ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ときどき「聖闘士星矢Ω」:VSパラサイト四天王!重爆雷斬刃のアイガイオン! | トップページ | 『退魔光剣シェルザード!2』第六章その3 »

今週配信の「キルラキル」:第10話「あなたを・もっと・知りたくて」

 

「俺が欲しいのはデータだ。勝利ではなくね」

 

Pa0_0267VS四天王第二戦! 蟇郡に続いて

流子の前に立ちはだかるのは

情報戦略部委員長・犬牟田宝火!

パワーファイター蟇郡から一転して

どんな闘いを見せるのか……!

 

Pa0_0265……って、期待させておいてまさかの

わずか10分での棄権負け!Σ(・ω・)

うわー前回ネタのつもりで書いたケド

ホントにあっさり終わったし!(笑)

一体今回のタイトルはなんだったんだw

 

Pa0_0264ということで、何だか無星の観客席

どんどんにぎやかになっていく中(笑)

しかしマコと蟇郡先輩は意外と良いコンビだなw

 

Pa0_0261引き続いて登場するのは

文化部統括委員長・蛇崩乃音!

「今までの無骨な男達とは違うわ!

陽気に、軽快に。そして

一方的にやられなさい!」 

 

Pa0_0263そしてその性格はともかく愛らしい容姿故に

全男性視聴者たちが待ち望んでいた

三つ星極制服への変身シーンを経て、

 

Pa0_0262装着された「奏(かなで)の装」

またの名を「グラーヴェ」!

……って、もう「服」と言うよりは

試作三号機ミーティアかよ! 

攻撃の方もそんな感じだしなw

 

Pa0_0266と、まぁ強敵としては申し分ないのデスが

それより不満なのは、待望の変身シーン

ちっとも見えなかったことだよ!(ρ_;)(笑)

どうでもいい犬牟田の方は全裸強調

キッチリ尻までみせといて!(苦笑)

 

Pa0_0285まぁそれはさておき、もう完全に反則レベル

怒濤の火力で流子を追い詰める乃音に対し

流子も更なる無茶で一気に飛行形態に進化!

 

Pa0_0258女同士のゲス顔(笑)もとい

意地がぶつかりあう死闘

決着がつかず、次回へ持ち越し!

いやぁ次回が楽しみだなぁ!

特に戦維喪失が!(〃∇〃)(笑)

 

PS

Pa0_0260しかし、四天王たちはみんな過去にそれぞれ

皐月からスカウトされているのデスが、

冷静に見れば乃音だけは押しかけなのなw

 

Pa0_0259それにしても幼稚園児にして

「だったら心に建てれば良い。

心の摩天楼は絶対に壊れない」

って、皐月様のビッグマン伝説

もうとどまる所を知らないよ!w

« ときどき「聖闘士星矢Ω」:VSパラサイト四天王!重爆雷斬刃のアイガイオン! | トップページ | 『退魔光剣シェルザード!2』第六章その3 »

キルラキル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/54217929

この記事へのトラックバック一覧です: 今週配信の「キルラキル」:第10話「あなたを・もっと・知りたくて」:

» キルラキル 第10話 『あなたを・もっと・知りたくて』 蛇崩の思いは一方通行っぽい。 [こいさんの放送中アニメの感想]
僕が一番ガンダムをうまく使えるんだ!何だかアムロっぽい台詞を言って皐月との繋がりを強調する蛇崩。でも皐月無反応。蛇崩の皐月への入れ込みに対して、皐月が蛇崩をどう思っているかイマイチ分かりませんね。能力だけ買って情はあんまり入ってないっぽい。単に音がうるさかっただけかもしれませんが。 インテリ戦士は根性とか精神力に弱いの法則。加えて「キン肉マン」から続く次鋒は弱いの法則も当てはまる犬牟田。流子にも「どうせ動きは予測済みとか言うんだろ」と指摘されていますね。ところがどっこい、結構動ける。これは極制服の... [続きを読む]

« ときどき「聖闘士星矢Ω」:VSパラサイト四天王!重爆雷斬刃のアイガイオン! | トップページ | 『退魔光剣シェルザード!2』第六章その3 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ