ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 2013年4月28日 - 2013年5月4日 | トップページ | 2013年5月12日 - 2013年5月18日 »

2013年5月5日 - 2013年5月11日

小橋建太選手引退に寄せて

 

超久々にプロレスネタ!(>_<)  

 

NOAHの小橋建太が今日で引退なんだよなぁ……

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130511-00000027-tospoweb-fight

ホント大好きなプロレスラーだったよぉ(*/ω\*)

なにせ優君の名前の候補を最初は「健太」にしてたぐらい!

ちなみに「小橋健太」は本名&全日時代のリングネーム☆

でも生まれた時顔見たらふにゃけてたので「優〇」にしましたw

 

若手時代の「青春の握り拳」の頃からファンだったケド、

「俺が死んでも三沢さんを恨まないでくれ」の名言で知られる

故・三沢との三冠戦はホント伝説の名勝負だったと思うし、

その後腎臓がんを始めとする数々の病魔に襲われながらも

その都度、常人を超える努力で不死鳥のごとく復活をとげ、

イヤマジで常識的に考えてプロレスできる身体じゃないから(>_<)

ついに今日引退試合。まさに感無量だよ……(T_T)

 

小橋と言えば「24時間戦う男」と呼ばれる程の練習の鬼で、

入院中も病室にダンベルを持ち込んで筋トレしてたという

ある意味ネタレベルのストイックさをずっと尊敬してました。

性格も真面目で優しくてホント非の打ち所がないしなー

 

後、結婚した時には何気に嬉しかった(笑)

イケメン&マッチョボディなのに浮いた話が全然なくて

よく故・三沢社長にからかわれてたしなー(^^;)

 

今日の引退試合は観に行けないんだけど、

日テレさん、特番で放映してくんないかなー(oωo)

長年全日&ノアを放映してきたんだから局内にもファン多いだろうにさー

 

何はともあれ小橋選手、お疲れ様でした!(´▽`*)

これからは少しは身体をいたわって

奥さんと仲良く穏やかな暮らしをしてくださいね(´ω`)

 

……まぁとはいえこれからも

絶対筋トレはするんだろうケドな!(笑)

 

☆付記(5/12(日))

Pa0_0721

Pa0_0720

スポーツ新聞によると日テレが

13日(月)の「スッキリ!」の中で

紹介するんだって!ヽ(=´▽`=)ノ

うわぁぁい、さすが日テレ♪

録画しとかなくっちゃ!

 

ガンダムロワイヤル116:5月部隊戦『白と黒の一角獣』(後編)

 

Pa0_0640本日終戦した5月部隊戦『白と黒の一角獣』!

GWをはさんでの2週間の死闘デシたが、

……でも個人的には逆にこのGW期間は

いろいろと他にやることあって

そんなにインできなかったというかsweat01

 

Pa0_0659

まぁだから今回からのデイリーマッチの

一日置き開催は大変助かったのデスが、

でも非開催日は余計にダレダレで(苦笑) 

←ましてこんなことになったら余計w

なかなか難しいとこだよなー(^_^;)

 

Pa0_0691

……でもまぁこれもすべては14日間っていう

期間の長さに問題があるんだよなー(;´_`;)

正直10日ぐらいでいいと思うし、デイリーは

終盤(EXラウンド)の3連戦でいいんじゃない?

とにかく2日目からデイリーってのはきつかったよsweat01

 

Pa0_0532

……まぁでもそれもこれも全部、

14日間を1R・2R・EXの3部立てにして

そのたびにガシャの内容を変えることで、

メイン機体GET&強化合成を難しくさせ

課金誘導させるための運営の罠だケドな(苦笑)

 

Pa0_0693……まぁそれはさておき、迎えた最終戦!

ちなみにここまでは1勝5敗で(苦笑)

いや6戦目はかなり競ったんだけどなぁ(>_<)sweat01

負け越しは決定しているとはいえ

だからこそ勝ちたいこの1戦!(`・ω・´)

 

Pa0_0655

なのでカプもまだたくさん残ってるし、

張り切ってスタートダッシュをすべく

21時から参戦したのデスが……

 

Pa0_0694

でもみんなGW明けで忙しいのかsweat02

なかなかメンバーが集まらず

コンボが思うようにつなげないまま

序盤は完全に相手部隊に

圧倒されてしまいマス!(;´д⊂)

 

Pa0_0688でもまぁぶっちゃけ今までならここで

あっさり心が折れてたとこなのデスが(笑)

でもそこは最終日だし、あくまで闘うのみ!

……それにデスね、今日の相手部隊は

順位的に格下なだけでなく、

 

部隊名「ちんぽっこす」って(爆) いやちょっと正直言って

そんな名前の部隊に負けるのはイヤだよ!(;´_`;)(笑) 

ホントすみません、こんなトコでネタにしちゃってm(_ _)m

 

Pa0_0689

となれば狙うはただ一つ、シナンジュのみ!

ということでとにかくひたすら探し求めた結果、

何とボクだけで6回も引く強運っぷり!Σ(・ω・)

てかこれもしかして最終日補正だった??

そして引きずり出したらすかさずフィーバーにつなげ、

 

Pa0_0706

結果、ついに大逆転に成功!!(>_<)

まぁがんばっただけに終了1時間前に

全弾撃ち尽くしての終了になったのデスがsweat02

でも後はみんなが頑張ってくれて

何とか勝てたみたいで良かったよー(´▽`*)

 

Pa0_0534

おかげで最後はガシャもたくさん引けて

一応イベのメイン機体は1R目止まりとはいえ

ほとんど当てることができたし、

 

Pa0_0703

BT-Dユニコーンはムリでもかわりに

ユニコーンV3のLv300

チケットで当たったからまぁいいやー

そして残った2000枚のメダルで

デルタカイもちゃんと当てられたし!

 

Pa0_0705

ということで、おかぽん隊長おつかれデシた!(´▽`*)

チームを率いる上で歯がゆいトコもあったろうケド、

まぁ最後が気持ち良く終われたからよしとしましょう!

それにみんなあんまし掲示板見てくれない中(苦笑)

隊長のコメントでの指示&激励は助かりましたよー

 

Pa0_0708

あと今回のおかぽんさん部隊には

他にも戦友のたつたつさん

mieko9105さん、TATSUROWさんもいて

嬉しかったデスよー!(´▽`*)

機会あればまたご一緒しましょうね☆

 

Pa0_0709

さて、そんなこんなで部隊戦が終わり。再び

例のビミョーな新イベ「制圧戦」のターンですが、

ようやく待ちに待った「AGE」の出番だよ♪

「ふっ……嘘が下手だな……」

うわぁぁぁぁんんん!!(;´д⊂)(苦笑)  

 

ついに登場、クー音姉さん!:『這いよれ!ニャル子さんW』第5話「嘘だと言ってよクー子」

 

Pa0_0675

ク~子ぉ☆ Come on! 会いたかったー

会いたかったー会いたかったよぉーYES!」 

……って、だからライダーネタはともかく

今週も「サイクロン!ジョーカー!」とかてんこ盛りw

AKBネタは怒られるからやめろってば!(笑) 

 

Pa0_0681

ということで、原作の単行本6巻にて初登場を果たし

ポニーテールの似合う快活なお姉さんでありながら

そのあまりのド変態っぷりで(笑)

 

Pa0_0678あのニャル子やクー子さえ

ドン引きさせる(笑)

クー子大好きクー音姉さん♪

満を持してアニメ版初登場!

……いやもう、予想を上回る問題っぷりで

 

……この続きははもう隠さない

記事なんか書いてられないデスよ!(;^_^A)(笑)

いや、あくまで地上波放映の一般アニメですので念のためw 

 

続きを読む "ついに登場、クー音姉さん!:『這いよれ!ニャル子さんW』第5話「嘘だと言ってよクー子」" »

ガシャポンにおけるレイティングの考察

 

……ホント、唐突で悪いんですが、

 

Pa0_0553

ガシャポンって種類多いデスよね(笑)

コーナーとかに行ったらお目当てのジャンル以外にも

色々と見て回るダケでもすごく楽しめマス(´ω`)

 

Pa0_0664

中にはそんなの商品化しちゃうんだw

って斜め上のネタもたくさんあるし

ぶっちゃけが回すんだよ

ってのもあるケド(笑)まぁ見るだけなら

それもまた楽しいというか!

 

Pa0_0663

そんな中でふと気が付いたのですが、

何気にガシャには対象年齢表示がありまして 

たとえばトーマスとか戦隊やプリキュアとかの

幼稚園児も対象になる作品なら3歳以上、

子ども向けアニメなら6歳以上が標準で、

 

Pa0_0554それに対し一般向けのアニメキャラとか

ライダーとかでもフィギュア系の凝った奴とか

ネタ系のガシャは大抵15歳以上になってます。

別にやらしいとか暴力的という意味じゃなくなw

18歳以上もあるケド、当然普通の売り場には無いデス(^^;)

 

……でも実はガシャコーナーを観察している中で

それ以外のレイティングがあるのを見つけまして、

ちなみに唯一これだけがそうだったのデスが……

 

Pa0_0665

←14歳以上推奨(笑)

……って、R15で良いじゃん!?Σ(・ω・)

その1歳の開きにどんな重みが??(笑)

それともこの「たれびんストラップ」

中2には是非回して欲しいネタなのかよw

 

Pa0_0662

でもそんな細やかな配慮(?)をするんだったら

これなんかR15にしとくよりネタ的には

小学生に回させてあげて欲しいよね(笑) 

……それにしても「ウン面犬」って

くだらないにも程があるよ!w

 

……ということで、ここまで読めばもう充分

今日の記事を通してボクが何が言いたかったか

読者のみなさんにはおわかりだと思うのデスが、

 

相変わらずGW明けでお疲れなんだよ!( ゚д゚)(笑)

ということで、今日も小ネタでしたw

さすがに明日はもうちょいちゃんとした記事を書くつもりデス(^^;)

 

「広島菓子博」開催中!(注:ただし行ってませんw)

 

GW明けで何だかだるめなので小ネタですsweat01

まぁ昨日の出張疲れもあるかもなのだケド(;´_`;)

 

Pa0_0200

やっぱ疲れた時はお菓子だよね☆

今日は同僚達からGWのお出かけ土産

いっぱいもらえて嬉しかったのデスが♪

 

Pa0_0646

お菓子といえば現在、我が広島県では

「菓子博」の真っ最中!(´▽`*)

すっごく賑わってるらしいデスね☆

←これは「ひろがく!」の「菓子博」特集より
http://www.rcc.net/hirogaku/jaken/201303.htm

 

 

Thumbtw2013022737030item

ちなみにこれが公式キャラクターの

かしなりくんとスイーツ姫なのデスが、

「かしなりくん」って言うからてっきり

 

 

Pa0_0649

我らが郷土・備後の英雄・水野勝成(かつなり)公

かと思ったら、毛利元就(もとなり)の方かよ!

「なり」しか合ってない上に「もと」と「かし」じゃ

音の響き遠すぎるだろ!( ゚д゚)

まぁ確かに三本の矢持ってるケド(^_^;)(笑) 

なお「毛利元就」といえばオリジナルの短編バカ小説を書いてるのでよろしければどうぞwhttp://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/post-7328.html

 

まぁどうせ安芸人なんて自分たちこそが「広島」と思ってて

我ら備後人のことなんて何とも思ってないんだよなー(-∀-。)

うう、同じ県になったのはあくまで明治になってからなのに……

 

そんなこんなでちょっぴりさびしい今日この頃デスが、

まぁでも色んなお国自慢のお菓子が勢揃いの「菓子博」!

何だか長崎ブースの存在感がすごいとの噂(笑)

GWは終わっちゃいましたが、まだまだ開催中なので

みなさんもぜひこの機会に広島に来てみんさいや!(´▽`*)  

 

……と言いつつ、今のトコ我が家的には

行く予定はないんだケドな!(;´_`;)(苦笑)

広島と福山って県の西端と東端なので意外と遠いのよsweat02

 

PS

Pa0_0191

ちょっとだけおまけデス。広島銘菓といえば

100%みんなが答える「もみじ饅頭」デスが、

何気にいろんな種類があって面白いんデスよ♪

 

Pa0_0115

なお、最近食べたもので

一番インパクトがあったのは

宮島SAのソフトクリームVer!

なんともみじ饅頭を砕いて

ソフトクリームに混ぜてます(笑)

 

Pa0_0645

なかなか他県では手に入らないかもデスが、

ご当地広島に来ればホント笑かすぐらい

色んな種類があるのでぜひお試しあれ♪ 

←「ひろがく!」の「もみじ饅頭」特集☆
http://www.rcc.net/hirogaku/jaken/201303.htm

 

PS

しかしそんな広島人ならみんな大好き「もみじ饅頭」デスが、

いくら「もみじ饅頭」への親しみの気持ちからとはいえ……

 

続きを読む "「広島菓子博」開催中!(注:ただし行ってませんw)" »

ブログ開設6周年とネットでのキャラ作りについて(笑)

 

Dsc_01931_2……ということで、GW最終日である今日、

抜けるような青空&美しい花々を愛でながら

朝7時から夕方の7時までの丸一日

出張業務をこなしてきましたよ!(◎∀◎)(笑)

おかげでまた本がたくさん読めました……(;^_^A)

 

そんな中で今日はブログ開設ろくしゅうねーん♪

って、気が付けばもう6年もやってんのな!(^_^;)

 

少し話は変わるのですが、実は昨日からいよいよボクも

「ふぇいすぶっく」なるものを始めましてデスね(*/ω\*)

きっかけはまぁ営業&広報職の私としてはやっぱ

仕事にいかしていくためにもそろそろ経験しとくべきかな……

と思ってのことなのデスが、

 

……でも正直に言えば、実名でのリアルの情報発信には

あんまし興味無いんだよなぁ(;´_`;) 

いや別に楽しんでいる人にケチを付ける気は毛頭ないのデスが、

だってやっぱ実名だとネタ書きにくいじゃん(笑)

それにたとえネタじゃなくてもネット空間で実名で物申せるってすごいと思うよー

 

あと、リアルな関係での濃いコミュニケーション

別にオフで求めてるわけじゃないんだよなー(-∀-)(苦笑)

もともと電話もメールも全然しない人だし、

何せ基本は一人でいるのが好きですよ!(笑) 

 

その意味で、個人的には普段の自分とは違うキャラになれて、

その上でリアルでは話しにくいマニアックなネタ話

同じ趣味や感性の人相手に発信できる

「ブログ」というスタイルが好きなんだよなぁと

改めて実感している今日この頃デス(Φ∀Φ)(笑)

ちなみに「ツイッター」をやらないのは字数制限がめんどいからー
やっぱどうせ書くならまとまった内容の記事を書きたいんだよねぇ。 

 

あ、念のために言っときますケド、ボクはあくまでブログでの

テンション高い「優パパ★」というキャラを楽しんでいるわけで、

当たり前デスけど、これが素じゃないですよ?(笑)

もちろん自分の中にいる「人格」ではあるケド、素のボクはもっと

落ち着いてて知的な感じの人デス(`・ω・´)(笑)

 

でもだから先日のリアルバレ騒動の時もけっこう困惑したケド、

とにかく何が一番困るかって……

 

実家の父親が他の親戚や自分の知り合いに対して

ボクのブログを紹介するのが(しかもブログの内容の説明付きで)

悶絶しそうになるぐらいイヤなんだよね!(;´д`)(笑)

だからこれはあくまで作ってるキャラなんだってば!!

特に姪っ子を始め、親戚筋の女子とかに紹介するのはホント勘弁して欲しい……(T_T)

 

とにかくこのブログはあくまでボクが話したいネタの数々

面白がってくれる人に読んでもらえればそれで満足なワケで、

その意味で、こんな特に大手でもない個人店舗のネタブログを

愛読してくださっている皆様にはホント感謝してますよ!m(_ _)m

 

なお現在、『きみだら』特需(いやあれはほんと凄かったw)も終わり

『らーめん娘』終了もあってアクセス数は減少気味なのデスが(苦笑)

まぁ100万HITを達成した今、あんましあくせくする気も無いし、

あくまでもマイペースに自分が面白いと思うことを書いていきマスので

それでも良いという方は、ぜひぜひ今後ともよろしくお願いします☆

 

PS

なお、ネット上でのキャラの使い分けについては

こんな意見もあるようデスね!(;^_^A)

http://news.nifty.com/cs/economy/economyalldetail/oricon-20130428-oric2024118/1.htm

 

PS2

ホントは6周年記念企画として、いよいよ『シェルザード!2』

満を持してスタートさせようと思ってたのデスが(`・ω・´)

『エルガイザー』の締めに苦戦して間に合いませんでしたー(;´_`;)

でもきっとごく近いうちには発表できるんじゃないかな、と……

 

祝・創刊!オーバーラップ文庫:『IS〈インフィニット・ストラトス〉』最新8巻&『デスニードラウンド』!

 

Pa0_0601

……いやぁGWというのに出張続き

しかも移動&待機時間がやたら多いから

読書がはかどるわぁ……(-∀-。)

ということで昨日一気に読破しましたよ!

新創刊オーバーラップ文庫からこの2冊!

あ、ちなみに他にも2冊読みました☆(笑)

 

しかしもうどんだけレーベルあるんだよ(苦笑)という

ラノベ業界に殴り込みをかけたこのオーバーラップ文庫が、

創刊最初の切り札として戦線に投入したのが、

 

Pa0_0625MF文庫から追放された問題作、弓弦ユズルの

『IS〈インフィニット・ストラトス〉』の最新巻と、

しかも「アニメ第二期始動」との爆弾発表付き!!

 

Pa0_0624

あの半額弁当を巡る死闘を描いた

『ベン・トー』の作者アサウラさんを

集英社スーパーダッシュ文庫から

引っ張っての『デスニードラウンド』

なかなかやるじゃないデスか!Σ(・ω・)

 

まぁとはいえ『IS』の移籍については、そもそもオーバーラップは

メディアファクトリー(MF)の退社メンバーが作った分家みたいなので、

まぁ円満移籍なんだとは思うのだケド(業務提携とかもしてるっぽいし)

 

Pa0_0604

……でもある意味、ラノベの命ともいえる

絵師さんが変わるってのは衝撃的!Σ(・ω・)

なにせ『バカテス』の井上堅二先生なんて

後書きで自分のこと「小説担当」って

言ってるぐらいだもんな(笑) 

 

Pa0_0642

まぁでも確かにだいぶ変わった感があるし

結構特徴のある絵柄で好みは割れるかもデスが

全体的に濃い目のタッチだし特に目が印象的だよね!

でも個人的にはそんなに問題はないかなー

漫画版やアニメ版も原作の絵とは印象違うしねぇ。

 

Pa0_0641

……それよりむしろアニメ版の第2期

キャラクターデザインが変わる方が

いろいろと意見が出るんじゃないかなーと。

ちなみにボクは1期は観ていないのデスが、

でも楯無さんが出るのなら観なきゃ!(;゚∀゚)=3(笑)

 

Pa0_0613え? 何だか絵のことばっかだケド、内容は?って?

そりゃあもちろん安定のいつも通りデシたよw

乙女の妄想大暴走って感じで(笑)

まぁ今回は珍しくバトル多めだったケド

次巻はまたドタバタラブコメみたいだしな!

 

Pa0_0611

Pa0_0603

まぁ新キャラ(もちろん全員♀)も

いっぱい出てきたことだし、

しかもことごとくがあざといというw

もうあくまでそういう作品として

今後の展開を見守ることにしマス(笑)  

ちなみにMF文庫の1~7巻までについてはこちら!
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/is-30e4.html 

 

Pa0_0623

さて、それに対して、いい意味でそんな

予断を裏切られたのがアサウラさんの

新シリーズ『デスニードラウンド』!

いやもちろんイラストは可愛いんデスが、

この赤井てらさんの絵柄は好きだなぁ(〃'ω')

 

Pa0_0621

内容はバリバリにハードだよ!?Σ(・ω・)

いやてっきり表紙からしてお気楽でドタバタな

JKミリタリーアクションものかと思ったら

これが相当シリアスてかシビアな話で(^_^;)

でもその分すっごく面白かったよ!

 

Pa0_0620

内戦を経て大量の銃器が社会に出回るようになった

近未来の日本を舞台に、多額の借金を背負い

家族にも捨てられたヒロインの女子高生ユリ

借金返済のため裏社会の危険な仕事を請け負う

傭兵チームに参加するって話なのですが、

 

Pa0_0615

今回の第一巻の段階では正直なとこユリは

凄惨な命の取り合いとシビアすぎる現実

打ちのめされっぱなしで役立たずなのデスが(^_^;)

でもその分「生きるためにあがく!」っていう

テーマが鮮明になる分、ユリを応援したくなるよ!

でもかといって立派な傭兵になるのが幸せか?と言われたらどうなのかと(苦笑)

 

Pa0_0619

まぁでもこの何気に重い話の中での救いは、

ユリを取り巻く傭兵チームメンバーの無骨な優しさ

この大人の中に一人子どもがいるって感じが好き☆

 

Pa0_0617

そこはさすが『ベン・トー』の人ダケに、

食事描写がやたら美味そう

なことデスかね!(Φ∀Φ)(笑)

かき揚げ丼は無性に食べたくなったし

鶏皮入り野菜炒めは作りたくなったし!  

なお『ベン・トー』についてはこの記事でほんのちょっとだけ触れてます。
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/post-dfb6.html

  

Pa0_0622

でもこの作品内容もすっごく面白いと思うし、

繰り返すケド、赤井てらさんのイラスト

とっても素敵だと思うんだケド……

 

Pa0_0618

残念ながらアサウラさんも認める通り、

この作品のアニメ化は多分

不可能なんだよなぁ……(苦笑)

なにせ今回の敵はあの〇ック

マスコットでこれがまた怖すぎだし!(;´_`;)

 

……でももうこうなったらいっそ開き直って

 

Pa0_0616_2

次巻以降はカー〇ルサン〇ースやキ〇ィ

そしてゆくゆくはタイトルの元ネタである

浦安にあるテーマパークの主が(笑)

敵として登場したらいっそ痛快なのに!

ユリちゃん怒られないよう頑張ってーw 

 

Pa0_0638

という感じで、なかなか満足な滑り出しの

オーバーラップ文庫!(´▽`*)

他にもこの4月は3作ほど新作が出てて、

そして今後も続々と刊行されていく模様デスが、

とりあえず全員プレゼントの創刊キャンペーン

 

Pa0_0600

特製ブックカバー(13種)が欲しいので

最低もう1作は買う予定デス!

思う壺だケド、デスニードラウンドのが欲しいのさ(〃'ω') 

……でも、たとえ手に入れても多分

使う勇気はないケドな!(;^_^A)(苦笑)

 

PS

あ、ここからはちょっとだけお約束として

男の子向けのおまけデス(Φ∀Φ)(笑)

まぁなにせ今日は「男の子の日」だもんなーw  

 

続きを読む "祝・創刊!オーバーラップ文庫:『IS〈インフィニット・ストラトス〉』最新8巻&『デスニードラウンド』!" »

今週(5/5)の「仮面ライダーウィザード」

 

◎仮面ライダーウィザード:第34話「人気モデルの裏側」

 

「この子に……手を出すな!」

 

Pa0_0598_2

人気モデル千明にぞっこんの面影堂男性陣!

「この清純な雰囲気! まさに天使!」

とエライこと盛り上がっていマスが、個人的には

「いいわよ誰の千明でも」と眉をひそめる

コヨミの呆れ顔の方が可愛いと思うよ!(笑)

 

Pa0_0593

でも案の定ゲートな彼女のボディガードをしてみたら

そこはお約束のようにイメージ違うという(笑)

まぁ性悪というよりは余裕無いって感じだケドなー

 

Pa0_0590

そしてそこはまだ前編の今週には

充分あきらかにされませんデシたが、

どうもソラとは関係があった模様!

何せ千明をアルゴスからかばうために

あのソラがダム落ちデスよ!∑(゚ω゚ノ)ノ

 

Pa0_0594

そして「人の心を残したファントム」らしき

ソラには一体どんな過去&秘密

隠されているというのか?? 面白くなってきたよ! 

 

Pa0_0597

……まぁでも正直言えばせっかく

いい感じでミサをいたぶり始めたw

とこなのに何でこのタイミングで?

とは思わなくはないデスが(^_^;)

そこらは脚本に期待するとしますよ!

 

PS

Pa0_0596

何だか久々登場な気がするドーナツ屋デスが

「ハーイ☆新作の『子どもの日ドーナツ』でーす♪」

って(笑) 相変わらず商魂たくましいな!Σ(・ω・) 

おかげでつい釣られて今日おでかけついでに

ミスドに寄っちゃったじゃないかW

 

……でもそれよりこの店でのやりとりで

やっぱすっごく気になったのは、

 

Pa0_0595晴人と凛子の醸し出す「別れ話」オーラで(笑)

いや、それはまぁ誤解というかネタとしても

でもこの2人に対する認識はそういう関係なのなw

まぁでもそこは子ども番組だからボカしてるだけで

そんな関係でも不思議じゃないケドな(笑)

 

……てことは、晴人が他の面影堂男性メンバーと違って

千明に興味を示さないのはもしかしたら

修羅場でそれどころじゃなかったとか!(Φ∀Φ)(笑)

 

« 2013年4月28日 - 2013年5月4日 | トップページ | 2013年5月12日 - 2013年5月18日 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ