ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 2013年8月11日 - 2013年8月17日 | トップページ | 2013年8月25日 - 2013年8月31日 »

2013年8月18日 - 2013年8月24日

「THE 世界一展」で初音ミク♪

 

森美術館で行われている「LOVE展」を鑑賞された皇后様から

「これがミクちゃんですか」という胸熱なお言葉を賜った今日この頃、

うう、ついに……ついにミクさんが皇室認定キャラに!(;´д⊂) 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130820-00000037-asahi-soci

 

Dsc_0689ならば臣下の身としては東京はさすがに無理としても、

やはりこれに行かねばなりますまいよ!(`・ω・´)

……そう、グランフロント大阪にて開催中の

「THE・世界一展」へ!○(・∀・)o 

もちろんミクさんに会いに!(笑)

なお家族イベとして出かけました。もちろん本音は内緒で!w

 

いやぁ良かったデスよーミクさんに関する展示ブース

まぁボチボチでしたが(笑) 人形浄瑠璃との関係性は強引では?(^_^;)

Dsc_0672_2

 

 

Dsc_0675でもやっぱり何と言ってもこの企画の目玉

この等身大ミクさんデスよ!ヽ(=´▽`=)ノ

いやもう何が素晴らしいかって

この露骨なまでの客寄せっぷりが!w

大体、全然「世界一」関係無いしな!(笑)

それとも日本の萌えは世界一ィィィ!とでも?w

 

Dsc_0690ちなみに夏休み後半企画として会場では

「怪盗ナレ男とキャピ子から未来をすくえ!」

という推理イベントが開催されていまして

優君を誘って一緒にやってみました♪

 

Dsc_0705え、もちろんおまけでもらえる

限定クリアファイル

目当てデスが何か?(笑)

先着800名までだったから

無事もらえてよかったし!w

 

Dsc_0683ということで実にみっくみくな意味で(笑)

大満足だった「THE世界一展」デシたが、

展示自身も面白かったデスよー♪(´▽`*)

日本の世界に誇る様々な技術を学べたのは

興味深かったし、推理イベも楽しかったしな☆

イベの詳細は禁則事項なので書けませんが……(^_^;)

 

Dsc_0706なお、会期は9月1日までということなので、

残りわずかな夏休みのミニイベントとして

この「THE世界一展」はいかがでしょうか?

 

Dsc_0659ボクみたいに、家族を騙してw

連れていったとしても(笑)

普通の展覧会としても良い出来だし、

グランフロント自身も見所抱負なので

多分みんな満足できるよ!(´▽`*)

ということでお勧めしときマスね♪

 

PS

Dsc_0696なお、日帰り旅行とは言え時間に少し余裕があったので、

だって福〇から1時間ちょいだし、グランフロントは大阪駅目の前だし!

なんなら大阪らしい所へも行ってみようよ、と

通天閣にも誘ってみたのですが、

 

Dsc_0699周囲のあまりの魔窟っぷりにw

優君がすっかりビビってしまって

入り口で引き返しました(苦笑)

ちぇっ、ホントは「キン肉マン展」

見たかったのになぁ……(-∀-)

こっちは騙しそこねたぜw

「はだしのゲン」の閲覧制限について思うこと

 

ちょっとだけ真面目記事。

 

『はだしのゲン』の小学生への閲覧制限をめぐって

ここのとこ活発な議論が行われていますが、

広島県民として、それこそ小さい頃から『はだしのゲン』を

読んできた身としての私見デス(Φ∀Φ)

Ye7v4bb1 

まぁこの問題については、本筋は作品の残酷描写というよりは

その背景にある極左思想(苦笑)に対する政治的なものだと

思っているのデスが、まぁそこは一旦置いといてー

 

作品中の暴力描写が「子どもの発達上悪影響を及ぼす」という

主張に対しては、まぁあの作品読んで「暴力サイコー!」となる

人格破綻な子はさすがにそういないと思うので(笑)

精神的ショックの意味で言ってると思うのデスけど、

 

でも、それについては、

 

あれはトラウマになるからこそ良いんじゃん(笑) 

てか読んだ人にショックを与えようとして描いてるんだから、

そうじゃないと言うなら逆に作者さんに失礼な話だよ! 

 

でも理屈じゃ無く、原爆怖い! 戦争イヤ!(;゚д゚)

と逆に子どもの心に叩き込むのも一つの教育なんだよね。

だからトラウマになるぐらい怖くて、えげつないからこそ

『ゲン』という作品には意味があるわけで。

 

なおこの理屈は現在撤去されようとしている

原爆資料館の「被爆人形」についても同じで、

あれもトラウマになるからこそ良いんだよ!(^_^;)

ちなみに今あるものより昔のものの方が容赦無く怖かったし!

 

なので、全ての子どもに強制的に読ませろ!とは言いませんが、

でも少なくとも読みたいと思う子には自由に読ませてあげようよ。

そして存分にトラウマになって欲しいものだよね!(Φ∀Φ)

 

あ、でも優君はビビリなので「絶対イヤ」だそうデス(苦笑)

まぁ世の中には「読まない自由」もあるかー(^_^;)

 

PS

……とはいえ、この作品についての思い出を述べる時、

個人的に一番トラウマになってるシーンと言えば、

そう言った残酷描写よりもむしろ……

 

 

続きを読む "「はだしのゲン」の閲覧制限について思うこと" »

今週(8/18)の「仮面ライダーウィザード」

 

気が付けばずいぶん遅くなってしまいましたsweat01

まぁでも来週はお休みだし、そもそも放映9/15までだから許して!

あと今年はライダー映画ムリかもなぁ……

またレンタルで借りて観ようかな……(;´_`;)

 

◎仮面ライダーウィザード:第48話「賢者の石」

 

「コヨミは私の希望だ。その希望を取り戻すためなら

私はどんな犠牲もいとわない!」

 

201307222008_25_51「魔法使いになんてなりたくない!」

鬼的に抵抗する山本さんに対し、

「そうか--しかしこれは運命だ」と

あっさり言い放ち、魔法使いを量産する笛木!

……って、画像関係ねぇ!Σ(・ω・)(笑)

こないだ新大阪駅で見つけましたw 「フエキプリン」で検索!

 

Pa0_0790魔法使いになるにはファントムを宿す必要があり、

そして笛木は人造ファントムであるワイズマン

宿すことで白い魔法使いになったという

魔法と科学の融合体だったのか!Σ(・ω・)

要はつまり「とある」ってことだな!(何がw)

 

Pa0_0789そして譲は青メイジに、山本さんは緑に変身!

まぁ所詮色違いの量産機なんデスが(笑)

そんな中でとても気になるのが、

 

Pa0_0792こいつらの変身ポーズがじつに

シンプルなことから考えると、

ああ見えて真由ちゃんってば

どんだけのりのりだったのかとw

まぁ可愛いから許すよ!(笑)

 

Pa0_0787ということで、ミサさん亡き後は

今や髪型もストレートロングにして

見た目はまったく同じな(笑)

真由ちゃんを応援したいとこだケド、

何だか仁藤とフラグ気味だよなー(;´_`;)

 

Pa0_0791となるとやはり興味はコヨミを巡っての

晴人(依存)、笛木(近親相姦)、ソラ(猟奇)

ろくでもない三つ巴戦(笑)がどうなるかデスが、

 

Pa0_0788でもさらに言えばその戦いに

誰が勝ち残ったとしても

ネク〇フィリアと(笑) 

もうホント最低だよこの話!

↑オ前ノ発想ガナーw

 

という感じであと3話になった「ウィザード」デスが、

正直そんなにいらない気もするケド(笑)

どんな風に着地するのかが楽しみデス!(´▽`*)

 

PS

でもそこは意外と「コヨミ×輪島のおっちゃん」という

実にゲスい展開になりそうな薄い本とか無いんですかね!w

無いのなら誰かぜひ冬コミとかで描いてよ!(*/ω\*)(笑)

「退魔光剣シェルザード!2」第3章その2+「ネット小説の極意」(@蘇我捨恥さん)

 

『退魔光剣シェルザード!2』第3章その2デス!

いよいよ(てかむしろ「ようやく」(笑))バトルスタートですよ!

なので今回は夏休みに書きためた余力もあるので

増ページっぽい感じで!(><) お仕事始まったし来週大変だケドsweat01

http://ncode.syosetu.com/n4270br/

あ、今日は記事的に後ちょっと続きがありますよ!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

「毎日新聞」が急にどうしたのか(笑)「小説家になろう」サイトを元に

「みんなのネット小説」という連載コラムを3日連続で掲載しまして、

 

累計ランキングで現在1位の蘇我捨恥さんに取材して

「ネット小説」の極意を「心構え」「書き方」「書籍化」の3項目で

述べていたのを、興味深く読みましたよー(´▽`*)

 

中でも特に面白かったのは蘇我さんが語る

「人気の出るネット小説」の特徴で、

 

「読者には独特の需要があり、ソーシャルゲームの感覚で
気軽にダラダラと読めるストーリーが特に支持されている」

「読者からも『考えすぎずに作られるストーリー』が求められている」

「『起承転結』や『どんでん返し』、次々と出てくる強敵や
ハラハラするような展開
--といった一般の小説で求められがちな要素は、
少なくとも現在のところ、ネット小説では強くは求められていない」

「具体的なポイントとしては、
  ①主人公は平凡な人
  ②敵を登場させすぎず、困難も設定しすぎない

  ③ストーリーも表現もシンプルに
  ④架空の世界に行くなどの出来事がある
  ⑤文章のテンポがよい
これらは閲覧ランキングの上位に入るネット小説の多くに共通している」

「閲覧ランキングの上位となり、書籍化された小説は、
 『主人公である平凡な少年が、現代から異界へ行って活躍する』
という設定のファンタジーに偏っている」

 

確かに、「なるほど!」って感じだよなーΣ(・ω・)

まぁ全部がそうだとは言わないケド、確かにタイトルからして

そんな感じなんだろうなーって作品めっちゃ多いよね(^_^;)

 

でもまぁそういうのと比べたら、確かに我ながら

今時の作風じゃないよなぁと(笑) てかそんなの書けない(;´_`;) 

まぁ元々80年代後半から90年代前半に書いたのを

リメイクしてるんだから当然っちゃ当然なんだケドさ!(;^_^A)

 

まぁでもそりゃブレイクなんてのとはとんと縁はありませんが、

それでも前作の『シェルザード!』はひこうきさんに、

『エルガイザー』はタマネギーニョさん

紹介してもらったおかげもあって、自分としては

ありがたいぐらいの数の方々に読んでもらえたので

個人的には嬉しく思っていますm(_ _)m

 

そして『シェルザード!2』もこっからがお話的には本番だし

少しでも読者さん増えてくれたらいいなぁ……(∋_∈)

 

なお、ネット小説を書こうと思っているみなさんに、

蘇我さんからのアドバイスを紹介しておきます。

「最も大切にしているのは、『考えすぎないこと』
ネット小説の筆者の大半が、途中で執筆をやめてしまう。
考えすぎてしまうようなのだ。大切なのは手が止まらないようにすること

 

ちなみに蘇我さん(@会社員)も新人賞に4回応募して

すべて1次審査落ちという挫折を経験した後、

ネット投稿で1位になり、編集さんの目にとまって出版した作品は

 

Isekai現在2巻まで刊行で、合計10万部とのこと!

『異世界迷宮でハーレムを』(ヒーロー文庫)

この機会にボクも読んでみようかな♪(´▽`*)

今時のネットの売れ筋も勉強しないとね!(笑)

ガンダムロワイヤル131:第2回「GUNDAM MAKERS」!8月チームバトルイベ

 

Pa0_0723「こうなっちゃったのよ! こうできちゃったのよ!」

「え!?マジ……マジなのか!?Σ(・ω・)」

という意味深な出だしで始まる8月制圧戦記事!(笑)

というか今や「チームバトルイベ」とか

「ガンダムメーカーズ」と呼ぶべきみたいデスが、

 

Pa0_0608これがまた今回も仕様が変更され(笑)

バトルフィールドに突入できるのは

自軍の部隊だけではなくなり、結果

再び早押し大会になるという

まさかの逆戻りに!Σ(・ω・)(苦笑)

 

Pa0_0602なので、部隊のみんなで協力して

どんどん攻略進めようぜ!(≧▽≦)

という前回までのノリは消滅し、

 

Pa0_0640それぞれがあちこちの戦場で

出稼ぎしてきたデータや資材を

コツコツと2日間かけて持ち寄り、

生産した軍勢同士で決戦!

……でもその肝心の決戦が、

 

 

Pa0_0636ちっとも面白くないという(苦笑)

あ”あ”あ”あ”、もうホントどうしたいのさ!?

いやこれ面白いと思ってるユーザーって

ホントにいるの?(;´_`;) て言うか

どこを面白がればいいのか教えて!(笑)

 

Pa0_0688いやせめて決戦がもっとサクサク進めば

少しは手に汗握れるかもデスが(^_^;)

ほんとムダにリアルタイム仕様で(苦笑)

しかもその進行が滅茶苦茶とろくさく、

演出も地味地味で……要は、

 

臨場感ってのがまるで無いんだよ!(;´_`;)

そして2日間もかけて準備させてこれかと思うと……(涙)

 

Pa0_0690ということで、隊長でありながら、ぶっちゃけ

まるでやる気になれず(部隊戦で燃え尽きてたしなー(^^;))

部隊のみなさんには迷惑をかけましたm(_ _)m

 

Pa0_0719……でも正直、部隊のメンバーも

あんま士気高くなかったし(苦笑)

さらにぶっちゃけ対戦チームも

同じような状態だった感じ(笑)

まぁお盆休みの影響もあったのかもなー

 

Pa0_0755_2でも蓋を開けてみれば3勝1敗(しかも惜敗)という

優パパ★部隊大勝利!な結果ヽ(=´▽`=)ノ

これもぐだぐだの中で頑張ってくれた

一部メンバーのみなさんの奮闘と、

今回のマッチメイクの雑さのおかげだなとw

何だか大幅に格下(順位的に)との対戦が多かったよ(笑)

 

Pa0_0757そして順位も641位ということで

報酬も一通りGETできました♪(´▽`*)

Lv400のF91はムリだったケド、

かわりのLv300F91(限界稼働)

ガシャで当てられたし☆

 

Pa0_0718あと勝ち越したおかげでチャレンジメダル

たくさん手に入ったため、ラフレシアも

Lv310にすることができた!ヽ(=´▽`=)ノ

……って、あんだけ引いて確率10%が

4回しか当たらなかったのかよ!(苦笑)

 

Pa0_0756ということで、3週間に渡った隊長役も終わり、

今日からは普通の男の子に戻って(笑)

現在貴重なマイペースイベとなった「ブーイベ」を

まったりプレイします。また「AGE」関係ないしな(苦笑)

隊員のみなさん、長い間有り難う!(´▽`*)

 

 

PS

Pa0_0735_2それにしてもキャラカードが増えるのは楽しいケド、

ホントいい加減にボスの「割合ダメージ無効」

見直して欲しいよなぁ……(-∀-。)

 

Pa0_0722だってお供の二体を倒しても

ボス一体でこのHPだから

「割合D」キャラはもはや

完全に邪魔者扱いだよ……

まぁ攻撃力UP系も微妙だケドな(^^;)

 

Pa0_0685そしてキャラカードへの要望といえば

もう一つついでに次回のF91イベでは

ぜひシーブック妹のカード化を希望だよw

 

Pa0_0684近年ネタ化が激しい兄への

貴重な突っ込み役として

今後も活躍して欲しいしな!(笑)

あ、でもどっちかというと

報酬ナビの方が嬉しいかもw

雑誌の付録にもいろいろあるようで

 

ボクの長かった夏休みもおしまいで今日からお仕事デスよー

ってまだそんなに忙しくないので有休とか取るかもだケド(笑)

夏休み期間中は一日二記事体勢で更新を頑張ったので

おかげで少しは「ネタ余り状態」が解消されました(笑)

 

ということで、今日は小ネタでかんべん!(◎∀◎)

え、『ウィザード』の感想? まだ観てないんだケド(苦笑)まぁ来週お休みだし
9/15まで続くみたいだから今週は遅れてもいいよね!(笑)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

近所なので良く利用している本屋が現在夏休みフェア中デシて、

500円購入するたびにスタンプが押され、3個たまると

自分の好きな景品がもらえるという企画なのデスが♪ 

Dsc_0645_3

……いやぁもう我ながら

すごいカオスな感じに!_| ̄|○(笑)

要は「景品」って返品する雑誌についてた付録のことな!(^_^;)

 

ちなみに一番左に写っているお菓子用の型(「なかよし」の付録)は

お菓子作り大好きの姪っ子が喜んでもらってくれたのデスが、

他はまぁどれもこれもビミョーで、特に一番手前の原哲夫先生作画の

ごつすぎる信長が描かれた濃いクリアファイルとか

ホント一体どうしようかと……(まぁ自分で選んだんだケドw)

Dsc_0641_2

この『はたらく魔王さま!』の手提げとか絵柄は可愛いんだケド、

この年でリアルに使うには相当勇気がいるしなぁ……(;´_`;)(苦笑)

 

……まぁでも間違い無く一番使い道が無いのは、

 

続きを読む "雑誌の付録にもいろいろあるようで" »

『宇宙戦艦ヤマト2199』:決戦!ドメル艦隊VSヤマト!第20話「七色の陽のもとに」

 

Pa0_0745ついに火蓋を切られたドメル艦隊VSヤマトの決戦!

OP映像も今回用に変更され、EDは省略での激闘デス!

案の定、航空隊員はじめたくさんお亡くなりになり、

更にヤマトも敵機の猛爆にまさにフルボッコ状態!

いやもうホントふつーなら撃沈されてるよな……(^_^;)

 

Pa0_0742しかしそんなまさに絶体絶命の危機の中でも

ヤマトは沖田艦長の指揮の下どうにか持ちこたえ

ぶっちゃけ何だか良く分からないうちに(笑)

いつの間にかヤマトが逆転して敵艦隊壊滅!

ドメル提督も部下達と壮絶な最期を……(T_T)

 

……って、

 

展開早っ!?Σ(・ω・)(苦笑)

まさかたったの一話で決着付くとはw

 

……やっぱこの敗因は一重に、

 

Pa0_0751ふつーに爆弾ぶつけて沈めればいいのに

わざわざヤマトの大切なところ

ぶっといドリルミサイルを突っ込んで

〇〇〇しようとしたからデスよね!(笑)

こりゃもうヤマト女体化の薄い本出まくりですよ!

 

Pa0_0750まぁヤマトちゃんとしては抵抗したものの

ドリルミサイルに強引にねじこまれてしまって、

とうとう〇〇〇を破られ中への侵入を許し、

 

Pa0_0746ついにはあやうく〇〇〇にまで

到達されかかりましたが、

「オラ〇ませてやんよ!」とばかりに

中で爆発させようとしたドメルの

鬼畜な野望は間一髪ではばまれ、

 

Pa0_0743「オレ達の大事なヤマトちゃんに何てことを!」

愛するヤマトちゃんへの陵辱に激怒した

南部君の反撃を喰らい、ドメル艦隊壊滅w

……って、何だかこう書くとホント

薄い本にありがちな展開だよ!(笑)

 

Pa0_0749いやぁもうヤマトちゃん陵辱が衝撃的すぎて、

そりゃあ負けじと久々に出番の新見さんまでもが

意味不明なサービスをかますわけデスよ!(笑)

もしかしてあの服は胸が窮屈なの?(^_^;)

敵の潜入兵ちゃん(死んじゃったケド)もそうだったよなー

 

Pa0_0747さて、たった一話で終わった決戦デスが、

そんな尺の無い中に関わらず

前作には無いユリーシャ拉致作戦

とかの新要素が盛り込まれ、

このせいでますますドメル艦隊が呆気なく感じるという……

 

Pa0_0739結果、ドメルとの勝負には勝ったものの、

人違いで(笑)雪さんを拉致され

動揺しまくりの古代君は人目も気にせず

「森くん」じゃなくて「雪」呼ばわり(笑)

ねぇ、もしかして君たちってもうやってるの?(下品w)

 

Pa0_0740そして目の前での星名君死亡?

精神的に不安定になった百合亜への

憑依を諦めたのか、ここで本物の

ユリーシャ・イスカンダルが登場!

終盤戦に向け、物語は更に加速デス!

 

Pa0_0738_2まぁ「そろそろ終われや(Φ∀Φ)」とばかりに

「マギ」の予告編も始まってることだしな(笑)

そんな露骨なプレッシャーに負けること無く

9月一杯楽しませてくださいね!゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

PS

Pa0_0753今回戦死した航空隊の大工原さんデスが、

恋人との2ショット写真に鮮血を散らし散っていく

のはとても哀しいのだケド……(´・ω・`)

いやしかしこの彼女さんのコスプレが(笑)

まぁその分余計哀しいってのはあるんだケドさ(^_^;)

全世界ネット同時配信!『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』最終回観ました!(とりあえず暫定版)

 

Dsc_0632『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』

2期……というか作品全体の最終回となる

最終14話~16話が、本日13:00より

ネットにて全世界同時配信!Σ(・ω・)

ということで、

 

Pa0_07262期から視聴を始めた身ではあるのデスが、

13話までニコ動で観て、続きも気になってたし、

何と言ってもお祭りには乗らなきゃ!(`・ω・´)

ということで、アタックしてみたら運良く

入場することができ♪(プレミアムじゃないので☆(苦笑))

 

Dsc_0615第14話・15話と順調に視聴できたのデスが、

うん、「最終3話ネット配信」って話題作りというより

これは地上波では放映できないよね!(笑)

いや18禁的な意味では無くもっと

根本的な意味で!(;´_`;) まさかここまでガチとは……w

 

Dsc_0612Dsc_0622お話的には、あやせに続き、

14話で黒猫、15話で加奈子と次々に

京介が他の女たちを精算していって

禁断END(笑)に突き進んでいく中、

ついに最終話で麻奈実と戦う……

 

Dsc_0626Dsc_0630……って、ホントに

ガチで戦ってるー!Σ(・ω・)

こんなマジファイト初めて観たよ!

「妹と幼馴染みが修羅場すぎる」!

い、一体どうなるんだよ!?(;´_`;)

 

……というところで、

 

Dsc_0633弾かれたー_| ̄|○(苦笑)

 

……結局この後放映が終了するまで

中には入れてもらえませんでした。

うう、もうちょっとだったのに!(;´д⊂)

 

Dsc_0635まぁ来場者数14万人超ってことだし

一般のボクが弾かれても仕方無いかー(;´_`;)

ちなみにこれは世界の人も入れた数字なんだよな??

同じく放映していた公式HPなんて

もう全然開けない状態だったしな……

 

Dsc_0625まぁラスボス戦途中で切られちゃったので

とても結末が気になるのだケドsweat01 またきっと

どっかで配信してくれるよね!?(;´д⊂)

なので、とりあえずこの記事はまだ途中ということで

最後まで観られたら加筆してUPし直すよ!(>_<)

 

 

※追記その1

ニコ動が9/1まで無料配信してくれる!ヽ(=´▽`=)ノ

やた、ありがとう! これで最後まで観られるよ♪

 

……と思ったら、

 

Dsc_0636あまりにも人が集中しすぎなのか

開始数分で止まってしまいます(-∀-。)(涙)

←しかもよりによってこんなシーンで(笑)

「ボクはおっぱいが好きなんだ!」

をそんなに力説されても……(;´_`;)

 

こりゃ続きを書くのはまた後日になりそう……

« 2013年8月11日 - 2013年8月17日 | トップページ | 2013年8月25日 - 2013年8月31日 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ