ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 2013年10月27日 - 2013年11月2日 | トップページ | 2013年11月10日 - 2013年11月16日 »

2013年11月3日 - 2013年11月9日

ガシャについての3つの小ネタ

 

今日は宿泊込みの出張中につき小ネタですsweat01

 

Dsc_0590ガシャで「コップのフチ子」ってあるじゃないですか。

「コップのフチに舞い降りた天使」ってフレーズで

ひそかに結構人気がある模様なので、

職場で一発ネタにしようかなと一回ししたら、

 

Dsc_1260何と一発でシークレット!Σ(・ω・)

……でもこんなの職場で使ったら

一発でセクハラ認定だよ!_| ̄|○

しかし地味なOLのフチ子さんも

夏になったら変身するのな!(^_^;)

 

 

Dsc_1203_2Dsc_1261なお、そうこうしてるうちに、今度は、

「まどマギ」Verまで出ててw

映画を観に行けない代わりに回したら

こっちはマミさんが当たりました♪

何で檸檬?と思ったらパロディかw↓

 

Dsc_1262 

 

 

Dsc_1259_2ということで、家では私のコップ

←今やこんなカオスな感じデス(笑)

……って、もちろんネタですよ!(Φ∀Φ)

意外と安定感無いのでこんなことしたら

おちおちお茶も飲めません(苦笑)

 

 

Dsc_1204Dsc_1205なお、ガシャネタといえば、もう一つ

やたらと「進撃」系が増えてたので

それぞれ1回ずつ回してみたのデスが、

ジャンボカードダス全8種、

マグネット全6種だというのに……

 

 

Dsc_1257どうしてこうもリヴァイばかり

当たってしまうのか!_| ̄|○(苦笑)

いや、羨ましいという人もいるでしょうケド

ボクはどうせならミカサが欲しかったよ!

ぬーまたチャレンジしてみようかなぁ……

 

 

あ、そして最後にもう一つネタがあるのデスが、

これについては隠しておきますよ!(`・ω・´)(笑)

【続きを読む】からどうぞ☆

 

続きを読む "ガシャについての3つの小ネタ" »

ガンダムトライエイジ63:エリアトーナメント開始とチャレンジミッション「選ばれた戦士」!

 

Dsc_1105先週の連休にはようやく優君と一緒に

「トライエイジMS」しにいけましたよー(´▽`*)

いやぁ「トーナメントモード」楽しいなぁ☆

 

Dsc_1132_2負けたら一回戦に逆戻りというのは

かなりつらいトコがあるケド(;´_`;)

一回目のチャレンジは決勝敗退……

まぁおかげでホントに大会に

参加してるようなハラハラ感だよ!

 

 

Dsc_1119_2Dsc_1112この第3弾からのお互い低HP同士での

三本先取っていうスタイルの変更は

なかなかの英断だったなって思うね!

詰め将棋的な攻略だった従来より

色んな機体が試せて楽しいし♪(´▽`*)

 

 

Dsc_1225そんな中で、こちらは従来型ルール

新チャレンジミッションにも挑戦したのデスが、

この「選ばれた戦士」デスが、とにかく 

敵機体が全部従来のものと色違いで

ビルドモビルスーツカラーリングコンテスト入賞機体なのな。

 

 

Dsc_1226Dsc_1230違和感があると言うよりは

むしろキモ過ぎるよ!(笑)

特にこのアッガイなんかもう

戦っててイヤだよ!Σ(゚д゚lll)

しかもこんななのに強いし!!

 

 

Dsc_1233まぁアプサラスは穴にぶっといドリルを

ぶち込んでやりましたが(Φ∀Φ)(笑)

それにしても【全回復】に【不沈】にとしぶとかった……

全体としては完敗デシた……(-∀-。)

ぬーやはり詰め将棋的に考えないとなー

 

 

Dsc_1209ということで最近は優君も戻ってきてくれ

←いろいろと良いカードが当たったせいもあるw

ボクとしては嬉しい限りなのデスがヽ(=´▽`=)ノ

でも明日・明後日と出張なんだよなぁ(苦笑)

うう、土・日のお休みが欲しいよぉ!(;´д⊂) 

 

ついに観ました!映画版「プリキュア」!(ただし…(笑))&ちょっとだけ最近の『ドキプリ!』

 

Pa0_0843一昨日はお休みをもらったので♪

色々好きなことをしてすごしましたー(´▽`*)

お気に入りのランチ、本屋、そしてゲーセン…(笑)

あと夕飯はトマト鍋作りましたよ!

見た目はキムチ鍋なのに甘くて不思議

 

あとは映画とかに行けたらなお良かったんデスが、

残念ながら今期はいまいち観たいのが無くsweat02

(「陽だまりの彼女」は原作読んでるし、正直地上波で良いよなって感じ)

正直言えば一番観てみたかった……

 

 

19690『ドキドキ!プリキュア』の映画版

さすがに敷居が高すぎるよ!(;´д⊂)(笑)

後、『まどマギ』の映画はうちの地元じゃまだやってません(^_^;)

うう……ちゃんと面倒見るから、

誰か2時間だけ娘貸して……(T_T)(笑)

 

133389201508413215157_pasns2012_201なのでその代わりに夏の終わりの8/25に

地上波でやったのを録画したままだった

優君の目をかいくぐり観るのが困難だったためw

『映画 プリキュアオールスターズ

NewStage みらいのともだち』を観たよ!(笑)

 

Pa0_0877えーと、とりあえず感想としては、

プリキュアがたくさんいすぎて笑った(笑)

歴代のプリキュア総登場ってすげぇよな!

特に作画的な意味で!Σ(・ω・)(笑)

別の絵柄のキャラが同じ画面にいまくって大変そう…(^_^;)

 

Pa0_0876あと尺的にも変身シーンだけで一体

何分かかるんだよと(笑) 何せ28人

さすがに変身シーンカットのキャラもいたケドな(^_^;)

まぁあくまでプリキュア初心者のボク的には

色んな変身&口上が観れて勉強になったよ!

 

Pa0_0879……て言うか、こんだけ「キュア××」って言う

キャラがいるのに、しかも女の子モチーフで

「キュアハート」が今までいなかったのが

けっこうびっくりデス!Σ(・ω・)(笑)

いやホント、持つんですかね? ネームのネタ…(^_^;)

 

Pa0_0875ストーリーの方は友達暴走ネタの鉄板である

「山は生きている」(@「ドラえもん」)的な

感じでしたが、まぁふつーにいい話だったよ!

 

Pa0_0880一番驚いたのは地味なあゆみが

「想いよ届け!」で新プリキュア

キュアエコーに変身したら

急に可愛くなったことだよ!(笑)

金髪か!? 金髪の力なのか!w

 

Pa0_0873「友達を守りたい……そんな優しい心があれば

女の子は誰だってプリキュアになれるのよ!」

これが回の決め台詞みたいデスが、

「恋をしたらみんなお姫様になれる☆」

じゃないトコが今時の凛々しさで良いよね!

 

Pa0_0878まぁ今回の敵のフュージョンはもう完全に

デザインからして無個性なやられ役なので(笑)

彼女たちにご褒美授与フルボッコにされるには

ちょうど良かったかと。何せラスボス形態(?)なんて

「ハッピーエンドを邪魔しちゃダメ!」で瞬殺だしw

 

26714949ということで、内容が面白かったと言うよりは

にぎやか&華やかなお祭りって感じデシたが、

毎回いかにネタに走るかに腐心してる感がある

「スーパーヒーロー大戦」に比べると(笑)

さすが東映の孝行娘、優等生だよなと!

 

Kokoronoこうなるとこの次の「こころのともだち」

観てみたくなったよなー♪(´▽`*)(笑)

『ドキプリ!』メインならこれ以上に楽しめそう☆

というわけで地上波放映希望デス!w

レ、レンタルもまだボクには敷居が……(;´_`;)

 

 

PS

Pa0_0884Pa0_0883なお、『ドキドキプリキュア!』は

亜久里ちゃんの人参嫌い克服

……しかし嫌がる少女たちに
自分の人参を生で食べさせまくる
ムキムキのお兄さん
ってのも
いくら何でも
ネタすぎるだろとw

 

Pa0_0885まさかのアイちゃん闇落ち(笑)

などの実に様々な苦難を経て、

ようやく「イヤイヤ期」編が終了!

そしてついにあのレジーナが復活

話が大きく動きましたよ!(>_<)

 

Pa0_0886……でも考えてみたらいよいよ

最終クールなんだよなぁ……(∋_∈)

何だかちょっと寂しい感じがしてきたよ!

まぁでもそれはそれとしてとりあえず

強化フォームって無いの?(^_^;)(笑)

 

『退魔光剣シェルザード!2』第五章その4

 

ブログ内連載「退魔光剣シェルザード!2」

第五章「ドワーフ王の魔の手」その4です!○(・∀・)o

本編はこちらから!:http://ncode.syosetu.com/n4270br/

 

最初に言っておきますが、この章はやっぱり長くて

《その4》では終わりませんでした……(^_^;)

なのでリームちゃん大ピンチ編の決着は来週ということで!

まぁその分、今回はけっこー真面目にバトルとかしてますよ!

あと、意外なトコであの人も登場??

 

それではお楽しみください!〆(゚▽゚*)

今週配信の『キルラキル』:第5話「銃爪(ヒキガネ)」

 

「はぁ、何を言ってやがる!? さては変態部だな!」

 

Pa0_0839前回から一転、ハードボイルドな雰囲気を

全身に纏い登場したのは反制服組織(笑)

「ヌーディストビーチ」の刺客

黄長瀬紬(きながせつむぐ)!

……って、組織名酷すぎだ!Σ(・ω・)(笑)

 

Pa0_0842Pa0_0838まぁ、それはひとまず置いておいて

ミシン型ニードルガンを駆使し

流子から鮮血を脱がすべく迫る紬! 

何だかお話的な強さの基準

無茶苦茶な気はするものの(笑)

 

Pa0_0840でも『人衣一体』状態の流子

圧倒するその実力はハンパ無いよ!

「オレは神衣を狙い続ける……

裸のヌーディストとして」……って、

台詞で全て台無しだケドな!Σ(・ω・)(笑)

 

Pa0_0831しかしそんな強敵との闘いを通じて

ただの「一張羅」ではなく「友達」

絆を深め合った流子と鮮血!

たとえ要所要所は変態ハレンチ話でも

さすが熱いぜ! 『キルラキル』!(≧▽≦)

 

Pa0_0829Pa0_0835なお、そんな激闘の巻きぞえ

今週は園芸部、生物部、落語部、

百人一首部(百人衆w)と多くの

ザコ文化部が散っていきましたが、

特に園芸部には何か恨みでも?(^^;)

 

Pa0_0832しかし、生徒会文化部統括委員長にして

吹奏楽部だかマーチングバンド部だが

わかんない蛇崩乃音(じゃくずれののん)は

なかなかくせ者みたいで今後が楽しみデス!

特に「戦維喪失」が!(ってあれ技名なのなw)

 

PS

Pa0_0836しかし鮮血と話せるのは流子だけという

設定のため、すっかりマコ一家からは

痛い子、可哀相な子認定されてる流子(笑)

 

Pa0_0833とはいえ、そういうマコはこれまで

頭の中にしか友達がいなかった」

って、ま、まぁドンマイだよな!(^^;)

でも何だかんだ言ってもマコは

友達思いな良い子だと思うよ!

 

Pa0_0834言ってることは毎回ズレすぎだケドな!

「あなたに服を一着しか持ってない子

気持ちがわかる!?」……って、

問題そこじゃねぇよ!Σ(・ω・)(笑)

ホント、毎回のスーパーマコタイムが楽しみすぎるw

 

秋の漫画レビューお蔵出し☆(一挙6作品!)

 

わーい、今日は待望のお休みだよ!ヽ(=´▽`=)ノ

それに土・日出勤したおかげで明日はお休みだから、

心おきなくオフですよオフ! 骨休みするんだー♪(〃∇〃)

 

ということで、余裕があるのでこの機会にちょっと

最近読んだ漫画ネタのお蔵出しをするよ!(Φ∀Φ)

いや、こう忙しいとデスね、ついついストレス発散に

マンガや本の衝動買いをしちゃいまくりで(笑)

 

……となると、これを一つ一つ記事化してては

とてもおいつかないんデスよ!( ゚д゚)(笑)

書く気力があるかどうかは別として、基本常にネタ余りデスw

 

Dsc_1245ということで一挙に6作品ほど簡単に紹介します!

ちなみにジャンルは完全にバラバラ(Φ∀Φ)

なにせ買った基準のほとんどは衝動買いなもので(笑)

まぁみなさまの漫画選びの参考にでも

してもらえたら幸いデス☆(〃∇〃)

あと読んだという人は感想の共有ということで♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

☆『坂本ですが?』(佐野菜見)

 

Pa0_0823本屋さんでも大分プッシュされてましたが、

全ての学園生活をスタイリッシュに送る

男子高校生・坂本の活躍を描く

クールいや大変クーレスト(笑)な作品!

いやこれ、絵こそ大変美麗デスが

 

Pa0_0822とんでもないバカ漫画ですよ(笑)

ぶっちゃけ特に内容とか無いので

その県立高校という地味空間での

やりすぎなスタイリッシュ感

楽しめればそれで良いかとw 

 

★『ストラヴァガンツァ-異彩の姫』(冨明仁)

 

Pa0_0821猛獣たちと人間が戦うファンタジー世界を舞台に

仮面の女王ビビアンの闘いが始まる!

うぉぉ、何だか壮大な冒険譚の予感がするよ!

まだ1巻なのでよくわからないとこもあるケド、

特にキャッチコピーの「オペラ・ファンタジカ」って何?(笑)

 

Pa0_0816とりあえずすっごく面白いよ!ヽ(=´▽`=)ノ

絵もすごく上手だし、迫力あるバトルも描けるし

シリアスもギャグもどちらも押さえられててスゴイ!

そして特に何と言ってもヒロインである

ビビアンが魅力的なんだよなぁ!(´▽`*)

 

Pa0_0814Pa0_0815普段は良き女王様をしているものの、

好奇心旺盛の彼女はしょっちゅう

仮面を外して王宮を抜け出しては、 

美貌の冒険者クラリアと名を変えて

お忍びどころか騒動を展開するので、

 

Pa0_0820Pa0_0818おつきのみなさんも大変デス(^_^;)

まぁでも侍女たちはけっこう

ノリノリでビビアンの悪戯に

付き合ったりもしてマスけどねw 

苦労性のルバはのぞいて……(笑)

 

Pa0_0817……と、思ったら1巻の巻末についてる

おまけページではそのルバまでもが

めっちゃ可愛くノリノリになってて

思わず吹いちゃったし!Σ(・ω・)(笑)

いやホント2巻が楽しみな漫画デス!

 

☆『文豪ストレイドッグス』(春河35(原作:朝霧カフカ))

 

Pa0_0813もはやすっかり定番となった《異能》バトル物デスが、

この作品がすごいのがそれが『文豪縛り』なことでw

何だよそれ?Σ(・ω・)と思った方に簡単に言えば

 

Pa0_0825太宰治「人間失格」(能力無効化)

中島敦「月下獣」(虎に変身する)

与謝野晶子「君死給勿」(回復)

とか言った感じデス(笑)

あと梶井基次郎は納得の「檸檬爆弾」なw

 

Pa0_0812まぁ正直熱い《異能バトル》に燃えるというよりは

次はどんな文豪キャラと《能力》が出てくるかを

楽しむというネタ漫画なのデスが(Φ∀Φ)(笑)

でも残念なのは、借りてるのは名前と作品だけで

キャラには特にその文豪の個性が反映されてないこと。

 

Pa0_0811でもそこまでやっちゃうとマニアックにすぎるから

そこは割り切るべきなのかなーと(^_^;)

まぁおかげで泉鏡花は美少女になったわけだしw

繰り返しマスが、あくまでネタ漫画だと思うので

とりあえずゆるーく今後の展開を見守りマスw

 

★『およしになって!蘭丸さん』(ユキヲ)

 

Pa0_0810いや、たまたま第一話を立ち読みしてて

(ちなみに「グランドジャンプ」掲載作品デス)

絵も可愛いし、けっこーノリも楽しかったので

購入してみたのデスが……ぶっちゃけ

グダグダな感じで終わっちゃいました(笑)

 

Pa0_0808まぁもともと世界観からしてゆるゆるで

「新感覚大江戸ファンタジー活劇」って

ホント、何が言いたいのかサッパリですw

そもそも大江戸どころかそんな格好しといて

大正ロマンですら無いという(笑)

 

Pa0_0806要は可愛い女の子がゆるい騒動

巻き込まれて繰り広げるドタバタ

まったりと楽しむ漫画デス(Φ∀Φ)(笑)

 

Pa0_0809なお肌色成分もそれなりデスが、

オトナの青年漫画誌」掲載なのに

乳〇さえ出ない寸止めっぷりなので

「女体盛り」ネタまでしといて……(苦笑)

あまり期待しないようにね☆(笑)

 

☆『実在ゲキウマ地酒日記』(須賀原洋行)

 

Pa0_0805美少女萌え表紙系作品紹介からまた

えらいこと変わってすみませんが(笑)

いや須賀原先生何気に好きなんデスよー

ぶっちゃけ絵はいつまでも下手だし、

ゴチャゴチャして読みにくいケド!(笑)

 

Pa0_0824内容は地酒マニアの須賀原先生

各地の様々な激ウマ銘酒を紹介するという

要は仕事にかこつけて趣味を満足させようという

そんな邪な企画連載なのデスが(笑)

でも正直に言うと、地酒のことよりも、

 

Pa0_0803須賀原先生がおつまみとして作る

料理の方が読みたくて買いマシた(笑)

いや『よしえさん』の頃からホント美味しそうで……

だって地酒に関する感想を読んでも

「甘い!米の味がする!」ばっかりだしw 

 

Pa0_0804まぁでも大学時代に『よしえさん』を読んで

大吟醸にはまった時期もありましたから、

たまには地酒飲んでみようかな♪ 高いケド(^^;)

あと、何とかこの連載が長いこと続いて、

酒代が奥さんから貰えたらいいデスね☆(笑)

 

★『ひょうい☆ドン!』(たかやki)

 

Pa0_0802さて、これまた一転して(笑)最後に紹介するのは、

退魔師の血を引く主人公が、祖父の霊の力を借りて

妖怪退治をするというコメディ物なのデスが、

 

Pa0_0801……まぁそこは何せ掲載誌が

「チャンピオンREDいちご」

なので(笑)そこは期待通りに

妖怪退治にかこつけての

お色気展開が基本☆

 

……とは言うものの(あ、続きは一応隠します(笑))

 

 

続きを読む "秋の漫画レビューお蔵出し☆(一挙6作品!)" »

『Vジャンプ12月号』買いました☆

 

Pa0_0777忙しくて、少しUPが遅れてしまいましたがsweat01

まだ11月頭だから全然良いよね!な

『Vジャンプ12月号』記事!(笑)

 

Pa0_0778今月の「遊戯王」情報では

「GS2014」よりも新SDの

「機光竜襲雷」の方が

興味惹かれるね!Σ(・ω・)

サイバー復権は嬉しい!

 

Pa0_0776それとデュエリストセットに付いてくる

新ライトロードたち(てかミネルバ☆)にも

興味津々だケド、高いからなぁ……(;´_`;)

あと2月号に付録になるらしい

「アーチャーフェリス」も楽しみだよ!

 

Pa0_0775さて、そんな風に年末商戦に向け

盛り上がりを見せる「遊戯王」OCG界デスが、

漫画版はどちらも話が進まないなぁー(;´_`;)

 

Pa0_0781まぁ『5DS』のイシュ姉さんは

良いキャラだったケドね♪

褐色で眉毛太いトコとか!w

お話は切なかったケド、でも

魂が救われて良かった(ρ_;)

 

Pa0_0784そんなクライマックスに向けての溜め状態

とも言える「遊戯王」漫画たちに比べ、

「蒼天のソウラ」は毎回が怒濤の展開!

勇者ユルールご一行が参戦したと思えば、

ソウラに〈冥王〉疑惑が浮上! 

 

Pa0_0783どうもソウラは村人と妹の仇とのことで

問答無用で討伐を始めるユルールたち!

ぬう、こんな美形のユルールの妹なら

さぞやユメルちゃん可愛かったろうに……

許せん!許せんぞ、ソウラぁ!( ゚д゚)(笑)

 

Pa0_0785しかしさすが「勇者様」だけあって強い! 

その天才っぷりにかげろう姐さんキラキラです☆

うわぁぁ、勇者様逃げてぇぇぇ!Σ(・ω・)(笑)

 

Pa0_0786そしてもちろん勇者の仲間も強い!

色っぽい女魔道師からはいきなり

『滅魂呪文(ザラキーマ)』!

どうなるソウラたち!? そして

今回空気のアズの出番は!?w  

 

Pa0_0787さて、最後に『Z/X』系の記事デスが、

アニメ版放送記念にニコ動でしないかなぁ♪)

新たなるスターターデッキが発売決定!

うわぁぁい、買わなきゃ♪ヽ(=´▽`=)ノ

てかもっとどんどん出して欲しいよ(^_^;)

 

Pa0_0790そしてそんなノリノリ展開♪の中で漫画版は

あづみとリゲルの女の友情が熱かった!

そしてあづみによる「あのチート技」(笑)こと

「イグニッションオーバードライブ」の力で

ついにリゲルが完全復活!

 

Pa0_0791Pa0_0789しかもあのキケンすぎるというか

けしからんバトルスーツ姿で!w

うん、でもまだまだ公式に比べれば

控えめなボリューム

ではあるケドな!(Φ∀Φ)(笑)

 

Pa0_0788まぁでもこんなハレンチなパワーUP

リゲルが勇気を出して踏み出せたのも、

やっぱりあの大人しいあづみが今回まさかの

大胆サービスを披露してくれたからだよな!

うん、こっちは逆に公式以上だよw

 

Pa0_0792そしてそんな風に百合が花盛りの中、

毎回単なる支援役な自分に気が付いた

漫画版主人公のアラタですが(笑) 

ところがそんな彼がここにきて

急にキャラ替えしたミコ姉さんにより、

 

Pa0_0793まさかのゼクスとの同一化!?Σ(・ω・)

「人詠んでイグニッションオーバーブースト!」

って、ホントそんなんでいいのかよ!?

あと、「詠んで」はもしかして誤植なのか!?(笑)

とりあえず予想外の展開に次回が楽しみデス!

 

PS

Pa0_0794Pa0_0795なお、今月号は特別企画として

「Vジャンプマンガ家ミュージアム」

掲載されてて面白かったデス♪

「ジャコ」終了記念で鳥山先生まで

載っててなかなかお得デスよ☆

 

ときどき『聖闘士星矢Ω』:新章突入「Ω覚醒編」!第78話「決戦の始まり!宿命の女神のもとへ!」

 

Pa0_0774Pa0_0772先週の「時の門」突破を経て、

ついにパラス城内へと突入した

女神アテナと聖闘士達!

今週から主題歌も一新しての

新章「Ω覚醒編」の開始デス!

 

Pa0_0768そして新章の敵としてようやく本格的に動き出す

ザ・車田ボス的な一級パラサイト四天王たち!(>_<)

いやもう全員小物感満載だった三級共や、

 

Pa0_0766毎回ゴミのように吹っ飛ばされる

雑兵共とのバトルがやっと終わる

と思うと、ホント嬉しいよ!(>_<)

しかし見納めとばかりに先週今週と

盛大に宙を舞ってたよなー(笑)

 

Pa0_0762さて、ここからは女神パラスの元を目指し、

四つの道に分かれての攻防になるようデスが

名前はちっとも覚えられなかったケド、それぞれの扉が
色分けされてて、どの四天王が来るかはわかりやすっw

ここでのメンバーの分かれ方が面白くて、

 

Pa0_0757【青】「パラス編になって出番が一気に激減し、

しかも光牙は昴ばかりかまうから、私寂しくって……

情熱的な蒼摩によろめいて一夜まで共にしたのに

蒼摩まで私を置いて光牙を選ぶっていうの??

そんなの女として許せない!」チーム!+瞬(笑)

 

Pa0_0756【赤】「ちょっと待て? 何でお前が来るんだよ!?」

「フッ……君のことがどうしても気になってね。

(実はボクはロリだけでなくショタもいけるんだ)」

でもって残りは謎の男』×眼鏡忍者という

まさに腐女子大歓喜チーム!(笑)

 

Pa0_0754【黄】「え、いつの間にか僕ボッチなんですけど?」

「……大丈夫、友達なんかいなくたって

お父さんがついているじゃないか(-∀-。)」チーム(涙)

 

Pa0_0753【緑】(敵の心の声)

「ちょっ!? ここ戦力偏りすぎ!

アテナ警護に黄金4人投入とか

いくら何でも過保護すぎというか

ヒデェよ!Σ(゚д゚lll)」チーム!!

 

Pa0_0767これに現在、協調性の無い単独行動中の一輝

インテグラさんがどう絡むか…!?(多分黄色w)

おお、何だか俄然面白くなってきたよ!Σ(・ω・)

まぁどうせ最初は二級戦からなんだろうケド、

ルートボスの四天王に向け盛り上がって欲しい!

 

Pa0_0751Pa0_0752そして四天王たちもそろそろみんな

あくまでパラスはアテナを誘い出す囮で

「すべては計画通り」(←出たっw)と

その秘めていた思惑をすっかり

隠そうともしなくなりましたが(笑)

 

Pa0_0599いよいよ前のOP主題歌の段階から

車田漫画名物「目光らせ状態」

顔見せだけはさせておいて

結局の所一度も登場しなかった(笑)

真の敵がついに動き出すのか!?

 

しかしホント、誰なんだよこいつ??(^_^;)

「軍神マルス編」もラスボスはかなり唐突

アプスとか正直マイナーな他神話の神だったし、

ちょっと読めないので楽しみではありますケドね!

 

Pa0_0760Pa0_0758まぁでもそんな中で、タイタンだけは

すっかりパラス様の愛の虜状態で

そこは恐るべし愛の女神というか……

「やっぱり幼女は最高だぜ!(;゚∀゚)=3」

な人なのかタイタン!?Σ(・ω・)(笑)

 

Pa0_0769Pa0_0761今週は冷たい目で命令をくだされたり

激オコ状態でアテナ人形を容赦無く

顔に投げつけられたり、でもその後は

満面の笑顔を向けられるなど

ご褒美満載だったし!(;゚∀゚)=3(笑)

 

Pa0_0759やっぱ幼女女神様@しかもヤンデレは反則だよな!

守りたいこの笑顔☆だよ(タイタン談(笑))

でも、アテナが近付くと成長しちゃうんだろうから

そうなると今後のタイタンの謀反が心配デス(笑)

さぁ一体どうなる『Ω覚醒編』! 今後が楽しみ!

 

PS

Pa0_0765それにしても今週のエウロペのアテナ糾弾

一から十まで正論過ぎて笑いました(笑)

 

Pa0_0764あまりに痛いとこ突かれすぎで

アテナもさすがに反論できず

「人間の素晴らしさ」に

話をそらすしかないという(笑)

まぁ悪いのは脚本なんだケドなw

« 2013年10月27日 - 2013年11月2日 | トップページ | 2013年11月10日 - 2013年11月16日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ