ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« さーて、今年のクリスマスプレゼントは??(笑) | トップページ | あず〇ゃんポジの新キャラ・千雨ちゃん登場!:女子高生×バイク漫画『ばくおん!!』(おりもとみまな)第4巻! »

今週配信の「キルラキル」:第12話「悲しみにつばをかけろ」

 

「やめろ流子、その血の熱さは危険だ。

このままでは私は自分を保てない!!」

 

Pa0_0564父を殺した謎の少女・針目縫を前に激昂する流子!

心が狭いなー、憎しみと愛は裏表。裏地が

しっかりしているものほど仕立てがいいものよ☆

つまり憎しみが深いほど、愛も深まるぅ♪」

「深まるわけないだろーが!」 そりゃそうだw

 

Pa0_0548いやぁ、でも煽るの上手いわぁ、針目縫☆

しかもあの田村ゆかりVoiceでやられると

ホントむかつくというか、怖いよこの女!

 

Pa0_0558纏博士を殺したってのも

てっきりブラフかと思ったら

ガチだったのな!Σ(・ω・)

しかし「生命戦維」への対抗武器が
「断ち切りバサミ」って、纏博士w

 

Pa0_0561散々挑発され、しかも「裸の君がみたいなー☆」

「絆糸」を抜かれて丸裸にまでされそうになった流子は

それにしてもニコ動のコメ欄、おまえら同意しすぎw 

ついにブチ切れて、初の神衣暴走状態へ!

「だめだよ! こんなの流子ちゃんらしくないよ!」

 

……って言うか、むしろ、 

 

Pa0_0556Pa0_0547人間ですらありません(^_^;)(笑)

「今のまんまじゃただの怪物だよ!」

って、ホントその通りで(苦笑)

《鮮血》どころか流子までもう完全に

原型留めてないレベルだよw

 

Pa0_0551Pa0_0553そんな風に暴走する怪物と化した

流子&《鮮血》を止めるため、久々に

皐月様も神衣《純潔》を身を纏い、

すっかり解説要員と化していた

四天王たち(笑)と共に動き出しますが、

 

Pa0_0542でも、流子を止めたのはやはりマコだった!

「流子ちゃーん、もったいないよー血は高く売れるよ!」

と、相変わらず言ってることはズレてますが(笑)

 

Pa0_0540「私が流子ちゃんを取り戻す!」

という熱い想いが流子にも伝わり

暴走は解除されたのデシた--

って、ビンタしすぎだよマコw

呆然と見守る皐月&縫が可笑しいw

 

Pa0_0539Pa0_0538かくして、流子暴走→本能字学園崩壊

という最悪の事態は回避されたものの、

針目縫との因縁の決着は持ち越され、

そしてその背後にあるリボックス・

コーポレーションの存在も浮上!

 

Pa0_0536そして、今までの四天王との「壊惨総戦挙」

皐月様による全国学園支配に向けた

極制服改良の為の実験だったことも明らかに!

ということで、次からは「襲学旅行」なのかよw 

2クール目を迎える来年の放映が楽しみデス!

« さーて、今年のクリスマスプレゼントは??(笑) | トップページ | あず〇ゃんポジの新キャラ・千雨ちゃん登場!:女子高生×バイク漫画『ばくおん!!』(おりもとみまな)第4巻! »

キルラキル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/54391965

この記事へのトラックバック一覧です: 今週配信の「キルラキル」:第12話「悲しみにつばをかけろ」:

« さーて、今年のクリスマスプレゼントは??(笑) | トップページ | あず〇ゃんポジの新キャラ・千雨ちゃん登場!:女子高生×バイク漫画『ばくおん!!』(おりもとみまな)第4巻! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ