Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 2013年5月12日 - 2013年5月18日 | トップページ | 2013年5月26日 - 2013年6月1日 »

2013年5月19日 - 2013年5月25日

完全リメイクで大復活!『宇宙戦艦ヤマト2199』・その2:太陽系離脱編!

 

Pa0_0026

♪うちゅーせんかんヤーマートォ!!♪

いやぁ毎回のこの出だしのコーラスが

鳥肌ものだよね!(〃∇〃)

ということで現在日曜夕方に絶賛放映中の

『宇宙戦艦ヤマト2199』の記事、2回目です!

前回はこちら:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/tv-f5c1.html

 

Pa0_0016

はるかイスカンダルに向け発進したヤマト!

初のガミラスとの本格戦闘となった

冥王星基地の攻防は手に汗握ったよ!

なにせ次回予告がないものだから

反射衛星砲で撃沈されちゃったかと(笑)

ちなみに優君は「反射衛星砲」は「ナディア」のネタだと思ってたので、
こちらが元祖と訂正しておきました。やっぱ古典は学ぶべきだよなー

 

Pa0_0014

それにしてもまさかの潜水艦モード!Σ(・ω・)

なんてのが飛び出すとは思わなかったケド、

でもあれ何の意味があるんだよ??(防御力?笑)

でもまぁ第三艦橋に初めて日の目が当たるという

歴史的瞬間には大興奮だよね!(;゚∀゚)=3

 

Pa0_0013ということで、その後は容赦無い殲滅戦

冥王星基地&ガミラス軍を完全撃破!

たった1隻なのにやっぱヤマト強ぇぇぇ!(笑)

 

Pa0_0018

でも司令官のシュルツ

基地と部下を失いつつも

今作では逃げ延びたんだケド、

やっぱ可愛い娘さん

いるおかげ??(笑)

 

Pa0_0012まぁとりあえず今回は大した被害も無く

結果としては圧勝できた感じデスが、

でもこれから話が進めばもう毎回のように

ボッコボコにされるわけで(苦笑) 

そりゃヤマトはゾンビ戦艦だからいいデスが、 

 

Pa0_0023

……でも、やっぱゆくゆくはクルーたちの

戦死者もいっぱい出てくるよなー(oωo)

いやまぁあの「ヤマト2」と違って「1」だから

そこまでは死なないんじゃ……と思いたいケド、

新キャラたちの生死は予測不能だしなぁー

 

Pa0_0010今回のリメイク版ヤマトはそこはまぁ

色んな意味で(笑)時代を反映してか

女性クルーがすごく増えてるのだケド、

「赤道祭」の時とか、主要キャラ以外にも
モブたちがたくさんいるのが確認できたし!

 

Pa0_0009となると、基本的には硬派というか

とても男臭いドラマだった旧作と違い、

当然のようにクルー同士の恋愛模様

描かれるようになり、すると中にはやっぱ

死亡フラグ&悲恋もあるはずだしなー(oωo)

 

Pa0_0021

そうでなくても美女や美少女を戦死させることで

涙を誘うのはこういうアニメのお約束なわけで、

旧作でも「永遠に」のサーシャとか悲しかったなー(涙)

となるとやっぱ山本三尉あたりがヤバそう(;´_`;)

ちゃんと守ってやってよ加藤さーん!!(;´д⊂)

 

Pa0_0877

ということで、いよいよ太陽系から離脱

これからますます面白くなっていくであろう

「宇宙戦艦ヤマト2199」!

我が家では毎週楽しみに観ていきますよぉ!

←ガシャも回しました。波動砲が光ってかっけぇ♪ 

 

PS

Pa0_0017

なおED曲が旅立つ男のロマンを歌った

『真っ赤なスカーフ』から、

男女の愛を描く『愛詞』に変わったのも

そういう恋愛要素が強くなることを

意識してのものなんだろうケド、

 

Pa0_0003「赤道祭」のラストシーンで『真っ赤なスカーフ』が

流れたのにはやっぱジーンと来たなぁ(´ω`)

やっぱいい曲だよ……しみじみくるよ。

でも何気に2番の歌詞なのも上記の意図なんだろうな、きっと。

……それに何と言っても、 

 

続きを読む "完全リメイクで大復活!『宇宙戦艦ヤマト2199』・その2:太陽系離脱編!" »

『聖闘士聖矢Ω』:全面対決突入!集結、女神パラス四天王!

 

◎第58話:『四天王現わる!アテナ対パラス全面対決!』  

 

Pa0_0973

「聖闘士聖矢Ω」新生聖衣編!

ちゃっかり日本でロッカーになってた(笑)

相変わらず予想不能の動きの忍者を回収し、

 

Pa0_0974

てっきりそこはやはりガチロリなだけに

アリアや自分の家族たちを甦らせるため

パラス軍に裏切ったかと思ったエデンも

←でも光牙ボコったのは絶対ワザとだよなw

合流して若き青銅は全員集結!

 

Pa0_0006

そしてそんな聖闘士達の動きに呼応するように

幼き女神パラスに忠誠を誓う最強のしもべたち。

一級パラサイト四天王が時空を超えて集結!!

……って、松林悟先生ネタ

いい加減自重しようよ、オレ!(←セルフツッコミw)

http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-5695.html

 

Pa0_0988

ということで気を取り直して四天王登場!

「天地崩滅斬」のハイペリオン!

「武神光臨剣」のガリア!

「重爆雷斬刃」のアイガイオン!

そして「天神創世剣」のタイタン!

 

……って、

 

厨臭さがSUGEEE!∑(゚ω゚ノ)ノ(笑)

 

Pa0_0987

なのに「マルス四天王」に続き、またもや

「四天王」というのは捻りがないケドなー

どうせなら「四天剣聖」とか「四界剣神」とか

もっと厨っぽくそれっぽくすればいいのにw

でも「一級」~「三級」というド直球な連中だから仕方ないか……

 

Pa0_0982まぁとりあえず「守りたい、この笑顔を!」

との誓いで集まった彼らの士気は高そう!

意見はすっげーバラバラだったケドw

 

Pa0_0985

まぁなにせパラス様を喜ばせたら 

〇〇の辺りに顔を押しつけて

すりすりしてくれるんですよ!(笑)

なんて無邪気かつ無自覚

女神さまっぷりか!!(笑)

 

Pa0_0993

やっぱそこんとこは彼氏つき

アラサー女神様とは違うよな!(笑)

そりゃあ聖闘士達もせっかく集結したのに

また全員解散するわけだよ(爆笑)

てかおかしいだろ? その作戦??(^_^;)

 

Pa0_0998

まぁ今のとこは相手が三級どもなので

何とかなってるケド、戦力分散してどうすんだよw

←それにしても、こいつまた逃げやがったよ!

「一度ならずも二度までも~」

こっちの台詞だよ!(笑)

 

Pa0_0995

しかし沙織さんと聖矢のあ~んheart02な関係

目に見えて動揺する光牙(中1)

ガチな熟女好き(てかマザコンを見るに、

 

Pa0_0981

何やってんだよ、ユナってば!(;´_`;)

マルス編ラストで正ヒロインの座を

せっかくつかみとった気がしたのに、

まぁ他がみんな死んじゃったしな……(-∀-。)

新編に入ってから出番無さ過ぎデスよsweat01

 

Pa0_0983

うかうかしてたらまたヒロインの座を

幼女女神パラス様どころか、この

アテナ人形にさえ奪われちゃうよ!(笑)

←てか、アテナ人形可愛すぎ☆(*/ω\*)

ガシャポン化されたら回すかもw 

 

PS

Pa0_0001

「聖闘士聖矢Ω」ネタではないのですが、

このアテナ人形を見るたびに

pixiv掲載の「むきたまえっぐ」さんの

「ガンダムAGE人形劇場」シリーズ

思い起こされて……(笑)

↑このシリーズほんと大好きデスよ♪(´▽`*)
http://www.pixiv.net/search.php?s_mode=s_tag_full&word=%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0AGE%E4%BA%BA%E5%BD%A2%E5%8A%87%E5%A0%B4

今年も来ました!「決戦の日」2013!

 

Pa0_0972

はーい、今年もやってきましたよー

神聖なる年に一度の体重決算日!!

要するに職場の健康診断日ね(笑)

←なので昨夜の夕食はこんな感じデスw

まぁ血液検査もあるからなのだけどさ(^_^;)

 

ちなみに昨年はこういう感じでしたが、

http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-a29a.html

それにしても昨年の今が70万Hit。この1年で45万Hitしてんのなー(^_^;)

果たして今年は去年の自分に勝てたのか??

 

結果は……!?

 

 

-0.4kg減!゚+.(・∀・)゚+.゚

 

Pa0_0220

うわーい、優パパ★さん大勝利ぃ♪

いやぁ、何せこの2週間ちょっと

3kg近く減量したものなー(;^_^A)(苦笑)

しかも内2kgはほぼこの1週間だしなぁsweat01

我が身体ながら燃費良すぎて大変だった(>_<)

 

Pa0_0999

……ということで、今日は

心置きなく飲んでたのデスが(笑)

更新が遅れたのはそのせい☆ 寝ちゃってたのw

しかしなぁー体重が昨年同回よりも

微差とはいえ減ったのはいいんだケド、

 

……それなのに

腹囲が2.5cmも伸びてるって

いったいどういうコトなのよ?_| ̄|○(苦笑)

 

Pa0_0000

まぁ一時ぱんぱんに張ってたので

出産後の妊婦さんみたいに

なってるのかもしれませんが……(苦笑)

なので今、ボクのお腹は触ると

柔くて気持ちいいよ゚+.(・∀・)゚+.゚(笑)

↑この漫画「とんぬらさん」の記事はこちら(笑)
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/post-c57f.html

 

PS

あと視力も下がっちゃってたなぁ……(;´_`;)

まぁニコ動アニメも観るようになったし、

目に優しい暮らしは一つもしてないからなー(苦笑)

早く人類が近眼を克服してくれないものか……(-∀-。) 

レーシックはまだちょっと怖いのさ!(>_<)

中央日報の「原爆は神の懲罰」発言について思うこと

 

Pa0_0228いや今日もまだお仕事あるからsweat01

小ネタを書くつもりだったんだケドさ。

激オコぷんぷん丸なので☆

←今回はさすがに広島人として
マジに怒ってマスわよ☆(ニッコリ)

 

政治的な記事を書きましたよ。読みたい人だけどうぞ。

↓内容はこれについてね☆

「原爆投下は「神の懲罰」 韓国紙、日本批判で暴走」
http://www.at-s.com/news/detail/618052611.html

 

 

続きを読む "中央日報の「原爆は神の懲罰」発言について思うこと" »

話題の「萌え系アプリ」などを試してみる(笑)

 

うわぁぁい! さすがにここんとこ遊びすぎて

お仕事がやばくなったので(笑)

今日はマジで小ネタだよ!(◎∀◎) 多分明日もw

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

 

この記事を読んでなかなか面白そうだったし、

「萌え系アプリは一粒で二度楽しめる」
http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/spa-20130519-421944/1.htm 

しかもどれも完全に無料とのことなので(←ここ大事w)

 

Pa0_0948

さっそくスマホに入れてみたよ!(笑) 

まずは無料アプリ「電卓少女」!゚+.(・∀・)゚+.゚

数字を押すと阿僧祇なゆた(笑)ちゃんが

しゃべってくれます。もちろん計算結果もー♪

……とはいえさすがに職場では使えないので、

 

Pa0_0970親子デュエルに活用(笑)

いや無料とは思えない程良くできてて、

殺伐としたデュエルに華を添えてくれるケド、

いちいち発音するので時間かかるのが難点w

あと、優君の視線が実に冷たいし!(笑)

 

Pa0_0945

なので実用的という意味では、無料天気予報の

『お天気キャス子のウェザーデス。』

の方が上かなー、これふつーに便利だよ!

あとキャス子さん萌えというより美人で素敵★

名前は適当にも程があるケドな!(笑)

 

Pa0_0937

ということで面白いので、最後に悪ノリして(笑)

萌え目覚ましアプリも2つ試してみたのデスがw

確かにこれ萌え萌えな声で起こしてもらえるケド、

 

Pa0_0939

でもうっかり人前で鳴らしたら

相当ダメージでかいから(笑)

友達宅でのお泊まりとか

集団での宿泊行事とかでは

気をつけようぜ!みんな!(;´_`;)(笑)

 

PS

特に彼女と迎える初めての朝とかに

これが鳴ったらもう最低だよなw

 

10作目にしてプリキュアデビュー☆(笑):『ドキドキ!プリキュア』その2!

 

Pa0_0960

Pa0_0233

「愛を失くした悲しい差し入れさん!

このキュアハートがあなたのドキドキ

取り戻してみせる!」

……って、ホント敵のチョイス

自由だよな、このアニメ!?Σ(・ω・)(笑)

 

Pa0_0297

まぁでもビースト象さん登場時に

そのあまりのたくましさもとい

かわいらしさにすっかりプリキュア達が

 

Pa0_0299

赤面&釘付けにされるなんて

……いくら何でもさすがに

そんなネタをかまされると

邪な気持ちになってしまうので

もうちょい敵は選ぼうよw

 

Pa0_0871

……ということで(なんて酷い前置きなんだw)、

優君からはマジで白い目で観られながらも

コソコソと視聴を続けていマス!(笑)

「ドキドキ!プリキュア」!(Φ∀Φ)

だって面白いんだもーんw

 

Pa0_0767

やっぱ六花が可愛いよなぁ♪(´▽`*)

何せホント毎回のようにこの娘ったら

ネタにされすぎで(笑)

きっとこの娘はスタッフたちからも

愛されてるんだろうなーと思うね(´ω`)

 

Pa0_0822

だってやっぱこういう苦労性

真面目な優等生キャラはホント

実にいじりがいがあるもんね!w

 

Pa0_0802

そのせいで薄い本とかでも

別の意味でそりゃもう散々に

いじられそうだけどな!(酷)

←あ、これはセクハラじゃなくて

お父さんですからねw 

 

Pa0_0303

それにしても夫であるハズのマナ王子

あまりにイケメン&博愛主義者すぎるため、

そのくせ都合の悪い時は「六花様~☆」と甘えてくるしw

 

Pa0_0818

正妻としての苦労

背負いっぱなしの彼女デスが、

←そりゃあ百人一首

切ない恋の歌の数々にも

はまっちゃうよね!w

 

Pa0_0919

まぁでも最近はすっかり金づるもとい

チームのパトロン的存在のありすと共に

もうマナの性癖は認めなきゃしゃーない

諦めの境地に達している模様で、

実に都合のいい女達だよ!(笑)

 

Pa0_0929

きっとボジション的には新しい恋人である

まこぴーも、じきにこうやって丸め込まれて

マナのハーレム構成員となっていくのか……

てか他の「プリキュア」は知らないのだケド、

これ完全に百合作品だよね!?Σ(・ω・)(笑)

参考(笑):http://0taku.livedoor.biz/archives/4444767.html

 

Pa0_0288

Pa0_0282あ、百合だけでなく一部で

ショタも含むケドな(笑)

って、この対応(特に膝枕w)

中1男子にはキツイっすよー

マナさんたらマジ魔性!(苦笑) 

 

Pa0_0965

そして最近は更なるハーレム候補として

キングジコチューの娘レジーナも本格参戦!

「あなたをステキなジコチューにしてあげる♪」

が決めゼリフの超わがまま娘デスが、

まぁ順調にデレつつあるようで攻略間近か!?

 

Pa0_0925

こうなると後はハーレムの先輩たち

受け入れてもらえるかどうかデスね!(笑)

まぁ今回みたいにモテまくりのマナをめぐって

奥さんとパトロンと恋人とストーカーが

修羅場すぎる!ってのも面白いのだケドw

 

Pa0_0959

そしてそれと同時に、今回はレジーナの

押しかけお友達騒動でスルー気味でしたが、

トランプ王国のクイーンを探すという

ストーリー的な主目的の今後の展開

そんなのアイちゃんに決まってんだろ楽しみデスね!(笑)

 

PS

Pa0_0812

まぁいじりがいなら六花に軍配があがるのデスが、

クールビューティなキャラだったまこぴーの

ツンデレっぷりもだんだん板に付いてきて

←この百人一首で負けて膨れるとことか超可愛いw

まぁありすも何だかキャラ違う気がしますが(笑)

 

Pa0_0874_2でもそんな国民的アイドルまこぴーの

初となる主演映画の内容

『白雪姫』(しかも邦画)って、

学芸会かよ!?Σ(・ω・)(笑)

いくら何でも主役に合わせすぎだろw

 

PS2

Pa0_0950

なお、「ドキプリ」視聴のモチの一つは

うちのブログの常連さんになっていただいてる

ギャリバンさんのネタについてくためも

あるのデスが、いやホント毎回超可愛い♪

http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=2084190&tag=%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%82%A2

 

……でも、ジコチュートリオってば、

 

Pa0_0957

今回とうとう出番がアバンだけ

なっちゃったよなぁ……(-∀-。)(苦笑)

しかもさむいコントを披露したのみというw

 

Pa0_0276まぁでも面白い連中なので、

今後のがんばりに期待するよ!

ぜひ次のビースト化の機会には

携帯バイブや象さんを上回る

ヤリすぎネタを!(笑)

 

ガンダムロワイヤル117:5月制圧戦-FIELD BATTLE-

 

Pa0_0900

本日終了、第2回「制圧戦」~(-∀-)

……って、いやぁホント

ようやく終わったってカンジー(苦笑)

いやもうホント今回ばかりは

マジでつまらなかったよ!!( ゚д゚)

 

Pa0_0747

Pa0_0861 いやね、演出は良いんデスよ。

特にボス登場はカッコイイ!

これはその作品のファンなら

盛り上がると思いマスよ!

個人的にはニーナの登場が好き★

 

Pa0_0717Pa0_0930あと何気にナビキャラ

色んな台詞を喋るので(笑)

しかもけっこう面白いのが多いw

新ボスが出る度に試すのは

なかなか楽しかったよ♪

 

Pa0_0745

なお一番面白かったのはこのやりとりで(笑)

「肉ならくれてやる!」

「あれはロシアの荒熊の異名をとる、

セルゲィ・スミルノフ!」

……って、ホントに熊かよw

「00」は観てないんだケド、このやりとりってホントあるの?

 

Pa0_0891

後、前回が早押し大会と揶揄されたことを反省し

ソロフィールドを作ったのもまぁ進歩かなー

その上でさらに他の部隊と協力&競う

チャレンジフィールドやソロフィールド上級版の

EXフィールドなどを設けるなど工夫されてたよ!

 

……って、こう書くと何だか楽しそうに見えるかもだケド、

いやでもこのイベ、全然つまんないから!( ゚д゚)(笑)

 

Pa0_0865

何と言ってもめんどくさいんデスよ(-∀-)

チャレンジフィールドでも毎回4連戦、

EXに至っては11連戦で(苦笑)

こうなるとせっかくの演出も逆効果になるし

しかも戦闘の度にいちいち読み込むのもイライラ、

 

Pa0_0862さらに意外とボスが低レベルから強くて

カプもガンガン減る始末……(;´_`;)

まぁそりゃボクの火力不足もあるんだろうケド、

でもけっこー強い戦友さんたちも嘆いてたから

きっと露骨な課金誘導もといバランスが悪いんだよ!

 

Pa0_0936

そして3勝目には自動的っていうか強制的に

チャレンジフィールドに投入されるので

さらに時間とられるのもメンドイ……(;´_`;)

しかもここはまた例の早押し大会だし(笑)

そもそも特にモチベーション無いしさ!

 

Pa0_0819

……あと駄目押しとして言わせてもらえれば、

Lv300機体がもらえるEXフィールドなんて

誰がRound5までクリアーできんだよ!?(マジで)

 

Pa0_0931

しかも10日のうちにコロコロと

フィールドが入れ替わって

しかも前回と違い選べないので、

挑戦できる期間も超短いしな!

もうホント課金誘導が酷すぎる!!

 

Pa0_0932_2

……ということで、工夫の跡こそは見えるものの

全体としては前回以上に残念だった「制圧戦」。

正直まったりプレイどころか後半はもう

かなり放置してましたよ……

いやん、こんなの初めて(*/ω\*)(笑) 

 

Pa0_0713

こんなんじゃとてもリタイアした戦友さんたちに

戻ってきてくれなんて言えませんよ!(苦笑)

それどころか、最近ガンロワをやめていく

戦友さんたちの多いこと多いこと……(;´_`;)

もしかして運営も危機感ある??

 

Pa0_0751

ということで、珍しく辛口デシたが、

とにかくようやくこのめんどくさかった

イベが終わってくれたので(笑)

今日は冷えたビールで乾杯ですw

←いやホント、演出は楽しかったんだケドね(^_^;)

 

Pa0_0899_2

さぁそしてまた明日からは次のイベ

「5月ブースト」のターンのはずデスが、

今度こそ今度こそ「AGE」きてぇぇ!(>_<)

←最近は「ACE」が「AGE」に見える始末w

……って、

 

Pa0_0903

ま、正直言って今回もあんまし

期待はしてないケドな!(-∀-。)(苦笑) 

こんな風に言いたいのも山々だケド、

でもそろそろもうシカトされるのにも

なれちゃったんだよ……(oωo)

 

今週(5/19)の「仮面ライダーウィザード」

 

◎仮面ライダーウィザード:第36話「九官鳥は語る」

 

「何だか刑事っぽいですね」「刑事なの!」

 

Pa0_0890

刑事として謎の連続放火犯を追う凛子。

とはいえ九官鳥の籠をぶら下げているという

わかりやすすぎる特徴(笑)であっさり発見するも、

 

Pa0_0889

瞬平があまりに邪魔すぎて(笑)

確保できたはずの容疑者を何と

取り逃がしてしまうという大失態!

上司からも「逮捕できなきゃクビ」

宣告されてしまいます!∑(゚ω゚ノ)ノ

 

Pa0_0888

しかし上司に叱責され刑事生命の危機

凛子がマジおこimpactなのは当然だと思うのデスが、  

なぜか瞬平までもが責められて逆ギレし(苦笑)

「ならボクが捕まえて見せますよ!」

言い放っては結果的に、

 

Pa0_0886

凛子の捜査の足を引っ張りまくるという(笑)

ホント、瞬平って迷惑な子……(^_^;)

しかも「ボクが先にみつけたんですよー」

って、凛子を押しのけるとか

どう見ても公務執行妨害デスよ(苦笑)

 

Pa0_0885

しかも、容疑者がゲートだとわかると

今度は保護を主張して凛子と対立し、

逮捕して警察署で保護すりゃいいんじゃない?(^_^;)

 

Pa0_0881

あげくには警察に捕まったらきっと

それだけで絶望しちゃう(笑)という

ガラスハートなゲートを逃がすために

パトカーごと強奪して逃走って

もうマジ犯罪者だよね(笑)

 

Pa0_0887

ということで、前回があまりにもシリアス

っていうかダークな展開だったダケに

予想通りのギャグ風味演出回デシた(笑)

まぁ序盤少しだけコヨミの謎を引っ張ってましたが

←でも当のコヨミはこんな感じだしw

 

Pa0_0882

しかし今回登場したファントムはてっきり

九官鳥が絶望したの??Σ(・ω・)(笑)

……って思ってたら、元はふつーの人間で

ファントム能力が九官鳥への変身ってw

そ、そりゃ確かに変わってるよなー(笑)

 

PS 

Pa0_0884

それにしても凛子が踏み込んだ容疑者の部屋が

あまりにもド直球な感じで爆笑w

いや放火についてはさすがにえん罪にしても、

 

Pa0_0883そんなに警察に怯えるのは

何かやましいことでも

あるのかよと……(^_^;)(苦笑)

←それにしてもあの壁にかけてる
筋肉スーツは一体なんなんだw  

« 2013年5月12日 - 2013年5月18日 | トップページ | 2013年5月26日 - 2013年6月1日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ