ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 2013年7月7日 - 2013年7月13日 | トップページ | 2013年7月21日 - 2013年7月27日 »

2013年7月14日 - 2013年7月20日

ときどき『ドキドキ!プリキュア』:お姉様にして小学生! 円亜久里@キュア・エース、あざと可愛く本格始動(笑)

あああ、毎週レビューする気なんかないのに!!

これもギャリバンさんが期待するのが悪いんだ!(;´д⊂)(笑)

リクエストされたから仕方無く、仕方無くなんだからね!

ということで、優君が夏期講習会に行ってる隙に視聴デスw

 

◎第24話:『衝撃!まこぴーアイドル引退宣言!』

 

「プリキュア5つの誓い! 愛は与えるもの!」 

 

Pa0_0874「プリキュア☆ドレスアップ!」

ついにお話的にも本格参戦した

エースの中の子・円亜久里!

……それにしても変身したら

「美しさは正義の証!」なお姉様なのに、

 

Pa0_0064その正体は最年少の小学4年生

ちっこくって、甘い物には目が無くて、

口元にはしっかりクリームがついててw

それでいて口調は「~ですわ」

お姉様コーチポジ……ってもうホント

 

どんだけあざといんだよ!Σ(・ω・)(笑)

 

Pa0_0053しかし中学二年生のお姉さんたちに

愛のあるべき姿を説く小四とは……

「小五ロリ」即ち「悟り」というネタを

更に一年上回る早熟っぷり!(笑)

ホント、ブラボーですわ!(〃∇〃)

 

Pa0_0060そんなあまりに強力なエースの加入に

色めき立つ旧キャラたち!(>_<)

マナは実に無理矢理なボケをかまし、

 

Pa0_0059そして立花はここぞとばかりに

突っ込みまくるという(笑)

ホントなりふりかまわぬ

キャラアピールっぷりデス!

厳しいよな、生存競争ってw

 

Pa0_0065そんな中でありすお嬢様だけは一人

亜久里登場にも全く動揺しないという

裕のマイペースっぷりですが、

これもきっとキャラアピールだよな!

さすがだぜこの腹黒フィクサー!(笑)

 

そして「しゅご~い」などのみさくら語もとい幼児語さえ繰り出し、

今やすっかりツンキャラな立ち位置を見失っていたまこぴーも

52b95f93

 

Pa0_0058原点回帰とばかりにアイドルを卒業して

プリキュア一本に活動を絞ると宣言!

……でも正直言って最近キミの

国民的人気アイドルという設定

あまり生かせてないから別にいいような(笑)

 

Pa0_0055でも、そこはしょせん一度攻略済み

デレ状態を経験しちゃった子(笑)

あっさり王女様のお願いにデレてしまい

「私は歌うプリキュアよ!」宣言!

うわーホントちょれー(-∀-)(笑)

 

Pa0_0054ということで、ソードさん再デレもとい

成長回デシたが、でも別に翼が生えたり、

13体合体で黄金の戦士になったり、あげくには

人間じゃ無くなったりもしませんでしたが(笑)

でもこれでパワーUPした扱いなの??(^_^;)

 

Pa0_0052まぁプリキュア5の誓いは後3つありますから、

順当に六花版、ありす版があるとして

でも後一つは誰用なんだぁ?(・ω・)

まさかジョー岡田ってことはないだろうし

(ちなみに今更気づいたケド、ジョーォカーってことかw)

 

……はっ、まさか……!

 

Pa0_0066次回に初登場予定の新戦士

キュア・セバスチャン用!?Σ(・ω・)(笑)

いやそれにしても、ホント

何てバカ展開してくれんのよ!?

……これじゃあもう、ついつい

 

次回も書いちゃいそうじゃないのさ!(;´д⊂)(苦笑)

あ、あくまで気まぐれ更新なので期待しないでくださいw  

 

PS

Pa0_0056後、小ネタ的に言えば今回のマイクジコチューが

いたいけなプリキュアたちの口元に

ぶっといマイクをつきつけ……じゃなくて!(笑)

 

Pa0_0057六花にはテストの成績

ありすには貯金額を聞いて、

マナには恋人の有無という(笑)

まさに視聴者の期待に応えた

見事な突撃取材っぷりだよ!w

 

PS2

Pa0_0063なおキュアエース&亜久里の声優さん

あの「釘宮病」で有名な釘宮理恵さんデスが、

http://dic.nicovideo.jp/a/%E9%87%98%E5%AE%AE%E7%97%85 

 

Pa0_0550確かにすげぇあざといもとい

可愛い声だけど、今時アニメ

初心者なボクにとっては

「ハス太」なんだよなぁ(笑)

実は男の娘なのかもとw

優君の今年の夏休みは修羅場

さてさて、優君は今日が終業式♪

なので明日から楽しい夏休みのスタ……

 

「楽しくなんかないわー!( ゚д゚)」

 

……というのも、何せ今年は受験生の夏!(^_^;)

しかも現在通っている大手塾がホント相変わらず

頭がおか〇いんじゃないかというぐらいの

猛烈なスパルタっぷりなので(苦笑)

 

いよいよ始まる夏期講習会に家族一同

もう戦々恐々デスよ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

「そっかーついに恐怖の夏講かぁ……(;´_`;)」

「『恐怖』って言うか『地獄』じゃね?(-∀-)」

経験者の話によると「ホント死ねるよ(笑)」とのことw  

 

Pa0_0876……そんな中で、現在、優君にとっての

一番の勉強ストレス解消法と言えば

『三国無双』で暴れまくることでw

今やマイナーキャラも含めて

全クリアのやり込みっぷり(笑)

 

「もうやめてあげて!(;ω;) きっとその雑兵達にも 

帰りを待つ妻子や恋人がいるのよ!」

うるせー! 一人残らず根絶やしだ!( ゚д゚)」

という、実に心温まる親子会話を繰り広げる今日この頃w

 

しかしそんな風に『三国無双』にのめり込む優君デスが、

でも実はこれ『無双4』(PS2)なんだよなぁ(笑)

何と発売は2005年という今更っぷりw

 

まぁあれだ、優君も大変な中頑張ってるんだから

ここはせめてもの親心として、どうせなら最新作である 

 

 

Imagecahrqepk『無双5』(2008)でも……w

……って、さすがにいい加減

PS3に買い換えようよ(;´_`;)(笑) 

ちなみに今の最新は『無双7』なのなー 

 

 

……ということで、ついに始まってしまう

優君の修羅場な夏休みを

どうか応援してやってください(-∀-。)(苦笑)

今期ニコ動アニメの曲も楽しすぎる♪(笑)

 

Pa0_0004さて、改編期を迎え、今期のニコ動アニメ

色々始まり実に楽しい今日この頃♪(´▽`*)

いやぁこうなってくると何だかアニメの改編に

四季の移り変わりさえ感じるようになったね!

よくぞ日本人に生まれけりや(笑)

 

Pa0_0918のトコ観てるのは『てーきゅう2期』

『犬とハサミは使いよう』そして本命の

『私がモテないのはどう考えても 

お前らが悪い!』の3つなのデスが、

あとは継続で『進撃の巨人』と『超電磁砲S』。

 

Pa0_0005この3つは内容もさることながら、どれも

曲が実に飛ばしているというかw

『てーきゅう2期』は前作のあの

不安になると評判だったOPから(笑)

バカアニメらしいノリノリの曲に変更!

「メニメニマニマニ」:http://www.nicovideo.jp/watch/1373022652  

 

Pa0_0007でも歌詞は相変わらず電波だケドな!

まぁこのアニメだから仕方ないというか

ていうか、相変わらずといえばなすの先輩、

 

Pa0_00083分しかない番組でホント

あれこれ宣伝しすぎだよw

しかも色仕掛け過多(笑)

ホント手段選ばねぇな!

アース・スターってば!w

 

 

Pa0_0900Pa0_0901さて、続いて今期のハサミ枠(笑)

『犬とハサミは使いよう』

正直なんかこーイマイチで(苦笑)

ヒロインが魅力的というよりは 

犬が可愛いから観てる(笑)

 

Pa0_0932でもとりあえずOPはいい感じでカオスだよなw

いや曲と言うより後ろのアニメが(笑)

ちなみにそれについては鋏マクロスのEDも同じことがw

何とか本編もこのテンションで

盛り上がっていって欲しいなぁ!(><)

「わんわんわんわんN_1!!」(「本は読んどけ!」(笑))
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21374286

 

Pa0_0024でも、OPで度肝を抜かれたのはやっぱ

『私がモテないのは~(「ワタモテ」)』!

何だよこのもこっちの荒ぶり具合!?Σ(・ω・)

一体これ何のバトルアニメだよ?(笑)

ニコ動コメの「現実と戦うバトルアニメ」に爆笑したw

「私がモテないのはどう考えもお前らが悪い!」(←そのまんまw)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21312184

 

Pa0_0026まぁでもそんな風に荒ぶるOPも良いケド、

一転してEDがすごく可愛くて(ただし歌詞は酷いw)

本編で痛めた心を癒してくれるよ(笑)

いやぁ原作のもこっちも好きだケド、

アニメ版は可愛いすぎだろ(笑)

「どう考えても私は悪くない」(←しかしこのタイトルもすごいなw)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21312241

 

Pa0_0040ということで、これらの曲は今回もまた

繰り返し聞く内に愛着が湧いたら

お布施としてCD買うかも知れませんが、

とりあえずはどれも作業用BGMとして

本編ともども楽しむとするデスヽ(=´▽`=)ノ

 

いやぁ、まったくこの夏もいろいろ

楽しくすごせそうDA・ZE!(≧▽≦)(笑)

↑夏休みに向けますますダメ人間化が進行中w 

『退魔光剣シェルザード!2』第一章その4・インターンミッションその1

 

ブログ内連載『退魔光剣シェルザード!2』

第一章のラストになる〈その4〉

「小説家になろう」サイトに投稿しました♪

http://ncode.syosetu.com/n4270br/

 

なお、こっからは「インターンミッション」として

第一話の創作上の裏話などを載っけてます。

 

続きを読む "『退魔光剣シェルザード!2』第一章その4・インターンミッションその1" »

「婦警さんコンビ漫画」などを色々と

 

うわぁぁん! 営業で市内中心部をぐるぐる回っていたら

ひさびさに一時停止違反をやられたよ…orz

駐車場を探しててうっかりしてたんだよぉぉ(;´_`;)

それでも減速はちゃんとしてたのに。・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみにボクはゴールド免許所持者なんだから!!

 

うう……それにどうせ取り締まられるのなら

可愛い婦警さんコンビとかに

優しく取り締まられたかったよ!(-∀-。)(笑)

現実はおっさん2人組にニヤニヤされながら説教されたし!

 

125811936654716219708……と、いうことで (どういうことよw)

何かこのまま終わるのも悔しいので

この機会に婦警コンビ漫画

紹介しようと思いたち(笑)

←かといって、こんな有名どこではなくw

 

Pa0_0979まずは新鋭・古味慎也さんの描く

『EX-VITA』(エクス・ヴィータ)から!

熱血バカな問題児・美波(ミナミ)と

クールなアンドロイド警官アルマ

凸凹コンビによるSFポリスアクションです! 

 

Pa0_0977とにかくホント絵が美麗なんだよなー

それにアンドロイドに心は宿るかって

基本テーマ部分もちゃんとSFしてるし、 

 

Pa0_0976そして何と言ってもこの作品は

バディものとして熱いんだよ!

とにかく人間とアンドロイドという

境界を越え、お互いを信じあう

美波とアルマの関係が素敵☆

 

Pa0_0978それにしてもこれが初連載&初単行本とは

とても思えない完成度だよね!(´▽`*)

残念ながら全2巻で終わってしまいましたが、

掲載誌『ミラクルジャンプ』リニューアルの関係?

まだ番外編とかも出そうだし楽しみデス♪

 

 

Pa0_0975続けてもう一つは1998年~99年連載と

少し古い作品なのデスが百瀬武昭さんの

『マイアミ・ガンズ』(全4巻)!

こっちも暴走キャラ&クールキャラ

凸凹コンビものではあるのデスが……   

 

Pa0_0972Pa0_0968何せ「これにて一件落着!」

決め台詞の超わがままお嬢様

桜小路妖(やお)のキャラが

もう無茶苦茶すぎるし(笑)

いやホント凄いですよ、この娘(;^_^A)

 

Pa0_0969Pa0_0971相棒である天野ルウも必ずしも

抑え役というわけでないので(笑)

けっこー腹黒&計算高いしなw

結果的に実にタガの外れた

暴走作品になってマス(笑)

 

Pa0_0973とはいえ最後には何のかんのいって

それなりのコンビになるのデスが、

でも信頼関係ができたというよりは、

あまりに妖が無茶苦茶だっただけに

居なくなられると寂しいって感じだケドなw

 

Pa0_0974まぁとにかく、実にハイテンションな

痛快ポリスバカ漫画デスよ!(´▽`*)

さすが「マイアミ」というだけあって

全編のアメリカB級ノリがたまりません!w

って、舞台日本だケド!(笑、舞網市ね)

 

Pa0_0967ということで、2作品を紹介しましたが、

ティストこそまるで違うものの

どちらも埋もれるには惜しい漫画なので

今回紹介させてもらいましたが、でも

婦警コンビ漫画というならやっぱ……

 

Pa0_0984『2人におまかせ』(八神ひろき)だよなw

1巻が1987年ということで、これもまた

月刊マガジンエ〇漫画時代

もとい(笑)黄金時代を築いた作品デスよ。

 

 

Pa0_0985ちなみに「EX-VITA」が信頼し合ったバディ

「マイアミ・ガンズ」が暴走-お守り役(笑)

なのに対して、このコンビの関係性は

分類するならガチ百合デスw

いやぁ婦警コンビも色々だなぁ……(^_^;)(笑)

 

PS

はーい、こっからは恒例の

男の子向けおまけコーナーですよー(笑) 

 

続きを読む "「婦警さんコンビ漫画」などを色々と" »

『宇宙戦艦ヤマト2199』その4(第12話~15話)

 

Pa0_0963

「♪宇宙の海は~俺の海~♪」←違う(笑)

ということでそこは「海の日」らしく

「宇宙戦艦ヤマト2199」記事その4デス!

いよいよ物語も折り返しをすぎ、

ヤマトの戦いも激しさを増していきます!

 

Pa0_0952

……って、主に古代君争奪戦デスが(笑)

いやそれにしてもホントここに来ての

森雪さんの巻き返しが凄すぎるよ!Σ(・ω・)

「女の魅力は胸ばかりじゃないわ☆」とばかりに

形の良いお尻を強調しながら急接近!

 

Pa0_0958

さりげない会話の中で「大切な人」と呼んだりと

「家族は新しく作れるわ…☆」ってアピールしたり

ホント、女子力高いよ!Σ(・ω・)(笑)

 

Pa0_0988

とてもじゃないケド、

軍人脳&色気ゼロ

山本三尉なんかじゃ

かないそうにないよ!(;´д⊂)

腹いせにロッカー蹴るなよ(笑)

 

Pa0_0957

……まぁとはいえ、残念ながら

肝心の古代君ときたら実にいまどき

朴念仁キャラなので(笑)

「あんたにゃわからないか」(by篠原)

でも篠原っていつか玲守って死にそうだよなー(^_^;)

 

Pa0_0955

Pa0_0953

なのでそんな古代君に対する

欲求不満からか、夜な夜な

一糸まとわぬ姿で艦内を徘徊し、

男性クルーたちを悶々とさせる

魔性っぷりまで(笑)

 

Pa0_0959

そんなおっとなー☆な森さんに対抗できるのは

ヤマトの誇るロリ美少女百合亜ちゃん(17)のみで、

どうやら現在ユリーシャに憑依されてるらしく

ぼーっとした様子を見せたかと思うと

「ハテナ?」などのあざとい言動を乱発(笑)

 

Pa0_0962

そんな調子なので、飢えたクルーたちからはその

ロリロリなボディーを隠し撮りされたり

いやもう何の用途で使うのかわかりやすすぎるというかw

 

Pa0_0961

純情少年キャラな星名君だけでなく

22歳の相原さんまで虜にするなど

ツインテからイメチェンした彼女に

まったく気付いてない真田さんにワラタw

艦内紳士達は鷲づかまれだよ(笑)

 

Pa0_0956

ということで、宇宙戦艦というよりはもはや

学園ラブコメの様相を呈するヤマトですが、

その腑抜けたテロンの根性をたたき直すべく

次々と襲いかかるガミラスの刺客たち

「猟犬」ことヴォルフ・フラーケンに、

 

Pa0_0987 ED画像にも真ん中に大きく登場しながら

残念ながら一週退場の(勿体ないsweat02

「ジレルの魔女」リンケ、そして

 

Pa0_0966

ついにはドメル提督自らが

出撃してフルボッコと、

デスラー暗殺未遂事件による

急な帰還命令さえなければ

あわや撃沈という有り様(^_^;)

 

Pa0_0960

まぁ考えてみてば、そもそも物量差は圧倒的

こんな相手に単騎で挑む方がどうかと思うのデスが、

連戦続きでボコボコにされ補給物資も乏しい中、

ヤマトクルーが総鬱状態にならないかが心配だよ!

もうこの状態を打破するためには次回……

 

Nz19203293351s

今回存在が出てきた補給惑星を舞台に

ぱーっと水着回ぐらい

しなくちゃだよね!(笑) あ、なんなら

温泉回でもいいデスよ♪(Φ∀Φ)

今後の展開に期待しています☆(笑)

今週(7/14)の「仮面ライダーウィザード」

 

◎仮面ライダーウィザード:第43話「白い魔法使いの秘密」

 

「コヨミちゃん、ちゃんと人間だったんですよー!」

 

Pa0_0945

……いやぁそれ以前にぶっちゃけ

あんまりにも影薄すぎて(笑)

コヨミの記憶喪失設定

もうすっかり忘れてたのは

内緒だよ!(`・ω・´)(←マジw)

 

Pa0_0944

まぁでもやはり自分の失われた過去には

コヨミも興味があるのか、最初は

西園寺の異常なまでの執着に怯え(笑)

軽く手に触られるのにも身の危険を感じ

嫌がっていたものの……

 

Pa0_0939

ついにはその弱みにつけ込まれ

人気のない湖のほとりに連れ出された

コヨミに、老作家・西園寺の魔手が迫る!

 

Pa0_0937

「君はかわいい子だったよ……」

ねちっこく口説きながら

ついには手を取ることに成功

指輪をはめようとする老獪さ

渡辺淳一先生かと!(笑)

 

Pa0_0933

そしてそんなことともつゆ知らず

2人を守るためやっとのことでファントムとの

死闘を終えた晴人が見たのは--

 

Pa0_0934

西園寺の巧みなテクで開発され

すっかり新しい自分に目覚めた

そんなコヨミの姿だった…… 

……って言う、NTR妄想

それぐらいにしてー(-∀-)(笑)

ちなみに古いネタでホント恐縮デスが、渡辺淳一先生原作の映画
『桜の樹の下で』はホント素晴らしいよねw 特に七瀬なつみさんが☆

 

Pa0_0941

さて話がシリアスな分、お子様対策にか

今週のバトルは派手派手で(笑)

前半のビーストVS白い魔法使いの

この作品の「魔法使い」的には

実に珍しい(笑)魔法対決にも燃えたケド、

まぁビーストのあれが魔法なのかはビミョーだケドな(^^;)

 

Pa0_0936ウィザードも負けじと、久々のサイコダイブ!

久々のドラゴスカルからのドラゴンブレス!

久々のウィンガーウィザードラゴン!

そしてそれこそホント超久しぶりの

オールドラゴン! ともう出欠大サービス!

 

これでもうちょっとで良いから……

 

Pa0_0935

敵がカッコ良ければ!(;´_`;)(苦笑)

どうやらこれ「ギガンテス」らしいんだけど、

何で手だけ!? そしてそれ以上に

何であやとり!?Σ(・ω・)(笑)  

何の絶望が具現化したらあんなことになるんだw

 

Pa0_0940

さて、ストーリー展開としては

実はコヨミの父親だった笛木こと

「白い魔法使い」の存在を軸に

ますます謎が深まっていっていますが、

←しかしそれにしても今や完全に悪人状態

 

Pa0_0943となると「まさか本当にここにいるとはね。

謎は解けたというべきか……」と言う

ソラの今後の行動がキーになるのかな!

「そろそろ遊んでる場合じゃないかもね」

うん、さすがにキミもそろそろ頑張ろうよねw

『進撃の巨人』OP曲「紅蓮の弓矢」収録のシングルCD、『自由への進撃』(Linked Hprizon)買いました♪

 

Pa0_0845「これが最新のディズニー映画!」

ということで、相変わらず空耳絶好調の(笑)

『進撃の巨人』OP曲「紅蓮の弓矢」!

なお前にも書きましたが一番のお気に入りは

「エリカ先生のビキニ映画!」デス(〃∇〃)

 

Pa0_0915

そんな「紅蓮の弓矢」が収録されたCD

『自由への進撃』がついに……!

というかようやく(笑)発売!゚+.(・∀・)゚+.゚ 

ホントえらいこと引っ張られましたが、

もちろんボクも満を持して購入デス♪

 

そうですねー初めてフルでこの曲を聴いた感想

正直に言わせてもらうとするならば、

Tsujo_h1_small_3

 

Pa0_0559

TVサイズ版で充分(苦笑) 

ていうか、やっぱアニメ動画付きだからこそ

余計にカッコイイんだなぁ…と軽く実感(^_^;)

 

Pa0_0844あと、やっぱ「イェェガァァ!」

弾幕があってこそだよなと(笑) 

まぁでもそこは慣れもあると思うので

このCD自体はまた通勤時の

テンションUPに活用しマスw

 

Pa0_0843

さてアニメ版のお話の方は、ようやく

自分の意志でエレンゲリヲンとなったエレンが

壁に空いた穴を巨岩で防ぐことに成功し、

多大な犠牲を払いつつも人類が初めて

木星についたよ(笑)もとい巨人に勝利!

 

Pa0_0841

Pa0_0838そしてその功績によりエレンは

ダークコボちゃんこと(笑)

リヴァイ兵長のスカウト

ワタミ(笑)もとい

調査兵団に入団が決定!

 

Pa0_0648

あの10巻の感動の名台詞

「やった!討伐数1!」を目指して(笑) 

しかし言われてみれば何気にここまで倒してないのなw

 

Pa0_0007巨人との新たな戦いへと

身を投じていく--

というとこで1クール目

終了となりましたが、

←なおこれは単なる自爆デスw

 

Pa0_0837

……とりあえずここに至るまでに

作画兵団の皆さんは死屍累々ぽいので

今後の作画崩壊がマジ心配デス(^_^;)

まさかホントに『エヴァ』みたいな

放送事故的なことになるんじゃ……(;´_`;)

 

Pa0_0835

でも作画兵団の頑張りがあるからこそ

このアニメはぐりぐり動いて凄いわけで!

とりあえず13.5話の総集編で一休みして

何とか後半も頑張り抜いて欲しいよ!(>_<)

この作品は歴史に残るはずなんだから!

 

PS

それにしてもアニメ版のミカサ、ホント可愛いよなぁ☆

まぁヤンデレだし、腹筋はバキバキだケド(笑)

基本無口無表情なだけに、微妙な変化が可愛い♪

Pa0_0550_2 Pa0_0552Pa0_0551_2

 

Pa0_0907Pa0_0905そんなミカサの視点で歌うED曲

「この美しき残酷な世界」

なかなか好きなので、こっちも

またCD買うかもー゚+.(・∀・)゚+.゚

←しかしミカサフィルターすげぇよなw

 

36bf7ed7239ef3073cb637c4c2a908bf

でもホント、日笠陽子さん、今絶好調だよね!

何だか本格的に歌手展開もするみたいで。

『けいおん!!』で「ふわふわタイム」とか

歌っていたころが懐かしいというか(笑)

まぁあの頃の歌声も好きデスよ!(>_<) 

 

Pa0_0476

声優さんとしてももちろんデスが、

←最近では勇者エミリアは当たり役だったし☆

今後はマルチに頑張って欲しいな♪(´▽`*)

あと、何気に「てへぺろ(・ω<)」
流行らせたのこの人なんだよな(笑) 

 

PS2

あと、『紅蓮の弓矢』といえば、

この動画めっちゃ面白いデスよw

「手書き版 進撃の巨人OP」
http://www.youtube.com/watch?v=zYfy-pR5OBs

« 2013年7月7日 - 2013年7月13日 | トップページ | 2013年7月21日 - 2013年7月27日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ