ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 『退魔光剣シェルザード!2』最終決戦突入予告編! | トップページ | 今週配信の「キルラキル」:第12話「悲しみにつばをかけろ」 »

さーて、今年のクリスマスプレゼントは??(笑)

 

いやぁ、昨日今日とメリクリ☆だよぉ♪(〃∇〃)

ということでこの2日間は絶賛酔っ払い中(笑)

まぁ明日も職場の組合の忘年会あるんだケドさw

Dsc_1572
              クラッカーのリンゴカマンベール乗せ大好物♪

 

 

Dsc_1569今年のXmasはちょっと趣向を凝らして

輸入雑貨の店で外国のXmas用

お菓子などを色々購入してみました☆

まぁ味の方については、ぶっちゃけ

うん、外国のものだね♪(*^▽^*)

って言うのがコメントなのですがw

 

……でもたとえべろべろに酔っ払っていても、

ちゃんとXmasのミッションは果たしましたよ!(>_<)

寝室に侵入してのプレゼント置きという……(笑)

 

Dsc_1574ちなみに今年の優君へのプレゼントは

「Z/X(ゼクス)」の新作スターターデッキ!

一挙に3つとも購入デスよヽ(=´▽`=)ノ

これで組み合わせが一気に増えて楽しめる♪

 

……でも問題なのは、

 

今、優君はなにせ受験勉強で忙しいから

一緒に遊んでくれないんだよなぁ……(;´_`;)(苦笑)

「カードゲーム」とかホント、とんとご無沙汰だよ!

息抜きと称して「モンハン3」(Wii)はするくせに!(笑)

 

そんな中で、ボクは自分用のXmasプレゼント

「デュエリストセット Verライトロード・ジャッジメント」を購入w

Dsc_1573
うわぁぃ、サンタさんありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ(笑)

優君「何で大人にXmasプレゼントがあるのさ(-∀-)」

え、そりゃもちろん子どもの心を失ってないからだよ☆(笑)

 

ちなみにそんな優君がリクエストしていた今年のプレゼントは

あ、我が家は一応サンタシステムなので、希望があれば遠回しに伝えますw

入試に絶対合格できるパスポート☆

……って、ドラえもんの秘密道具かよと(笑)

 

PS

Dsc_1519なお、奥さん用のXmasプレゼントとして、

今話題のノンオイルフライヤーを購入!

ボーナスも出たことだし奮発しましたよ!

やったぁこれで揚げ物が食べられる☆(笑)

我が家は奥さんが油の処理を面倒がって
ボクの摂取カロリーを気にして、ほとんど
揚げ物をしてくれないんだよぉ……(;´д⊂)

 

PS2

最後に一つ小ネタ。優君が突然言いだしたこと。

ノルウェーの子どもたちは、朝起きたら靴下にプレゼントとして

鮭がいっぱい入ってるのかなぁ……イヤだろうなぁ……」

 

……うん、それは確かにイヤだろうケド、

ノルウェーの親御さんに謝れ(-∀-)(笑)

てか、何なんだよその唐突な発想w

« 『退魔光剣シェルザード!2』最終決戦突入予告編! | トップページ | 今週配信の「キルラキル」:第12話「悲しみにつばをかけろ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

遊戯王」カテゴリの記事

Z/X(ゼクス)」カテゴリの記事

コメント

自分は機光龍雷襲と青眼龍轟臨とスターターデッキ2013(今更杉)いただきましたb
いやぁ、日本にいるとカードがあっていいですねェ(笑)

遊戯王のストラクチャー買ってないなぁ(^_^;)
まぁ青眼も機光龍も欲しくはアルのですけど、
何分、今あんましやれてないのでー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/54380838

この記事へのトラックバック一覧です: さーて、今年のクリスマスプレゼントは??(笑):

« 『退魔光剣シェルザード!2』最終決戦突入予告編! | トップページ | 今週配信の「キルラキル」:第12話「悲しみにつばをかけろ」 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ