Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 聖なる夜にこんな記事:「明日のことなんか見えない、今がすべてなんだ」--復活の青春小説のバイブル!文春文庫版『半分の月がのぼる空』(橋本紡) | トップページ | 『退魔光剣シェルザード!2』最終決戦突入予告編! »

性なる夜にこんな記事(笑):第2の魔法少女はドSクール系!オ〇〇イがイッパイの魔法少女育成漫画『まじカライズ』(いのまる)第2巻!

 

Xmasイブですねー♪(≧▽≦) メリクリだよ~☆

でも欧米では家族ですごす「聖夜」デスが、日本ではむしろ

恋人同士が過ごす「性夜」な感じなワケで(〃'ω')(笑)

外国人も呆れてる模様w:http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51844536.html

それにふさわしいレビュー記事を書きマスよ!

 

Pa0_0533一部で話題沸騰の魔法少女(ただしOL(笑))育成漫画

『まじカライズ』(原作:つながみ、漫画:いのまる)

第2巻が発売されましたー!ヽ(=´▽`=)ノ

1巻記事http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-87d5.html

今回の目玉はやはり第2の魔法少女登場デスが、

 

 

Pa0_0527いやまたこれが見事なものをお持ちで(笑)

身体は熟しまくりですが、魔法少女としては

まだまだ未熟な麻子と違い、自分で能力を

コントロールできる彼女は、別に魔法を使っても

服がはじけ飛んだりしないのデスが(笑)

 

Pa0_0529Pa0_0524でも残念ながらあの手この手

恥ずかしい目に遭わされます(笑)

髪型こそはショートですが、やっぱ

いのまる先生と言えば吊り目美女の

羞恥顔デスから、実に素晴らしい!w

 

Pa0_0525そりゃヒロインである麻子も可愛いのデスが、

あと事すぎる胸魔法少女コスも素晴らしいデスがw

何分この娘は良い子すぎて、そこらの

屈服させ感が弱かったんだよなー(-∀-)

……まぁその分、今回は1巻の時より

 

Pa0_0523Pa0_0526直接的な形でいたぶられてて

それはそれで頑張ってるケドさ! 

でも正直それぐらいしないと

ちょっと今回はヒロインとして

影薄すぎだよ、麻子さん!(笑)

 

Pa0_0528でもそんな風に身体をはって頑張ってみるも

主人公の真先相手には、お友達の相川さんが

何だか熱烈なアプローチをしかけてるし、

 

Pa0_0530エ〇ピンチ的な感じでいえば

新キャラの女刑事さんの方が

もっと過激な感じだしと(笑)

しかもこちらも吊り目美女だしw

色々な点でもっと頑張らないと!

 

Pa0_0537ということで、3巻ではヒロインの意地

見せての麻子さんの大逆襲に期待デス!

……でも予告編を見る限りでは、

 

Pa0_0532女刑事さん大活躍

っぽいよなぁ(〃∇〃)(笑)

あと、第3の魔法少女とかも

もしかして出るのかな??

ま、麻子さん頑張ってぇ!(苦笑)

« 聖なる夜にこんな記事:「明日のことなんか見えない、今がすべてなんだ」--復活の青春小説のバイブル!文春文庫版『半分の月がのぼる空』(橋本紡) | トップページ | 『退魔光剣シェルザード!2』最終決戦突入予告編! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/54368853

この記事へのトラックバック一覧です: 性なる夜にこんな記事(笑):第2の魔法少女はドSクール系!オ〇〇イがイッパイの魔法少女育成漫画『まじカライズ』(いのまる)第2巻!:

« 聖なる夜にこんな記事:「明日のことなんか見えない、今がすべてなんだ」--復活の青春小説のバイブル!文春文庫版『半分の月がのぼる空』(橋本紡) | トップページ | 『退魔光剣シェルザード!2』最終決戦突入予告編! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ