が待っているのか注目だね! 

←まぁそれはもちろんラブコメ的な意味にもなw 

 

 

Pa0_0955

続いて、同じく展開が気になるのが『琴浦さん』!

最初はタイトルが素っ気なさすぎて(笑)

何の話かわからずスルーしてたのですが

紹介されてるよその記事を読んで面白そうなので

観てみたら、これが楽しい♪

 

Pa0_0929

基本は人の心が読める超能力者・琴浦さんと、

琴浦さんLOVEでとってもいいヤツだけど

年相応にHな(笑)真鍋くんの妄想を軸にした

羞恥ラブコメ(笑)なのデスが、

なんかこう書くと『ハートキャッチいずみちゃん』みたいだなぁ(^_^;)

 

Pa0_0930

とにかくそんな真鍋くんの妄想や

周囲の漏らす本音に振り回される

ヒロイン琴浦さんの全編通じての

羞恥顔&あうあう顔が(笑)

ボクのドS心をくすぐるというかw

 

Pa0_0940

でも単なるお馬鹿なラブコメじゃなくて、

この話ってば人の心が読めてしまうばかりに、

逆に昔から人の側に寄ることができなかった

彼女の心の傷をどう癒すかがテーマなんだよな。

そうしたシリアスさとの絶妙なブレンドが◎デス♪

 

 

Pa0_0956

……と、上記の2作品は楽しい中にも

テーマ的にはシリアスなのデスが、

続いて紹介するこれは、まぁ一応

大阪のまめ知識(笑)は得られるケド

純然たる馬鹿話『僕の妹は大阪おかん』(笑)

 

Pa0_0967

ここんとこラノベ界では何かと大はやりな

『妹もの』デスが、これはその極北というかw

大阪ネタだからこの場合は「極西」というべきか?(^_^;)

とりあえず妹の「大阪おかん」っぷり

何て言うかこう「あるある」で笑えマス(笑)

 

Pa0_0965

いや、毎回紹介される大阪ルール

実にうさんくさいんデスが(笑)

でも確かに関西人の知り合いを見渡しても

 

Pa0_0890そんなに間違ってないというかw

でも「でんがなまんがな!」って

ホントに言う人はまだ

見たことないケドな!( ゚д゚)(笑)

 

 

Pa0_0964

まぁネタとしては毎回すごくゆるいんだケド

3分ちょっとのショートアニメだしな(^_^;)

とりあえずニャル子さんの中の人

元気な関西弁を楽しむ作品だと思ってます(笑)

毎回歌詞のかわるEDも楽しい☆ メロディーは超適当だケドw

あと毎回のタイトルが「妹もの」ラノベとかのパロディなのも可笑しいw
「俺の妹がこんなに大阪おかんのわけがない!」とか
「大阪おかんだけど愛さえあれば関係無いよね」とかw
    

 

 

Pa0_0957そして、最後に紹介するのはこれも話題作な、

「俺修羅」こと(それにしてもすごい略称だよなー(^_^;))

『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』!

いやタイトルにつられたってのもあるんデスが、

 

 

Pa0_0958

試しに観てみたその一番の理由は

ニコ動から紹介されたからw

……これがおススメされるというのも

何だかちょっぴり複雑な気分☆

なのデスが(;´_`;)(苦笑) 

 

Pa0_0896

まぁけっこー楽しいかなと(笑)

いや単なるハーレムラブコメには

そんなに惹かれないんだケド(^_^;)

まぁこれは基本ギャグ作品だし

難しいこと考えずに見てマスw

 

Pa0_0976

なお、『俺修羅』について付け加えれば

ここはニコ動ならではのネタなのデスが、

OP主題歌に対する投稿コメントの

空耳的ツッコミが酷すぎるので(笑)

そこだけでも一見の価値があるかとw 

 

 

Pa0_0891

……という感じで、いろいろ手を広げてるので

おかげで夜の引きこもりライフも充実

ダメ人間まっしぐらというか(笑) 

とにかく一番問題なのはこんな風に

アニメばっか観てるせいで、最近ちっとも

 

ゲームするひまがないんだよぉ!(# ゚Д゚)(笑)

↑ホント、もうこの人ったらダメ人間だわ(笑)

漫画界も応援☆広島カープ!

 

Dsc_0020今日の中国新聞を見たら

カープの全面広告が出ていて

その内容にビックリだよ!Σ(・ω・)

何とカープファンの漫画家さんたちが

全面協力しての夢の競作! 

しかもすごい豪華ラインナップだしw

↑ぜひ未見の方はクリックして詳細を!  

 

Pa0_0953……でも広島出身のかわぐちかいじ先生や

川原正敏先生、『とろ鉄』の野村宗弘先生は

まぁ鉄板として(広島県民は原則カープファンですw)

 

Pa0_0951まさかのかきふらい先生まで!Σ(・ω・)

カープファンだなんて知らなかったよ!

こ、これはぜひ『けいおん!』の次回作に

『あかへる!』

描いてもらわねば(笑)

 

……でもこんだけのラインナップをそろえて、

 

Pa0_0813どうして石田敦子先生はスルーなんですか(T_T)

『球場ラヴァーズ』はカープファンの癒しなのに!

いやそりゃもしかして何か事情があったのかもだケドさぁ……

http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/post.html  

 

 

まぁどちらにせよ、漫画界からもこんだけ応援されてんだから、

今年こそは優勝なんてそんなおこがましいこと言いませんよ(苦笑)

めざせAクラス入りだ! 広島カープ!(><)

いやぁホント、今年こそは市民球場に野球観に行きたいなぁ♪

 

PS

ちなみに「あかへる!」はきっとこんな話!

とある広島の女子高を舞台に、入学時に勧誘されて

「カープ応援部」に入部することになったヒロインが、

仲間達とカープの応援に行く!……と思いきや

 

基本部室で紅茶を飲み、お菓子を食べながら

全然関係無いガールズトーク

まったりと繰り広げるという……

って、ダメじゃん!Σ(・ω・)(笑)

で、でもそれで意外とカープブーム来るかも(∋_∈)(笑) 

全49巻完結!『華麗(カレー)なる食卓』(ふなつ一輝)

Pa0_0936ヤングジャンプで何と約12年に渡って

連載してきた『華麗なる食卓』が完結しましたね。

しかしカレー(まぁ格闘ネタもあったケド)だけで

よくこんなに長く続けたものだよ!

 

 

ずっと追いかけてきた……という程ではないのですが、

ヤンジャンを立ち読みする中で(笑)

それなりに注目して読んできた漫画デス(´▽`*)

まぁとりあえず絵は美麗だったしなー女の子可愛いし♪

 

Pa0_0935なので最終巻の49巻!Σ(・ω・)だけは

それまでの感謝を込めて

今回購入することにしましたよ(´ω`)

いやぁやっぱ感無量だよなぁ……

 

 

Pa0_0934ついにマキトとヒロインの結維が……

いよいよ紆余曲折があっただけに

ホント良かったねぇ……(ρ_;) 

2人の幸せを心から祝福するよぉ☆

……って、

 

Pa0_0941ホ、ホント今回最終巻だけ購入したのは

純粋にそういう理由なんだからね! 

べ、別によこしまな理由で

とかじゃないんだから!(;´_`;)

 

 

Pa0_0932ま、まぁとりあえずこの漫画を読んだら

カレーが食べたくなるよねヽ(=´▽`=)ノ

……え、何かごまかそうとしてるだろうって?

いやぁホントいい最終巻だったなぁ♪(笑)

気になるよゐこは単行本を買ってみるといいと思うよ(笑)

 

PS

Pa0_0933ちなみにコミックスを買ってる人には

当たり前すぎる話なのですが、

『華麗なる食卓』は基本毎巻

カバーを外すとおまけがありますw

うん、最終巻はやっぱこれじゃなきゃ!(Φ∀Φ)

『聖闘士聖矢Ω』:ただアテナへの愛のために!最キョウの黄金聖闘士カプリコーンのイオニア!

 

『Ω』も何かクライマックス近い感じだし、

2週連続で感想書いたよ!(`・ω・´)

    

◎第42話「裏切りの黄金聖闘士 イオニアVS光牙」

     

Pa0_0921

十二宮戦もいよいよ終盤!

ここで光牙たちの前に立ちはだかるのは

聖闘士養成学校パライストラの学園長にして

最強にして裏切りの黄金聖闘士、

山羊座カプリコーンのイオニア!

  

Pa0_0912

前の戦いでは言葉を力に変えるという

ドミネーション・ラングウェッジにより

光牙たちを圧倒したイオニアだから

再戦も激闘必至だぜ!ヽ(゚∀゚)ノ

   

 

……と思ったら、

   

Pa0_0885

これまたまさかの一週敗退キター!Σ(・ω・)

いや何かもう最近展開早すぎデス(笑)

まぁようやく彗星拳が観れたからいいかぁ……

そういやぁ光牙ってばまだ何気に

セブンセンシズ覚醒してなかったのなw 

  

Pa0_0883

なお優君は「黄金聖闘士だってみんな

セブンセンシズに覚醒してるはずなのに

何でこんなにあっさり負けるんだ?

実は実力で比べたら弱いのか?(-∀-)」

って突っ込んでましたが(笑)

 

Pa0_0913

でもそれ以前によくよく考えてみれば、

ドミネーション・ラングウェッジの発動より

どう考えても聖闘士の攻撃の方が

速そうなのデスが(^_^;)(笑)

まぁそこは言ったらおしまいってことでw

 

Pa0_0914

ということで、最強の呼び名のわりには

実にあっけなく退場した学園長でしたが、

でもとりあえずこの人が全黄金中

最狂だったのは間違いないかなと(苦笑)

まぁまだ本命のアムールが残ってるけどさ(^_^;)

   

Pa0_0886

一緒に観ている奥さん(超真面目)が

「どうしてこのアニメってばこんなに

頭のおかしい人ばかり出てくるの!(;´_`;)」

と非難する『聖闘士聖矢Ω』の中でも(笑)

屈指の変態ぶりというか(^_^;)

  

Pa0_0915

「アテナ様への愛なのだ……」って、

これ単なる若い娘への

爺の妄執じゃねぇかよ!(;´_`;)(笑)

 

Pa0_0916学園長ほどの人格者

アテナに反逆したのはきっと

深い理由があると思ってたのに!

……てか沙織さんも沙織さんで、

人を見る目が無さすぎだよ!(苦笑)

    

Pa0_0884

まぁ彗星拳で吹き飛ばされながらも

アテナの愛のコスモに包まれて

ご満悦の様子だったから(苦笑)

モウホントヨカッタネー(;^_^A)

まぁある意味アテナに敵対したからこその幸せだもんなー

   

Pa0_0881

ということで十番目の磨羯宮も突破し、

次の宝瓶宮もすでに撃破済みだから

残すは最後の宮・双魚宮のみ!

メンバーも5人全員がそろったことだし、

次回のアムール戦が楽しみデス!ヽ(゚∀゚)ノ

  

Pa0_0880

……何せ予告によれば、

忍者が惨殺されてますので(笑)

てかこの場に及んで四天王とか(^_^;)

まぁせっかく覚醒したんだから

全員に見せ場作ってやんないとだもんなー

     

 

PS

しかし、今回のイオニアの唯一の功績といえば、 

  

続きを読む "『聖闘士聖矢Ω』:ただアテナへの愛のために!最キョウの黄金聖闘士カプリコーンのイオニア!" »

意外と元ネタなのかもしれない

 

今日は小ネタです。

  

優君が図書館から借りてきていた本の表紙を見て、 

Pa0_0875

 

某宮崎アニメの原作か!?Σ(・ω・)

……と一瞬でも思ってしまった自分は  

ちょっとお疲れなことを自覚した今日この頃(笑)

 

なのできょうはもうねるのですおやすみなさいぐうzzz

 

PS 

いやもちろんコレのことですよー(笑)

3107c907568aa74b4f43ll_2

 

ガンダムロワイヤル102:終了、「1月BOOST BATTLE」!

 

Pa0_0702

何だかずいぶん長かった感がある

1月の「BOOST BATTLE」がついに終了(>_<)

運営的には部隊戦→バトイベ→ブースト

今後は1ヶ月を回していこうってことなのかなー

  

 

Pa0_0703

でもその一方で、今回の作品は

「0080」「ΖΖ」「SEED」ということで

正直特に欲しい機体もなく(;´_`;)

 

Pa0_0789

まぁラストシューティング

Lv300機体をとれればいいやー

そしたらメダルも大量だろうから

ガシャ機体もGETできるだろうし

と、のんびりまったりしてたのデスが……

 

今回はラスシュー無いのかよ!?∑(゚ω゚ノ)ノ

確かに良く読めば注意事項にあるのデスが(苦笑)

これに気が付いたのがぶっちゃけ昨日の夜で(笑)

いや、どうして告知が無いのかな……と不審に思いましてデスね(;´_`;)

 

Pa0_0786な、なら急がなくちゃsweat01

そっからあわてて戦友さんからの

ボス情報を開けまくり(笑)

  

Pa0_0902取りあえず一番欲しいΖΖで

Lv3000召喚までこぎつけ、

カプセルを投入しまくって

とりあえず撃破に成功!(;^_^A)

  

 

Pa0_0908

まぁラスシュー用にコツコツとためてた分

カプセルは軽く200超えだったので(笑)

これならまだいける!(><)と思い、

続けてフリーダムミーティアを召喚!

これも何とか撃破に成功したのデスが……  

 

Pa0_0907さすがにアレックスには力尽きました(-∀-。)

とりあえず今日もお仕事から早く帰って(笑)

でも家に帰ったのは19時なんだから!(><)

Lv3000召喚まではこぎ着けたんだけど……

無念のカプセル切れ……(;´_`;)

 

Pa0_0904……まぁ別に負け惜しみじゃ無くて

別にいらないんだケドさ( ´Д`)=3(笑)

いやだってLv300機体も

もう全然有り難み無いしなぁ(苦笑)

クリスのナビとかなら欲しかったケド(〃'ω')

  

Pa0_0813

ちなみに報酬のナビといえば、

駆け込みでがんばった甲斐あって、

魔性の女フレイさんだけでなく、

  

Pa0_0899

この死にかけのおっさん

無事GETです♪……って、

いらねぇよ!こんなの!( ゚д゚)

一体誰得なんだこの報酬w

   

   

Pa0_0877

その他には、ガシャでクインマンサとアカツキ、

ケンプファー、ズゴックE+ハイ・ゴックと

4/6はGETできましたヽ(=´▽`=)ノ

まぁそのかわり強化合成とかはさっぱりだケドなw 

なのでこのイベ的は満足♪ということで!   

  

 

Pa0_0872

さて、そんな中でいよいよ次は

2月部隊戦が開戦の模様デスが、

今回は古くからの戦友である

しんごろうXさんが旗揚げということで

お誘いいただいたので参戦します!

  

Pa0_0873

……ただ、ぶっちゃけ今回は

「Gガンダム」ネタなので

そんなにテンション高くないのデスが、 

ホントいつになったら「AGE」が……(ρ_;)

 

 

Pa0_0874

でもとりあえず、レインナビ

かってないほど色っぽいので(笑)

部隊内ベスト5入りを目指して

がんばります!ヽ(゚∀゚)ノ(←超不純w)

  

 

PS

Pa0_0879

今回はラスシューで頑張ればいいや

思ってたため、改造は後回しにして

ガシャ機体をハロに溜めまくってたら

こんなにおっきくなりました(笑)

まぁこれが観られたのもこのイベの成果か……w

 

今週(1/27)の「仮面ライダーウィザード」

 

◎仮面ライダーウィザード:第20話「近づく真相」

 

「もうー泣きたいのはこっちだよー!」

 

Pa0_0859

「ウィザード」初巨匠回キター!ヽ(゚∀゚)ノ

いやもうアバンから大暴れ

過剰演出&バカネタ大杉です(笑)

さすが石田巨匠、しっかり仕事すんなぁ

意味わかんないケド!(笑)

    

Pa0_0855

でもちゃんと「ドレスUP」

「エキサイト」も役に立ったし(笑)

単なるネタじゃなかった!Σ(・ω・)

 

Pa0_0852

……まぁ「エキサイト」はちょっと

どうかと思うケドな!(笑)

興奮したら大きくなるって

日曜朝的にどうよ!(;´_`;)

 

 

Pa0_0853

ということで石田巨匠の持ち味により

晴人もすっかりキャラ崩壊気味デスが、

まぁそろそろこの番組も折り返しだし

ウィザードの世界観を広げるためには

ボク的には全然OKですよ!゚+.(・∀・)゚+.゚

 

Pa0_0854

そしてある意味キャラ崩壊といえば、

単に粗暴なバカ幹部かと誰もが思ってた

我らがフェニックスに意外な過去が判明!

……でも、「大人しく真面目」は良いとして

あのビジュアルで花屋はないわーw

 

Pa0_0851

そしてそんなフェニックスに興味を惹かれ、

珍しく刑事らしさを発揮して

過去を追跡する凛子ちゃんデスが

……もしやこれは恋!?

    

 

Pa0_0856

……でももしそうなら過去判明と合わせて、

かませ犬不死身ネタで和ませてくれた(笑)

フェニックスも退場フラグか!?Σ(・ω・) 

まぁ確かに別にいらないんだケドw 

でももっとやられて欲しいのに!(笑)

      

Pa0_0860

そしてその意味では同じくもうすでに

ネタ以外にお話に絡めなくなってる(苦笑)

ビーストの明日はどっちだ!?(;´_`;)

←てかこのラーメンはやっぱ後で
スタッフが美味しくいただいたのかな……w

   

ガンダムトライエイジ50:夢のΖそろい踏み!SPオペレーション「強襲!トリプルΖ」!

 

「ガンダムトライエイジ」の記事も50回目だ!ヽ(=´▽`=)ノ 

 

Pa0_0729

……なのに、ここんとこなかなか機会がなくてsweat01

超久しぶりに「トライエイジ」をプレイしましたよ!

今更デスがSPオペレーションをせねば!(><)

  

Pa0_0725

なお相変わらずヨー○ドーでは

「ドラゴンボール」や他のゲームは

大いに賑わっているのに

←「トライエイジ」(真ん中)だけ

真空地帯という……(-∀-。)(苦笑)

 

Pa0_0728

あのΖガンダム3号機がついに参戦というのに

何でもりあがって無いんだぁぁ!!(;´д⊂)

優君「そんなガンダム知らないよ!( ゚д゚)」

……うんまぁ、ぶっちゃけ

ボクも良く知らないんだケドさ(苦笑)

 

Pa0_0737

ちなみにボクがお仕事が忙しかった間に

優君はすでにクリアーずみということなので、

幸い(苦笑)他の子どもも並んでないし、

ここは一つ久しぶりにボク自らが愛用の

ヴェイガンチームで挑戦するとしますかね♪(ΦωΦ) 

   

Pa0_0724ウキウキしながらデッキをスキャンしていると♪

「あーでもそのチームじゃムリだと思うよ?(-∀-)」

と優君がやる前からあっさりとダメ出し。

な、何でだよーけっこー強いんだよ!

このチームだって!(>_<;)……と思っていたら、

 

Pa0_0723

な、何だよそのΖガンダム3号機の

スピード12000って!∑(゚ω゚ノ)ノ

いつもながら予備情報無しでやっております(苦笑) 

なので速烈の2機では話にならないので

ならばとレギウスのファンネルで対抗!

 

Pa0_0721

せめて一矢報いようとしたものの

あっさりと不発に終わり(涙)

必殺技くらって1R目に撃墜(苦笑)

 

Pa0_0720_2

さらにはデシル兄さんのゼダスも

Ζガンダムの「連撃」をくらって

同じく瞬殺!Σ(゚д゚lll)

あーっという間にこちらは

フラムのみデスsweat02

  

Pa0_0727さすがにフラムのフォーンファルシアは

ΖΖよりは速いので「速烈」ダメージは

与えたのデスが、でも倒しきれないので

反撃をうけてこちらもすでに瀕死……sweat02

な、ならばせめてΖΖだけでも墜とす!

 

Pa0_0718

と、亡きゼハート様への想いを込めて

渾身のハイパーアタックバースト必殺技

ΖΖに叩き込んだものの、

 

Pa0_0744

あっさり「不沈」が発動で(苦笑)

サクッと返り討ちに……

ちくしょう、ガンダムはいつも

ゼハート様とフラムの

邪魔ばっかりして!!(;´д⊂)

 

ということで、結果は惨敗の

2ターンキル……_ノ乙(、ン、)_ 

 

Pa0_0719

い、一応リトライしてみたのデスが、

その時はレギウスをまずΖにぶつけ

ファンネルで撃墜はできたものの……

 

Pa0_0715

フラムとゼハートの絆の力

ΖΖに挑んだのですが、

デシル兄さんは1R目に3号機の生け贄ねw

あっさりアシストカットされ(涙)

しかも絆カウンターも不発で完敗……

 

……ということで、結論。

このチームではムリっ!(Φ∀Φ)(笑)

  

Pa0_0749

ちなみに優君は爺フリットのエルスト

まずはΖΖの足止めをしつつ、

最初にサザビーのファンネルでΖを

スサノオのトランザムでΖ3号機を撃墜!

後は総掛かりでΖΖを仕留めて勝ったとのこと。

 

Pa0_0722

でも、実際に再現を求めてみたら

トランザムが発動しないとアウトだし(苦笑)

仮に発動しても、こちらの通常攻撃を

「変形」でかわされちゃったりするので

言う程簡単ではないみたいデスが……(^_^;)

 

Pa0_0726

なお、気が付いてみればもうすでに

第3弾始動が目前(1/31)なのデスがΣ(・ω・)

できればボクも1度ぐらいは倒したいなぁ……(oωo)

まぁ幸いこのミッションの配信は2/6までなので

手持ちの対策デッキで来週また頑張ってみマス!

 

« 2013年1月20日 - 2013年1月26日 | トップページ | 2013年2月3日 - 2013年2月9日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ