Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 『退魔光剣シェルザード!2』第六章その3 | トップページ | 北海道出張中に読んだ本!(一挙6作品紹介!) »

ガンダムロワイヤル143:12月部隊戦「オペレーションメテオ」!

 

Pa0_0283本日未明に終了した12月部隊戦

「オペレーションメテオ 最後の勝利者」!

「W」&「クロスボーン」ネタの今回は

戦友のゆかぽんさんの部隊で

お世話になりました!(Φ∀Φ)

 

Pa0_0280ゆかぽんさんはまだ2回目の隊長職との

ことなので、よーし、お誘い頂いたからには

これは一丁、支えるべく頑張るかぁ!(`・ω・´)

 

Pa0_0282……と思ってたのデスが、

北海道出張とかもあったため

あんましお役に立てなくて

結局は部隊内12位ぐらいsweat01 

で、でも初戦は頑張ったのよ!(>_<)

 

Pa0_0281Pa0_0279とはいえ3000位前後ぐらいの順位で、

勝ったり負けたりしながらのDMも

なかなか楽しかったデス♪(´▽`*)

割と競るような展開が多かったし

熱い逆転劇とかもあったしなー☆

 

 

Pa0_0278まぁそりゃその分、圧勝とかもないので

メダル大量Get&高Lv機体GET!とは

いかなかったデスが(Lv400は一体も引けなかった(^_^;))

でも正直最近そこら辺はどうでもよくなってて

獲得さえできりゃ別にいいやって感じ。

 

Pa0_0276……うーん、やっぱこうなっちゃったのは

「超強化イベ」のせいなんだよなー(;´_`;)

嬉しいんだケド禁断の箱だった気もするよ…

別に頑張らなくても「超強化」で育てりゃいいや

って、つい思っちゃうんだよなー気持ちの問題でね。

 

Pa0_0275……そんなこんなで、自分の中では急速に

まったり感が増大してる今日この頃なのデスが、

そこに戦友すうさんの引退のお知らせが!Σ(・ω・)

今年最初の1月部隊戦ではすごく楽しかったので、

またいつかすう部隊に入りたかったのに!(;´д⊂)

http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-9a83.html
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-e313.html
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-b187.html
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-f373.html

あ、でもこのブログは見てくださるそうなので今後ともよろしくw

 

でもガンロワもついに3周年を迎え、気が付けば

すうさん以外にも引退する戦友さんが増えてきました。

まぁそりゃ運営さんもいろいろ趣向は変えてきてマスが、

さすがにそろそろ限界じゃないかなぁという気も……(;´_`;)

そうですねぇ、とりあえず個人的な希望としては--

 

 

Pa0_0277最近報酬ナビが男ばっかでつまんないので

女の子ナビ増やしてくれたらいいな!(ちょろっw) 

いや、別にマイナーキャラに走らなくても

人気ヒロインの色んなVerでいいからさw

「AGE」だったら可愛い子一杯いるのになー(;´д⊂)

 

Pa0_0284どちらにせよ、まだ発表の無い3周年イベでの

大幅リニューアルにちょっぴり期待しつつ、

とりあえず「TEAM BATTLE」頑張りマス!(^^)/

……とはいえ、相変わらずこのイベ、イマイチ

頑張り方がわかんないんだけどさ!(^_^;)(苦笑)

 

« 『退魔光剣シェルザード!2』第六章その3 | トップページ | 北海道出張中に読んだ本!(一挙6作品紹介!) »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

拝見しました!
毎回 記事に残されてるんですネッ!!
素晴らしぃ(*゜Q゜*)

また 機会がありましたら
ご一緒 ょろしくぉ願いします(^-^)ノ♪

お久しぶりです!マックです。一度モバゲーに強制退会(原因不明)
させられて、最近マックⅡで復活しました!!(ガンダムマークⅡみ
たいでしょ^^)
まだまだレベル低いんで戦友枠がありませんが、枠ができたらまた
お願いしますm(__)m

前のマックは戦友解除してくださいね~(笑)

>ゆかぽん隊長

コメありがとうございます!(≧▽≦)

いやもうなんだか惰性もとい習慣で開始当初から書いてたら
こんな回数になってしまいました(苦笑)

ガンロワネタ以外は男の子よりの記事が多いブログですが、
またよろしければどうぞ!

 
>マックさん

おひさしぶりでーす!
「マックⅡ」で「マークⅡ」(笑)、何だか「ベアッガイ3」みたいで
うまいことはまってますね!

戦友申請、お待ちしていますよー(^^)/
そしたら前のは解除しときます!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/54238224

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル143:12月部隊戦「オペレーションメテオ」!:

« 『退魔光剣シェルザード!2』第六章その3 | トップページ | 北海道出張中に読んだ本!(一挙6作品紹介!) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ