ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 2013年1月13日 - 2013年1月19日 | トップページ | 2013年1月27日 - 2013年2月2日 »

2013年1月20日 - 2013年1月26日

ありがとうNHK!リマイスター版『ふしぎの海のナディア』完結☆

 

Pa0_0849

話題的には一週間前になりますが、

NHKで放映していたリマイスター版

『ふしぎの海のナディア』

ついに終わってしまいましたー(-∀-。)

土曜日の楽しみが減って残念だよsweat02

前回のナディア記事はこちら!
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/post-c65a.html

 

Pa0_0850

いやぁそれにしても最終5話はすごかったよなぁ!

絵やネタのクオリティもそうだけど、もう完全に

それまでとは別の話だしね!(笑)

しかし「海底2万マイル」が原案の話が

まさかこんな話になるなんて誰が思っただろう?(^_^;)

 

Pa0_0848

何せナディアやネモはM78星雲(笑)人だし、

ブルーノアことN-ノーチラス号は宇宙戦艦だし、

相手のレッドノアはアダムスキー型円盤だしw

この両者がパリ上空で対決する絵面

もう無茶苦茶でギャグにしか見えないよ!(笑)

しかしこのオーバーテクノロジー大戦は全世界の人が目撃してるんだケド、
そこんとこはスルーしちゃっていいのかよ?(^_^;)

 

Pa0_0839

でもタイトル『星を継ぐ者』(有名なSFが元ネタ)の通り、

愚かな人類を滅ぼしてこの地球を再び手にしようとした

ネオアトランテス人(人類を生み出したのも彼ら)の野望を

人類が阻んだ。もうこの星はボク達人間のものなんだ

--っていう感動のラストにはなったのデスが、

 

Pa0_0841

でもこの話の舞台が1889年ってことは、

このすぐあとで、まさにその人間が

2度の世界大戦を起こすという(苦笑)

いや、もうホント、エコリーナさんの

流れ星への願い(009ネタw)は何だったのかと!

 

Pa0_0842

ただそれよりも改めて見直して衝撃なのは

エピローグ(12年後)の語り手であるマリーが

よく考えてみたら15歳で妊娠して

16歳で結婚してることデスよ!(笑)

何てことしてんのさ、サムソン!?Σ(・ω・)

 

Pa0_0835

Pa0_0845

ということで、こうして振り返ってみると

ホント途中からは完全に勢いまかせ

無茶苦茶な作品なのデスが(笑)

でも単に懐かしいだけじゃなく、

今でもふつーに面白いのはスゴイよ!

↑レッドキング対ブラックキングとかもうアホらしすぎてw

 

Pa0_0847それに何と言ってもこの作品が

ガイナックスや庵野監督を

メジャーにした作品なわけで、

それが現在のエヴァブームに繋がってる

と思うとなかなか感無量だよね!(>_<)

 

Pa0_0836

ナディアも途中でキスまでした恋人のジャンを

あっさり捨てて(笑)他の男に夢中になるなどと

実に酷すぎる展開もありましたが(笑)

 

Pa0_0840

でも貞本キャラの女の子の可愛さや

エキゾチックな褐色肌の魅力、そして何より

こんだけわがまま勝手な女の子でも

ヒロインになれることを(笑)

世にしらしめた功績はデカイかとw

 

Pa0_0843

でもホント、近年の「エヴァ」大ブームのおかげで

こうして「ナディア」にまで脚光が当たったのは、

当時を知る人間にとっては嬉しかったデス♪(´ω`)

ありがとうNHK! そして今回のリマイスター版を通じて

多くの新規ファンが獲得できていたらいいなぁ! 

次は『トップを狙え!』とか『オネアミスの翼』とかも注目されたらいいのに!
あと『劇場版ナディア』を地上派で流してくれないかなぁ……

 

PS

ただまぁそれにしても……

 

続きを読む "ありがとうNHK!リマイスター版『ふしぎの海のナディア』完結☆" »

『Vジャンプ』3月号買いました♪

 

Pa0_0809

『グランドジャンプ』の記事書いた翌日の今日は

『Vジャンプ』3月号の記事ですよぉ゚+.(・∀・)゚+.゚

我ながらこの振り子の幅の大きさがすげぇよなというかw

さてさて、本題に入る前に、先日発売された

「ゴールドシリーズ2013」を2パック購入したのデスが、

 

Pa0_0714

何これ!? すっごい豪華なんデスけど!Σ(・ω・)

「エフェクト・ヴェーラー」に「禁じられた聖杯」に

「ラヴァルバル・チェイン」に「ナチュル・ビーストに」

そして欲しかった「ブラック・ローズ」だ!ヽ(=´▽`=)ノ

こないだ中古750円で買わなくて良かった(笑)

 

Pa0_0799

……と喜んでいた矢先に、漫画版「5DS」では

実にタイムリーに登場中のブラック・ローズ

見るも無惨に敗北……_ノ乙(、ン、)_(苦笑)

 

Pa0_0803

しかし魔王超龍ベエルゼウスには

正直爆笑したよ(笑)まさかそんなのまでw

しかも攻撃力4000で破壊されなくて

相手モンスターの攻撃力を0にして

その分LP回復とかチートすぎだろw

 

4b8bf022

……って、今の環境ならすぐ除外されたり、

ティアラミスにデッキに戻されたり

しちゃうケドなー(^_^;)(苦笑) 

 

Kinjirareta

でもそれじゃああまりにも

ボス戦として締まらないから(笑)

やっぱモンスター効果を無効にして

打撃でブッ倒して欲しいなぁ!

 

 

Pa0_0802

まぁとりあえず決闘巫女アキさん乙デス!

ミステリアスに再登場! と見せて

ぶっちゃけただのかませ犬デシたが(笑)

衣装がセクシーで良かったよ!(*/ω\*)

でもできればもっと服ビリビリ演出とかデスねw

 

Pa0_0808

さて一方、カイト大ピンチ! 次号どうなる!?

……としかコメントのしようがない「ZEXAL」は

サクッと置いといて(酷ぇ(笑))

 

Pa0_0806

とりあえず今のトコは「Z/X」の方が

個人的には面白いというかw

ホント、設定といいキャラといい技といい

厨二心満載で素敵☆

 

 

Pa0_0807

しかし相変わらずこの漫画は

ミコお姉さんの残念可愛さ

ハンパ無いんデスがw

 

Pa0_0805カードで先行紹介されてる「七大罪」

色欲の魔神ルクスリアにも

早く出てきて欲しいなぁ(*/ω\*)(笑)

それにしても「八大竜王」とか「九大英雄」とか
「十二使徒」とかもホントたまんない
厨二っぷりw

 

Pa0_0812

そしてもう一つこれから

ぐんぐん面白くなっていきそうupなのが、

中島諭宇樹先生のドラクエⅩ漫画

『蒼天のソウラ』デスよ!ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

Pa0_0811

中島先生の書くゲーム漫画はホント

僕らの冒険心をくすぐってくれるし、

なんたってハートが熱いんだよねよ!(≧▽≦)

 

Pa0_0810

まぁ相変わらずキャラが大杉

画面がごちゃごちゃしてるし

ムダに小難しいとこもあるケド(^_^;)

応援してますよ! 中島先生!

 

 

……でもこれはまぁ嬉しいんだケド、

 

アズリアに早くまともな服着せてあげてw 

2号連続でヒロインが全○&半○ってのもすげーよなぁ(^_^;)(苦笑)

 

PS

Pa0_0797

しかし「社長への道!」で紹介されてたケド、

「ドラクエ3賢人」の一人すぎやまこういち先生は

81歳にして現役バリバリユーザーなのか!Σ(・ω・)

うわぁ、かくありたいもんだ! スゴイよすぎやま先生!

『蒼天のソウラ』も読んでらっしゃるのだろうか……??

 

『グランドジャンプ』(No.4)買いました!

 

Pa0_0820

誕生日を迎え、また一つ大人になる中、

やはり最初の記事はこれまでよりも

より一歩大人らしく!と思いまして

『グランドジャンプ』なぞを

買ってみました!(Φ∀Φ)(←すでに間違ってるw)

  

Pa0_0821

でも久しぶりに読む本宮先生の漫画は

もうお話がビッグマンすぎて

正直わけがわかりませんでしたが(笑)

最初の頃の『サラリーマン金太郎』ぐらいなのがいいのになぁ(^_^;)
あと昔の本宮漫画は好きデスよ? 『俺の空』とか『赤龍王』とか!

  

 

Pa0_0824

とはいえ、そこは大人向漫画誌けらしく

お仕事系とかヒューマンタッチな作品が多くて、

←きたがわ翔先生とかすげー懐かしい!(><)

 

Pa0_0823

少なくとも個人的には

ヤンマガより面白かったから(笑)

まぁそこら辺はやっぱ

年相応ってとこだよ!(^_^;) 

 

とはいえ、ビッグコミック系に行きたいとは思わないんだよなーsweat02
 

  

Pa0_0822

ということで、まぁそんな少しだけ

大人の階段を上っちゃった感のある

今日この頃デスが(Φ∀Φ)

でもボクが今回「グランドジャンプ」を

買った真の理由は……

   

  

続きを読む "『グランドジャンプ』(No.4)買いました!" »

お誕生日プレゼントとわたくし

  

……せーの!

  

Pa0_0817

優パパ★さん

お誕生日おめでとー!ヽ(=´▽`=)ノ

ただまぁふつーに平日だし、朝早かったし。

夕方も会議で残業だったケドなぁ(苦笑)

とりあえず朝にケーキは食べたよ!(>_<)

      

Pa0_0814

なお奥さんからはお誕生日プレゼントとして

新しい通勤カバンを買ってもらいました♪

まぁ以前のものはもう10年選手

ぼろぼろだったもんなぁ……(;´_`;)

 
  

Pa0_0816

さてさてそんな中で、今回

自分用のプレゼント(笑)として購入したのが、

ペーパークラフト版初音ミク!(Φ∀Φ)

 

Pa0_0815

中古ショップで500円ぐらいで

新品を購入したんだケド、

優君と「てれびくん」の付録

せっせと作ってた昔を思い出して

何だか楽しかったし懐かしかった♪ 

 

Pa0_0794

そんなこんなで無事完成ー♪(´▽`*)

一番くじで当てた(ハズレだケドなw)2体ならび

ガシャで当てた小っちゃいのも含め

箱ミクさん全員集合ショットです☆

ワイングラスは大きさ比較用ということでw

 

Pa0_0793

そしてもう一つの自分用プレゼントとしては(笑)

ポータブルDVDプレイヤーの新しいのを購入♪

前持ってたのは壊れちゃったので(;´_`;)

え、、PCで観ればいいじゃんって? やだなぁ、

こうやってブログ書きながら観るんですよ(笑)

なお、「東方M1」の最新作についてはまた記事書きます!
もちろんこれも今回の自分用お誕生日プレゼント

   

ということで、誕生日にかこつけて何だか

色々と散財しましたが(Φ∀Φ)(笑)

……まぁでも正直この年になると誕生日なんて

こんな風にお得感を出さないとテンションが……(苦笑)

 

まぁでもこれでまた1年分成長した「あそコロ♪」を

今後もお楽しみに!゚+.(・∀・)゚+.゚

 

……って、多分

たいして変わらないケドな!(Φ∀Φ)(笑)

  

ときどき『聖闘士聖矢Ω』:哀しき蠍座の女、ソニア姉さん散る!

  

Pa0_0781

「理解されようなどと思うものか……

私はファザコン&ブラコン

ソニアだぁぁぁぁーっ!」

   

     

 

Pa0_0773_2Pa0_0784いやそんなネタにでもしなきゃもう

切なすぎて観てらんないですよ!

『聖闘士聖矢Ω』40話!(;´д⊂)

ソニアたんとはきっとわかり合えるって

願ってたのに!。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

Pa0_0782そして蒼摩がせっかくあれだけ口説いたのに!

「誰がお前を抱きしめてくれた?

暖かい言葉をかけてくれた?」って、

もう薄い本出まくりな展開(笑)デスよ! 

でもしょせん厨房じゃ役者不足か!(;´д⊂)

     

Pa0_0777

いや、実はデスね、リアが忙しかったものでsweat02

先週は録画してたのをうっかり忘れ、

つい今週から先に観ちゃったもので

出だしから亡骸で登場デスよ!(;´д⊂)(涙)

まさか1週退場だなんて思わなかったし! 

  

Pa0_0779

ということで、惨殺されたアリアに続き

あまりにも可哀相過ぎる退場のソニア姉さんデスが、

……でもついに登場した最後の黄金聖闘士

ピスケスのアムール(やっぱそういう枠w)によって

   

 

Pa0_0778

まさかの瞬殺をされたレオのミケーネも

大概気の毒というか(^_^;)(苦笑)

現在41話ということで、何話までかは知らないケド、

放映期間1年ならそろそろ展開が加速してる??

 

 

Pa0_0774

来週はいよいよカプリコーンのイオニア登場!

やっぱここはよく考えてみたらメンバーの中で

唯一黄金聖闘士を倒していない(笑)

まぁ蒼摩の場合はソニアの自爆だケドさ(>_<)

光牙がそろそろがんばらないとな!(-∀-)(笑)

  

PS

Pa0_0780

えーと、ソニアさんのインパクトが大きすぎて

ぶっちゃけどうでもよかった(苦笑)

今週の時貞VS栄斗デスが(だって時貞しつこいよ(;´_`;))

 

Pa0_0776

まぁやっと栄斗がセブンセンシズに

目覚めたのは良いとして、

でも髪がほどけたら余計そう思ったケド

ホントこいつってばっていうより

忍者のくせに髪長過ぎデスw

       

Pa0_0775

それにしてもこの次元から出られないんなら

「龍峰、オレはそれでもいいケドな……」

「栄斗ぉ……heart01っていうのが

展開的には鉄板だよなぁ……(;´_`;)(笑)

ああ、もうホント、このBLアニメは!!w

  

センター国語に挑戦!2013

毎年恒例! 優パパ★さんが趣味で挑む

センター試験国語コーナー!(≧▽≦)

繰り返しマスが、あくまで趣味デスよ、趣味!(笑)

昨年の記事はこちら♪:
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/post-5cda.html   

 

いや、アレですよ。市主催のマラソン大会に出る同僚たちが

その日のために事前に走り込んで身体を作るように、

ボクもこの日のために古典のおさらいはちゃんとしましたさ!

 

そしてこれだけは勘弁して!と、相変わらずの

時間無制限&休憩とコーヒー付き

挑戦してみた、さぁ今年のスコアは……!!

 

評論50/小説50/古文50/漢文50 

 

……ということで、なんと自分史上初の

200点満点達成!q(T▽Tq)(pT▽T)p

数ⅠAと日本史は現役の時は満点だったケド、

国語でとったのは初だよ! 嬉しい!(;´д⊂)

適当に選んだ問題は一問も無いケド、自信無いのはけっこーあったしsweat01

 

……ということで、あんまりにも嬉しかったheart01

ただそれだけの自慢記事なのデスが(Φ∀Φ)(笑)

へこんでる受験生の読者さんがいたらホントすみません(^_^;)

 

ちなみに今回の国語はYAHOO!とかの記事を見ると

平均点は10点以上下がりそう!ということデスが、 

んーでも少しだけ真面目にコメントするなら

問題自体の難易度は別に例年並みだと思うよ?

 

ただいつもの評論に比べて小林秀雄の随想は感覚的だったし、

小説は長かったし、古文・漢文も本文がハードだったかも。

あと設問の選択肢が長かったりしたのもあるのかなぁ。

 

……まぁでも正直ボクなんかは、

そんなにいちいち細かく読んでないので(笑)

たいして関係なかったというか(Φ∀Φ) 

古文・漢文も難しいケド、話の展開が読めちゃえば楽だし。

 

でも、真面目&テンパってる受験生にはきつかったかもなー

まぁただ多分みんなできてないから、何とか気を取り直して

臆せず次の試験に挑んでいって欲しいよ!(><)

 

ということで、今年のセンター国語チャレンジはこんな感じ!

それではまた来年ー!゚+.(・∀・)゚+.゚(笑、多分)

 

※付記(1/24)

大学入試センターの中間発表によると全国平均は

過去最低の98点、って

100点切っちゃマズいだろセンター!Σ(・ω・)

 

でもいつも思うんデスが、出題者って責任追及されたりしないの?

ここら辺のトコ分厚いベールに包まれてるケドさ。

今回大失敗した受験生たちにしてみれば

もうそいつらをスピンスピン(笑)してやりたくて

正直怒り狂ってるだろうなぁ……(;^_^A)

 

 

今週(YM8号)の「らーめん娘」

 

Pa0_0769例のAKB河西智美さんの写真

ずいぶんやらかしてしまった件で(笑)

1週発売延期になってしまったヤンマガ本誌!

タイトルは8号で7号は欠番扱いなのなー(^_^;)

  

Pa0_0768

しかし内容はその問題の写真以外は

本来出るハズだった7号と同じらしいケド、

表紙の「日本一のラッキーガール」っていう

煽りぐらいは変えたら良かったのに(笑)

←あと2枚目のこの写真にもバカウケw

 

まぁヤンマガ編集部ももちろん本人も含め

関係者一同はエラい目にあったわけで(苦笑)

ホント難しい時代になってきたもんだよね(>_<;)

  

Pa0_0764

Pa0_0767

そんな中で今号に掲載されてた

不幸な女子高生をヒロインにした

読み切り4コマ「幸子に幸あれ」

面白かったなぁ(笑) いやホント、

河西さんにも幸あれというかw

  

……でもまぁ正直に言えば、

「YMが問題やらかして発売中止!Σ(・ω・)」

という第一報を受けたときに、

  

 

Pa0_0766

「とうとう何かやらかしたのか?(;´_`;)」

と、最初にマジでそう思った(笑)

我らが「らーめん娘」デスが、

そんな今回の内容はといえば……

 

 

続きを読む "今週(YM8号)の「らーめん娘」" »

体感ゲームで遊び転げる(?)

 

お休みだ!q(T▽Tq)(pT▽T)p

久しぶり、ホント久しぶりのお休みだよ!

なにせ1月4日以来だもの!(苦笑)

しかもその間、基本は連日大残業……(-∀-。)

 

ということで、昨夜から実にのーんびり

お酒飲んだりネットしたりゲームしたり小説書いたりと

好きなことして遊んでたりしたのデスが、

録画したアニメやドラマもだいぶ溜まってたしなー(;^_^A)

今日はせっかくなので優君と遊びに出かけました!

 

Pa0_0761

でもいつもゲーセンというのも芸がないので、

せっかくだから少し趣向を変えてみよう!と

バッティングセンターなんぞに行ってみましたよ!

おお、何て健全な娯楽なんだ!(〃'ω')

優君も初めてなのでけっこうウキウキしてましたが、

    

  

Pa0_0758

……でもこれが、まったく打てない_ノ乙(、ン、)_

写真見たらわかってもらえると思うのデスが、

そもそもフォームからして全くなってないし!(T_T)

ボクもお世辞にもできる子じゃ無かったデスが、

さすがにここまででは無かったよ!(;´_`;)(苦笑)

 

結局、時速70kmで60球ぐらいやらせてみて

クリーンヒットはゼロのままへろへろで終了(◎ω◎)

まだ20球分残ってたので、後はボクが打って楽しみましたー

超久々だったケドさすがに打てるよね♪ 70kmだし!(笑)

 

Pa0_0753

……しかしこのまま終わったのでは

わざわざ来たのにあれなので(苦笑)

併設されている各種ストラックアウトに移動! 

ボールを投げるヤツは……ムリっぽいので

まずはサッカー版をやらせてみたのデスが、

 

Pa0_0756

そもそもサッカーボールを蹴っても

全然上に飛ばない_| ̄|○(苦笑)

なのでゲームとして全く成り立たず終了。

 

Pa0_0757

それならこれでどうだ!と続いて

フリスピータイプにチャレンジですが、

……いやそりゃまぁあれだよね、

フリスピーってそもそも

まっすぐ飛ばないよね(;´_`;)

  

Pa0_0754

……なので、最後の挑戦として

ドッジボールタイプをやらせてみたのですが、

まぁさすがに小学校で経験してるダケに

これはそれなりに遊べたかなぁ……(^_^;)

でもこの距離でさえ1/3は届いてなかったケド!

  

ということで、いかに我が子が球技全般に関し

絶望的なまでにセンスが無いか

思い知らされてしまったのデスが_| ̄|○

いや繰り返しマスが、ボクも大概でしたケド、さらにその下を行く……

 

でもまぁそこは一応「お父さん」たるもののつとめとして、

苦手な分野デスがsweat02ちょっとずつでもそういう遊びの相手もして

少しでもましになってくれるよう努力しようと思いマス(-∀-。)

幸い、優君は身体動かすのを嫌がるわけではないので。すぐへばるケド(苦笑) 

 

PS

あ、でもその後、そこはお約束として

併設のゲームコーナーにも行きましたが(笑)

  

Pa0_0752

優君はそこに設置されていた

「ワニワニパニック」

ストレスを発散しておりました(^_^;)(笑)

まぁこれも体感ゲームっちゃ体感ゲームかw

 

今週(1/20)の「仮面ライダーウィザード」

   

Pa0_0741

Pa0_0742

長かった映画宣伝期間が終わって

今週から新OP映像になってる!

わぁ、カコイイな!Σ(・ω・)

これはテンション上がるup!(〃'ω')

本編のビーストはびみょーだケド!w

  

◎第19話「今日の命、明日の命」

 

「あ、どーも、魔法使いなら

間に合ってますので失礼しまーす」

 

Pa0_0743メデューサにあっさりとだまされて

ライダーバトルをしかけたかと思ったら、

ついには誘拐までしでかした

新ライダーマヨネーズ!(違w)  

  

Pa0_0739まぁそりゃメデューサは確かに

カワイコちゃんだから仕方ないケド(笑)

でも大学で考古学学んでたって

ホントかよ!Σ(・ω・)

って単細胞ぶりデスw 

  

Pa0_0711

ただまぁオバカキャラと見せかけて

ファントムを食べねば明日をも知れない命

というシリアス設定を抱えているとは……

って、これまではそんなに

毎日食えてたのかよ?(^_^;)(苦笑)

  

Pa0_0710

でもそこはまぁ単細胞キャラらしく、

「今日のことを考えることにした。

明日のことはそれからだ」っていう

問題の先送りもとい前向きな結論

落ち着いて、とりあえず和解&共闘デス。

でも、キマイラを晴人に倒させないのは何かわけあり?

 

Pa0_0708さて、今回はキマイラーイズ!での

精神世界バトルもあったせいで、

やっぱ必殺技は食べちゃうのな(^_^;)(笑)

   

Pa0_0707

初登場なのに何か地味な感じだった

ラウゥンドドォラゴォン!デスが、

でも能力は重力操作っていうことで

かなり強いな!Σ(・ω・)

思わず『ベタン!』って唱えた人も多かったかもw

 

Pa0_0709

しかし、そんな中、謎のチャラ男ファントム

「4つのエレメントが全部進化した。もう戻れないよ」

という不気味な言葉は何を意味するのか??

そろそろお話の方も動き出す感じで楽しみ!(≧▽≦)

  

 

PS

Pa0_0706

ビーストの武器のCMが流れてたケド

「ダイスサーベル」……って、

てっきり「ウィザード」の次の番組が

サイコロモチーフのライダー

だと思ってたのに!Σ(・ω・) 

いや、「W=2本のメモリ」「オーズ=3つのメダル」「フォーゼ=4つのスイッチ」
ときて、今回は「ウィザード=指輪・握手(5本の指)」だから
次はてっきり「6」ということでサイコロモチーフがくるのかと……(;^_^A)

   

« 2013年1月13日 - 2013年1月19日 | トップページ | 2013年1月27日 - 2013年2月2日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ