ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 2013年3月10日 - 2013年3月16日 | トップページ | 2013年3月24日 - 2013年3月30日 »

2013年3月17日 - 2013年3月23日

村上春樹の新作のタイトルについて

 

さて、ちょうど先週の今、国民作家の村上春樹

4/12に3年ぶりになる新作長編を発表する

というニュースが、大々的に報道されましたね!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130315-00000014-flix-movi 

 

しかも今回注目されたのはそのタイトルの長さ!

「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」

……って、ラノベかよ!Σ(・ω・)(笑)

ちなみに「1Q84」って実はラノベじゃね?という記事を
以前書いてマスw ただし「男の向け」なので注意!

http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/post-cef5.html

 

まぁ単なる見た目の字数的な意味で言うのなら

「世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド」も同じだし、

さらに短編小説にはもっと長いタイトルの

「四月のある晴れた朝に100パーセントの

女の子に出会うことについて」

とかもあるので、実に村上春樹らしいっちゃらしいケドなー

 

そんな中でちなみに小ネタなのですが、

世界で一番長いタイトルの小説は?と言えば

実は「ロビンソン・クルーソー」なんですよね。

 

え、短いじゃん? という人、これはあくまで通称で、

本当の初版タイトルは、

 

自分以外の全員が犠牲になった難破で岸辺に

投げ出され、アメリカの浜辺、オルーノクという大河の

河口近くの無人島で28年もたった一人で暮らし、

最後には奇跡的に海賊船に助けられた

ヨーク出身の船乗りロビンソン・クルーソーの生涯と

不思議で驚きに満ちた冒険についての記述」  

 

……って、これ「タイトル」というより単なる

「あらすじ」じゃねぇかよ!Σ(・ω・)(笑)

 

いやぁノーベル文学賞に最も近い作家・村上春樹としては

ぜひ次々回作にはこの世界文学に負けないような

長いタイトルを付けて欲しいものですね!(≧▽≦)(笑)

 

ファミマ×初音ミク「初音ミク de 桜ノ歌キャンペーン」その2:名曲『桜ノ雨』と「桜ミクまん」発売!

 

♪教室の窓から桜ノ雨 ふわり手のひら心に寄せた

みんな集めて 出来た花束を 空に放とう 忘れないで

今はまだ…小さな花弁(はなびら)だとしても

僕らは一人じゃない♪ 

 

Pa0_0103

いやぁいい曲デスよね、『桜ノ雨』!(´ω`)

http://www.youtube.com/watch?v=Bc283_Ic79g 

……まぁ惜しむらくは地域にもよるだろうケド

 

Pa0_0102なかなか卒業式のシーズンには

そんなに桜の花は

咲いてないという(;´_`;)(苦笑)

うちの地元は今日が小学校の卒業式だし、
中学・高校なんかはもっと早いしなー(^^;)

 

Pa0_0098まぁそういう時にはファミマのコラボ商品

「桜ノ飴」でがまんするとして(笑)

←こんなベタなギャグに不覚にもウケてしまったw

でもそろそろ地元でも桜が開花しそう!

お花見楽しみだよ♪゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

Pa0_0070

なので一足早く桜気分に浸るために、

「桜ミクまん」を購入デスよ!(笑)

ファミマの『桜ノ歌キャンペーン』中盤に来て

いよいよ満を持して発売ですが、

うわー可愛いじゃないのさ♪(〃'ω')

 

Pa0_0185前回企画の「はちゅねみくまん」

←実に残念な見た目(笑)

だったのを考えると驚くべき進歩!

ちなみに「はちゅねみくまん」は

味の方もぶっちゃけ残念デシたが……

 

Pa0_0094

でも今回の「桜ミクまん」はそっちも

バッチリ合格デスよ♪(〃∇〃)

……って、まぁ「あんまん」なんて

不味くなりようが無いケドさ(笑)

←でもけっこーあんこもぎっしりデスよ♪

 

Pa0_0096

価格は200円な野菜ジュースと一緒に飲むと

ちょっとした朝ご飯にもGoodですね☆

←しかしこうして見ると髪型さえいじれば

「巡音ルカまん」でも充分いけるよなぁー

でもマグロ入り饅頭ってどうだろう……sweat02 

 

Pa0_0808

前回に比べて今回は割と増産してるのか、

まだお店では充分見かけます♪(´ω`) 

ケースに並んでるのを見るのも可愛いんだよなー☆

とにかくふつーに美味しいデスから

春気分を味わえるネタ商品として、ぜひGetですよ♪

 

ただし、レジで注文する時、恥ずかしがって

もごもごと「ミクまんください」って言うと、

 

……ごく当たり前のように

「肉まん」が出てくるので 

注意したらいいと思うよ!(T_T) ←実話w 

 

PS 

でも「桜ミクまん」は簡単に手に入りましたが、

近所中のファミマには大体行ってみたつもりなんだけど……

 

Img_2279「MEIKOの日本酒」だけは

どこの店舗にも置いてないよ?(;´_`;) 

さすがにこれはお子様は買えないから

大人買いしたダメな大人

うちの地元には大量にいるのか??(笑) 

 

ガンダムロワイヤル109:まさかのバトルイベント!「ウホッ☆男だらけのガンダムロワイヤル!」

 

Pa0_0917

ということで、本日終了しましたー

バトルイベント「戦場のホワイトデー」!

あ、言うまでもありませんが

記事タイトルは嘘です(Φ∀Φ)(笑)

……ってネタを言いたくなるぐらい、ホント

 

Pa0_0022

どうでもいいよこのイベ!( ゚д゚)(笑)

敵も味方も男キャラばっかりでてきて

←しかも相変わらずレアボス大杉だし……

 

Pa0_0076

更にはほぼ男同士で(笑)

ホワイトチョコ贈り合うって

一体誰得なんだよ!!(苦笑)

←ちなみに彼が選ばれたのは
単に
「シロー」だからかw

 

……ということでannoy

 

Pa0_0084

この強いられた「男祭り」に対し

ホワイトデーボーナスなんて

いるもんかばーかばーか!( ゚д゚)

とばかりに、あくまでも

女の子デッキで闘ってたのデスが(笑)

 

Pa0_0082

まぁでもそこはガンロワラーの悲しい習性

一応バンシィへのトライを始めてからは

さすがにそれではきつくなったのでsweat02

しぶしぶ男デッキも使いました……( ´Д`)=3

でも今回のイベキャラは使わなかったケドw

 

Pa0_0057

ちなみにVSバンシィ戦は最後まで

無課金トライで頑張ったのデスが、

Lv230撃破で力尽きました……_ノ乙(、ン、)_ 

まぁ課金すればLv260まで行けたケド

別にバンシィLv300には執着ないしなぁ(^^;)

 

Pa0_0032

でも、バンシィ戦にこだわったせいで、

後半は全然メダルが増えなくなり(苦笑)

結局ユニコーンは何とかGetしたものの

 

Pa0_0020

10倍のF91まではやっぱ

手に入らなかったなぁ……(;´_`;)

それはちょっと残念だったよ。

まぁでもどうぜ使わないんだケドさ(^^;) 

 

 

Pa0_0091

でもそんなことより今回の目玉と言えば

先行量産型ボールV1育てデスよ!(笑)

「運営、なぜこんなものを育てさせる!」

と言いたくもあるケド(何せあの「ボール」だしw)

まぁそれなりに楽しかったよ!(Φ∀Φ)

 

Pa0_0101

ボクはたったのLv128止まりだったケド、

300まで行った猛者もいるんだろうなー(^^;)

どうせならこれ継続企画にしてくんないかな?(笑)

Lv400の最強ボールとか見てみたいし!

……でもそれならせめてこの「ボール」、

 

 

【砲撃型】にしてあげようよ(苦笑)

 

「ボール」で【格闘型】ってどんな特攻機体なんだか……(^^;)

 

PS

Pa0_0078Pa0_0077なお今回ホワイトデーメダルを   

mieko9105さん、こぶさん、

リーリュさん、まるぼん☆さん

黒夜叉さんにいただきました!

ありがとうございました☆

 

Pa0_0073

でも結局、レアボスLv314なんて

一体も倒せなかったので(苦笑)

全然メダルが手に入らず 

全員にお返しできなくてすみませんm(_ _)m

紹介にて御礼に代えさせていただきます!

 

PS2

Pa0_0923

……それにてももう毎度の愚痴ながら

相変わらずAGE系はスルー(T_T)(涙)

ウルフさんなんかネタ要員にはされてたのに…… 

もしダークハウンドがレアボスだったら

課金してでもGetすべく頑張ったのし!!(;´д⊂)

 

Pa0_0100

明日からの3月「BOOSTBATTLE」

ラインナップは全然知らないのデスが、

「AGE」こないかなぁ……(´・ω・`)

手持ちのファルシアもAGE1もAGE2も

みんな鍛え上げて待ってるのになぁ……

 

「ドラえもん問題」と科学する心と理系的子育て

 

麻布中学の入試で出た「ドラえもん問題」が話題デスね。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130319-00000001-pfamily-soci

 

「99年後に誕生する予定のネコ型ロボット「ドラえもん」。

この「ドラえもん」がすぐれた技術で作られていても、

生物として認められることはありません。

それはなぜですか。理由を答えなさい。」

 

受験生の「科学する心」を問う良問だと思いマス(´ω`)

ちなみに優君に尋ねてみたら

「細胞が無いから?」とか言ってました。

うーん、これはかすってると言っていいの?(^^;)

ちなみにリンク先の塾の先生の模解は
「自分自身の成長が無く、生殖を行わないから」とのこと。
この問いの含まれる大問の本文の中にヒントがあるらしいよ!

 

現在、中学校受験に向けて勉強中の優君デスが、

でもできれば将来は理系になって欲しいなぁー

え、理由? やっぱ就職とか?(←めっちゃ不純w)

まぁ遺伝子的にはかなりきついんだけどさ(苦笑)

 

Pa0_0482

でもまぁ今のトコロは優君自身も

決して理科が嫌いなわけではなく、

塾の科学実験教室も3年間

ずっと喜んで通ってたし

←皆勤賞で最後には景品ももらいましたw

 

Pa0_0072

先日も学校でこんなちょっとした

ロボットを作ったのが楽しかったらしく

←最近の小学校の理科教材はすごいなぁΣ(・ω・)

家でも嬉しそうに披露してくれました☆

 

 

まぁ実験や物作りを楽しむとかは

やっぱ理系の基礎だし、良いことだ!

……と思うのだケド、

 

Pa0_0061

そのロボットを使って、過去に作った

ガンプラをブッ倒して回るのは

どうかと思うわー(-∀-。)(苦笑)

 

Pa0_0060作った物に寄せる愛情

理系の条件なのでは、と(^^;)

……てかこいつ単に新しい

おもちゃが増えて

嬉しいだけなんじゃ(笑)

科学実験教室でも毎回何か作っては、持ち帰って遊んでたもんなぁw

 

Photoということで自分自身がド文系故に

イマイチ理系的な子育てのコツ

良くわからないこのボクに

どなたか何かアドバイスを!(>_<)

←これが参考書なのはどうかと思うw 面白いケド!

 

 

Pa0_0063

ちなみに理系的知識はいるよなーと

←とりあえずこんな本などは読ませています!

元素周期表とか高校時代にホント苦戦したもんなぁ(;´_`;)

 

Pa0_0062

いやぁホント今時は昔に比べ

工夫されてて面白い

子供向けの知育本

たくさんあるよなぁ♪(´ω`)

 

……でも思い起こせばボクだって、

 

「○年の科学」や「ひみつシリーズ」とかは

全部読んでたハズなんだケドな!(;´_`;)(笑)

ボクの「科学する心」はどこで見失われてしまったのだらう……

 

PS

85a17da1b467891ed44457049ad54ec6

←ちなみに高校生向きには

こんな萌え萌えな

理系参考書もあるのな!w

ホント、今時ってば

いい時代だよね!(^^;)(笑)

 

聖闘士聖矢Ω:第49話「闇の支配者! アプスの恐怖!」

 

「大切な人の命が失われていきました。

僕がもっと早く自分の道を…大切なものを守ろうとしていたら

救えていたかも知れない命が……!」

 

Pa0_0030……と、カッコイイことを言ったくせに

速攻でアプスに吹っ飛ばされる

エデンにもうデスよ!(-∀-。)

 

Pa0_0027「アプスよ、帰るがいい!

 闇の世界へ!」

って、その直前まではすっごく

ドヤ顔だったのになぁ……(苦笑)

 

 

Pa0_0026

まぁでもエデンてホントに清々しいくらい

「アテナの聖闘士」というよりは

アリアのことしか考えてない

残念な子なんだケドね!(;´_`;)(笑)

アテナを守るのもアリアの愛した世界を守るための手段だしw

 

Pa0_0028

でもまぁ姉を失い、師匠を失い、父を失い、

叔父……はどうでもいいとして(笑)

ある意味救いがある形とはいえ

母までも失ったエデンは不幸すぎるので

せめてアリアは復活させてあげようよ!(;´д⊂)

でもそうしたら途端にふぬけになりそうだケドさw

 

Pa0_0024

まぁとにかくエデンによるアプス封印

サクッと失敗したので(苦笑) 

ホント今回は容赦無いラストだったよなー(^^;)

 

Pa0_0029

残る最後の希望はいつの間にか

ヒロイン街道爆走中の(笑)

我らがユナさんだけデスよ!!

果たしてユナのヒロイン力

闇落ちした光牙を救えるのか??

 

……って、もうここまで来ると正直

 

Pa0_0025いいからお前ら付き合っちゃえよ!

って感じだよなぁw

そりゃあ光牙は沙織さんLoveだケド、

ぶっちゃけマザコンと紙一重なので

オカン属性のユナならいけるって!(笑)

 

最終回の「絶品!らーめん娘」!

 

--思えば、最初に感想記事を書いたのが、

読み切り掲載時の2011年1月15日のこと。

 

Pa0_0018

最初はまさか連載になるとは思わず(笑)

しかも連載が始まった時も

すぐにネタが尽きて終わるよなぁ(;´_`;)

と思っていたのデスが……

何せ本来ラーメン屋で○ーメンというそんだけのネタw

 

それから気が付けば何と2年と2ヶ月!Σ(・ω・)

単行本5巻分、全50回にも及ぶ連載になり、

しかもここまで(バカ方面で)話題になる漫画となろうとは

当時、一体誰が予想したでしょうか??

うん、ぶっちゃけ

ボクもしてませんでしたよ!(Φ∀Φ)(笑)

 

Pa0_0017

ということで、『絶品!らーめん娘』、

ヤンマガ16号にて堂々完結デス!゚+.(・∀・)゚+.゚

友木一良先生、初連載にして長期連載

本当におつかれさまでした!(>_<)

 

 

そして全話レビューを達成したボクもおつかれ!(笑)

正直、このブログ読者の知人からも

「さすがにあの記事はどうかと思う」と突っ込まれ、

更にはこの年になって

実家の両親からまで怒られるという(実話、笑)

 

でもボクも今、やりとげた思いで一杯デス(T_T)

いや正直、50話よりもまだ続くようなら

単行本レビューだけにしようかと思ってましたが(笑)

だってこのためだけに月2でヤンマガ買うのは辛かったし!sweat01

投げ出さないで良かったよ!(;´д⊂)

 

なので友木一良先生、もしYahoo!検索とかで

このブログの存在に気が付いてたなら

何かお褒めの言葉を!(Φ∀Φ)(笑) 

きっとボクのレビュー記事はちょっとぐらいは
この漫画の知名度UPに貢献したのではないかと……

 

Pa0_0016

ということで、前置きが長くなりましたが

それでは参りましょう!

「日本一の『らーめん娘』応援ブログ」の送る

最終回レビューです!!(><)

 

 

続きを読む "最終回の「絶品!らーめん娘」!" »

今週(3/17)の「仮面ライダーウィザード」

 

◎仮面ライダーウィザード:第27話「姉と妹」

 

「始まりも終わりも、決めるのは自分自身よ」

 

Pa0_0005

うぉぉぉ! 今回は神回だったよ!Σ(・ω・)

単なるミサの過去回&双子演技ギャップネタ回

そして本音はJKネタ回だと思ってたのに(笑)

まさかこんな超展開になるとは!!

 

 

Pa0_0002

「私も嬉しいわ……あなたの心の支えがわかって」

と罠にはめた真由をミサ≄美沙(漢字判明)が

絶望に墜とした時にはゾクゾクしましたが、

 

Pa0_0003

それにしても両親を殺したのも

ファントム化したミサだったなんて

日朝に何て鬱展開!Σ(゚д゚lll)

この番組のファントム像には

ホント絶望するしかないよね!

 

Pa0_0001

でもまぁそこはお約束として、

絶望に墜ちそうになる真由をギリギリで

晴人が救うんだろ? って思ってたら

まさかの自力脱出でΣ(・ω・)

 

 

まぁでもそれもかつての美沙の言葉に救われた--

っていう綺麗な展開で、脚本やるなぁと感心してたら(´ω`)

 

Pa0_0000

さらに白い魔法使いが登場で

真由がまさかの魔法使い化!?∑(゚ω゚ノ)ノ

一発ネタのキャラだと思ってたら

てことはいずれはマジで

魔法少女ライダーが誕生するの!?

 

Pa0_0006

それはすごい楽しみなんだケド、

てことは最終決戦とかではやっぱ

メデューサ・ミサVS魔法使い・真由

悲劇の双子姉妹対決になんの!?

ど、どこまでえぐい展開にする気なんだ……

 

Pa0_0004

まぁファントム化したミサが救われないのは

もはやユウゴで証明済みデスが、

あくまで生前の姿をしているだけの魔物なんだよなー

でもあんなに可愛いのに!!(;´д⊂)

↑ビースト仁藤と同じ発想w

 

ということで今後の展開がますます楽しみな「ウィザード」!

いっそこうなったら最近ヌルい展開が多かった平成ライダーに

「555」バリの鬱展開

復活させて欲しいものデスね!(Φ∀Φ)(笑)

ファントムオルフェノクよりも更にエグい設定なんだからさー

 

ガンダムトライエイジ54:挑戦!SPオペレーション『襲撃!バンシィ・ノルン』

 

前回の記事の続きデスよー(-∀-)

http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-6013.html

 

Pa0_0031

優君がすっかり「ドラゴンボール」に夢中なので

すっかりうちやられてしまってる

「トライエイジ:ジオンの興亡」第3弾(苦笑)

仕方無いのでボクが仕事帰りに寄り道してw

コツコツプレイしているのデスが、

 

Pa0_0941

だから、「ジオンサイド」攻略

難しすぎだってば!(;´д⊂)(苦笑)

なんとか一周こそはプレイしたものの

 

Pa0_0939もう最後までボッコボコにやられて

最終戦況は何と3%(笑)

ホント、EXルートでもないのに

何でこんなに酷い仕様なのか……

 

 

Pa0_0854

でも陣営対決はジオン勝利なんだから

もうその事実からもわかるんだケド

今となっては絶対このゲームの

メインプレイヤーなのは

コアなガンオタの大人たちだよな(苦笑)

 

Pa0_0997

さて、そんなこんなしている内に

3/28には第4弾が稼働!Σ(・ω・)

……ということでこのままでは

SPオペレーション「バンシィ・ノルン」

攻略が間に合わない!(;´д⊂)

 

Pa0_0998

なのに相変わらず優君の興味は

一足先に新弾開始の「DB」に吸い取られ

まったく関心を示してくれません(苦笑)

……というまさに緊急事態を受けて

やむを得ず--

 

Pa0_0996

ボクのヴェイガン最強チームが出撃!

別名「ガレット家のみなさん(ガレット兄弟+若妻フラム)」(笑)

ゼハートとフラムの絆が頼りのチームですが、

でもこんなチームじゃ正直

絶対勝てないだろうなぁ……(;´_`;)(苦笑)

 

Pa0_0995

ということで囮を強いられたフラムのように

絶望的な闘いに挑む我がデッキですが(苦笑)

そんな我々に容赦なく襲いかかる

バンシイ・ノルンとその配下たち!!

……って、

 

 

Pa0_0992

Pa0_0993

何でこいつらが配下なんだよ(苦笑)

でもって無駄に強いし!∑(゚ω゚ノ)ノ

……ということでゼハート様が

ファンネル不発で

速攻で撃墜され(苦笑)

 

Pa0_0991

Pa0_0988

かろうじてフラムだけは何とか

リ・ガズィ@ケーラ・スゥの猛攻を

堪え忍んだものの

デシルもバンシィ@リディの

速烈Lv4で撃墜……(;´д⊂)

 

Pa0_0985

あっという間にたった一機にされた

フォーンファルシア@フラムですが、

でもうちのフラムは頑張り屋さん☆なので

砂嵐の中も何とか撃墜だけは免れ、

ハイパーバーストに覚醒!! 

 

Pa0_0981

最終ラウンドで見事、宿敵ケーラを撃墜!

その存在感を発揮してのけたのデシた!

うわーいさすがフラムだよ!ヽ(゚∀゚)ノ 

 

Pa0_0983

……でも、その一方で

戦線復帰したゼハート様は

またファンネル不発で(苦笑)

ノリスのグフカスタムによる

「捨身」攻撃で爆殺され…… 

 

Pa0_0978

同じく復活したゼダス@デシル

バンシィ@リディと再び激突し、

バーストバトルで勝利したにも関わらず

 

Pa0_0977

やっぱり撃墜(苦笑)

あ”あ”あ”あ”、もうホント

どうしてガレットの男ども

みんなこうなのか!!(;´_`;)

 

 

Pa0_0976

ということでフラムの孤軍奮闘のおかげで

全滅こそはかろじて免れましたが、

やっぱりこのデッキじゃ勝てなよ!(-∀-。)

最低でも「変形」か「トランザム」があって

その上で「絆カウンター」が出ないとなぁ……

 

Pa0_0979

……でも一番の問題はこの決死の闘いで

貴重な攻略データを手に入れたのに、

優君が相変わらず興味を示さないことで(苦笑)

やっぱこうなったらボクががんばって

挑むしかないのかなぁ……(;´_`;) 

 

ということで、乞うご期待!?

 

PS

Pa0_0779

ちなみに優君の興味が失せた理由には

最近当たるカードがしょぼすぎなのもあり(苦笑)

「DB」はキラキラしたカードがたくさん当たるのデスよ…… 

 

Pa0_0778

何せ今のトコ唯一当たった

Mレア以上がこれだけw

まぁそりゃあくまで運の問題だし

絶対的にやってる回数も

少ないのデスが(^_^;)

 

Pa0_0969

でも今回のバンシィチャレンジで

出たカードもこの有り様なので(苦笑)

心が折れる気持ちもわからなくないというかw

「トライエイジ」の神様、敬虔な信徒だった

ボク達を見捨てないで!(;´д⊂)(笑)

 

« 2013年3月10日 - 2013年3月16日 | トップページ | 2013年3月24日 - 2013年3月30日 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ