ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 2013年8月25日 - 2013年8月31日 | トップページ | 2013年9月8日 - 2013年9月14日 »

2013年9月1日 - 2013年9月7日

ときどき『聖闘士星矢Ω』:第70話「聖衣の破壊者!はぐれパラサイト来襲!」

 

「いいぜ、てめぇらの聖衣は最強だというのなら、 

ますはそのふざけた幻想をぶち殺す!(違w)

 

Pa0_0946ついに階級不明の「はぐれパラサイト」なる

わけのわかんない奴まで登場して、

マジで迷走を重ねる『聖闘士星矢Ω』!(笑)

しかし「そげぶ」な右手を持つミラーによって

次々と聖闘士達の聖衣が砕かれていくって……

 

Pa0_0963Pa0_0948こ、これはもしや腐女子向けの

サービス回だったの!?Σ(・ω・)(笑)

冬コミに向けてのBL燃料投下!?

なのにこんなに美味しいネタの時に

ユナは一体なにやってんだよ!?

 

Pa0_0943前回もせっかく久々の主役回として

がんばってボコられてはみたものの(笑)

←とりあえずリョナ顔披露は基本デス☆

 

Pa0_0942なにせ相手がよりにもよって

敵の変態さには定評がある

中でも、ドン引きレベル

インパクトだったため(笑)

完全に喰われてたよ!(;´_`;)

 

Pa0_0941まぁ蒼摩との回想シーンで登場した

仮面幼女時代の毒舌クールっぷり

一部の紳士層には唯一の救いデスが(苦笑)

ホント第一部で発揮していたヒロイン力

とにかく早く思い出してよ!(;´д⊂)

 

Pa0_0962こうなったらもうミラーが再登場した暁には

今回居なかった分、一人果敢に勝負を挑んで

 

Pa0_0944聖衣ブレイクされまくる

しかないよね!(;゚∀゚)=3(笑)

ミラーってばゲスっぽい

容赦無い鬼畜展開に

今から期待大デスよ!(Φ∀Φ)

 

Pa0_0953まぁでもそもそも光牙たちと別行動とってる以上、

次の出番がいつになるかわかんないケドな(苦笑)

そして更に次回にはエデン用なのか(笑)

 

Pa0_0952こんな金髪赤リボン幼女

新たに登場する模様!Σ(・ω・)

鋼鉄聖闘士エマの活躍に続き

エマ、戦死してなきゃいいケドなー(^_^;)

これでますますユナさんが…w 

 

PS

Pa0_0947しかし戦いが一日で終わらないってのも

『星矢』的には実に珍しい……って言うか

パラスベルデ広すぎだろ(苦笑)

それにしてももう戦いがグダグダすぎて

戦況とかわけわからんし……(;´_`;)

 

Pa0_0945でも、となると何気にユナと蒼摩はあの後、

二人っきりで一夜をすごしたのな!Σ(・ω・)

うわぁ、落ち目でヒロインの座が危ういばかりか

スキャンダルまで発覚かよ!(;´д⊂)(笑)

いやまぁ間違い無く薄い本のネタにはされるわなw

続続・親子「Z/X」(ゼクス)始めました♪【ストラクチャー編】

 

優君の12歳になる今年の誕生日プレゼントには

今親子で対戦が熱い「Z/X」のストラクチャーデッキを買いました!

「蒼星の剣姫」「翠龍の双刃」一挙に両買いデス♪

Dsc_0799_2 

 

Dsc_0803ということでさっそく親子で対戦ですが、

いやぁ無料頒布のデッキでも充分楽しめるケド、

やっぱちゃんとしたカードのデッキは良いなぁ♪

 

Dsc_0815そりゃまぁ当たり前なんだけど

やっぱ無料のより強いしね(笑)

正直、無料版VS正規版では

とても勝負にならないよ!(;´д⊂)

でもちなみに良く優君からいじめのように
その条件でやらされていマス(苦笑)
毎回もうぼっこぼこにされてんよ(;´д⊂)
 

 

 

Dsc_0804Dsc_0806あと、やっぱり正規版の方が

カードが美麗♪ キラキラしてるし☆

女の子キャラも映えるというものだよ♪

それにしても黄色の天使たち

実にけしからんな!( ゚д゚)(笑)

 

Dsc_0807一方「エコでオーガニックな世界サイコー」

緑の世界チームは、わりとほんわか系が多いデスが、

 

Dsc_0808相方となる赤の世界チームは

狩猟の女神アルテミス

これまたけしからんデスよ!(笑)

カード毎に絵師さんが違うから

一粒で何度も美味しいしな!w

 

Dsc_0805……と盛り上がっていると、優君から

「このゲームは子どもに遊んで欲しいのか

大人に遊んで欲しいのかどっちなんだよ!( ゚д゚)」

厳しいツッコミが(笑) さすが思春期入り口w

 

Dsc_0821ちなみに優君的には今回の

主人公カードがどちらも

恥ずかしくて使えない模様(笑)

まぁそりゃ確かにあざといもんな!

スク水&恥じらいのあずみとかw

 

Dsc_0820まぁそういう問題はさておき(笑)

ゲームとしては面白いので(内容も手軽だし)

これからも親子で楽しむことにしマスよ! 

デッキも増えて対戦の幅も拡がったし☆

もっとストラクチャー増えてくれないかなぁ♪

あ、「Z/X」に関してはパックを買う予定は無いデス!
まぁあくまで今のトコだケド(苦笑)

 

PS

それにしても「Z/X」ってばストラクチャー少ないよなぁ(^_^;)

クイックスタートの2つを合わせても現在4つしか無いなんて……

もっと他のキャラのも出せば良いのに(´・ω・`)

せっかく日本一ソフトウェアと組んでるんだから、

パックじゃなくて、ストラクチャーで「デスガイアデッキ」出してよ!

Dsc_0814

「女たちのヤマト」再び!『宇宙戦艦ヤマト2199』第21~22話

 

何だか冒頭でお話的なワープが行われ(笑)

終盤に向けて一気に進んだ「ヤマト2199」第22話!

いや正直何でそうなるのか良くわかんなかったよw

Pa0_0932

 

Pa0_0923まぁでも共闘態勢が敷かれたおかげで、

エルダさんが連絡将校とはいえ無事に

ヤマト陣営に入ってくれたので

これで玲との宿命の対決的鬱展開

回避できそうで、ホント一安心だよ!(´▽`*)

 

Pa0_0924しかもいつの間にかガールズトーク

にまで加わるようになったし(笑)

マゼランパフェに目を輝かせるなど

萌えキャラ化しすぎデスよ(笑)

それに比べて玲はむしろおっさん化してるよなw ↓

 

Pa0_0925

 

Pa0_0931そして何よりユリーシャ・イスカンダル

可愛すぎるよ! あのふわふわした感じと

そして何より高貴な姫なのに……

 

Pa0_0918あの露出度というのがまた!

いやぁ何かと窮屈だった

百合亜の身体から出られた

解放感に満ちあふれていて

すばらしいデスな!(;゚∀゚)=3(笑)

 

Pa0_0928そんな中で、現在デスラーの愛妾(笑)

もとい高貴なるイスカンダルの姫として

絶賛ユリーシャコスプレ状態中の

囚われ雪さんの方ももちろん

シチュ的なとこも含め良い感じデスが(笑)

 

Pa0_0930Pa0_0929まさかのメイドなヒルダ

再登場を始め、他にも

エリーサさんやスターシャ姉様、

更には回想では少女時代の

ミーゼラとリンケまでと、

 

Pa0_0920まさに今回はガミラス関連美女&美少女

総登場の巻デシたよ!(〃∇〃)

うわぁホント頼むからガミラス本星への

波動砲は勘弁してあげて!(;´д⊂) 

他にもドメル大好き幼女とかもいるんだし!

 

Pa0_0927と言った「女たちのヤマト&ガミラス」

いわゆる嵐の前の静けさな日常回(笑)を経て、

いよいよ最後の戦いへと赴くヤマト!(`・ω・´)

 

Pa0_0922だいぶ前作とは違った感じ

なってきたし、どんな形で決着が

付くのか楽しみデス!(Φ∀Φ)

……てかそれ以前に、来週は

冒頭でいきなり撃沈??w

 

PS

Pa0_0919そう言えば、先週は収容所惑星での

雪さん救出劇の最中に流れ弾に当たって

ついに伊東さんがお亡くなりに……(;´д⊂)

 

Pa0_0917……でも、正直言って前回は

雪さんの黒下着の方が

印象に残っててホントごめん!w

それにしても2199の雪さん

ってばホント、おっとなー(笑)

大雨の日にこんな記事(笑)

 

いやぁ今日は朝から雨すごかったデスね(>_<)sweat01

道路も大渋滞で、いつもなら職場まで

5分の距離が50分近くかかるという(苦笑)

さらにこんな日に限って外回りだったりもしたしな!

 

……ということで、ずぶ濡れになったし何かと疲れたので

今からちょっといけないネタを書くよ!(Φ∀Φ)(笑)

あ、お子様&女性読者&知人は厳禁の勢いで!w 

 

続きを読む "大雨の日にこんな記事(笑)" »

「『退魔光剣シェルザード!2』第三章その4+インターンミッションその3

『退魔光剣シェルザード!2』第3章完結デス!

本編はこちらから!http://ncode.syosetu.com/n4270br/

   

ということで、全体の1/3が終わり(全9章予定デス)

ようやく(笑)話が動き出した感のある本作デスが、

これからどんどん面白くなっていく予定なので

ご愛顧いただければなぁと思いマス(>_<) 

 

ちなみに次章には懐かしのあの人(?)そして

リメイク版オリジナルのあざとい新キャラ登場予定なので

乞うご期待デスよ!(Φ∀Φ)

またそんな自分の首を絞めるようなことを……(;´_`;)

『Vジャンプ10月号』買いました♪

 

Pa0_0907記事化するのが遅れてしまいましたケド、

『Vジャンプ10月号』読みましたー(〃∇〃)

今号は恒例の『遊戯王』新禁止カード

スクープ発表とかもありましたが、

「征竜」禁止されすぎワラタw

 

Pa0_0906Pa0_0905でもどっちかというと個人的には

「JOJO」プッシュが熱かったな!

こういう特集に刺激を受けて

いつの日か優君も「JOJO」を

読むようになるのかな……(>_<)

 

 

Pa0_0909さて、連載感想はまずは『ZEXAL』から!

タイトル「明かされる罪」ということで

説明回だったのでデュエルは控え目(>_<)

なので見所はというと瑠那の……

ぐらいですかね!(〃∇〃)(笑)

 

Pa0_0910それに対し『5DS』は骸骨騎士と遊星の

熱いデュエルが展開されていて

見所充分デシたよ!(≧▽≦)

……って、画像違うだろΣ(・ω・)(笑)

いや何かこれわしづかみにしようとしてるのかとw

 

Pa0_0902真面目に言うと冥界濁龍ドラゴキュートス

チートすぎて素敵☆(〃'ω')(笑)

さらに永続魔法によってカード効果も無効って

戦闘破壊もできないのにどうやって倒すんだよ?

ってとこで次回へ続く! わぁ楽しみ☆

 

Pa0_0901まぁふつーならサイクロンとかで

永続壊してから効果破壊or除外なんだケド

でもそれじゃあ夢がないよなぁ……

ダメージは通るんだからスターダストの攻撃力を

7000とかにしてぶん殴って勝って欲しいなw

 

Pa0_0900さて、『遊戯王』以外では、かげろう姐さんを退け

荒野の快男児JBとのもっさりバトルに突入した

『蒼天のソウラ』デスが、まぁそんなことよりw

 

Pa0_0899_2高露出度無表情系褐色娘

トーラさんにドキドキですよ!w

何だかやたらとアズのパンツ

ご執心のようなのデスが

もしや百合!?Σ(゚д゚lll)(笑)

 

Pa0_0898こ、これで何事にも好奇心旺盛なアズは

また新たな冒険に旅立つことになるのか!?

そうか、そしてそれこそがこの漫画の

本当にやりたかったこと、そう

俺達のドラゴンクエスト」なのか……w

 

Pa0_0897そして最後に『Z/X』デスが、今回は

ミ子姉さんのはじけっぷりがイマイチ

ちょっとものたりなかったー(-ε-)

 

Pa0_0896まぁその分、リゲルと新キャラ

がんばってミ子姉さんには無い

〇〇〇〇成分を作品に

補充してくれてたケドな!(笑)

まぁリゲルはカード絵の方がでかいケドw

 

Pa0_0895……と、何だか今回の記事は

そんなネタばかり取り上げた感がありマスが

「え、いつもだろ?」とか言わないの☆

要するにおつかれなんだよ!( ゚д゚)(笑)

「Vジャン」に癒されてまた一ヶ月がんばろー

 

PS

Pa0_0894おつかれと言えば、前回休載の

東本先生、復活おめでとうデス!

まぁTCG版のイラストとかもあって

超絶忙しいんじゃないかと思いマスが

お身体はくれぐれも大切に……sweat01

夏の終わりに過去紹介漫画最終巻特集☆(一挙5作品!)

 

社会人的にはとっくに終わってふつーに働いてましたケド、

昨日で夏休みもおしまいということで、それを偲んで今日は

過去に紹介した漫画の最終巻特集などをします!(笑)

……まぁ要するに、

在庫一掃のお蔵出しだよ!( ゚д゚)(笑)

 

なお、紹介するのは以下の5作品!

『お気に召すままご主人サマ』『とんぬらさん』『テルマエ・ロマエ』
『こえでおしごと!』『NIGHTMARE MAKER』
です☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

続きを読む "夏の終わりに過去紹介漫画最終巻特集☆(一挙5作品!)" »

今週(9/1)の「仮面ライダーウィザード」

 

◎仮面ライダーウィザード:第49話「サバトの幕開け」

 

「お前達の任は人柱。サバトを開くためにな--」

 

Pa0_0865ついに判明した笛木の計画の全貌!

魔法使いたちを人柱にすることで

真由ちゃんの緊縛&生足を堪能するもとい(笑)

 

Pa0_0859「エクリプス ナーウ!」

サバトを起こし、東京都民から

無差別に回収した魔力

「賢者の石」に集めることで

コヨミを甦らせる!Σ(・ω・)

 

……って、同時にサラッと触れられてたケド、

 

Pa0_0864前回のサバトもそのためだけに

こいつが開いたのかよ!?(;´_`;)

ていうことは人間だったころのミサとかも

全部そのための生け贄にされたわけ??

てかそれ何て『ベル〇ルク』!?(笑)

 

Pa0_0867いやホント、コヨミを甦らせるためなら

無関係の人間をいくらでも犠牲にできる

って、どんだけの悪なんだよ笛木!

そして今回こそ不発で終わったものの

実際前回は山ほど死んでるワケで……

 

Pa0_0866まぁ「オレが人柱になってコヨミが助かるなら

それはそれでアリかもな」と、同じく人柱にされる

真由(と譲と山本さん)を前にサクっとうそぶける

晴人は晴人で大概ではあるケドな!(;´_`;)

ホント、君たちどんだけコヨミ大切なんだよ!?

 

Pa0_0861そんな中で、今や唯一の常識人として活躍する

仮面ライダーマヨネーズですが、

しかしまさかあの仁藤がそんな扱いになるとはw

なのにそのせっかくの最後の見せ場な

登場シーンにCM被せるとか酷いよ東映!(笑)

 

Pa0_0860まぁとはいえまた返り討ちにされて

ボコられるのデスが(;´_`;)(苦笑)

しかし今回はこれでは終わらない!

「……どうせ終わるんなら

面白く終わりてぇじゃん!」と

 

Pa0_0855まさかの割腹からのキマイラ解放!

「いけ、キマイラ! ランチタイムだ!」

と言うことで、大喜びのキマイラが、

 

Pa0_0854集められた魔力食べ放題(笑)

……って、どうしてそれが

解決になるのかさっぱりだケドw

とりあえずサバトは阻止できた

みたいだから良かったよ!

 

Pa0_0856そして満腹ですっかりご満悦のキマイラさんは

仁藤を解放してどっか行っちゃいましたが、

……でもあんな危険な食欲魔獣

リアル世界に野放しにして良かったのだろうか……

ま、まぁとりあえずは目先のこと優先さ!(笑)

 

Pa0_0857そして怒り心頭で仁藤を殺そうとする

白い魔法使いの前に晴人登場!

「絶望なんかしねぇよ、まだ希望はある」

「オレが最後の希望だ」の流れは

超カッコ良かった!(≧▽≦) ……ケド、

 

でもこの展開でまだ2話もあるの?

次回最終回でいいんじゃね??(^_^;)(苦笑)

« 2013年8月25日 - 2013年8月31日 | トップページ | 2013年9月8日 - 2013年9月14日 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ