Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 『Vジャンプ』2014年2月号買いました♪ | トップページ | あけおめ2014!&昨日の「紅白歌合戦」とわたくし »

2013年もおしまいデス。みなさん良いお年を!(&「ココログ新アクセス解析とわたくし」)

 

早いもので2013年も後少しでおしまいですねー(>_<)

今年も皆様には当ブログをご愛顧いただき有り難うございました。

 

思い起こせば昨年の年末にはリアル割れ騒動があり(苦笑)

「The 5th IMPACT」編としてリニューアルした当ブログですが、

昨年1月には念願の100万Hitを達成することもでき、

更にこの1年で+35万Hitということで、とても嬉しいデス♪

 

……ただ、実は正直に言いますと、2007年の開設以来、

これまでずっとアクセス数は上り調子で来たものの

6周年の今年5月をピークに減速しておりまして(^_^;)

 

……まぁ、ぶっちゃけて言えば、

 

 

07303160「絶品!らーめん娘」のバブルが

弾けたんじゃないかなぁと(笑)

3月に連載終了で、6/8の単行本4・5巻発売が
現時点でのラスト記事になりました(>_<)

ホント、偉大な馬鹿漫画だったよ……

深夜アニメ化とかされないかなぁ(笑)

 

GirigiripurinJoppal3fimg420x5381365470836whnvqs9ちなみにその代わりとしては

「ぷりん」や「きみだら」

稼いでくれてはいるんデスが、

それにしてもそんな記事ばっかり(笑)

やっぱ「らーめん娘」が

抜けた穴は大きかった……

 

あと、リニューアル後はお仕事記事が無くなったし、

優君関係の子育て系のネタも減少してますから

そこらを楽しみにされてた方は離れたかもなぁ……(;´_`;)

いやホント、開始当初とは相当違う内容になったよね!w

あと「遊戯王」とかも最近あんまし書いてなくてすみませんsweat01

 

まぁでも基本的にはそのときどきにボクが面白いと感じて

「遊び転げて」いるものを主にツッコミノリで

ネタ的に紹介するのがこのブログのスタイルなので、

まぁあくまで趣味なわけだし、これからもそんな感じで

まったりとやって行こうと思いマス!(Φ∀Φ)

 

何せ書きたいことはホント一杯ありすぎて

ネタはいつもダダあまりだからさ!(^_^;)(苦笑)

しかもほっとけば日々どんどん増えて行くしw

なので今は冬休みなので頑張って1日2記事体勢で消費中! 

 

ということで、2014年も色んなネタを書こうと思うので

これからもご愛顧いただければ幸いデスm(_ _)m

それではみなさん良いお年を!゚+.(・∀・)゚+.゚

 

PS

ちなみに、ボクが使っているココログは10周年を記念して

12/3からアクセス解析がリニューアルされたのデスが、

それだと従来版よりはアクセス数が増えるのなーΣ(・ω・)

やっぱスマホとかで観る人が増えてきたということなのかなと。

Dsc_1633

 

でも、この新アクセス解析、ぶっちゃけ個人的には

従来のものより使いにくいんデスけど(苦笑)

ただ面白いのは今回から年代別や性別データも出るんデスね。

まぁあくまで推測データみたいデスが……(^_^;)

 

それによると年代では一番多いのは30代で70%、

後は20代と40代で半々ぐらいなので(10代はごくごく少数)、

まぁ記事の内容的には妥当なとこなんじゃないかなと。

 

なお、男女比率については、実は12月当初は

男子100%で(笑)こんな内容で書いておきながら

軽く落ち込んでいたのですが_| ̄|○(笑)

 

それが12月半ばぐらいになるとある日突然、

何が起こったのか女子75%となりΣ(・ω・)(爆笑)

いやいやいやさすがにそれは無いだろwと突っ込んでたら

1週間ぐらい後でまた突然男子96%・女子4%となりました。

うん、まぁそれぐらいが妥当なトコじゃね?(^_^;)

 

どちらにせよまだまだシステムとしては不安定なようデスが、

これらのデータを元に考えるに2014年の目標としては

10代の女子というレア読者獲得目指して

頑張りマス!゚+.(・∀・)゚+.゚(笑) うっわーすげぇ無理そう!w

うーん、となるとやっぱボカロネタで攻めるべきか……(>_<)(笑)

« 『Vジャンプ』2014年2月号買いました♪ | トップページ | あけおめ2014!&昨日の「紅白歌合戦」とわたくし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございマース!
今年も楽しい優パパさんのブログ、楽しみにしてます。
遊戯王やボカロの記事楽しみにしてます。
あ、「シェルザード2」もおもしろいです!
楽しみにしてますねー。
では、今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

貴重な10代読者としてこれからもよろしくお願いします。
じょ、女子とかにもこのブログを紹介してくれてもいいんだからね!(笑)

遊戯王記事はVジャンプ以外ではなかなか書けないかもですが、
ボカロは多分節目節目で書きマスよー

あと「シェルザード!2」は完結目指してがんばります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/54448543

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年もおしまいデス。みなさん良いお年を!(&「ココログ新アクセス解析とわたくし」):

« 『Vジャンプ』2014年2月号買いました♪ | トップページ | あけおめ2014!&昨日の「紅白歌合戦」とわたくし »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ