ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今週(11/17)の「仮面ライダー鎧武/ガイム」 | トップページ | 今週配信の「キルラキル」:第7話「憎みきれないろくでなし」 »

あの「きみだら」が不定期連載で大復活!「君は淫らな僕の女王」第9話

 

Pa0_0426何だか最近、過去の「きみだら」記事

アクセスが増えてる?と不思議に思ってたら、

http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/post-86ca.html

お陰様で「きみだら」で検索するとTOPページに出ますw 

不定期連載始まってたー!Σ(・ω・)(笑)

 

Pa0_0010正直ヤンジャンはあまりチェックしてないしsweat01

この作品は全1巻で完結したと思ってたので

(まぁ内容的にも行くトコまで行ったしなw)

これは嬉しい不意打ちだったよ!ヽ(゚∀゚)ノ

て言うか、あやうく買い逃すトコでした(笑)

 

それに何気にもう第9話まで進んでるし!?Σ(・ω・)

単行本の最終回が第5話だから、ホント一体いつの間に

3話分も読み切り掲載されてたのか!?(;´_`;)(苦笑)

それとも単行本収録の番外編が第6話扱い??

 

Pa0_0009ということで、ボク的には久々の「きみだら」

なのですが、3話も見逃しちゃっただけに

一体あの後どんな展開になっているのか……

話についていけるのかしら……(;´д⊂)

と不安に思いながらページを開けてみましたら--

 

 

Pa0_0018安定の平常運転デシた(Φ∀Φ)(笑)

クールな顔で真面目に勉強してる振りして

こんな男子厨学生みたいな落書きしてw

 

Pa0_0008トイレに行くと見せかけて

「さて…オ〇ニーのネタ

選ばないと…」--って、

もう相変わらずこの娘ってば

ダメにも程があるよ!Σ(・ω・)(笑)

 

Pa0_0007Pa0_0019そんでもってそれが全部

筒抜けで聞かれてるというw

うん、そりゃ確かに昴じゃなくても

確実に死ねるよね!(;´_`;)(笑)

しかも内容が内容だしなw

 

Pa0_0006……ということで、何の違和感も無く

作品世界に復帰することができたのデスが

まぁどうせ飛んでる3話分もそんな内容だよなw

この不定期連載版の新要素としては

昴の妹である新たなお嬢様・真奈が登場! 

 

Pa0_0005シスコンで潔癖症な男嫌いの彼女の参戦が

この安定の変態痴女ワールド(笑)を

一体どう揺さぶるのかに注目デス!

 

Pa0_0004さっそく姉の巻き添えをくらって

衝撃の顔〇デビューでしたがw

このまま不幸キャラまっしぐらか

それとも彼女の中に眠るハズ

変態の遺伝子が目覚める??w

 

Pa0_0002Pa0_0003まぁこの話は変態話に見せて

あくまで純愛漫画なので(笑)

いくら自制心が無くなっても

さすがに姉妹丼とかは無いと

思う……まぁあくまで多分な!w

 

Pa0_0001ということで、続きが楽しみなのデスがヽ(=´▽`=)ノ

それより一番の問題点は不定期連載なので

次にいつ載るのかサッパリわかんないこと(苦笑)

編集部の予告も「次回の掲載をお待ち下さい!!」だしなぁ(^_^;)

ぬーヤンジャン気をつけてチェックしないとなぁ…sweat01

 

PS

あ、好評記事なので、カテゴリー化しましたw

一応全話レビューに挑むつもりデス!(Φ∀Φ)(笑)

飛んじゃった回の分は単行本2巻でフォロー☆

 

« 今週(11/17)の「仮面ライダー鎧武/ガイム」 | トップページ | 今週配信の「キルラキル」:第7話「憎みきれないろくでなし」 »

きみだら」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

Posted by リア充シ 2013年09月17日 23:18
もげろー!!やぶけろー!破裂して出血しー♪
中でドクドク?ゴムの帽子で止まってる?
「中で泳いでるぅー」
童貞ヲタ「リア充めぇーティンプォウもげろー」
「受胎したいよぉー」
言ってない言ってない排卵日じゃない・・・
もてない肝で部「外に出さなきゃ受胎!!」
リア充シ「中でイッたら破裂して出血シだけで許してやれよ」
「御曹子で社長なあなたぁーこの前はロリコンとか言ってごめんなさいーこんなビチィを愛してぇー」
御曹子で社長「おおよしよし」
川奈昴「心の広いあなたが(パパ)大好き!!」受胎は隠して・・・

2. Posted by 或 犬良@管理犬 2013年09月18日 02:37
>リア充シさん

お、蔵間氏ってば、また今回は
随分、今回はリビドー丸出しなコメントを
……って、蔵間氏じゃねぇええええw

まぁ、うん、なんだ。落ち着けww

とりあえず、あの状況から御曹司が
絡んでくるってのも、あり得るよなぁ。
御曹司がどう思ってるのかは未知数だがw

コメントする

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/54002028

この記事へのトラックバック一覧です: あの「きみだら」が不定期連載で大復活!「君は淫らな僕の女王」第9話:

« 今週(11/17)の「仮面ライダー鎧武/ガイム」 | トップページ | 今週配信の「キルラキル」:第7話「憎みきれないろくでなし」 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ