ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 「文学ミステリー」というジャンルもいかが?:『輝く日の宮』(丸谷才一)他4編! | トップページ | ガンダムトライエイジ67:チャレンジミッション「逆襲のゴールドコーティング」&ちょこっと『ビルドファイターズ』第11・12話 »

悶絶女子プロレスアニメ『せかつよ』もついに最終回!:第12話「世界へ!」(&ちょっとだけ「りんしんさんと言えば!」的なおまけ☆(笑))

 

「世界で一番のエンターティナーを目指して-- 

わたしたちは世界で一番強くなります!」 

 

Pa0_0595アーススターが送る悶絶女子プロレスアニメ

『世界でいちばん強くなりたい!』も最終回!

 

Pa0_0594さくらをアイドル界に引き戻すための 

さくらVSエレナの親友対決

激闘末さくらの勝利で終わったものの

しかしずっと地味な極め技ばかりだったのに
最後の最後で超人プロレスになったなぁw

 

Pa0_0602そのあと、このままプロレスを続けるか、

アイドルに戻るのかの選択を突きつけられ

仲間達や会場のファンらも巻き込む中で

自分のこれから往くべき進路について

大いに悩むさくらちゃんデシたが……

 

Pa0_0593「--捨てられないものが2つあるなら、

どちらも捨てるべきではないわ!」という

ちゃっかりさんもといジャッカルさんの煽りに

エレナともどもアイドルとレスラーの

両立を目指すことに☆ ……って、

 

Pa0_0600え”え”え”え”え”!?Σ(・ω・)(笑)

いや、何だか一見いい話みたいだケド、

それ絶対身体持たないするから!(苦笑)

 

Pa0_0597まぁでもあんだけの試合の後で

平気な顔してリングの上で

ダンスが踊れる(膝平気なの?w)

化け物タフネスな2人だから

で、できるのかな……(^_^;)

 

Pa0_0599……でも、そんなんじゃ、どう考えても

「世界でいちばん」は無理そう(笑)デスが、

「あたしたちの闘いはこれからです☆」END

ってことで、まぁ良いんじゃないかなと(^_^;)

まぁ原作も終わったので、2期も無いしなw

 

Pa0_0596正直、内容的には1クールで収めるのが

そもそもかなり無理筋な話で(苦笑)

なのに前半のエビ尽くしが長すぎたなー(^_^;)

逆に後半は展開早すぎ&強くなりすぎ(笑)

もうちょい構成考えて欲しかったよ(;´_`;)

後輩キャラの福岡萌なんかもホント何だったんだw

 

Pa0_0606_2まぁこのアニメはもともと、豪華人気声優陣

悶絶ボイスが聴けるということと(笑)

何せあずにゃんを筆頭に、ニャル子、黒猫、イカ娘などなどw

 

Pa0_0442キャラクターデザインの担当が

あの伝説のりんしんさんというのが

ウリという実に不純な作品なのでw

内容的なところは正直なところ

どうでも良いのデスが(←酷w)

 

Pa0_0484でも、やはりアーススターにとって、今回の

30分枠1クールというのはまだキツかったのか

なにせ『てーきゅう』なら、何と12期分(笑)だしなw

特に後半での作画崩壊は酷かったし、

WEB限定悶絶予告も途中で無くなったしな(^_^;)

 

Pa0_0607_2Pa0_0601でもそんな中で、救いだったのは、

ニコ動でのツッコミのコメント

毎回とても面白かったので(笑)

おかげで何だかんだ言って最後まで

楽しく観られましたよ!(Φ∀Φ)(笑)

 

Pa0_0492あと、主題歌はOP、EDともに良かったよ!

背景のアニメとも良くあってたしな☆

←OPのここのとこはボクも大好きデス(笑)

特にOP曲『ビューティフル・ドリーマー』

すごくカッコ良くてお気に入りデス♪

http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2013/11/cd-75db.html

 

Pa0_0480Pa0_0482あと、EDの『Fan Fanfare!!!』

結局、CDを購入したのデスが、

これはこれで賑やかで好きだよ☆

←後、ここのシュプレヒコールへの

ニコ動のツッコミが可笑しかったw

 

Pa0_0592まぁそんな中で残念だったのは、やはり最後まで

地上波の方では「ぽろり」が無かったことデスが、

Blu-rayとかの方ではバッチリな模様なので☆ 

とりあえず紹介してくださってるページなどを観て

補完しマスよ!(Φ∀Φ) って、買わないのかよw

しかし↓これを見る限り、「泥レスリング」はホント衝撃だよなー(^_^;)http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20131212/p1

 

PS

Pa0_0584それにしても『てーきゅう!』3期も終わっちゃったから

何だかアーススターのあの怒濤のCM攻勢(笑)が

聴けなくなるかと思うと、何だかさみしいなー(oωo)

 

Pa0_0591なにせ「高宮なすのです☆」

すっかり頭に染みついちゃったしw

超敏腕な宣伝部長でしたよ!

……とはいえ、今のトコ来期は

アーススター系は観ないケド(^_^;)

 

Pa0_0590でも『てーきゅう!』はまだ連載続くみたいだから、

原作が貯まったら第4期をやって欲しいな!

とりあえず単行本は宣伝部長の仰せのまま

ちゃんと6・7巻と買いましたしね☆(>_<)(笑)

だからサービスしてくださいよ、なすの先輩w

 

PS2

Ikkitousen_magazine_hyo1Zmbz5621最後におまけ。キャラデザ担当の

りんしんさん(女性なのな!Σ(・ω・))

と言えば、若い読者さんには

アニメ版の『一騎当千』や

『クイーンズブレイド』でしょうケド、

 

Pa0_0586Pa0_0587ボクらの世代的には何と言っても

代表作『淫獣聖戦』だよな!w

……ということで、懐かしくなったので

こっそり小説版を買ったのデスがw

いやぁAmazonってホント便利☆(笑)

 

この小説版『淫獣聖戦DNA』については……

(小説:都王子、表紙:りんしん、挿絵:TANA、二次元EXノベルズ)

 

 

Pa0_0589りんしんさんの表紙イラストとカラー口絵

ホント素晴らしいの一言なのデスが☆

……でも、いくら何でもこの作品、 

 

Pa0_0585挿絵が酷すぎるだろうと(苦笑)

いや今時なのかもしれませんが

ここまでアヘ顔陵辱されちゃうと

個人的にはエロさを感じるというより

かーなーりドン引きです……(^_^;)

 

Pa0_0608こういう絵の時はそんなに悪くないのになー

いややっぱ天津姉妹には清楚でいて欲しいし、

そしてそんな彼女たちが辱められながらも

淫らに堕ちまいと必死で耐え続ける

羞恥顔こそがこの作品の醍醐味でしょうよ!(笑)

 

Pa0_0588でもまぁ内容の方では衝撃の姉妹大輪〇

しかし小説版での「梅の花の護符」の役目って一体……
これじゃあ単なるコン〇ームじゃないかよ!(^_^;)(笑)

まさかの処女〇すり抜けでの子宮直撃とか

かなり読み応えがあったので、是非りんしん作画で

アニメ化して欲しかったなぁ……(8年前の作品デス)

 

なお、この天女の血を引く破邪の巫女・天津姉妹(亜衣と麻衣)が、

鬼獣淫界の淫獣どもにより毎回えげつない悶絶責めに

遭わされるという(主に触手プレイw)「淫獣聖戦」シリーズについて

もっと詳しく知りたい、もしくは懐かしいという方は、

Innjyuuseisein
とにかくこのサイトを見るのがが一番デスよ!(Φ∀Φ)

「天津姉妹ファンの部屋」:http://twinangels.rdy.jp/main.html

 

 

Yjimagecamw2mt4なお、個人的には、毎回散々な目に遭わされても

膣内の「梅の花の護符」のおかげで寸止めだった

18禁作のヒロインなのにw)この聖なる双子姉妹が

シリーズの終盤でついに宿敵に陵辱されてしまう

「XX第3章-姉妹奈落編」神作だよ!(;゚∀゚)=3

いや正直、「どうせまた……」と思ってたから衝撃だったなぁ……

« 「文学ミステリー」というジャンルもいかが?:『輝く日の宮』(丸谷才一)他4編! | トップページ | ガンダムトライエイジ67:チャレンジミッション「逆襲のゴールドコーティング」&ちょこっと『ビルドファイターズ』第11・12話 »

せかつよ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

格闘技・プロレス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/54415499

この記事へのトラックバック一覧です: 悶絶女子プロレスアニメ『せかつよ』もついに最終回!:第12話「世界へ!」(&ちょっとだけ「りんしんさんと言えば!」的なおまけ☆(笑)):

« 「文学ミステリー」というジャンルもいかが?:『輝く日の宮』(丸谷才一)他4編! | トップページ | ガンダムトライエイジ67:チャレンジミッション「逆襲のゴールドコーティング」&ちょこっと『ビルドファイターズ』第11・12話 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ