ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ときどき『ドキドキ!プリキュア』:聖夜の激突!正妻六花VS恋人レジーナ、第44話「ジコチューの罠!マナのいないクリスマス!」(+ちょっとだけ追加(笑)12.16) | トップページ | 今週(12/15)の「仮面ライダー鎧武/ガイム」 »

ガンダムトライエイジ66:始動!MS第4弾&ちょこっと『ビルドファイターズ』第9&10話

 

Dsc_1452「ガンダムトライエイジMS」第4弾が始動!

ということで、仕事を終えた土曜日の午後から

さっそく優君とやりにいきましたよ!(≧▽≦)

 

Dsc_1455_4まぁ大きく仕様を変更した前弾と違い、

今回は新機体&キャラならびに

新アビリティが少し増えた程度の

基本マイナーチェンジですが、

でも今回の注目は何と言っても……

 

Dsc_1456Dsc_1484ベアッガイⅢ(さん)ならびに

アイラ・ユルキアイネンさんの

本格参戦デスよ!ヽ(=´▽`=)ノ

うわぁぜひカード当てたいなぁ♪

良い方はレア度高いケド(苦笑)

 

Dsc_1495とりあえず昨日・今日で9回ほどプレイしたのデスが、

収穫はこんな感じで現実は厳しい(´・ω・`)(苦笑)

でもまだまだこれからだよね!○(・∀・)o

現在のMSルールはやってて楽しいから

たくさんプレイしていきたいしさ!(〃∇〃)

←しかしこのアムロって、スカしすぎてませんか?(笑)

 

Dsc_1457あと、ベアッガイⅢはビルドモビルスーツしては

もう作れる状態なんだよな!(Φ∀Φ)

でも現在、格納庫がいっぱいいっぱいなので

あっさりと優君に破棄されてしまったため(苦笑)

ヤツの隙を見て作り直さねば……(-∀-)(笑)

 

Dsc_1486_2……とはいえ、でもそれ以上に当てたいのは

やっぱりこのフラムなんだよなぁ!ヽ(=´▽`=)ノ

待望の! 待望のバーストLv3(;´д⊂)

しかもアビリティは「突撃」に進化だし!!

これはもう意地でも当てるしかないよね!

 

……あ、でもそのフラムさんですが、昨日さっそく

目の前で別の子に引かれました(-∀-。)(苦笑)

ぬーふだんなら誰も他にはやってないのに!!

まぁこちらも気長に狙うとしますよぉ……(>_<)

 

PS

Pa0_0208アニメ『ビルドファイターズ』の方でも

ベアッガイⅢならびにユルキさん

大活躍デスねー♪(´▽`*)  

 

Dsc_1487_2ベアッガイⅢは表情が可愛いし、

ユルキさんもクールと見せかけて

意外とお茶目さん(?)だしさ!

このまま食いしん坊キャラ

立てていくつもりなのか!?(笑)

 

Dsc_1470でもゲームの方のユルキさん

敵キャラとしてはこのビジュアルなのデスが、

味方として使ったらどうなのかは未確認!(>_<)

 

Dsc_1494……せっかくだから10話で披露の

ヘルメット外したVerでも

カード化して欲しいなぁ♪(´▽`*)

いやぁホントこのコスチュームってば

身体にフィットしすぎで素敵☆(笑)

 

Dsc_1493あと、祝☆再登場のキララさん

「トライエイジ」出してやってくださいよぉ!

いやぁでもキララさんってば、リカルドに

お持ち帰りされなくてホント良かった!(笑)

てか、リカルドさんまでこんなに残念な人だったとは……w

 

Pa0_0212そして相変わらず「委員長」なチナちゃんが

本格参戦なら、このライバルちゃん

愛機のSD騎士ガンダム(笑)と一緒に

カード化してやって欲しいね!(´▽`*)

いやぁホント可愛い子ばっかで楽しい☆(笑)

 

PS2

なお、アイラ・ユルキアイネンと言えば、

このブログをご愛顧いただいております

宇宙特捜秘密基地@ギャリバンさんの描く

「今週のゆるきあいねんさん」シリーズが大好きデス☆

40075365_m

ぜひ毎週連載していって欲しいデスね!(〃∇〃)

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40075365

« ときどき『ドキドキ!プリキュア』:聖夜の激突!正妻六花VS恋人レジーナ、第44話「ジコチューの罠!マナのいないクリスマス!」(+ちょっとだけ追加(笑)12.16) | トップページ | 今週(12/15)の「仮面ライダー鎧武/ガイム」 »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/54269112

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムトライエイジ66:始動!MS第4弾&ちょこっと『ビルドファイターズ』第9&10話:

« ときどき『ドキドキ!プリキュア』:聖夜の激突!正妻六花VS恋人レジーナ、第44話「ジコチューの罠!マナのいないクリスマス!」(+ちょっとだけ追加(笑)12.16) | トップページ | 今週(12/15)の「仮面ライダー鎧武/ガイム」 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ