Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ガシャについての3つの小ネタ | トップページ | 今週(11/10)の「仮面ライダー鎧武/ガイム」 »

お仕事でヘロヘロな中での日々の癒やしについて(笑)

 

Dsc_12441泊2日の出張から帰ってきてフラフラです(◎ω◎)

なにせ昨日とかは朝早くから丸1日お外にいたしなー

へろへろのイメージw でもこんな風には痩せないんだケドさ! 

まぁでも今日はお天気が悪かったので、幸いにして

予定より早めには切り上げられたのデスが……

 

Pa0_0897……とはいえ、明日からも繁忙期は継続だしsweat02

次のお休みは勤労感謝の日まで無いという(苦笑)

いやぁミクさんの「笑顔にさせて」(ラマーズP)の

PVを観て思わず涙ぐんでる自分に気付いた時は

ぶっちゃけヤバいって思いましたね!Σ(・ω・)(笑)

 

Pa0_0910ラマーズPの「愛の唄(V3)」が素敵すぎたので

こっちも久々に聴いたんだケド、
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2013/11/post-81ae.html
「愛の唄(V3)」:http://www.nicovideo.jp/watch/sm22151787

「笑顔にさせて」もホント神曲だよなー(-∀-。)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4433353 

 

 

Pa0_0909そんな中でボクを目と耳で癒してくれる物としては

ミクさんのマジで天使な高音ボイス&可愛いPV

もちろんなのデスが、同じく疲れ果てた時に

絶大な癒やし効果を発揮してくれるのが……

あ、『続きを読む』にしてる時点でお察しください(笑)

 

 

Pa0_0827アニメ『世界で一番強くなりたい』

悶絶映像&悶絶ボイス!(笑)

すんません、ボク基本ドSなもんで(Φ∀Φ)(笑)

 

Pa0_0708……まぁ内容的には正直言って

大して面白くはなく、たとえば

第3~4話なんてもうひたすら

逆エビかけられて悶絶するダケ

というヒドさだったのデスがw

 

Pa0_0828まぁ疲れてる時にぼーっと観たり、

作業用のBGMとして聴く分には

これもなかなか良いんじゃないかと(笑)

声優さんたち、これからも渾身の

悶絶ボイスがんばってください!w

 

……でも、正直言うと、ここまで露骨に

あえぎまくられるもとい悶絶されまくるより、 

 

Pa0_0622今期で言えば『ストライク・ザ・ブラッド』の

確信犯的ないやらしさの方が

やばいっすケドね!(;゚∀゚)=3(笑)

 

Pa0_0857正直、第四真祖とかの厨二要素

全然心に響かないのデスが(笑)

ヒロインの姫柊があまりにあざと可愛い

いけないネタ狙いすぎで(笑)

ホント大変けしからんよ!(`・ω・´)

 

Pa0_0846まぁ吸血鬼な主人公がパートナーの血を吸うのは

お約束とはいえ、「少し血が出ただけですし、 

あの日なら比較的安全ってわかってました」って

そんな台詞JCに言わせちゃダメだろ!(笑)

「痛い思いをさせて血が出て検査して安全日で陰性」ってw

 

Pa0_0709Pa0_0867ということで、「せかつよ」も「ストブラ」も

内容と言うよりはむしろそういう

ダメ要素を楽しみに視聴してるのデスが

これもあくまでお疲れ故だから(笑)

温かく見守ってよね!(`・ω・´)

 

 

PS

Pa0_0896Pa0_0889_2あ、『アウトブレイクカンパニー』は

ふつーに萌え作品として楽しんでマスw

てか、これホント意外に面白いよ!

要所要所に挟まれる『進撃』ネタも(笑)

あと懐かしの『バスタード!』ネタもあるしなw

« ガシャについての3つの小ネタ | トップページ | 今週(11/10)の「仮面ライダー鎧武/ガイム」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

初音ミク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/53892899

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事でヘロヘロな中での日々の癒やしについて(笑):

« ガシャについての3つの小ネタ | トップページ | 今週(11/10)の「仮面ライダー鎧武/ガイム」 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ