ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« あの「きみだら」が不定期連載で大復活!「君は淫らな僕の女王」第9話 | トップページ | 「いい夫婦の日」と夫婦系エッセイ漫画紹介×2冊 »

今週配信の「キルラキル」:第7話「憎みきれないろくでなし」

 

「ムリムリムリムリ! 部長なんてムリー!」

 

Pa0_0024やたらと怪しげな部活を承認していっては

自分を襲わせる皐月への意趣返しとして

「喧嘩部」を立ち上げはしたものの

必要な仕事のあまりのめんどくささに

部長職をマコに押しつけた流子!(笑)

 

Pa0_0026しかし、それにより一つ星極制服を支給され、

さらに「喧嘩部」の活動の中で他のザコ部を

次々と撃破する中で(ホント、一気にやられたなぁw)

どんどん満艦飾家の生活が豊かになっていくと

最初は良かったものの次第にそのひずみが……

 

Pa0_0035Pa0_0032家族の絆は失われそして最後には

すっかりと欲望に飲み込まれ

「今の豊かさを手放したくない!」と

二つ星極制服で流子に立ち向かう

マコ&応援する満艦飾一家!

 

Pa0_0022でもあえて鮮血との人着一体を解き、

生身で攻撃を受けまくる流子の姿に

すんでの所でマコは正気に戻りマス!

 

Pa0_0030「でもキラキラじゃなくて……

ギラギラのクラクラだったの」

そして脱ぎ捨てた極制服を

戦維喪失させめでたしめでたし。

いやぁ良い話だったなぁ(´ω`)

 

Pa0_0028Pa0_0027……そしてボク達も相変わらず

ロリなくせにナイスバディな☆

マコの下着姿が観られて

実に良かった……と♪(〃∇〃)

↑満艦飾一家ばりに最低w

 

Pa0_0021……ということで、終わってみればまさに

タイトル通りの内容だったのデスがw

いやホント満艦飾一家ろくでなしすぎる(笑)

話の大枠はベタベタなのに、そう感じさせない

スピード感と濃密さはさすがだなーΣ(・ω・)

 

Pa0_0025何せ、あんだけの数の部活が壊滅して

流子VSマコになるまでに15分だもの(笑)

しかしホント今回だけで名前出たダケで、

 

Pa0_0023投げナイフ部、南京玉すだれ部、 

綱渡り部、フォークダンス部、  

陶芸部、卓球部、折り紙部、

さらにモブ扱いでその他大勢って

マジ出し惜しみする気ないのなw

 

Pa0_0020まぁ神衣・鮮血をまとい、「人着一体」となった今、

二つ星のザコ共なんかとはまともなバトルに

なるわけないので、在庫一掃セール

次からは四天王戦を中心に進めるのかと思いきや

何だよ免許回って(笑)もうホント予想できねー!

 

PS

Pa0_0034ちなみに今回はまんまとマコを闇落ちさせ

流子相手に大衆の本質を高らかに説く

ノリノリの皐月様がとっても素敵でした☆

 

Pa0_0033……でもそれ以上に、「奴らこそ

服を着た豚! 力で屈服させる

しかない豚なのだ!」発言直後の

びひいぃぃ弾幕にくっそ笑ったw

やっぱニコ動で観るべきだよな!

« あの「きみだら」が不定期連載で大復活!「君は淫らな僕の女王」第9話 | トップページ | 「いい夫婦の日」と夫婦系エッセイ漫画紹介×2冊 »

キルラキル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/54012732

この記事へのトラックバック一覧です: 今週配信の「キルラキル」:第7話「憎みきれないろくでなし」:

» キルラキル 第7話 『憎みきれないろくでなし』 皐月の深慮遠謀に脱帽、「大衆は服を着た豚」の意味が痛いほど分かる回。 [こいさんの放送中アニメの感想]
部長の粗製乱造。部長になれば二ツ星極制服ゲット。纒流子を倒せば三ツ星昇格。このシステムにより細分化された部活が次々と作られ、流子に襲いかかる。神衣に二ツ星じゃ勝負にならないとはいえ、鬱陶しい。ならばと喧嘩部を立ち上げる逆転の発想。 この街では子供の学校での立ち位置、つまりスクールカーストで家族の生活レベルが決まります。子供居ないとずっとスラム暮らしなんだろうか。ある意味「産めよ増やせよ」を促進するシステムと言えます。 皐月の思惑。生徒会とあからさまに敵対している流子の部活設立。当然認められることも... [続きを読む]

» キルラキル 第7話「憎みきれないろくでなし」 [ボヘミアンな京都住まい]
どこまでが皐月の掌の上で踊らされてのか・・・深慮遠謀な彼女の辞書に友情とか絆とかの類の言葉が存在するのかどうか知りませんけど、さすがに流子とマコの友情の深さまではどうかな?でも花火の演出があったから、何らかの形で2人がシステムの枠外に逃げられる可能性くらいは想定していたのかもしれませんね。ともあれ、頭を使うのは苦手な流子がマコに事務処理を丸投げして部長職を任せ、マコが意外にも事務能力とネゴシエーションに長けていたことからはじまった今話のドタバタ劇は、皐月の「壊惨総戦挙」宣言で引き。まだ全国制覇までは... [続きを読む]

« あの「きみだら」が不定期連載で大復活!「君は淫らな僕の女王」第9話 | トップページ | 「いい夫婦の日」と夫婦系エッセイ漫画紹介×2冊 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ