Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 第2期も『マギ』がやっぱり面白い!その2:仲間達の旅立ち編!(第2話~7話) | トップページ | 今週(11/17)の「仮面ライダー鎧武/ガイム」 »

ガンダムロワイヤル141:11月「TEAM BATTLE」!

 

Pa0_000211月部隊戦に引き続き行われた

今回の「TEAM BATTLE」!○(・∀・)o

ネタは懐かしのファーストということで、

部隊戦があの種死だっただけに

何だか実に素朴な感じがするよな!(笑)

 

Pa0_0008なのに今回のナビ役のシャアはなぜかの

逆シャア仕様で違和感ありまくりと思ったら

最後にはνガンダムまで登場ということで

一応つじつまはあったというか(笑)

まぁLv400ガシャもサザビーだったしなー

 

Pa0_0009あと、相変わらずチムバトは早押し大会なので

しょっちゅう置いてけぼりにされちゃうのデスがsweat01

そんな時もナビが逆シャア仕様のため

「これでは道化だよ」の名台詞に

何だか上手い事言った感が!(笑)

 

Pa0_0007さて、内容面のツッコミはこれぐらいにして、

今回のチームバトルの目玉と言えば

新要素のハンマーターゲットですが、

命中すればACEキャラGET!という

この企画についての感想を一言で言えば、

 

Pa0_0003……当たらなければ

どうということもない!(はい、お約束(笑))

いやだって全くかすりもしませんデシたよ!

これじゃあいちいち引かされてめんどくさい

ただのガシャじゃねぇかよ!( ゚д゚)(笑)

 

Pa0_0005Pa0_0006まぁ代わりにACEガシャでシャア

さらにリトライでキラ・ヤマト

キッチリと手に入れましたから

別に良いんデスけどね(^_^;)

今回のキャラ的戦利品は満足♪

 

Pa0_0001戦利品と言えば、チームが強かったおかげで、

他にも色々手に入ったんデスが☆

どうも最近はランバ・ラルを観ると、

 

Pa0_0558ネタにしか見えなくなって

大変困っております(笑)

いっそ早くビルドファイターズ

ガンロワ参戦して、ラルさんにも

正式にナビキャラに……(笑)

 

PS

Pa0_0004ヒロコさん、ならびに部隊の皆々様、

3週間の長きに渡ってお世話になりました!

おかげでとても楽しかったデス!m(_ _)m

またいつかご一緒させてくださいね☆

そのときは海賊帽を手に入れねば……(笑)

« 第2期も『マギ』がやっぱり面白い!その2:仲間達の旅立ち編!(第2話~7話) | トップページ | 今週(11/17)の「仮面ライダー鎧武/ガイム」 »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/53981245

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル141:11月「TEAM BATTLE」!:

« 第2期も『マギ』がやっぱり面白い!その2:仲間達の旅立ち編!(第2話~7話) | トップページ | 今週(11/17)の「仮面ライダー鎧武/ガイム」 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ